【初めましての方は目を通して下さいね】
■当ブログを気に入って下さったらお気に入り登録して下さいね♪


■素人の人から玄人(?)の方まで、マナーを守って楽しくお喋りをしましょう
アフィリエイト総合掲示板

■意見、ご感想などはこちらへどうぞ★
■その他、何かありましたらメールフォームよりどうぞ☆

■記事と関係のないTBは削除しますのでご了承下さい。
当サイトのトラックバックに関する考え方はこちらをお読み下さい。

【アフィリエイト虎の巻】
アフィリエイト初心者の方はまずこちらに目を通してみて下さい
物販アフィリエイトについての記事はコチラ
初心者必見!現役アフィリエイター生の声集
企画に参加してくれる現役アフィリエイター様随時募集中☆

【過去記事からのピックアップ】
アフィリエイト用語集訪問してもらえるサイトは?誘導作戦
アフィリエイトのメリットとデメリット自分がお客さんの立場になってみる
Googleとサイトの重さASP紹介の際の注意点モチベーション維持は大事
広告の選び方
アクセスアップ方法1アクセスアップ方法2アクセスアップ方法3

【ポイントをためてコツコツ頑張る人のための虎の巻】
リードメールって何? ●流石めーる詳細西成広告電信詳細
ネットマイル詳細  ●ECナビ詳細  ●Get Money!詳細  ●Prize-Prize詳細
ちょびリッチ詳細  ●だぶるくりっく詳細  ●マクロミル詳細  
newsGONG!詳細秘密屋ポイントサービス詳細

【win-winの関係を目指して】
■お互いリンクを貼る事で様々な効果を得られます☆

■相互リンク募集中!詳しくはココをクリック

■当ブログを紹介して下さった方はご連絡下さい。こちらでも紹介させて頂きます♪
当ブログを紹介して下さったブログ様

【モチベーションキープのためのお薬】
■ランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです☆

  


FC2 managemented FC2 managemented
<<クロスエーとかグーグルアドセンスとかあっぷさん募集とか。 | ホームへ | 久しぶりに新着ASPご紹介>>
コメント
_・)チラ こんばんは^^

詳しく説明してくれたおかげに
信用はまだ回復できてないですけど
登録ぐらいいいかな?と思ったw
というかSEO対策済みのテンプレが
欲しいから登録するんだけどw
こちらから登録しますね^^
【2005/11/04 18:06】 | るー #- | [edit]
ぽいぽいさんスゴイ!
いろいろ細かなミスはありましたが、
悪質なものではないので、あまり厳しい目になる必要もないかな?と思いました。
紹介報酬500円+2ティアや、ボムアフィリエイトの最低支払い金額は1円などは
やってくれるな って感じなので、期待できそうですね!
それと、SEO対策のテンプレート 凄いですね!!!
詳しい事はよくわかりませんが(;^_^A アセアセ・・・
凄い事をやってくれてるASPで、なんか興味津々
かなり出遅れだが、登録したくなってきたよぉぉぉ~
【2005/11/04 18:44】 | apple soda #9Ti/rdio | [edit]
そういうことだったんだね~。
ちょっと分かりづらかったから、ぽいぽいさんの報告で助かったよ~。
参考にさせてね!
テンプレもすごいよね~。私も想像以上だったよ。
それじゃあまたね~。
【2005/11/04 18:46】 | maiko #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/11/04 20:10】 | # | [edit]
すごいですね~。テンプレートがいい!!
そうそう、火曜日ですね「理由」楽しみです^^
【2005/11/05 00:50】 | みー #- | [edit]
以前からお名前は拝見していたのですが、初めてコメントさせていただきます。
ぽいぽいさんは、すごく丁寧に記事を書いていらっしゃって
私なんかがこうやって出てくるのは恥ずかしいのですが・・・
私も今回ボムアフィリエイトへの問い合わせの記事を書きまして
その中でぽいぽいさんのお名前を出させて頂きました。
事後報告で申し訳ありませんm(_ _*)m
このあと記事をTBさせていただきますね。

ぽいぽいさんの記事、ホント色々参考になります。
私、物販も考えているので(考え続けて かれこれ2ヶ月は経ちます^^;)
今からじっくり読ませてもらいますね!
それでは、今後ともどうぞよろしくお願いいたします♪
【2005/11/05 00:57】 | リサコ #T8S.3U/A | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/11/05 15:42】 | # | [edit]
こんにちは~
コメントありがとうございます☆

登録ありがとうございます~♪
まぁ、最初にあれだけ適当だとちょっと・・・って思いますよねぇ。
個人でなく企業なんですからっ!!とw
今後、挽回して行ってくれる事に大きく期待したいですね~
広告も少しずつ増えているようなので、この調子で頑張ってほしいです☆
SEOテンプレも、もっと増えてほしいですよねっ
【2005/11/05 16:47】 | ぽいぽい #- | [edit]
こんにちは~
コメントありがとうございます☆

そうなんですよね~
やっぱり、最近は皆新しいASPには警戒している部分あると
思うので、今回のボムの出だしはちょっとねぇ・・・^^;
うん、私も悪質な感じはしなかったんですよ~
ただ単にずぼらだっただけ・・と、それも軽く問題だけど(笑)
でも、色々なブログ見た感じだと警戒してて登録してないって
人も結構多くいたみたいだったから、今からでも大丈夫かな~?
日に日に広告も増えているし、テンプレのある広告主も
増えてきてるので、伸びてきたらいいな~って思ってますv
【2005/11/05 16:50】 | ぽいぽい #- | [edit]
こんにちは~
コメントありがとうございます☆

私も、問合せの結果でだいぶ感じが掴めてきたって感じ☆
最初は「はぁ?」って感じだったし(笑)
私の事紹介してくれてどうもありがとう♪
テンプレも期待以上のものだったし、今後伸びて行って欲しいね^^
【2005/11/05 16:51】 | ぽいぽい #- | [edit]
こんにちは~
コメントありがとうございます☆

テンプレ、いいですよね~
もっとシンプルなものかと思っていたら、そのまんま
企業のページって感じだったから出来上がりにビックリ(笑)
もっと対応した広告主が増えてきたらいいな~って思ってますv

「理由」火曜日なのですか~!
ロンハー見てるや・・・。う~ん、見れるかわからないけど
チラ見してみます(笑)
【2005/11/05 16:53】 | ぽいぽい #- | [edit]
初めまして!
コメントありがとうございます☆

私も、他のブログ(Xiaoさんとこだったかなぁ?)でお名前拝見した事ありました~♪
コメントくださり、また褒めて下さって嬉しいです☆
名前も出して頂いて(&TBも)ほんと、色々
ありがとうございます(笑)

リサコさんも物販考えているんですね~v
私も考え初めてから行動に移るまではだいぶ時間が・・・
まぁゆっくりマイペースで^^;
お互いがんばりましょうね!
また遊びにお邪魔しますね~♪
【2005/11/05 16:55】 | ぽいぽい #- | [edit]
さん吉と申します。
ボムアフィリエイトについていろいろと参考にさせて頂きました。
結局ぽいぽいさんの記事が全てを語っているようですね。
それでは(^^)ノシ
【2005/11/05 17:42】 | さん吉 #- | [edit]
ボムアフィリエイトにはかなりの不信感を持っていたのでこの記事を見て少しは疑いが晴れました(笑
問い合わせお疲れ様でした(^^)

テンプレすごいですね!
本当にSEOに強いかどうか、登録してHTML解析して検証してみようかな。

矛盾については悪意はなさそうな感じなので、ぽいぽいさんから登録させてもらいますね!
【2005/11/07 00:01】 | アリ #- | [edit]
初めまして~
コメントありがとうございます☆

先ほどそちらにお邪魔させて貰いました~
・・・とビックリ、記事にもして下さっていたのですね~
ありがとうございます。

なんか問合せした人によって答えがまちまちなのが
なんとも言えませんが・・・まぁ、バタバタしてるのでしょうねぇきっと。
膨大な数の問合せが来て向こうも驚いている事でしょう(笑)
今後伸びて行ってくれると嬉しいですよね~

また、そちらにお邪魔しに行きますね~v
【2005/11/07 15:56】 | ぽいぽい #- | [edit]
こんにちは~
コメントありがとうございます☆

お疲れ様もありがとうございました~・゚・(ノД`;)・゚・
あはw
確かにあのスタートじゃぁ誰しもが不信感を持ちますよねぇ
最近特に悪徳な話が多かったし・・・。
このまま、本当に「国内最大級のASP」になって欲しいものです。

わぁ!是非是非!
私は見てもさっぱり、ちんぷんかんぷんなので(笑)
アリさんの検証があればかなり心強いですよ~
うちから登録して下さったんですね~
ありがとうございます~(≧∇≦)
【2005/11/07 16:00】 | ぽいぽい #- | [edit]
(●'∇')ハロー♪
検索してたらぽいちゃんとこ辿りついたw
足跡残していくのだ~♪
【2006/10/05 17:50】 | わいふ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://happyeveryday117.blog20.fc2.com/tb.php/102-40641272
  • すごいテンプレ!?ボムアフィリエイト【ふたばマークのブログでアフィリエイト】
    今日は風邪がまだ治っていないので、コタツでお昼寝を(本当はよくないけど・・・)していました。午後4時、すごい音が「カーン、カーン・・・」と金属音がしたので急いで何があったのかとビックリして起きて見に行くと・・・・警察官が3人いたんです!母がいたので
【2005/11/04 20:09】
【2005/11/05 01:00】
  • ボムアフィリエイト検証【ブログだけでお小遣い稼げるのかね?】
    巷で話題になっている新着ASPボムアフィリエイト。とりあえず今いろいろと噂になっている最低支払額について検証することに。と思ったんですが、先ほど見たら利用規約が変更されたました(・ω・)どうやら
【2005/11/05 17:37】
  • ボムアフィリエイト検証(激辛)【初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト】
    巷で話題の、新ASP「ボムアフィリエイト」に登録してみました。最低支払額とか、報酬支払い時期とかいろいろ矛盾している点が多く、最初は様子を見るつもりだったんですけど、ある方が詳しく問い合わせしてくれて、その回答を記事にしてくれてました。そのおかげで疑
【2005/11/08 17:08】
| ホームへ |



アクセスランキング
