【初めましての方は目を通して下さいね】
■当ブログを気に入って下さったらお気に入り登録して下さいね♪


■素人の人から玄人(?)の方まで、マナーを守って楽しくお喋りをしましょう
アフィリエイト総合掲示板

■意見、ご感想などはこちらへどうぞ★
■その他、何かありましたらメールフォームよりどうぞ☆

■記事と関係のないTBは削除しますのでご了承下さい。
当サイトのトラックバックに関する考え方はこちらをお読み下さい。

【アフィリエイト虎の巻】
アフィリエイト初心者の方はまずこちらに目を通してみて下さい
物販アフィリエイトについての記事はコチラ
初心者必見!現役アフィリエイター生の声集
企画に参加してくれる現役アフィリエイター様随時募集中☆

【過去記事からのピックアップ】
アフィリエイト用語集訪問してもらえるサイトは?誘導作戦
アフィリエイトのメリットとデメリット自分がお客さんの立場になってみる
Googleとサイトの重さASP紹介の際の注意点モチベーション維持は大事
広告の選び方
アクセスアップ方法1アクセスアップ方法2アクセスアップ方法3

【ポイントをためてコツコツ頑張る人のための虎の巻】
リードメールって何? ●流石めーる詳細西成広告電信詳細
ネットマイル詳細  ●ECナビ詳細  ●Get Money!詳細  ●Prize-Prize詳細
ちょびリッチ詳細  ●だぶるくりっく詳細  ●マクロミル詳細  
newsGONG!詳細秘密屋ポイントサービス詳細

【win-winの関係を目指して】
■お互いリンクを貼る事で様々な効果を得られます☆

■相互リンク募集中!詳しくはココをクリック

■当ブログを紹介して下さった方はご連絡下さい。こちらでも紹介させて頂きます♪
当ブログを紹介して下さったブログ様

【モチベーションキープのためのお薬】
■ランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです☆

  


FC2 managemented FC2 managemented
<<秘密屋ポイントサービスご紹介 | ホームへ | クロスエーとかグーグルアドセンスとかあっぷさん募集とか。>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/11/07 15:04】 | # | [edit]
風邪ひいちゃったの、気候が変わりやすいから拗らせないようにね^^
グーグルまだ見てないんだけど、気をつけて見てみます!
いつもこちらで勉強してる(笑)
また来ます~
【2005/11/07 17:32】 | ゼロクン #- | [edit]
グーグル、ちょっと規約って分かりづらいよね。
とりあえず、紹介記事は下書きにしてるよ~。
ブログ改造しようと考えながら、なかなか進まないよぉ。
ぽいぽいさんのって、結構時間かかった?
私がのろまの亀さんだから進まないのかな~
【2005/11/07 22:40】 | maiko #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/11/07 23:12】 | # | [edit]
グーグルの紹介、記事にしちゃダメなんだね(^^;ありゃりゃ...。
規約はちゃんと読まないとダメだね
最近いろいろあるから、新ASPの登録に二の足を踏んでしまっている私・・・
今の収入は流石メールだけです(T.T)トホホ。

早速、アップ募集チェックしにいきます!
情報ありがとう♪vv
【2005/11/08 00:00】 | rikomam #- | [edit]
すごい↑
アフィリエイト用語集だったり、アフィリエイトのメリットやデメリット思わずクリックしてしまう~~ホームページのような雰囲気もでてきて本当すごいなぁ~~

いずれ僕も♪
【2005/11/08 01:59】 | ケイ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/11/08 09:57】 | # | [edit]
規約って国語が苦手なので読んでも読んでもわかんない・・。
記事にしたらだめなんですね。
HPにバナーとして貼ってトラフィックするのはいいんですか?
って自分で調べろ~って・・??調べます。
ぽいぽいさんは流石めーる登録してないのね~。また何かアップ募集したときは参加してね。
【2005/11/08 15:25】 | みー #- | [edit]
こんにちは~
コメントありがとうございます☆

風邪、酷くならずに済みました~
ほんと、最近気温の差が激しくて・・・
今日はめちゃくちゃ寒いです><
ゼロクンさんも風邪気をつけて下さいね☆

グーグルの記事、なんか中途半端ですいません(汗)
私も詳しいことはよくわかってないのですが・・・
あちらの記事また書き直しました。
なんかもう、紹介についての紹介(?)はしちゃいけない
っぽいんですよね~
うーん、難しい。
まだまだ勉強が足らんです^^;
【2005/11/09 14:29】 | ぽいぽい #- | [edit]
こんにちは~
コメントありがとうございます☆

ほんと、難しいよねぇ・・・。
私も未だに理解してない^^;
うんうん、とりあえずあまり深く記事にしたり紹介について
書かない方が良いのかも知れないね。
こっそりバナー置いておく程度でw

う~~ん、どうだろう~
頭の中で構想は固まっていたから、あとは単純作業って感じだったけど
maikoさんのとこは情報も多いし大変そうだよねぇ・・・。
ウチは結構切り捨てた部分もあるから
全部載せようとせず、大事なところをいくつか決めておくのが
良いかも。って、そんなんわかってるよねw
がんばってね~♪
【2005/11/09 14:32】 | ぽいぽい #- | [edit]
こんにちは~
コメントありがとうございます☆

そうみたいなの・・・。
って、私もイマイチよくわかってないんだけど(笑)
ほんと、最近色々あるからねぇ。
下手に登録しない方がいいのかもって私も思ったよ~
流石メールがんばってるみたいですねっ!
私も流石だけやってみようかな?とか思いつつも
重たい腰が上がらずに・・・。

あっぷさん、飛んでってくれたんだね~
お互い当たるといいね♪
【2005/11/09 14:33】 | ぽいぽい #- | [edit]
こんにちは~
コメントありがとうございます☆

いやいや、そんな褒めて頂けると照れます(ノ´ω`*)
でも、思わずクリックしたくなっちゃうって言うのは
嬉しいなぁ~♪
そう言う記事をどんどん増やしていけると良いのだけど
最近なかなか・・・。
ブログももうちょい改造したいんですが、こちらもなかなか・・・。
もっとモチベーションあげなければっ

ケイさんのブログもとっても見やすいですよ~!
お互いマイペースでがんばりましょう^^
【2005/11/09 14:35】 | ぽいぽい #- | [edit]
こんにちは~
コメントありがとうございます☆

私も、同じくで・・・。
規約の取り説の取り説がホシイ(笑)

う~んと、たぶんバナーを貼っておくだけならOKですね。
紹介制度あるよ~的な文章と共にバナーが表示されているとダメみたいです。
うちも、記事直しました~
と言うのも、うちのブログって個別記事開くと、サイドバーとかも全部載ってるので、結局、紹介制度の説明とバナーが同じページに表示されてしまっている・・・。
こう言うパターンもアウトらしいです。
何はともあれ、バナーだけサイトに載せて説明一切なしみたいのが理想っぽい^^;

流石、登録してないんですよね~
したいけど、なかなか踏み出せず。
でも、リドメ沢山手をだすと大変そうだけど、一個だけやってるくらいならいいかな?って最近思ってます~
【2005/11/09 14:39】 | ぽいぽい #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://happyeveryday117.blog20.fc2.com/tb.php/105-ee929115
【2005/11/09 21:24】
  • グーグルアドセンス(GOOGLE ADSENSE)のアフィリエイト紹介制度開始【グーグルの世界(Google World)】
    グーグルアドセンス(GOOGLE ADSENSE)のアフィリエイト紹介制度開始グーグルアドセンス(GOOGLE ADSENSE)サイトより・グーグルアドセンス(GOOGLE ADSENSE)紹介制度開始紹介プログラムは、便利な製品やサービスに対するユーザーの意識を高めながら、お客様の収益を新たに
【2005/11/09 21:27】
  • グーグル(Google)の「AdSense」にキーワードリンクを表示する広告【グーグルの世界(GOOGLE WORLD)】
    グーグル(Google)の「AdSense」にキーワードリンクを表示する広告 グーグル(Google)は、コンテンツサイト向けキーワード広告\&quot;AdSense\&quot;に、サイトに関連したキーワードのリンクを表示する新広告「Ad Links」を追加した。 サイト運営者がWebページにタグを
【2005/11/29 21:08】
| ホームへ |



アクセスランキング
