【初めましての方は目を通して下さいね】
■当ブログを気に入って下さったらお気に入り登録して下さいね♪


■素人の人から玄人(?)の方まで、マナーを守って楽しくお喋りをしましょう
アフィリエイト総合掲示板

■意見、ご感想などはこちらへどうぞ★
■その他、何かありましたらメールフォームよりどうぞ☆

■記事と関係のないTBは削除しますのでご了承下さい。
当サイトのトラックバックに関する考え方はこちらをお読み下さい。

【アフィリエイト虎の巻】
アフィリエイト初心者の方はまずこちらに目を通してみて下さい
物販アフィリエイトについての記事はコチラ
初心者必見!現役アフィリエイター生の声集
企画に参加してくれる現役アフィリエイター様随時募集中☆

【過去記事からのピックアップ】
アフィリエイト用語集訪問してもらえるサイトは?誘導作戦
アフィリエイトのメリットとデメリット自分がお客さんの立場になってみる
Googleとサイトの重さASP紹介の際の注意点モチベーション維持は大事
広告の選び方
アクセスアップ方法1アクセスアップ方法2アクセスアップ方法3

【ポイントをためてコツコツ頑張る人のための虎の巻】
リードメールって何? ●流石めーる詳細西成広告電信詳細
ネットマイル詳細  ●ECナビ詳細  ●Get Money!詳細  ●Prize-Prize詳細
ちょびリッチ詳細  ●だぶるくりっく詳細  ●マクロミル詳細  
newsGONG!詳細秘密屋ポイントサービス詳細

【win-winの関係を目指して】
■お互いリンクを貼る事で様々な効果を得られます☆

■相互リンク募集中!詳しくはココをクリック

■当ブログを紹介して下さった方はご連絡下さい。こちらでも紹介させて頂きます♪
当ブログを紹介して下さったブログ様

【モチベーションキープのためのお薬】
■ランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです☆

  


FC2 managemented FC2 managemented
<<視点について考える(+あっぷさん募集記事) | ホームへ | 逆転の発想?>>
コメント
はじめまして、ノマリーと申します。
3ヶ月目という言葉に引かれてやってきました。
私も実はよく考えると8月中旬からはじめたので3ヶ月目になります。
最初は自分の好きな商品を並べてHPを宣伝しようと思っていたんですが、
ずいぶん内容も変わってきました。
物販2サイトのHPアクセス数増えるといいですね。
【2005/11/18 21:28】 | ノマリー #PXXG49oI | [edit]
おはようございます。mimutanです。
こちらの記事、グサッと胸に刺さります。
何もかにも中途半端で、時間だけがすぎていってます。
目標は大事ですね。
応援していきます。物販サイトがんばってください。
【2005/11/19 07:38】 | mimutan #- | [edit]
こんにちは。
アップ募集もついに数時間で締め切りとなりました。
今一度、最後に自分の名前が立候補したサイトに
あるか確かめていただけると幸いです。
間違えの訂正は抽選のギリギリまで受け付けます。
多くの方に参加いただきましたので立候補者が3人以上あるサイトは重複当選なしにします。1人または2人のサイトはありとします。


 抽選は日曜日か最悪月曜日には発表しますので
お待ちください。
それでは よい週末をお過ごしください。
【2005/11/19 10:10】 | meka #- | [edit]
こんにちは~。
最近パソコン時間がとても少なくなりました~(笑)
運動不足なので、バイトしようと思って、日曜に面接です。
私も物販サイト作りたいけど、新しいバイトが決まって落ち着くことが出来たら考えようと思ってます。
ぽいぽいさんはいつも頑張っててえらいなぁって思うよ~。
ちょっとずつでも前進してるもんね。
私もちょっとは前進できるように頑張りまーす。
【2005/11/19 16:01】 | maiko #- | [edit]
やっしです。
本当に遅くなりましたが、
本日はアップ募集後のお礼に参りました。
何とか復活しましたので、今後ともよろしくお願い致します。
(コピペですみません。)
【2005/11/19 16:26】 | やっし #zlAQJbYM | [edit]
こんばんは。
目標を持ってやるのは自分のモチベーションを保つにもいいですよね。
あとはその目標に向かって試行錯誤の繰り返しですね。
目標に向かってがんばってください!
【2005/11/19 17:57】 | kodukai88 #- | [edit]
こんばんは♪
しっかり考えや目標を持っていて凄いなぁ~と思います。
何かちょっとした事でも目標をもってやるとやりがいもありますもんね。
私もぽいぽいさんを見習って目標を立てて頑張らなくちゃ。
それでは、また~♪
【2005/11/19 20:57】 | ユキ #- | [edit]
_・)チラ こんにちは^^

俺も物販サイトを作ると言っておいて
ほとんど形になっていません(^^;
やはりキチンと目標を実践しないと
気力が持ちませんねぇ・・・
【2005/11/20 12:38】 | るー #- | [edit]
ぽいぽいさん、どうも。
3ヶ月目おめでとうございます。というかぽいぽいさんとはほぼ同じ時期にわたしも始めているのでわたしも3ヶ月目か~
物販サイトですが基本的にこのブログのような情報提供型のサイトに比べてアクセス数を増やすのはかなり大変です。わたしもかなり苦労していますので…何か糸口があればわたしにも教えてくださいね。
【2005/11/20 22:56】 | hata #HniZRiRY | [edit]
こんにちは~♪
三ヶ月おめでとうございますm(_ _)m
ぽいぽいさん目標がしっかりしてて流石ってかんじですね。相互リンク集とかすごいですもんね↑マネできません。。。
「検索エンジンに引っかからない」これ僕も課題なんです!何か変えなければ・・・でも楽しいから続けられるんですよね~~
【2005/11/21 00:51】 | ケイ #- | [edit]
 遅くなりましたがアップ募集企画の結果発表をブログにて行っております。
 ご確認をよろしくお願いします。

 今回は参加いただきましてありがとうございました。
【2005/11/21 09:24】 | meka #- | [edit]
ノマリーさん

初めまして~
コメントありがとうございます☆

同じ時期に始めたのですね~!
それだけでも親近感が沸いちゃいます♪
3ヶ月、どうでしたか?
やっぱり最初やろうとしていた事も、やり続ける上で色々考え方とか変わってきますよね。
すごーく共感です。
サイト遊びに行きました~情報満載ですね~
私も見習いたいと思います♪
お互いがんばりましょうね~
これからもよろしくお願いします^^
【2005/11/21 13:54】 | ぽいぽい #- | [edit]
mimutanさん

こんにちは~
コメントありがとうございます☆

いやぁ、私も自分に充てた文章って感じなので
自分自身反省しなければならないなぁ~って思いも込めて書きました。
どうしても、わかっていてもやっぱり淡々と時間は過ぎて行ってしまいますよね。
意識しないとダメですね~><

応援ありがとうございます~
とっても励みになりますv
お互いマイペースでがんばりましょうね^^

【2005/11/21 13:57】 | ぽいぽい #- | [edit]
mekaさん

こんにちは~
コメントありがとうございます☆

そして企画お疲れ様でした!
結構、競争率の激しい中で当選したのは初めてなので
とっても嬉しいです~♪
詳細は一応そちらの記事に書いてきましたが
わからない事あれば遠慮せず聞いて下さいね~

そして、マメに報告コメントくださってほんとありがとうございます。
参加者の数がすごかったので大変だったでしょう・・・。
少しゆっくり休んで下さいね。
今後ともよろしくお願いします^^
【2005/11/21 14:01】 | ぽいぽい #- | [edit]
maikoさん

こんにちは~
コメントありがとうございます☆

パソコン時間減っちゃったんだね~
う~ん、でもやりすぎもあまり良くないと思うし程ほどに、が良いのかな~
バイトするんだね!面接どうだったのかな?
あとでまたそっちに遊びに行くね~
私もバイトしたいんだけど、なかなか思うような所がなくてね・・・。
田舎は困る(笑)

そうだな~
そうかぁ、多少なりとも前進してるって思えば気が楽かも!
ありがとう^^
時間がないと思うようにいかなくて焦っちゃったりするけど
自分の出来る範囲でマイペースに。
お互いがんばろうね^^
【2005/11/21 14:06】 | ぽいぽい #- | [edit]
やっしさん

こんにちは~
コメントありがとうございます☆

いえいえ~わざわざご挨拶ありがとうございました!
ディスプレイいかれちゃってたんですよね;
無事復活されたようで安心♪
PCはほんと生命線ですよねぇ・・・私も壊れたら
たぶん泣きます(笑)
【2005/11/21 14:09】 | ぽいぽい #- | [edit]
kodukai88さん

こんにちは~
コメントありがとうございます☆

そうですよね~
目標達せたら次のステップに進むのも楽しくなりますし
達せ無かったら、自分で考える力もつきますしね。
目標がないと、ダラダラと過ごしてしまいそうなので
その辺は気をつけてます!
kodukai88さんのブログ、いつも参考にさせて貰ってるので
私の目標に近づく手助け、これからもよろしくお願いします(笑)
【2005/11/21 14:12】 | ぽいぽい #- | [edit]
ユキさん

こんにちは~
コメントありがとうございます☆

いえいえ~
私も先駆者の方々を見習ってるだけなんですよ~
テクニックだけじゃなく、気持ちの持ち方も
やはり上の方たちはとても参考になります。
そうなんですよね!
私も目標がないと、なんでもダラダラしちゃいそうなので
その辺だけは自分にけじめをつけておこうかなって思ってます。
お互いがんばりましょうね^^


【2005/11/21 14:14】 | ぽいぽい #- | [edit]
るーさん

こんにちは~
コメントありがとうございます☆

そうなんですか~(ーー;)
私も目標を立てつつもなかなか、納得のいく結果にはならず・・・と
言う感じですが、なぜそうなったのか?という分析の材料にはなるので、やっぱり目標立てるのは大切ですよねv
るーさんも、自分の納得のいく形に近づけるように
なると良いですね。
お互いがんばりましょう^^
【2005/11/21 14:27】 | ぽいぽい #- | [edit]
ぽいぽいさん、こんにちは。
今、今日のブログをアップしてから気づいたんですが、コメントあってうれしいです。
ブログオープン3ヶ月ということでアップさん募集行っています。
もしよかったらまた来てくださいね。
【2005/11/21 14:42】 | ノマリー #PXXG49oI | [edit]
hataさん

こんにちは~
コメントありがとうございます☆

わぁ、そうか~hataさんも同時期にやってるんですね~v
どうでしたか~?3ヶ月。
でもhataさんは同時期とは思えないくらい私の先を行ってますよ~><
意外にもこう言った情報系のサイトの方がアクセス稼ぎやすいんですねぇ。
私も糸口が見つけられるかはまだまだわかりませんが
少しでもこのブログで報告していけたらな~って思ってます。
hataさんの報告も楽しみにしてますね♪
【2005/11/21 14:44】 | ぽいぽい #- | [edit]
ケイさん

こんにちは~
コメントありがとうございます☆

お祝いのお言葉もありがとうございます♪
いやぁ~自分の出来る範囲内の事はやっておこうかなぁって思っただけなんですよ。
知らない事が多い分、やれる事限られているので・・・。
ケイさんも同じ目標なんですね!
アクセスアップ、なかなか難しいですよね~。
でも、ほんとその通りですね!
楽しくなければこんなの続けられないです(笑)
楽しみだけは失わないでこれからもがんばっていきましょう☆

【2005/11/21 14:56】 | ぽいぽい #- | [edit]
ノマリーさん

こんにちは~
コメントありがとうございます☆
今テレビで一リットルの涙の再放送やってて見ながらレスしてたので
ちんたらやってたら、間にノマリーさんのコメントあってビックリしました(笑)
いえいえ~私も再度コメントくださって嬉しいです♪
あっぷ企画やってるんですね~
またお邪魔させて貰いますね♪
【2005/11/21 15:00】 | ぽいぽい #- | [edit]
ぽいぽいさんこんばんは。もうすぐおはようの時間です。(笑)
リンクの件ありがとうございました。嬉しかったので、ただいま作業しました。うふ♪
ところで3ヶ月とのコト。カナリ遅れましたが、おめでとうございます。
きちんと目標を立てて頑張っているところ、素敵ですね。アタシ、最近目標がネット内に向いていません。(笑)
少しは頑張らないと、お友達をやってくださっている皆さんにも恥ずかしいですね。へへへ♪ またきますね!
【2005/11/29 03:46】 | まや #s.Y3apRk | [edit]
◆まやさん

い、今更このコメントに気づいたアホな私・・・。
ごめんなさい~~m(_ _)m
頂いたコメントをメールに送るようにしてはあるんですが
まとめて見るので、どうもチェック漏れが生じます・・・。
今更のレスが許してやって下さい(-_-;)

リンク、こちらこそありがとうございました♪
以前からまやさんの事は知ってましたが、なかなか交流を取る機会がなく・・・。
なので、こうして今ではお知り合いになれてとっても嬉しい♪

目標がネット外にあるのも良いと思います。
むしろ健全かと(笑)私も少しは外に向けなければならないのですが・・・。

がんばってる方はその目がネット内であろうと外であろうと、わかるのでとても輝いて見えますよ~まぶしくてまやさんが見れません(ノ´ω`*)
【2005/12/19 10:29】 | ぽいぽい #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://happyeveryday117.blog20.fc2.com/tb.php/118-66d8e088
| ホームへ |



アクセスランキング
