【初めましての方は目を通して下さいね】
■当ブログを気に入って下さったらお気に入り登録して下さいね♪


■素人の人から玄人(?)の方まで、マナーを守って楽しくお喋りをしましょう
アフィリエイト総合掲示板

■意見、ご感想などはこちらへどうぞ★
■その他、何かありましたらメールフォームよりどうぞ☆

■記事と関係のないTBは削除しますのでご了承下さい。
当サイトのトラックバックに関する考え方はこちらをお読み下さい。

【アフィリエイト虎の巻】
アフィリエイト初心者の方はまずこちらに目を通してみて下さい
物販アフィリエイトについての記事はコチラ
初心者必見!現役アフィリエイター生の声集
企画に参加してくれる現役アフィリエイター様随時募集中☆

【過去記事からのピックアップ】
アフィリエイト用語集訪問してもらえるサイトは?誘導作戦
アフィリエイトのメリットとデメリット自分がお客さんの立場になってみる
Googleとサイトの重さASP紹介の際の注意点モチベーション維持は大事
広告の選び方
アクセスアップ方法1アクセスアップ方法2アクセスアップ方法3

【ポイントをためてコツコツ頑張る人のための虎の巻】
リードメールって何? ●流石めーる詳細西成広告電信詳細
ネットマイル詳細  ●ECナビ詳細  ●Get Money!詳細  ●Prize-Prize詳細
ちょびリッチ詳細  ●だぶるくりっく詳細  ●マクロミル詳細  
newsGONG!詳細秘密屋ポイントサービス詳細

【win-winの関係を目指して】
■お互いリンクを貼る事で様々な効果を得られます☆

■相互リンク募集中!詳しくはココをクリック

■当ブログを紹介して下さった方はご連絡下さい。こちらでも紹介させて頂きます♪
当ブログを紹介して下さったブログ様

【モチベーションキープのためのお薬】
■ランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです☆

  


FC2 managemented FC2 managemented
<<リードメールって何? | ホームへ | 便利ツール寄せ集め(+あっぷさん募集記事)>>
コメント
こんにちは!
そうなんですか~。
パソコン歴が長いんですね!

私がブログもアフィリエイトも本格的に始めたのはやはり同じ位で去年の今頃でした。
その時はブログやってるにもかかわらず
それがブログだと知りませんでした。
アフィリエイトも「アファリエイト」だとばっかり思ってました。
初心を忘れず、ですね!大事な事です。
私も忘れず頑張ります!
また遊びに来ますね~。
ブログがまたまた見やすくなってる!さすがですよ~!!
【2005/11/25 16:07】 | silverhawk0121 #- | [edit]
テレホタイム!そんなのありましたね~
懐かしすぎる(笑

私がアフィリエイト始めたきっかけは何だったかなぁ
たまたま見にいったブログでアフィリエイトのこと書いてあって、興味を持ったのが最初だったかな?
でもアフィリエイトのことは2~3年前から知ってたと思う。
たしかあの頃、自分の個人的なHPで申し込みして断られて、ショックですっかり遠ざかってました。
あの頃もっと頑張ってれば、今頃もっと稼げてたかも、と思うと残念です(笑
【2005/11/25 17:53】 | アリ #- | [edit]
こんにちは。
私のネット歴は8ヶ月位です。
ブログやアフィリエイトを知ったのは、それから2ヶ月程あとだったと思います。
流行に流されっぱなし?!です。
【2005/11/25 17:57】 | cocoa #- | [edit]
こんにちは。また登場です。(笑)
テレホなつかしーー!! あの頃からアンチサイバー男には怒られてました。(爆)
チャットもよくやったわ。フレンドファインダーとか登録してたし。ネット歴はかれこれ…やはり8年?
アフィリエイトという単語はずっと前から目にはしてたけど気にも留めず(サイト内にも書いてるけど、むしろ臭いが嫌いだったから避けてた:笑)、今年の夏にぷーになったと共に「ほっといていいらしい」と勧められ、その数日後には取り掛かったといういい加減な導入です。儲け主義思想は今でも弱いです。だからみんなより気合が足りないの♪(爆)
でもその中で、いろいろな人に会えていろいろな考えに触れることができて、刺激的な毎日になってよかったって思います。医療業界だけで生きてると、リアルな感覚が失われつつあるからね。(笑)
ごめんなさい、また長くなったからここら辺で!(^-^)ノ
【2005/11/25 18:47】 | まや #s.Y3apRk | [edit]
キッカケかぁ。。。
いつだろぉ??楽天でブログ書いてた
時に『アフィリエイトしよぉ』的なものを
見て、何ぞや??って思ったのが
きっかけかなぁ~。
色んなコトを覚えた気がする。

みんなでwin-winでいきたいデスね(人*′ω`)☆
【2005/11/25 21:09】 | わいふ #- | [edit]
こんばんは!コメントありがとうございます!!
僕も,ぽいぽいさんのことはケムさんのところで何度もお見かけして,
気になっていたんです.
実はこちらのサイトにこっそりお邪魔したこともあるんです☆
だから今回コメントして頂けて嬉しいです☆☆

僕がアフィリエイトを始めたきっかけは,やはりブログでしたね.
他のブログがアフィリエイトしてるんで,
ならば僕も,と思い,始めました.

これからも仲良くして下さいね☆
ランキング応援していきます♪
【2005/11/25 23:40】 | アフィリ8 #nRKtAiRg | [edit]
こんばんは、ぽいぽいさん。

私もテレホ時代からPC弄ってますねぇ。
一番最初のネットとの出会い(?)は「エク○ーレ」かな。
モモンガが「もももももも・・・・」って打ち込んでたやつ。
モバイルですね。
もう使えないけど未だに本体は持っています。

アフィリエイトのきっかけは、ネットショップを立ち上げようとしたときに初めて知りました。
ネットショップよりも、アフィリの方が自分には合っていそうだと思い、始めました。
結果は正解だったと思っています^^

先日忙しいと言いながらも久しぶりに某ゲームを久しぶりにやりました。
良い息抜きになりましたよ(笑
【2005/11/25 23:45】 | 薫子 #nLFQAz4w | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/11/26 02:13】 | # | [edit]
↑あれ~? 訂正してたら誤って秘コメになっちゃった(-_-;)
訂正中だったから、まだ送信したくなかったのに~
ゴメンナサイ(≧≦) 
今朝早かったから、もう眠くて頭が回転してないです(@_@;)
明日、コメすれば良かった。。。
【2005/11/26 02:33】 | apple soda #9Ti/rdio | [edit]
ぽいぽいさん、どうも。
確かにテレホタイムは懐かしいですね。ってここにコメントしている人はみなさん結構前からやっているんですね。わたしも本格的にインターネットやり始めたのはヤフオク元年からかな…あのころのヤフオクはよかった…
【2005/11/26 10:14】 | hata #HniZRiRY | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/11/26 10:25】 | # | [edit]
silverhawk0121さん

こんにちは~
コメントありがとうございます☆
そうですねぇ、暦だけは長いのに知識は全然><

あ、私もですよ~
自分のやってるものがブログだって言う名前の物だと
言うのを知ったのは結構後になってからでした。
そして私は「アフェリエイト」だと思ってましたよ^^;
なんか同じような体験してて、ちょっと嬉しかったです(笑)

そうですね~慣れてくると色んな情報が入ってくるし
やっぱり最初の頃の気持ちを忘れずにいたいですよね。
お褒めのお言葉ありがとうございます~
silverhawk0121さんのサイトもとてもデザインが
ステキですよねぇ・・・いいなぁ。


【2005/11/26 14:16】 | ぽいぽい #- | [edit]
アリさん

こんにちは~
コメントありがとうございます☆

なるほど~
結構前から知ってたんですね~
あの時承認されていれば・・・。でも、遅く始めても
しっかり成果を出してるアリさんは、流石だな~って思いますよっ
今から2、3年分を取り戻さないとですね☆

テレホタイム懐かしいですよね(笑)
あの時は重重だったなぁ・・・
【2005/11/26 14:19】 | ぽいぽい #- | [edit]
cocoaさん

こんにちは~
コメントありがとうございます☆

そうなんですか~!
私が8ヶ月の頃なんて、ネットのことなんて全くわからなかったなぁ・・・。
そう考えるとcocoaさん、すごいなぁ。ほんと。
でも、ネット初めてすぐに熱中できるものに
出会えたことは良かったですよね♪
こうしてお知り合いになる事も出来たし・・・。
私も、流行には流されっぱなしなので仲間ですね(笑)

【2005/11/26 14:22】 | ぽいぽい #- | [edit]
まやさん

こんにちは~
コメントありがとうございます☆

いえいえ、コメント下さるのとっても励みになるので
いつでも遊びに来て下さいね~

テレホタイムわかってくれる方がここにもいた(笑
アンチサイバー男ってすごいネーミングですねv
お付き合い長いのですかね~?
色々やってたんですねぇ、私は自分の興味のある分野にしか
顔を出さなかったので、小さい世界でちまちまやってました(笑)

まやさんのアフィリエイトの記事読みましたよ~
私も同じような気持ちになる事があったりするので
結構共感持って読みました。自分の中では
矛盾した二つの気持ちが交錯してるって感じが今もするんですけどね。
それでも、続けちゃってるのですが・・・。
いつか自分の納得する形で続けたいなとか思っているけど
難しいかもですね。

医療関係のお仕事なんですよね~
なるほど。私もお友達に看護士の子が数人いるので
なんとなくわかるような気がします。
って、本当の所はわからないのだと思いますが^^;

ネットで出会えた色々な人や考え方は本当にかけがえのない
財産だなぁって私も思いますよっ
長いコメントも大歓迎ですよ~♪

それから、そちらの掲示板のレス読みました。
なんか嬉しいです*^^*
私もヒトミシラーですよ(笑)
こちらこそこれからもよろしくお願いしますね☆
【2005/11/26 14:34】 | ぽいぽい #- | [edit]
わいふさん

こんにちは~
コメントありがとうございます☆

楽天ブログやってたんですね!
私もやってみたいなぁと思いつつも楽天ってイマイチ
仕組みみたいなモノがよくわかってなくて未だに手付かずですが・・・。
なるほど~。
みんな色々な所で、であっているのだな~って
読んでて楽しいです♪

win-winの関係。
これが、アフィリエイトで一番望ましい形なのかなぁと
最近は思ったりします。
なかなか、一筋縄ではいかない部分もありますが
私も誰かに何かを与えられるようにがんばります☆
【2005/11/26 14:38】 | ぽいぽい #- | [edit]
アフィリ8さん

こんにちは~
コメントありがとうございます☆

先日は突然失礼しました~
以前からお名前拝見していたので、思い切って遊びに行ってみました^^
うちに遊びにきて下さった事もあったのですね~嬉しい☆

なるほど~。
やはり、ブログの普及からアフィリエイトもどんどん
浸透して行ったのかもしれないですね~
ブログがなかったら、ここまで簡単に始められないと思うし。
皆さんの始めたきっかけ、聞くのは楽しいですね。

こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね~
応援ありがとうございます♪
また遊びに行きますね^^


【2005/11/26 14:41】 | ぽいぽい #- | [edit]
薫子さん

こんにちは~
コメントありがとうございます☆

薫子さんもテレホタイム知ってるんですね~♪
ももんがのやつって何だろう・・・わからないかも><
名前聞けばわかるかな~

きっかけは、ネットショップだったんですか!
すごいや~@@
でも、アフィリに方向転換して正解だったようですね☆

某ゲームやったんですね~いいなぁ(笑)
私はもうすっかりご無沙汰で・・・。
アカウントそろそろ切れてるんじゃないかなぁとか思ってます。
中毒のようになっちゃうと困るけど、たまに入るのは
良い気分転換になりますよね~。私もやりたい(笑)


【2005/11/26 14:47】 | ぽいぽい #- | [edit]
apple sodaさん

こんにちは~
コメントありがとうございます☆

あはw
って笑っちゃ悪いですが、そんなappleさんがステキ☆
眠い中コメント残してくれてありがとう♪
私も最近そんな時間まで起きていられなくなって・・・。
年かな?とか自分で思っちゃいけないこと思ってますw

私も昔はオークションにすっごいはまってました!
家の中にあるもの片っ端から売りさばいて
そんなんでも結構良いお金になるんですよね~
最近全然やってないので、またやりたいなぁ。

うんうん。
少しずつの前進でも絶対自分の力になってるはず!
そうして前進していけばいつか自分の望む形に近づけますよね♪
お互いがんばりましょ~☆

【2005/11/26 14:51】 | ぽいぽい #- | [edit]
hataさん

こんにちは~
コメントありがとうございます☆

hataさんもテレホタイム世代(?)なんですね~
ヤフオク元年っていつなんだろう・・・
私が気づいた頃は既に存在していたような気がします(笑)
昔はビッダーズと両方やってましたが、やっぱり
参加人数は圧倒的にヤフーの方が多いですよね~。
最近オークションやってないなぁ、hataさんはやってるのかな?
昔の方が良かったんですねぇ。
今ってどうなんだろう~。

【2005/11/26 14:54】 | ぽいぽい #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://happyeveryday117.blog20.fc2.com/tb.php/122-067d8c3b
| ホームへ |



アクセスランキング
