【初めましての方は目を通して下さいね】
■当ブログを気に入って下さったらお気に入り登録して下さいね♪


■素人の人から玄人(?)の方まで、マナーを守って楽しくお喋りをしましょう
アフィリエイト総合掲示板

■意見、ご感想などはこちらへどうぞ★
■その他、何かありましたらメールフォームよりどうぞ☆

■記事と関係のないTBは削除しますのでご了承下さい。
当サイトのトラックバックに関する考え方はこちらをお読み下さい。

【アフィリエイト虎の巻】
アフィリエイト初心者の方はまずこちらに目を通してみて下さい
物販アフィリエイトについての記事はコチラ
初心者必見!現役アフィリエイター生の声集
企画に参加してくれる現役アフィリエイター様随時募集中☆

【過去記事からのピックアップ】
アフィリエイト用語集訪問してもらえるサイトは?誘導作戦
アフィリエイトのメリットとデメリット自分がお客さんの立場になってみる
Googleとサイトの重さASP紹介の際の注意点モチベーション維持は大事
広告の選び方
アクセスアップ方法1アクセスアップ方法2アクセスアップ方法3

【ポイントをためてコツコツ頑張る人のための虎の巻】
リードメールって何? ●流石めーる詳細西成広告電信詳細
ネットマイル詳細  ●ECナビ詳細  ●Get Money!詳細  ●Prize-Prize詳細
ちょびリッチ詳細  ●だぶるくりっく詳細  ●マクロミル詳細  
newsGONG!詳細秘密屋ポイントサービス詳細

【win-winの関係を目指して】
■お互いリンクを貼る事で様々な効果を得られます☆

■相互リンク募集中!詳しくはココをクリック

■当ブログを紹介して下さった方はご連絡下さい。こちらでも紹介させて頂きます♪
当ブログを紹介して下さったブログ様

【モチベーションキープのためのお薬】
■ランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです☆

  


FC2 managemented FC2 managemented
<<究極のアクセスアップ(+fire fox) | ホームへ | 過去記事を有効活用>>
コメント
ぽいぽいさん、どうも。
今日は1番みたいですね。着眼点ってむずかしいですよね。この世界ってある意味普通の見方をしていてはいけないとつくづく思います。
人とは変わった見方をしてみれば答えが見つかるかもしれませんね。
わたしもランキング上位のあの方は、すごいなって思いますね。それでは、ぽっちっと、がんばりましょう!
【2005/11/29 12:44】 | hata #HniZRiRY | [edit]
そうかぁ~。着眼点かぁ~。
アクセス解析もここ何ヶ月かとんとやってないなぁ~。いかんなぁ~。
私はちょっと人と違う目線なので世の中の流れには乗り遅れまくっています。
未だGETMONEY!の情報で鼻息荒いです。
おそ~!
【2005/11/29 13:57】 | silverhawk0121 #- | [edit]
エビちゃん可愛いですよね~
アフィリさんの記事で見たときも、こんなこと知ってるなんて、アフィリさん若いなっ!って思いました(笑

着眼点はいいところにカチっとはまるといい結果出そうですよね。
私も見習って、着眼点磨かないとなぁ
【2005/11/29 15:04】 | アリ #- | [edit]
そうそう、意外な言葉でびっくりすることがありますよ。
私も手を広げすぎて時間が欲しい~です。
【2005/11/29 20:43】 | みー #- | [edit]
こんばんわ^^
私も一日の時間がもっとほしぃぃです><
今月は特に・・・倍くらいの時間をください(笑)
エビちゃんって誰?!なんてとても言えなかった・・……(-。-) ボソッ
【2005/11/29 22:59】 | むーん #- | [edit]
こんばんは♪
アクセス解析見てると思わぬ言葉とかから検索されて来る方とかいて、ビックリします。
でもやっぱり嬉しいですよね~。
エビちゃん可愛いですよね。私もカレンダー欲しいくらい(笑)
それでは、また~♪
【2005/11/29 23:14】 | ユキ #- | [edit]
ぽいぽいさん、こんばんは~☆
エビちゃんカワイイ(*´д`*)ハァハァ
・・・て、エビちゃんのエの字も知らなかったですよ。
これってヤバイのかしら!? やっぱりもうオバちゃ(以下略)

アクセス解析の記事、笑ってくださってありがとう♪
検索して来てもらえるのはありがたいけど
うちの所も知りたい情報にたどり着けないはず・・・
今日は「老人 パソコン 無料マニュアル」というのがあって
すみませ~んって感じでした(´д`;)

ライブは、チビたち預かってもらって夏に行って来たんですよ~!
ちなみにファンクラブにも入ってたりします(*´ー`*)アハ
ぽいぽいさんも来年のツアーで 是非はじけちゃってください♪
【2005/11/29 23:32】 | リサコ #XcwjeAq2 | [edit]
hataさん

こんにちは~
コメントありがとうございます☆

一番のコメントどうもですっ
一番はなんか嬉しいですね(笑
うんうん、わかります。
普通のモノの見方とアフィリエイトな見方って全然違いますよね。
最近は何事もアフィリに繋げてしまう傾向ありますが
ちゃんと繋がっていないっぽいです(汗
色んな人と話をして、それらをアフィリに繋げても
おもしろそうだな~って思いますね。

ランキング上位のあの方はいろんな面に置いてすごいって
ほんと尊敬しますね。
応援ありがとうございます~私もまたお邪魔しまーす。

【2005/11/30 10:53】 | ぽいぽい #- | [edit]
アリさん

こんにちは~
コメントありがとうございます☆

私も同じ事思いました(笑
私の方が若いのに、あまり知らないのって結構
ヤバイのかな・・・って(;´▽`A``
世の中の流れには常にアンテナ貼ってないとダメですね~@@
こう言う小さい事からはじめていくと、アンテナの
先々に着眼点が潜んでいるのかもしれませんね。
アンテナアンテナ・・・。
【2005/11/30 10:55】 | ぽいぽい #- | [edit]
みーさん

こんにちは~
コメントありがとうございます☆

意外なときありますよね~
私もシーサーブログのカスタマイズとかで
来てる人もいて、そんな記事書いたっけなぁ!?とか
自分で不思議に思ったり(笑

色々手を出しすぎると、収拾つかなくなりそうですよね(汗
私もみーさんと同じように最近リドメ好きですし
みーさんのようにmixiもやってみたいんですよね~
でも、管理する時間がなさそうなのでもうちょっと
アフィリサイトが落ち着いたらやるつもりです・・・。
その時は招待して頂けると嬉しいです♪
【2005/11/30 10:57】 | ぽいぽい #- | [edit]
むーんさん

こんにちは~
コメントありがとうございます☆

ほんとほんと、あれもこれもってやってると
時間って全然足りないんですよねー。
自分の中で優先順位つけて、効率よくやる方法を
見つけないといつまでたっても消化でき無そう(汗

いや、大丈夫。
私もエビちゃんについては殆ど知りません(汗
化粧品のCM出てるみたい・・・ですね。
疎いです、はいw

【2005/11/30 10:58】 | ぽいぽい #- | [edit]
ユキさん

こんにちは~
コメントありがとうございます☆

楽しいですよね~v
でも、ほんの数行書いた記事とかでもちゃんと
検索エンジンに引っかかって訪問者が来てくれる事は
純粋に嬉しい事ですよね♪
アフィリエイトで引っかかってもらうのが一番の
目的ですが・・・(汗

エビちゃんはかわいいですね~
女性でも男性でもかわいいって思える人って
かなりポイント高いですよね☆
【2005/11/30 11:00】 | ぽいぽい #- | [edit]
リサコさん

こんにちは~
コメントありがとうございます☆

いや、私もエの字も知らなかったに近いです(汗
顔は知ってたけど名前は・・・。
あぁやっぱりもうオバcy(略

あはは!
それまたすごい検索語句ですね~(笑
そう言う記事を過去に書いていたのかしら・・・?
でも、アフィリのサイトでごめんなさい><みたいなw

そうなんですか~!
なんかすごい売れてるみたいですね~♪
ファンクラブも入ってるんですね~!
私もずっと入ってたのですが、去年お金を払わずに退会・・・。
アフィリで成功したらまた入会するぞ!(笑

【2005/11/30 11:03】 | ぽいぽい #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://happyeveryday117.blog20.fc2.com/tb.php/125-b10da642
  • アップ募集企画当選者発表!【借金返済のためのブログ活用のWa!!】
    りゅう☆です♪この度はアップ募集企画参加ありがとうございます!当選者が決定しましたのでお立ち寄り願います。また新たな企画も立てましたので、そちらも宜しくお願いしまーす(^_-)-☆
【2005/11/30 09:03】
| ホームへ |



アクセスランキング
