【初めましての方は目を通して下さいね】
■当ブログを気に入って下さったらお気に入り登録して下さいね♪


■素人の人から玄人(?)の方まで、マナーを守って楽しくお喋りをしましょう
アフィリエイト総合掲示板

■意見、ご感想などはこちらへどうぞ★
■その他、何かありましたらメールフォームよりどうぞ☆

■記事と関係のないTBは削除しますのでご了承下さい。
当サイトのトラックバックに関する考え方はこちらをお読み下さい。

【アフィリエイト虎の巻】
アフィリエイト初心者の方はまずこちらに目を通してみて下さい
物販アフィリエイトについての記事はコチラ
初心者必見!現役アフィリエイター生の声集
企画に参加してくれる現役アフィリエイター様随時募集中☆

【過去記事からのピックアップ】
アフィリエイト用語集訪問してもらえるサイトは?誘導作戦
アフィリエイトのメリットとデメリット自分がお客さんの立場になってみる
Googleとサイトの重さASP紹介の際の注意点モチベーション維持は大事
広告の選び方
アクセスアップ方法1アクセスアップ方法2アクセスアップ方法3

【ポイントをためてコツコツ頑張る人のための虎の巻】
リードメールって何? ●流石めーる詳細西成広告電信詳細
ネットマイル詳細  ●ECナビ詳細  ●Get Money!詳細  ●Prize-Prize詳細
ちょびリッチ詳細  ●だぶるくりっく詳細  ●マクロミル詳細  
newsGONG!詳細秘密屋ポイントサービス詳細

【win-winの関係を目指して】
■お互いリンクを貼る事で様々な効果を得られます☆

■相互リンク募集中!詳しくはココをクリック

■当ブログを紹介して下さった方はご連絡下さい。こちらでも紹介させて頂きます♪
当ブログを紹介して下さったブログ様

【モチベーションキープのためのお薬】
■ランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです☆

  


FC2 managemented FC2 managemented
<<ボムアフィリエイト問合せ内容報告 | ホームへ | 相互リンク集作りました>>
コメント
_・)チラ こんばんは^^

俺も昨日はここの規約などを見ていたんですが
ぽいぽいさんのメール返信の結果で
登録するか決めようかな^^
結果出たら教えてw
【2005/11/02 18:38】 | るー #- | [edit]
私も登録したんだけど、そこがちょっとひっかかってます。
でも、口座情報で最低支払金額が100円から2000円って選べるみたいだよね。
どうなんだろう?
私も結果参考にさせてね~。
【2005/11/02 19:17】 | maiko #- | [edit]
新着ASPなんですね。
最低支払額の件といい、謎が多いASPみたいですね。
問い合わせの結果参考にさせてもらいます(^^)

SEO対策施し済みのテンプレートは魅力的ですね~♪
広告主が増えてきたら登録してみようかな♪
【2005/11/03 01:38】 | アリ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/11/03 02:08】 | # | [edit]
私もちょっと前に見つけたけど、色々気になるところが有ったので登録は見送りにしてました^^;
SEO対策済みテンプレが気になるけど!
メール結果、また教えてね♪
【2005/11/03 23:53】 | ゼロクン #- | [edit]
私が出張に行ってる間に相互リンク集作ったんだね!
大変だったでしょう!お疲れ様でした^^
SEOにジャバはダメなんだね^^;
うちのサイト沢山組み込んでるよ~
ちょっと考えないといけないかも(>_<)
でも、今作成中のテンプレもかなり入れちゃってる^^;
勉強になりました。
また、来ますね~
【2005/11/04 00:22】 | ゼロクン #- | [edit]
こんにちは☆
訪問ありがとうございますm(__)m
履歴から参りましたuguです。
5000円云々の部分は規約修正されていますね。メールで通知されてきました。
手数料その他の部分につきまして今日返答がきましたので公開しております。
よろしければご覧下さいね☆
【2005/11/04 15:08】 | ugu #J/eWLgoY | [edit]
こんにちは~
コメントありがとうございます☆

みんなほんと情報早いなぁ・・・ついていけません><
一応、問合せ結果+新たな紹介文を今日の記事で書いたので
興味あったら見てみて下さいね~

規約の矛盾点とか気になる所は確かにあるけど
個人的には悪いところではないかなぁ?と思っているのだけれど・・・
今後の動きに注目ですね~
【2005/11/04 16:43】 | ぽいぽい #- | [edit]
こんにちは~
コメントありがとうございます☆

さすがmaikoさんも情報が早いなぁ~
私も気になったぁ~。
ん?1円じゃないの!?って(笑)
問合せ結果+新たな紹介を今日の記事で書いたので
良かったら見てみてね。
参考になると良いけど・・・。
今後伸びていってくれる事に期待したいね!
【2005/11/04 16:44】 | ぽいぽい #- | [edit]
こんにちは~
コメントありがとうございます☆

そうそう、謎が多いのですよ・・・。
まぁ、単純ミスって感じですが、やっぱり企業としては
信用失う原因の一つになってしまうよね・・・。
個人とは違うのだし。
今後、挽回してくれたらいいな~と思うばかりですv
広告主、徐々に増え始めているので
安定してきたら登録してみるのも良いと思いますよ~
実際あのてんぷれのSEO効果はどうなのか、アリさんに見てほしいし(笑)
【2005/11/04 16:45】 | ぽいぽい #- | [edit]
こんにちは~
コメントありがとうございます☆

ゼロクンさんも情報早いですね~!
みんなすごいなぁ~。
ですねー色々な所を細かく見ると、ん?って思う所ばかり・・・。
ちょっと会社としては信用なくしちゃってる感じですかねぇ。
私個人的には、怪しい感じとかは受けないのですが
まぁ自己責任でね・・・。

リンク集、作りました~v
そうなんですよ~使い勝手は便利なんですが、SEOの点から
見るとダメっぽいです~
特にカウンターとかアクセス解析なんかは
body直下に置く事が多いですが、そこって
検索ロボットが一番初めに見るところのようですし・・・。
なので、ジャバだけ外部ファイルにする方法とかもあるらしいですよ~
私はわからないですが(汗)
日々勉強ですね~
【2005/11/04 16:49】 | ぽいぽい #- | [edit]
こんにちは~
コメントありがとうございます☆

足跡残さずに帰ってきちゃってごめんなさい(;´▽`A``
ボムについての記事書いているブログを色々と回ってました~v
お知らせ頂いてありがとうございます♪
そちらの記事も参考にさせて頂きますね!
また遊びにお邪魔します~♪
【2005/11/04 16:50】 | ぽいぽい #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://happyeveryday117.blog20.fc2.com/tb.php/101-45ada1ed
| ホームへ |



アクセスランキング
