【初めましての方は目を通して下さいね】
■当ブログを気に入って下さったらお気に入り登録して下さいね♪


■素人の人から玄人(?)の方まで、マナーを守って楽しくお喋りをしましょう
アフィリエイト総合掲示板

■意見、ご感想などはこちらへどうぞ★
■その他、何かありましたらメールフォームよりどうぞ☆

■記事と関係のないTBは削除しますのでご了承下さい。
当サイトのトラックバックに関する考え方はこちらをお読み下さい。

【アフィリエイト虎の巻】
アフィリエイト初心者の方はまずこちらに目を通してみて下さい
物販アフィリエイトについての記事はコチラ
初心者必見!現役アフィリエイター生の声集
企画に参加してくれる現役アフィリエイター様随時募集中☆

【過去記事からのピックアップ】
アフィリエイト用語集訪問してもらえるサイトは?誘導作戦
アフィリエイトのメリットとデメリット自分がお客さんの立場になってみる
Googleとサイトの重さASP紹介の際の注意点モチベーション維持は大事
広告の選び方
アクセスアップ方法1アクセスアップ方法2アクセスアップ方法3

【ポイントをためてコツコツ頑張る人のための虎の巻】
リードメールって何? ●流石めーる詳細西成広告電信詳細
ネットマイル詳細  ●ECナビ詳細  ●Get Money!詳細  ●Prize-Prize詳細
ちょびリッチ詳細  ●だぶるくりっく詳細  ●マクロミル詳細  
newsGONG!詳細秘密屋ポイントサービス詳細

【win-winの関係を目指して】
■お互いリンクを貼る事で様々な効果を得られます☆

■相互リンク募集中!詳しくはココをクリック

■当ブログを紹介して下さった方はご連絡下さい。こちらでも紹介させて頂きます♪
当ブログを紹介して下さったブログ様

【モチベーションキープのためのお薬】
■ランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです☆

  


FC2 managemented FC2 managemented
<<相互リンク集作り直しました。 | ホームへ | 秘密屋ポイントサービスご紹介>>
コメント
せっかく信頼を取り戻してきたと思いきや、ボムさんやってくれましたね
実は、私 ぽいぽいさんがいろいろ問い合わせして下さって
ぽいぽいさんから登録させてもらおうと思ったのです。
でも、過去に私から登録して下さった方とかもいて
いろいろ迷ってアップ企画するところだったのです。
それで、参考になったぽいぽいさんや、過去に登録して下さった方には
当選率を上げようと企画を練っていたのです。
アップ企画可か?問い合わせしましたが、返答はまだです。
ここ実際どうなんでしょうね? もう現段階で、私は登録する気0です。
でも、今後どのような展開になるか?興味はあります。

ぽいぽいさん、登録してくれた方にお詫びして偉い!

11月ってテロ犯や潜伏犯などの検挙強化月間なんだー? 知らなかった!
人を騙そうとする人がいるから 人を信じられなくなる人がいる。
騙す人がいる事も悲しいし すぐ疑ってかかってしまう心も悲しい。
うんうん その通りです!  本当に悲しい世の中です。。。

ぽいぽいさん喫煙者だったのねーー?! 意外!!!
私も実は喫煙者  ぽいぽいさんは今禁煙中なのね
私も禁煙しようと思いながら、食後・リフレッシュの一服はやめられない。゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○
成功したら教えてね!
【2005/11/09 14:36】 | apple soda #9Ti/rdio | [edit]
apple sodaさんのその記事読みました♪
その中に私が入っていた事だけでも十分嬉しいですよ~v
ほんと、こんな事になるとは誰が予想できたでしょう・・・。
私も、退会しようかな~って考えてますよ・・・。
こんなんじゃ、今後正常稼動したところで
不安感がぬぐいきれないですもんね。
メールの返事もこないなんて・・・酷い話だ。
こんなんじゃASPとしてじゃなく、企業としての
質を疑われてもしょうがないって思います。
個人情報集めが目的だったかどうかはわからないですが
ずさんな会社である事は確かですね・・・。
う~ん、私の記事見て登録しちゃった人はほんと申し訳ないって思います(汗)

わかってくれて嬉しい(笑)
なんか、こう言う事が続くと悲しくもなりますね。
明るい気持ちだけは持っていたい・・・。

そういわれるかな~って思ってたりしました(笑)
7,8年は吸ってたけど彼がタバコ嫌いなため・・・。
禁煙はじめて半年くらい経つけど、未だにニコチンが抜けないのかも~@@
食後はもちろん、吸ってる人近くにいたりすると吸いたい病が・・・。
子供生んだらまた吸っちゃうかも(だめじゃんw)
apple sodaさんが喫煙者と言うのはいつかの記事で読んだよ~v
私も意外だった(笑)禁煙勧められたりする??
【2005/11/09 15:05】 | ぽいぽい #- | [edit]
ぽいぽいさん、こんにちは!
ボムアフィリエイト、私がのほほんとしている時に出てきて、
「へぇ、こんなのがでたんだぁ」といってたら
あっという間になくなっちゃったのね(^^;)

まだ他のブログさんにも回っていないので詳しい経緯とかしらないんだけど、
私はつくづく思うのです。
ネットという、顔の見えない場だからこそ、信用とか
つながりとかを大事にしないといけないなぁって。


あ、そうそう一昨日プレゼント発送しました♪
今日あたり届くと思うのだけど…。
損傷なく届きましたでしょうか?
手紙を書いているときに、かなり子供に邪魔されたので
簡単にしかお手紙かけなかったよぉ(T-T)
【2005/11/09 16:58】 | みかん #1Q2u7cjY | [edit]
_・)チラ こんばんは^^

警察が来るなんてビックリだね!w
悪い事してないのにビクビクしたりw
テロとか警戒しているのは解るけど
寿命が縮まない?(俺だけ?)
ボムさんは「やっぱり感」だけですね。
【2005/11/09 19:01】 | るー #- | [edit]
警察とゎ!!かな~りビックリしますね。
アタシは今日、姿見が人影に見えて
1人で勝手にビックリしてました(汗)

今日はゆっくり記事読めました♪
100個目の記事
ヽ(。ゝ∀・)☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆(。ゝ∀・)ノ
牛タン高いよねっっ!!
BLOGで実験、必要②☆ 
etc...イロイロ思いつつ読み耽りました。

ぽいぽいサン、禁煙中ですかぁ。
煙草。禁煙セラピー読んでやめた(半年経過)アタシって。。。
ベタかしらw
【2005/11/09 19:11】 | わいふ #- | [edit]
HP評価してポイント貰えるんですよ~企業のHPがメインだったと思います~(相当放置してて。。。)

フリーメールは、一つのが絶対いいですよね~タダでさえ見るのいっぱいいっぱいになりますしね!!

ボムは意外な展開になり残念!!
警察に実家の住所とか勤務先とかも聞かれたんですよね~最近は個人情報保護法とか厳しいなか、なんか抵抗ありますね~

では、また♪


【2005/11/10 00:43】 | ケイ #- | [edit]
ぽいぽいさんゴメンナサイ
2回コメントして、2回目のは後から読み返したら
関係ない事 長々とうざかったので削除しました!
【2005/11/10 03:39】 | apple soda #9Ti/rdio | [edit]
”ボムア”なんだか嵐の様に過ぎ去っていってしまいましたね!!
私は登録しなかったのですが、あれにこれにほんとアッと言う間だった~
”感情に任せ”に綴ってしまうって言うものわかります!!そして消しちゃうのも!(笑)
無事再開してくれるといいけど、落とした信用を取り戻すのはなかなか難しいですよね!
みんな疑ってかかっちゃうだろうし。。。

いきなりの警察官訪問はビックリですよね~
うちもこの間パパさんの件で警察行って来たんですけど、やっぱドキドキ!
悪い事なんてぜんぜんしてないのにね!(笑)
テロとかの強化月間なんてあるんですね!
”交通事故”のは聞いたことあるけど。。。

人を疑ってかかるのは嫌ですよね。
いままで子供達には”人に会ったら挨拶しなさ~い!”とか言っていたけど今は変な人もいるし。。。
どう言う風に説明しようかなんて悩んだりしてます!

一難去ってまた一難って感じの生活をしてますが(笑)
”一休み一休み!”←一休さんを思い出した(笑)
ちなみに私も禁煙中。
【2005/11/10 08:44】 | みい* #LbYl9WXI | [edit]
ミルクさんの所にコメント投稿したら、いつの間にかぽいぽいさんも来ててビックリ!
一番乗り~って思って投稿したら、2番でした。
チョコちゃんに途中水あげてたから遅くなっちゃった(笑)
警察だなんて、恐いよね~!悪い事してないのに、警察が来たらビックリするよ。
ここ1年くらい、近所では泥棒が入っているので、警察がしょっちゅう来てたけど、最近つかまったから今は安心。
でも、警察が見張りしてて泥棒に入られたことが2回ほど(うちの前の家)あって、警察は何やってるんだろう?って思うよ~。

ぽいぽいさん、喫煙っていうイメージなかったよ~~
私は大学生の時に試しに吸ったんだけど、むせかえってしまいました~
【2005/11/10 09:13】 | maiko #- | [edit]
こんにちは~
コメントありがとうございます☆

のほほ~んって、なんかいいですねv
うんうん、ほんとそうですね。
私もネットの繋がりについては、かなり色々と思う事があるので
すご~くよくわかります。
個人であれ企業であれ、相手を判断する材料の限られた世界ですからね。
色々身に染みました^^;

コメント入れ違いになっちゃいましたね~
無事届きました!!ちゃんとキレイな形で届いているので
安心なさって下さいね~
もう、本当に嬉しいです☆早速毎日活用中(笑)
お手紙ついてくるとは思ってなかったので、ついてただけでかなり感動☆
暖かいお言葉ありがとうございました♪
今後ともよろしくお願いしますね~^^

【2005/11/10 15:16】 | ぽいぽい #- | [edit]
こんにちは~
コメントありがとうございます^^

ほんと、警察にはビックリデスヨ!!
私あまりチャイム鳴っても出ないんですよ(笑)新聞勧誘が激しいので。
でも、郵便が来る予定だったので、出たら警察だった~><
目が泳いでたので、怪しい人物だと思われたのかも知れませんw
ほんと、何もしてないのに警察にビクついてしまうあの人間心理はなんなんでしょうね・・・w
寿命が縮む思いって、わかる気がします(笑)

【2005/11/10 15:21】 | ぽいぽい #- | [edit]
こんにちは~
コメントありがとうございます☆

姿見でビックリとかわかりますよ~><
元々ホラーとか嫌いなんで、ちょっとしたことでもすぐ
ビクビクしちゃう小心者です(笑)

ゆっくり読んで頂けてとても嬉しいです♪
そして、100個目の記事のお祝いもありがとう~!嬉しいよぅ。

牛タン、高いけどやっぱりはずせないぃぃ。
たまーに「今日牛タン終わっちゃったんですよ~」とか言っちゃう
焼肉屋に出くわした時は「やるきあんのか、ごらぁ」と言いたくなります(笑)

おおー!
本でやめたんですね~本も効果あるんだなぁ。
私は必然的にすえない環境に追い込まれたと言うか・・・。
新築アパート&外は虫いっぱい&彼氏タバコ嫌い・・・。
まぁこれから子供産む身なので良い機会だったかなぁ・・・。

【2005/11/10 15:25】 | ぽいぽい #- | [edit]
こんにちは~
コメントありがとうございます☆

わざわざ教えて貰ってありがとうございます><
HPの評価でポイントが貰えるなんてかなり魅力的・・・。
でも、ただでさえお友達のブログ周りで手一杯だから、もうちょっと落ち着いてからでないと無理かも;

ですよね~!
私もヤフーは4つくらい持ってますが、毎日ちゃんと見るのは1つだけ・・・。
ボムは、ほんと残念ですねぇ・・・。

そうそう、そうなんですよ~
警察にそこまで聞く権利はあるのか!?とかちょっと思ったんですがね・・・。
たぶん私が怪しい人物だったのでしょう・゚・(ノД`;)・゚・

【2005/11/10 15:28】 | ぽいぽい #- | [edit]
こんにちは~
コメントありがとうございます☆

・・・って、えぇー!
もったいない~><
見たかったです(笑)
関係ない話題でも大歓迎なので、いつでもどうぞ~☆
今度からは秘コメでじゃんじゃんどうぞ(笑)
【2005/11/10 15:29】 | ぽいぽい #- | [edit]
こんにちは~
コメントありがとうございます☆

ボムアって略すのですね(笑)
ほんと嵐でしたね・・・色んな意味で・・・(ぇ
信用回復するのは、もう無理なんじゃないかと思いますよ。
一度や二度の過ちじゃないですしね。今後に期待できません><
気持ちわかってもらって嬉しいですw
気持ち高ぶってる時が~~って書いて、冷静になって読んでみて「やば、この記事・・・」みたいのって
ありますよね~

あ、そうですよね~
私も、警察署自体を訪れたことは殆どないので、たぶんまるで自首してきたかのように
びくびくしてしまいそうです(笑)

あ、確かにお子さんへの説明は結構難しいですね・・・。

あははw
一休さんだ!確かに~!
言われるまで気づかなかった・・・w
慌てない慌てないって付け加えようかな・・・。


【2005/11/10 15:34】 | ぽいぽい #- | [edit]
こんにちは~
コメントありがとうございます☆

チョコちゃんのおかげで勝った~(ぇ
そうだったんですねv
確かに今朝、maikoさんと同じ動きしてるなぁって思いました(笑)

うわ~~そうなんですか~
確かに、警官いる意味ないぃ~~!って感じですねっ
しかも前の家~><
怖い怖い・・・。
泥棒って、家に誰もいない時は物的被害だけだけど
家の中に人がいたら・・・って思うと怖いよね・・・。
まぁ、泥棒自体イヤだけど^^;
でも、捕まって一安心だね~♪

あぁ、やっぱり喫煙のイメージないかなぁw
そう言われるかなぁってうすうすは思っていました(笑)
むせかえって大正解!
ほんと、あれは吸い始めるものじゃない・・・。
知らずにいれば、吸わなくても全然平気なのに
一度はまってしまったらもう・・・。
タバコが1000円くらいに値上がりしたらやめる人も増えるかねw


【2005/11/10 15:39】 | ぽいぽい #- | [edit]
こんばんは☆
アップさん募集に応募&リンクありがとうございました!
締め切りましたので、もうしばらくお待ち下さいね(*^▽^*)
予想以上に来ていただいて焦ってます(;^_^A

禁煙中なんですか?頑張ってくださいね!
さっちはハタチで止めましたw

落ち着いたらゆっくり遊びに来ますので仲良くしてくださいね~(^▽^)/
応援して帰りま~す☆
【2005/11/11 00:28】 | さっち #- | [edit]
こんにちは~
コメントありがとうございます☆

いえ~こちらこそ、初めましてなのに滑り込み参加しちゃいまして恐縮です(;´▽`A``

たっくさん応募ありましたね~!
私はくじ運悪いのでダメかもしれないですが、望みを捨てないで
祈ってますね♪
集計お疲れ様です~

ハタチでやめるって、偉い~!って一瞬思ったけど
あれ?って感じでしたね(笑)

こちらこそよろしくお願いします♪
応援もありがと~^^
【2005/11/11 14:14】 | ぽいぽい #- | [edit]
コメントありがとう♪
ボムのことは確かにぽいぽいさんの記事を見て登録したけど、全然気にすることないよ!
私が自分の判断でしたことだし(^^)

結果、ボムの誇大広告を暴露できたし(笑
私にとってはそれを暴露できたからそれでいいと思ってるんだ。
12月に再開っていうのも、本当かな~?と思うよね。
個人情報が変なことに使われないことを祈るばかりです。
【2005/11/11 19:34】 | アリ #- | [edit]
こんにちは~
コメントありがとうございます☆

そう言って貰えると救われます><
次に出てくるASPは、しっかりした所が出てくると良いな~って
ほんと心から思ってるよ~!

あはw
確かにあの毒は見てるこちらもかなり爽快だった♪
12月再開って言うのもかなり怪しいかなぁって私も思うよ。
ちゃんと再開されたとしても、もうボムを活用する事はないかもしれないけど
それでも、入力した個人情報が変な方向に使われてないって
安心は出来るし・・・。
とりあえず再開される事を祈るばかりだね。

ありがとう^^
【2005/11/15 13:25】 | ぽいぽい #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://happyeveryday117.blog20.fc2.com/tb.php/112-926e5c24
| ホームへ |



アクセスランキング
