【初めましての方は目を通して下さいね】
■当ブログを気に入って下さったらお気に入り登録して下さいね♪


■素人の人から玄人(?)の方まで、マナーを守って楽しくお喋りをしましょう
アフィリエイト総合掲示板

■意見、ご感想などはこちらへどうぞ★
■その他、何かありましたらメールフォームよりどうぞ☆

■記事と関係のないTBは削除しますのでご了承下さい。
当サイトのトラックバックに関する考え方はこちらをお読み下さい。

【アフィリエイト虎の巻】
アフィリエイト初心者の方はまずこちらに目を通してみて下さい
物販アフィリエイトについての記事はコチラ
初心者必見!現役アフィリエイター生の声集
企画に参加してくれる現役アフィリエイター様随時募集中☆

【過去記事からのピックアップ】
アフィリエイト用語集訪問してもらえるサイトは?誘導作戦
アフィリエイトのメリットとデメリット自分がお客さんの立場になってみる
Googleとサイトの重さASP紹介の際の注意点モチベーション維持は大事
広告の選び方
アクセスアップ方法1アクセスアップ方法2アクセスアップ方法3

【ポイントをためてコツコツ頑張る人のための虎の巻】
リードメールって何? ●流石めーる詳細西成広告電信詳細
ネットマイル詳細  ●ECナビ詳細  ●Get Money!詳細  ●Prize-Prize詳細
ちょびリッチ詳細  ●だぶるくりっく詳細  ●マクロミル詳細  
newsGONG!詳細秘密屋ポイントサービス詳細

【win-winの関係を目指して】
■お互いリンクを貼る事で様々な効果を得られます☆

■相互リンク募集中!詳しくはココをクリック

■当ブログを紹介して下さった方はご連絡下さい。こちらでも紹介させて頂きます♪
当ブログを紹介して下さったブログ様

【モチベーションキープのためのお薬】
■ランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです☆

  


FC2 managemented FC2 managemented
<<久しぶりに新着ASPご紹介 | ホームへ | 実験のススメ>>
コメント
ぽいぽいさん、こんにちは。
あたたかいコメントありがとうございました。
おかげさまで、ようやく復活しました。
ちょうど100コ目の記事なんですね~
おつかれ~ノ'0')ノ ̄♪祝 v(^O^)v 祝♪~ヘ('0'ヘ)
これからもお互いがんばりましょうね~
【2005/11/01 16:59】 | micheymama #- | [edit]
相互リンク集、私もいつかは!と思ってたけど、まだ作ってないよ~。
ぽいぽいさんはいつも私の先に行ってるね。
トップの所も改造しようと色々やってるけど、まだなんだよー。
おいていかれないように頑張らなきゃ!!
でも、相互リンク大変だったでしょう?
お疲れ様!
【2005/11/01 17:26】 | maiko #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/11/01 18:02】 | # | [edit]
_・)チラ こんばんは^^

相互リンク集はいいよね^^
やはりHTML方式じゃないと
ロボットが拾ってくれないからね~。
だから俺は最初から相互リンク集を
作ったんだよ。
これで少しは相互さんに還元できるね^^
【2005/11/01 19:13】 | るー #- | [edit]
あがささんのブログからきました。
「めんどくさがり・・」というサイト名に惹かれて。

イメージとは違い、とてもマメマメしい記事で教えられるところがいっぱいです。
【2005/11/01 19:38】 | ゆとりろ #- | [edit]
なんか、来るたびに凄くなっていきますね。

充実ぶりに驚いちゃいますよ^^;

相互リンク集かぁ、私も作ろうかな?
【2005/11/02 00:09】 | nomoto #- | [edit]
拝見しました! ステキなアイデアですね!
紹介文チョット(〃∇〃) てれっ☆ ありがとうございます!

実は、先日のページランク更新でちょっぴりヘコみぎみだった私です。
結構相互リンクしてるから被リンク数は多いハズなのに…(--,)ぐすん
まぁ、他にもいろいろな事が関係してくるから仕方ないんでしょうけど…
気を取り直して、勉強&内容の充実で頑張ろう!と思ってます。
自動相互リンクも利用しようかな?
【2005/11/02 01:47】 | apple soda #9Ti/rdio | [edit]
やっしです。
相互リンク集にのせていただきありがとうございます。
コメントつき、っていうのがいいですね。

私も、最近MyblogListだけじゃなくてきちんと相互リンク集作ったほうがいいのかな?と考え始めていたところだったので、今回の記事、参考にさせていただきますね。

今後ともよろしくお願い致します。
【2005/11/02 03:18】 | やっし #zlAQJbYM | [edit]
いろいろやってて凄いですね~。

もー私なんかブログいじるのは半分あきらめて、とにかく記事の更新だけでもって感じですから~。
でも、ひっそりとSEO対策もしてたりして^^
ではまた~。
【2005/11/02 04:56】 | moo #- | [edit]
私も最近考えてたところです。
私もブログのことも紹介してくださってて嬉しいです。
私がアピールしたいポイントを紹介してくださっていたので、さらに感動しました!
本当にありがとうございます。
私もつくらないとな~
いつも応援ありがとうございます。
私も応援してますよ。
これからも宜しくお願いしますね。
【2005/11/02 11:09】 | makimakiママ #1Vmcynj6 | [edit]
ステキな紹介文ありがとうです!
相互リンク集僕も作りたいんだけど
たいへんそうで^^;
ぽいぽいさんのリンク集をみてさらにそんな気持ちに^^
【2005/11/02 14:14】 | masaru #- | [edit]
こんにちは~
コメントありがとうございます☆

無事復活されたようでよかったです~
もう具合は大丈夫ですか?
季節の変わり目、体調崩しやすい時ですもんね。
お互い気をつけましょう^^

ありがとうございます~
やっと100?まだ100?って
不思議な感じです。
長く続けてる方とかだと600とか見るんで
その辺に近づけるようにがんばります☆
【2005/11/02 15:25】 | ぽいぽい #- | [edit]
こんにちは~
コメントありがとうございます☆

いやいやぁ、私も前々からやらなくちゃな~って思いながら
ずっと出来てなくて・・やっとだよ~
まだまだやらなくちゃいけないこといっぱいあるんだけどね。
時間が追いつかないよね><
ま、マイペースで(ノ´ω`*)
maikoさんも、色々やってるよ~!
ブログルポとか私も登録してみようかな?とか思いつつも
なんかダラダラと・・・。

お疲れ、ありがとう!
地味に疲れたから嬉しかったです☆
【2005/11/02 15:28】 | ぽいぽい #- | [edit]
こんにちは~
コメントありがとうございます☆

やっとこさ作りました!
前々からやらなくちゃ~とは思いつつ地味な作業なのでつい後回しに・・・^^;
そうですよね~
るーさんのとこはちゃんと作ってるな~って前から思ってましたっ
これで少しは還元出来るかなぁ・・・
まぁ、何よりもブログを充実させる事が一番ですね。
【2005/11/02 15:31】 | ぽいぽい #- | [edit]
ぽいぽいさんは絶対めんどくさがりじゃないよ~。すごいよね~。
ブログの充実って難しいよ~。
【2005/11/02 15:34】 | みー #- | [edit]
初めまして~!
コメントありがとうございます☆

あがささんの所から来てくださったんですね~
なんかこう言う繋がりって嬉しいです♪

う~ん、めんどくさがりなのは事実なのです。
すぐ「え~めんどくさーい」って言いますから(笑)
でも、変なところにこだわりがあったりもするんですよねぇ。
一度気になりだしたら止まらない!みたいな。
だから、一見マメマメしくみえるかも知れないですが
基本やっぱめんどくさがりです(笑)

今後ともよろしくお願いしますね^^
【2005/11/02 15:44】 | ぽいぽい #- | [edit]
こんにちは~
コメントありがとうございます☆

いやいや・・・全然まだまだですよー><
最近、物販の形が出来上がった事で気が抜けてこっちに力入れちゃってるので
向こうもちゃんとやらないと・・・。
頭の中がいっぱいいっぱい@@

相互リンク集、いいと思いますよ~
SEOの効果が期待できますし。
まぁある程度数が増えてきてから考えてもいいかもですね^^
【2005/11/02 15:46】 | ぽいぽい #- | [edit]
こんにちは~
コメントありがとうございます☆

そう言って貰えて良かった~
紹介文は思いっきり私の主観です^^

あ、そうだったんですか~・゚・(ノД`;)・゚・
私もページランクの基準ってイマイチよくわかってないし
どうして自分上がったんだろう?って今でも思ってますが・・・。
リンクして下さってる方たちがジャバからばかりだったのでしょうかねぇ・・・。
うーん、判断基準がわからないですよね。
自動相互リンクってSEO対策のための相互リンク集みたいな
やつかな?あれも一部では、リンクファームと言われてるようなので
どうなんだろう・・・。コレが正解!って言うのがないから
難しいですよねぇ・・・。
【2005/11/02 15:51】 | ぽいぽい #- | [edit]
こんにちは~
コメントありがとうございます☆

そんな褒めて貰えてなんか嬉しいです(笑)
本当は、ただリンク貼るだけにしようかとも思ったんですよ
大変だから(笑)でも、他の人が見たときにどんな内容のサイトか
わかった方が飛ぶためにも便利かなぁと思って
勝手に紹介文つけちゃいました・・・。

そうなんですか~!
タイムリーですね♪
結構地味な作業なので大変ですが、頑張って下さいっ!
こちらこそこれからもよろしくお願いしますね^^
【2005/11/02 15:53】 | ぽいぽい #- | [edit]
こんにちは~
コメントありがとうございます☆

いやいやぁ、もっとやらなくちゃならない事はいくらでも
あるんですけどねぇ・・・。
mooさんのトコってほんと記事の質がいいって私は思うんですよ~
だから、十分記事で勝負出来るんじゃないかと・・・。
私はあまり勝負できるものがないので細かいところを
チマチマと(笑)
わぁ、SEO対策してるんですね~
何してるんだろう?
私は殆どやってないです(;´▽`A``
【2005/11/02 15:55】 | ぽいぽい #- | [edit]
こんにちは~
コメントありがとうございます☆

そうなんですね~!
うんうん、見る人にとっても相互リンクさんにとっても
自分にとっても色々とメリットになる事多いですしね☆
あ、そうですか?良かった~
紹介文は勝手に主観で書いてしまったので気に入らない方も
いるかもなぁ・・・って思ったんですが
ちゃんとアピールポイントマッチしてたようで安心しました☆

こちらこそ、いつも応援ありがとうございます!
makimakiママさんのサイトはとても見やすくて丁寧で
私もお気に入りなので、私もこれからも応援していきますね^^
【2005/11/02 15:57】 | ぽいぽい #- | [edit]
こんにちは~
コメントありがとうございます☆

いえいえ~私の思ったことそのままに書きました。
masaruさんの書く文章とても好きなので☆

masaruさんも作ろうと思っていたんですね~
そうですねぇ、地味な作業ですね(笑)
でも、数が多くなればなるほどやる気も失せそうだなぁと思って
今のうちに手をつけておきました。
masaruさんのとこもリンク多そうなので・・・がんばれ~^^;
【2005/11/02 15:59】 | ぽいぽい #- | [edit]
こんにちは~
コメントありがとうございます☆

うう~~ん、めんどくさがりなんですよ~(笑)
すぐ「めんどくさいなぁ」って口癖のように・・・。
でも、なんか変なところに細かいって言うかこだわりがあるって言うか・・・。
A型にこう言う性格の人多いなぁ?って思うんですが
大体ずぼらなのに、すっごい細かい所にこだわったりするんですよねぇ。
このブログでも、そう言う性格がちょこちょこ出てるのかも・・・。

確かにブログの充実は難しいですよね・・・。
私もよく考えます。
もっともっとやりたい事もあるのに
やってもやっても、足りない足りない・・・。
マイペースで頑張るしかないですねぇ。
お互いがんばりましょう^^
【2005/11/02 16:02】 | ぽいぽい #- | [edit]
すいませ~ん2回目です。
さっきコメントしてからずっと拝見させていただいてました。
よく見たら、2分おきにお返事書いているのに気が付いてまたビックリ(@_@;)
今度は相互リンクのお願いです
「きのっぴnoねっとdeへそくり」
きのっぴです。
宜しくお願い致します。
【2005/12/03 01:34】 | きのっぴ #lMBqkpAs | [edit]
きのっぴさん

こんにちは~
コメントありがとうございます☆

お返事遅くなってしまってすいません><
ブログ見ててくれたんですね~嬉しいなぁ♪
2分おきでしたか?(笑)
自分では気づいてなかった・・・。
2分おきでも10個の返事書くのに20分かぁ・・・
もう少しタイピング早くしたい(汗

相互リンクのお誘い、ありがとうございます~☆
私は先日のマイブロ追加プラス、相互リンク集から
リンクさせて頂きました~

今後ともよろしくお願いしますね^^
【2005/12/05 17:09】 | ぽいぽい #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://happyeveryday117.blog20.fc2.com/tb.php/100-4398faaf
| ホームへ |



アクセスランキング
