【初めましての方は目を通して下さいね】
■当ブログを気に入って下さったらお気に入り登録して下さいね♪


■素人の人から玄人(?)の方まで、マナーを守って楽しくお喋りをしましょう
アフィリエイト総合掲示板

■意見、ご感想などはこちらへどうぞ★
■その他、何かありましたらメールフォームよりどうぞ☆

■記事と関係のないTBは削除しますのでご了承下さい。
当サイトのトラックバックに関する考え方はこちらをお読み下さい。

【アフィリエイト虎の巻】
アフィリエイト初心者の方はまずこちらに目を通してみて下さい
物販アフィリエイトについての記事はコチラ
初心者必見!現役アフィリエイター生の声集
企画に参加してくれる現役アフィリエイター様随時募集中☆

【過去記事からのピックアップ】
アフィリエイト用語集訪問してもらえるサイトは?誘導作戦
アフィリエイトのメリットとデメリット自分がお客さんの立場になってみる
Googleとサイトの重さASP紹介の際の注意点モチベーション維持は大事
広告の選び方
アクセスアップ方法1アクセスアップ方法2アクセスアップ方法3

【ポイントをためてコツコツ頑張る人のための虎の巻】
リードメールって何? ●流石めーる詳細西成広告電信詳細
ネットマイル詳細  ●ECナビ詳細  ●Get Money!詳細  ●Prize-Prize詳細
ちょびリッチ詳細  ●だぶるくりっく詳細  ●マクロミル詳細  
newsGONG!詳細秘密屋ポイントサービス詳細

【win-winの関係を目指して】
■お互いリンクを貼る事で様々な効果を得られます☆

■相互リンク募集中!詳しくはココをクリック

■当ブログを紹介して下さった方はご連絡下さい。こちらでも紹介させて頂きます♪
当ブログを紹介して下さったブログ様

【モチベーションキープのためのお薬】
■ランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです☆

  


FC2 managemented FC2 managemented
<<利用規約とあっぷさん募集 | ホームへ | ボムアフィリエイト問合せ内容報告>>
コメント
昨日の記事でぽいぽいさんの名前出して大丈夫かドキドキしてたけど、喜んでもらえてほっとしてます。
HP楽しみにしてるよ~♪
きっと楽しみにしてる人たくさんいると思うよ。だから頑張ってね!
【2005/11/05 17:35】 | maiko #- | [edit]
ぽいぽいさん、こんばんは。
いよいよですね。
やはり自分が好きなジャンルが一番やりやすくていいですよね。
ブログかHPか迷ってるなら両方立ち上げちゃうってのもアリなんじゃないですか?(笑
がんばってくださいね!!
【2005/11/05 18:12】 | kodukai88 #F/jRjqJc | [edit]
早速来てくださって、ありがとうございました♪
下の記事のコメント、読ませてもらいましたが
そうです、Xiaoさんには大変お世話になってます(^ー^*)

HP立ち上げられるんですね!
完成したら、私も是非拝見したいです♪
お忙しい時に申し訳ないのですが、もしよろしければ
相互リンクをお願いできませんでしょうか?
私のほうは、これからMyBlogListに入れさせていただきますね!
それでは、HP作成頑張ってくださいね。
また遊びに伺います♪
【2005/11/06 01:21】 | リサコ #T8S.3U/A | [edit]
こんばんは!
一気にいろいろ紹介なんですね^^
TBさせていただきま~す!
【2005/11/06 01:44】 | masaru #- | [edit]
グーグル実はまだ登録してないんです。
この際検討して見ようかな…。
何だか登録とか難しそうで。

HP公開するんですね。
楽しみにしてます♪
それでは、また~♪
【2005/11/06 21:31】 | ユキ #- | [edit]
いつも勉強になります!
この間は色々教えていただいて本当に感謝です。
今色々と勉強してます。
またこれからも宜しくお願いしますね。
やっしさんのアップ募集記事、
こちらから飛んでいきました。
情報ありがとうございました。
またきますね。
【2005/11/07 09:16】 | makimakiママ #1Vmcynj6 | [edit]
こんにちは~
コメントありがとうございます☆

もう、大丈夫どころか大喜び~♪
ほんと、ありがとうございます!
そう言って貰えるとうれしいなぁ・゚・(ノД`;)・゚・
楽しみにしている人がいるって事を励みに、チョコチョコと
やっていこうと思ってるよ~
maikoさんも、一緒に頑張ろうね^^

【2005/11/07 16:01】 | ぽいぽい #- | [edit]
こんにちは~
コメントありがとうございます☆

いよいよです!
と言っても、物販一応立ち上げてはいるもののまだまだ
未完成なのに別の事をやろうとしてる自分・・・。
思い立ったら即行動!って感じなんですよねぇ^^;
なるほど!
何気に盲点でした・・・。
2つか~ちょっと大変そうだけど、余裕が出てきたら
同じ中身でブログで作ってアクセスの比較検討してもおもしろそう!
わぁわぁ目から鱗~@@
ステキな助言ありがとうございます☆
【2005/11/07 16:03】 | ぽいぽい #- | [edit]
こんにちは~
コメントありがとうございます☆

あ、やっぱりXiaoさんでしたか~☆
私もお世話になってますよ~♪

HPいつ完成するかは、ちと謎ですが・・・出来上がったら
ぜひ遊びに来て見て下さいね~

あ、あとリンクありがとうございました♪
こちらからもMyblogListと相互リンク集(2)から
リンクさせて頂きました。
これからもよろしくお願いしますね~
私もまた遊びに行きますねv

【2005/11/07 16:06】 | ぽいぽい #- | [edit]
こんにちは~
コメントありがとうございます☆

一気にたくさん紹介しすぎました(笑)
いやぁ、どうも欲張りで・・・。
と言うか単に話題に乗り遅れてるだけなのですが(;´▽`A``

TBありがとうございました~
【2005/11/07 16:07】 | ぽいぽい #- | [edit]
こんにちは~
コメントありがとうございます☆

そうなんですか~!
いやぁ、これを機に是非って感じですよ~
登録・・・そんな難しくないって言うか他のASPと
変わらないですよ♪
しかも、一度審査通れば自分の運営するサイト全てに
貼れるし、デザインも自由に変えれるし
オススメポイント満載☆

HP完成したら、ぜひ遊びに行ってみて下さいね♪

【2005/11/07 16:09】 | ぽいぽい #- | [edit]
こんにちは~
コメントありがとうございます☆

いえいえ~
説明下手でごめんなさいm(_ _)m
あんな説明でわかりましたか・・・?
もしわからなかったら遠慮せずに聞いて下さいねv
うんうん、私も同じく勉強中ですよ~
勉強してもしてもし足りない・・・。
なんか学生時代に戻った気分です(笑)

やっしさんの所に飛んでいったのですね~
私も飛んで行きました~w
こればっかりはライバルですね(笑)
なんて、お互い楽しみましょう^^

【2005/11/07 16:11】 | ぽいぽい #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://happyeveryday117.blog20.fc2.com/tb.php/103-06f74c9d
【2005/11/06 00:27】
  • Google Adsense(グーグルアドセンス)紹介報酬!【楽しいアフィリエイト!笑ってブログ!】
    Google Adsense(グーグルアドセンス)の紹介報酬がスタートしました!アフィリエイトをやられてない方でも、これは、かなりおすすめの広告!サイトを持ってる方ならまず、みなさんされてますよね!
【2005/11/06 01:45】
【2005/11/06 01:59】
| ホームへ |



アクセスランキング
