【初めましての方は目を通して下さいね】
■当ブログを気に入って下さったらお気に入り登録して下さいね♪


■素人の人から玄人(?)の方まで、マナーを守って楽しくお喋りをしましょう
アフィリエイト総合掲示板

■意見、ご感想などはこちらへどうぞ★
■その他、何かありましたらメールフォームよりどうぞ☆

■記事と関係のないTBは削除しますのでご了承下さい。
当サイトのトラックバックに関する考え方はこちらをお読み下さい。

【アフィリエイト虎の巻】
アフィリエイト初心者の方はまずこちらに目を通してみて下さい
物販アフィリエイトについての記事はコチラ
初心者必見!現役アフィリエイター生の声集
企画に参加してくれる現役アフィリエイター様随時募集中☆

【過去記事からのピックアップ】
アフィリエイト用語集訪問してもらえるサイトは?誘導作戦
アフィリエイトのメリットとデメリット自分がお客さんの立場になってみる
Googleとサイトの重さASP紹介の際の注意点モチベーション維持は大事
広告の選び方
アクセスアップ方法1アクセスアップ方法2アクセスアップ方法3

【ポイントをためてコツコツ頑張る人のための虎の巻】
リードメールって何? ●流石めーる詳細西成広告電信詳細
ネットマイル詳細  ●ECナビ詳細  ●Get Money!詳細  ●Prize-Prize詳細
ちょびリッチ詳細  ●だぶるくりっく詳細  ●マクロミル詳細  
newsGONG!詳細秘密屋ポイントサービス詳細

【win-winの関係を目指して】
■お互いリンクを貼る事で様々な効果を得られます☆

■相互リンク募集中!詳しくはココをクリック

■当ブログを紹介して下さった方はご連絡下さい。こちらでも紹介させて頂きます♪
当ブログを紹介して下さったブログ様

【モチベーションキープのためのお薬】
■ランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです☆

  


FC2 managemented FC2 managemented
<<アフィリエイター必見番組かも。 | ホームへ | 着眼点を磨くには。>>
コメント
ぽいぽいさん、どうも。1日で15000円稼げたhataです。
ランキングでわたしもぽいぽいさんの近くにいたのですが、昨日はすごかったですね。あっという間にいなくなってしまってびっくりです。
人に紹介されるようなブログ作りをしている結果だと思います。
そういう管理人さんとお近づきになれてわたしもうれしく思います。
ぽっちっと、これからも仲良くしてくださいね。

【2005/11/30 12:31】 | hata #HniZRiRY | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/11/30 12:34】 | # | [edit]
こんにちわ、
いつも内容の濃い記事を書かれていて本当に勉強になります。
私なんてなんだか毎日バタバタしていて未熟だなあと思っています。

ブログのここにくるとついついあちこちの記事を読んでしまいます!

自然に応援ぽちっとしたくなります。
また記事楽しみにしてます。
【2005/11/30 13:57】 | makimakiママ #1Vmcynj6 | [edit]
こんにちは♪
キツネさんについては、昨日GoogleAdSenseの管理画面に入ったときに気づいたわー。
夏以来、特に今月は、すごく頑張ってるよね。アタシも、まだまだ導入したてだしぜんぜん頭が追いつきませーん。(爆)
PS.ここの上のほうの見出し「モチベーション維持は大事」の前の▼が二個になっちゃってるの、今突如気づきました。んん、もしかしてアタシを誘ってくださってる?!(笑)
【2005/11/30 15:49】 | まや #s.Y3apRk | [edit]
アクセスが凄いサイトから紹介してもらえるって、すごいアクセスアップですよね。
私も同じくケムさんに紹介してもらえて嬉しかったです。
ケムさんありがとう~!

自分が試行錯誤しながら頑張ってるブログが人から認められるのって、すごく幸せなことで今後のやる気にもつながりますよね。
これからも人から紹介してもらえるブログを目指して頑張りましょー☆
【2005/11/30 19:06】 | アリ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/11/30 23:08】 | # | [edit]
ぽいぽいさん,こんばんは!

紹介してもらうのって,やっぱりアクセスアップにつながりますよね.
ケムさんのとこのようなアクセス数の多いサイトならなおさらです.
それに気持ち的にモチベーションがアップしますよね.

やっぱりケムさんが「紹介したい!」と考えた記事を書いた
ぽいぽいさんがすごいんだと思います☆
僕も紹介してもらえるように,良い記事を書くよう,がんばります♪

応援していきますね.
【2005/11/30 23:20】 | アフィリ8 #nRKtAiRg | [edit]
こんばんは。
人から紹介されるって言うのは、それだけ努力してるってことでしょうね。
実際、ぽいぽいさんの向上心には頭が下がります。
私はまだまだ頑張りが足りてませんけれど^^;
マイペースでもいいから、見習っていかなきゃって思います。
【2005/11/30 23:25】 | nao #rM653rrk | [edit]
こんにちは~
確かに他の方に記事にでもして頂いたらそこからの訪問者は多いでしょうし、質もたかいですよね~確実に立ち止まって見てくれるし↑

考えてなかった。。。ありがとうございます。参考になりましたm(_ _)m

西成は、これはとピンときて登録しました~結構メール来てていい感じです♪♪
【2005/12/01 02:30】 | ケイ #- | [edit]
hataさん

こんにちは~
コメントありがとうございます☆

ランキングが急上昇して、自分でもビックリしてます。
何が原因かはよくわかっていませんが・・・
落ちないように出来るだけがんばります(ノ´ω`*)

いやぁ、どうなんでしょうね・・・。
自分ではあまり良くわかってませんが
コツコツ地道にやってきた結果がやっと
ついてきたのかなぁ?と言う感じです。
いえいえ~私はまだたいして稼げていないので
ちゃんと稼いでいるhataサンの方がすごいって
思いますよ。
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね。

【2005/12/01 10:06】 | ぽいぽい #- | [edit]
makimakiママさん

こんにちは~
コメントありがとうございます☆

いやぁ、自分の思っていることを記事にしている
だけなんですが、なかなか難しいですね^^;
結構毎日行き詰まりながら書いてます・・・。
ムリしちゃダメですね、リフレッシュリフレッシュ。

そう言って貰えると本当にうれしいです!
書いてるかいがありますよ~ほんと嬉しい。
自然に応援したくなるって思ってくれる人が
増える事はとても理想的ですね~。
これからも、そう思ってもらえる様にがんばって
いきますねv

【2005/12/01 10:08】 | ぽいぽい #- | [edit]
まやさん

こんにちは~
コメントありがとうございます☆

私は全然管理画面に入ってなかったので
気づくのが遅かったです(笑
ほんと、がんばってますね~
でも、リンク貼るにしても色々規制が多いので
正直、めんどいですねw
ここではまだ思うような成果が出ていないので
もうちょっと力入れないとなぁ・・・。
必死で付いて行かないと(;´▽`A``


誘ってるのばれちゃいました?(笑)
誘いにのってくれます?(笑)
と言うか、教えてくれてありがとうございます☆
あとで直しておかなくちゃ・・・。

【2005/12/01 10:12】 | ぽいぽい #- | [edit]
アリさん

こんにちは~
コメントありがとうございます☆

ほんとほんと。
私なんか、アリさんやアフィリさんと並んで
紹介されちゃっていいの!?って感じで
恐縮でした(;´▽`A``
でも、ほんと嬉しいですよね~
ケムさんありがとー!(真似っ子・笑)

うんうん、ほんとそう思います。
例え成果に繋がらなくても、応援してくれる人が
いるんだなぁってわかると、すごくやる気出てきますよね。
お互いがんばりましょー☆
と言うか、アリさんに追いつけるようにがんばらないと・・・。

【2005/12/01 10:14】 | ぽいぽい #- | [edit]
アフィリ8さん

こんにちは~
コメントありがとうございます☆

う~ん、どうなんでしょうね^^;
でも、紹介して下さった事はすごく光栄だし
もっとがんばらなくちゃな~って、確かに思いますねっ

アフィリ8さんも、とても参考になる記事が多いので
絶対知らないどこかで紹介とかされてそうな気がします。
お互い、がんばりましょう!
応援ありがとうございます☆


【2005/12/01 10:17】 | ぽいぽい #- | [edit]
naoさん

こんにちは~
コメントありがとうございます☆

うーん、そうなのかな^^;
確かに浮き沈みはあるものの、常に向上心は
持っていないとな~って言うのは心がけてますねぇ。

うんうん、マイペースが一番ですよね!
ムリして焦っても良い結果は生まれないと思うし。
わかっていても、私の場合結構突っ走って
後で痛い目を見るんですけど(笑)
お互いがんばりましょうね☆
【2005/12/01 10:18】 | ぽいぽい #- | [edit]
ケイさん

こんにちは~
コメントありがとうございます☆

確かに!
そうですよね~
質も抜群でした。記事に書けば良かった(汗
うんうん、一見見落としがちですが、かなり
良質なアクセスアップですよね~
私ももっと認知して貰えるようにがんばらないとっ

西成、いい感じなんですね~♪
私も実は「これは、いいかも・・?」とか
思ったんですよ~
でも、@mailも始めちゃったし、ちょっと
自粛中なんです・・・。
ケイさんは頑張って下さいね♪
【2005/12/01 10:21】 | ぽいぽい #- | [edit]
「Fire FOX紹介プログラム」 ?!
前に私、ぽいぽいさんの記事見てFire FOXダウンロードしたんだけど
その時このサービスが始まってれば良かったのに…

紹介してもらえるなんてスゴイ!
ケムさんのブログじっくり拝見した事ないので
今度ゆっくりお邪魔してみようかな?
ぽいぽいさんの記事はステキだから、もっともっとファンが増えていきそう!
コメント残さなくてもいつもお勉強させて頂いてます。

それからぽいぽいさん、@mailぽいぽいさんから登録させて頂きました!
ここ、かなり良さそう?だし、ぽいぽいさんのダウンなら
頑張ろう!っ気が起こるので頑張ります!
ID=apple です。
【2005/12/01 11:05】 | apple soda #9Ti/rdio | [edit]
apple sodaさん

こんにちは~
コメントありがとうございます☆

え~!そうだったのー!?
その時にあればぁ・゚・(ノД`;)・゚・
今頃遅いわい!って感じだよねぇ(笑
まぁDLだけと、ハードルは低めなので旨い具合に
設置するといいんだろうけど、なかなか難しいね(汗

ケムさんのブログは、参考になる記事ばかりですよ♪
記事内容が濃いので時間のある時にご覧下さいな☆
う~ん、そんな事言われるとてれちゃいます(笑
いつも見ていてくれる人がいると本当に嬉しいなぁ。
ほんと、感謝感謝です。

わぁ!ありがと~☆
すっごい嬉しい~~♪
リドメでダウンさんついた事なかったのでほんと
嬉しいなぁ。(まぁ2つしか登録してないけど・笑)
今日からの配信で深夜に集中していくつかメール来てて
今は・・・。今後に期待☆
ID確認しました。本当にありがとう♪

【2005/12/01 14:25】 | ぽいぽい #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://happyeveryday117.blog20.fc2.com/tb.php/126-b5ca9610
| ホームへ |



アクセスランキング
