【初めましての方は目を通して下さいね】
■当ブログを気に入って下さったらお気に入り登録して下さいね♪


■素人の人から玄人(?)の方まで、マナーを守って楽しくお喋りをしましょう
アフィリエイト総合掲示板

■意見、ご感想などはこちらへどうぞ★
■その他、何かありましたらメールフォームよりどうぞ☆

■記事と関係のないTBは削除しますのでご了承下さい。
当サイトのトラックバックに関する考え方はこちらをお読み下さい。

【アフィリエイト虎の巻】
アフィリエイト初心者の方はまずこちらに目を通してみて下さい
物販アフィリエイトについての記事はコチラ
初心者必見!現役アフィリエイター生の声集
企画に参加してくれる現役アフィリエイター様随時募集中☆

【過去記事からのピックアップ】
アフィリエイト用語集訪問してもらえるサイトは?誘導作戦
アフィリエイトのメリットとデメリット自分がお客さんの立場になってみる
Googleとサイトの重さASP紹介の際の注意点モチベーション維持は大事
広告の選び方
アクセスアップ方法1アクセスアップ方法2アクセスアップ方法3

【ポイントをためてコツコツ頑張る人のための虎の巻】
リードメールって何? ●流石めーる詳細西成広告電信詳細
ネットマイル詳細  ●ECナビ詳細  ●Get Money!詳細  ●Prize-Prize詳細
ちょびリッチ詳細  ●だぶるくりっく詳細  ●マクロミル詳細  
newsGONG!詳細秘密屋ポイントサービス詳細

【win-winの関係を目指して】
■お互いリンクを貼る事で様々な効果を得られます☆

■相互リンク募集中!詳しくはココをクリック

■当ブログを紹介して下さった方はご連絡下さい。こちらでも紹介させて頂きます♪
当ブログを紹介して下さったブログ様

【モチベーションキープのためのお薬】
■ランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです☆

  


FC2 managemented FC2 managemented
<<アフィリエイトを始めたきっかけ | ホームへ | 視点について考える(+あっぷさん募集記事)>>
コメント
アップ募集企画への参加ありがとうございます♪
また紹介記事のアップ感謝いたします。
まだ期間があるので参加者増えるかもしれませんが
当選されたアカツキにはヨロシクです!!!

また今後とも仲良くしてくださいね☆
【2005/11/22 15:18】 | りゅう☆ #- | [edit]
ぽいぽいさん、どうも。
便利ツールですか~カラーチャート は結構重宝しますよね。
わたしも昨日、便利かわかりませんがおもしろいツールを記事にしてますのでよければみてみてください。
それでは、応援して帰ります。
【2005/11/22 22:23】 | hata #HniZRiRY | [edit]
こんばんは♪
色々な便利サイトがあるんですね。
知らないサイトがあったので、早速お気に入りに登録させてもらいました。
色々活用して充実したサイト作りを心掛けなくちゃ。
それでは、また~♪
【2005/11/22 22:25】 | ユキ #- | [edit]
おはよぉデス~★
コメント、励ましありがとぉ(T-T*)ウウウ

結果はダメだったんだけど
元気に頑張るぞぃe-271

HTML文法チェック、オモシロイねe-434

ちなみにアタシは。。
255個のエラー、-143点!
キャーーe-286
【2005/11/23 09:26】 | わいふ #- | [edit]
こんにちは~。
色々あるよね~。
今度チェックしたい時はぽいぽいさんのところに来て調べようかな。
【2005/11/23 12:52】 | maiko #- | [edit]
こんにちは~
アップ募集参加して頂きありがとうございます!!
僕もなかなかお伺いできずすいません。
またこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m
【2005/11/23 14:08】 | ケイ #- | [edit]
おはよう!
テンプレ変わったんですね。
アリさんのかな?私と同じですよね(違ってたらごめん・・・)
やっぱりココにくると勉強になります。
色々忙しくて物販系サイト作りが全然進まず・・・
またサイト作るときにはココにきて色々参考にさせてもらうね♪
応援させてもらいますね。
【2005/11/24 09:13】 | makimakiママ #1Vmcynj6 | [edit]
1リットル見てるんだね~(*^-^*)
私も~!!
泣けるよね。自分の子がそうなったら、、と思うと人事ではない...。

ぽいぽいさんのサイトは、ブログとは思えないほど情報満載だね!
とっても見やすくて好き♪
私も見習わせてもらいます!
【2005/11/24 17:07】 | rikomam #- | [edit]
こんにちは。
コメントどうもありがとうございます♪
最近はちょっと訪問履歴を残すように設定を変えてみたんだけど
いつも覗き見ばかりでゴメンナサイ(。-人-。)
ぽいぽいさんは昨日CDショップへ行かれたんですね。
私は最近すっかり出不精になってるので、ネットで注文に嵌ってしまっています。
それにしても 今回の買い物はホントお得でした。
チビたちが寝ているので、今も堅さまの歌声に包まれています(*゚ー゚*)ポッ
でももうすぐ嵐が・・・

ぽいぽいさんの記事、本当に毎回勉強になります!
私マイナス思考なので、色々な考え方とか すごく良い刺激になってます。
これからもお勉強させてくださいね♪
【2005/11/24 17:56】 | リサコ #XcwjeAq2 | [edit]
こんにちは、jun8です。

ケムさんのところから来させていただきました。
実はぽいぽいさんのブログは前からかなり参考にさせていただいています。
( `ー´)ノ

ちょうどいい機会なのでコメントさせていただきました。
これからもいろいろとお勉強に参ります。

ではでは。
【2005/11/25 07:53】 | jun8 #- | [edit]
りゅう☆さん

こんにちは~
コメントありがとうございます☆

いえいえ!
こちらこそ、初めましてなのに参加させて貰っちゃいました♪
参加者すーっごい増えてますね~@@
当たる確率は低そうですが、祈ってます(ノ´ω`*)
当たってもはずれても、今後ともよろしくお願いしますね~
また遊びに行きます☆
【2005/11/25 11:10】 | ぽいぽい #OFzxPPmQ | [edit]
hataさん

こんにちは~
コメントありがとうございます☆

そうなんですよね~
集めてみると結構ありました。
うんうん、カラーチャートはサイト作りには欠かせないですねっ
色々なカラーチャートのサイトがあるけど
いつもここ参考にしてます♪

hataさんの記事見ましたよ!
ページランク予想ってなんだかすごいですね~
私は怖くてやってないけど、やってみようかなぁ・・・。
時間なくてコメント残さずに帰ってしまったので
また遊びに行きますね^^
応援ありがとうございます♪
【2005/11/25 11:12】 | ぽいぽい #- | [edit]
ユキさん

こんにちは~
コメントありがとうございます♪

集めて見ると色々あるんですよね~
まだまだありそうなので、随時追加していきますね。
ユキさんも何か良いものがあったら教えて下さいね~
使えるものは使わないと!ですね♪
無料で良いものがたくさん溢れているので
ほんと便利な世の中だ・・・。
お互いがんばりましょうね♪
【2005/11/25 11:13】 | ぽいぽい #- | [edit]
わいふさん

こんにちは~
コメントありがとうございます☆

記事読みました~@@
わいふさん、とっても強いなぁってすごくこちらも
パワー貰いました。今は大変だと思いますが
次こそは絶対!ですね。応援してます><

HTML文法チェック、怖いけどちょっとおもしろいですよね。
私もこのブログでやると、酷い点数です・・・。
でも、ブログってそんなもんなのかなぁと。
FC2特有の係数とかもあるみたいだし。
あまり気にしない方が良いかもです(笑)


【2005/11/25 11:16】 | ぽいぽい #- | [edit]
maikoさん

こんにちは~
コメントありがとうございます☆

うんうん、私もどのページがどこに行ったかな~?って
いちいち探すのが面倒だったので、一つにまとめちゃいましたv
こうして集めてみても結構あるけど、まだまだありそうだなぁ~
何かあったら教えてね♪
うん!
ご入用の際は、ぜひこちらの記事をご活用下さいませ(笑)
【2005/11/25 11:17】 | ぽいぽい #- | [edit]
ケイさん

こんにちは~
コメントありがとうございます☆

いえいえ!
あっぷ募集は楽しいで、こちらとしても嬉しい企画です♪
参加者も徐々に増え、大変になってくるとは思いますが
頑張って下さいね~☆

いいですよ~
ケイさんも、お忙しそうですしっ
お互い時間の許す時にマイペースでいきましょう♪
また遊びに行きますね~^^
【2005/11/25 11:19】 | ぽいぽい #- | [edit]
makimakiママさん

こんにちは~
コメントありがとうございます☆

うん!変わりました~
そうそう、アリさんのテンプレです♪
前のテンプレも気に入っていたんだけど、少し不具合もあったりで
前から使ってみたかったアリさんのをお借りしました♪

私も最近なんだかんだと、物販サイト作りをしてない・・・。
形だけでもなんとか作り始めないとな~って思っているんだけど
一度別の事に興味持っちゃうと、気持ちが分散して・・・。
ダメだねぇ、がんばらないと。
makimakiママさんも、マイペースでがんばろうね♪
私で出来る事あれば、言って下さいね☆
いつも、応援ありがとう^^

【2005/11/25 11:21】 | ぽいぽい #- | [edit]
rikomamさん

こんにちは~
コメントありがとうございます☆

rikomamさんも見てるんだね~!
私、最初は見てなかったんだけど、再放送やってて
それで一気にはまってしまったよ~。
あー言うのは、ダメだね・・・。実話だし。
原作読んでみたくなっちゃった。
ほんと、家族の方の心痛は計り知れないけれど
それでも前向きに生きていく姿は、ほんと感動モノだよね。

そんな褒めて貰えると嬉しいです、ありがと~☆
まだまだ直したいところはあるんだけど、なかなか手が回らなくて・・・。
時間がある時に徐々にやっていきます。
私はrikomamさんのブログもとっても雰囲気好きだよ~☆
お互いがんばろうね~^^
【2005/11/25 11:24】 | ぽいぽい #- | [edit]
リサコさん

こんにちは~
コメントありがとうございます☆

いえいえ、覗いてくれるだけでも嬉しいです♪
私もそう言うときあるし・・・。気にしないでね☆
CDショップ行きました~
ゆずのシングル買いに☆
ネットで買うと色々とお得なんですよね~リサコさんの記事でお勉強になりました♪
いいですね~ほんのひと時の静かな時間を
好きなアーティストの歌声で・・・癒されますね(*´∀`*)
今も嵐かな?(笑)

リサコさん、マイナス思考なんですか?
なんか、意外だなぁ~@@
私もすっごくマイナス思考なんですけど、やっぱり
プラスに変える事で違うものも見えてきますよね。
なかなか簡単に変えれるものではないけれど
小さいことから心がけるようにがんばってます。
なんか親近感^^
お互いがんばりましょうね☆

【2005/11/25 11:27】 | ぽいぽい #- | [edit]
jun8さん

こんにちは~
コメントありがとうございます☆

ケムさんの所ではいつもお名前拝見してますよ~
こちらにまでコメントありがとうございます~
私もjun8さんのサイトは、ちょこちょこ拝見してました~
jun8さんも、見てて頂けたとの事で嬉しいです^^
私も後でそちらにお邪魔させて貰いますね~
今後ともよろしくお願いします^^
【2005/11/25 11:30】 | ぽいぽい #- | [edit]
えっちなサイトを作成して、310万円の副収入を稼いでいるマロンが、ノウハウを公開するために立ち上げたサイトです
個人サイト運営アドバイザー:マロン
http://www006.upp.so-net.ne.jp/maron/
http://click.dtiserv2.com/Click/1-22-49232
【2006/07/06 16:37】 | マロン #pn.FNN1k | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://happyeveryday117.blog20.fc2.com/tb.php/120-7c8d04cb
| ホームへ |



アクセスランキング
