【初めましての方は目を通して下さいね】
■当ブログを気に入って下さったらお気に入り登録して下さいね♪


■素人の人から玄人(?)の方まで、マナーを守って楽しくお喋りをしましょう
アフィリエイト総合掲示板

■意見、ご感想などはこちらへどうぞ★
■その他、何かありましたらメールフォームよりどうぞ☆

■記事と関係のないTBは削除しますのでご了承下さい。
当サイトのトラックバックに関する考え方はこちらをお読み下さい。

【アフィリエイト虎の巻】
アフィリエイト初心者の方はまずこちらに目を通してみて下さい
物販アフィリエイトについての記事はコチラ
初心者必見!現役アフィリエイター生の声集
企画に参加してくれる現役アフィリエイター様随時募集中☆

【過去記事からのピックアップ】
アフィリエイト用語集訪問してもらえるサイトは?誘導作戦
アフィリエイトのメリットとデメリット自分がお客さんの立場になってみる
Googleとサイトの重さASP紹介の際の注意点モチベーション維持は大事
広告の選び方
アクセスアップ方法1アクセスアップ方法2アクセスアップ方法3

【ポイントをためてコツコツ頑張る人のための虎の巻】
リードメールって何? ●流石めーる詳細西成広告電信詳細
ネットマイル詳細  ●ECナビ詳細  ●Get Money!詳細  ●Prize-Prize詳細
ちょびリッチ詳細  ●だぶるくりっく詳細  ●マクロミル詳細  
newsGONG!詳細秘密屋ポイントサービス詳細

【win-winの関係を目指して】
■お互いリンクを貼る事で様々な効果を得られます☆

■相互リンク募集中!詳しくはココをクリック

■当ブログを紹介して下さった方はご連絡下さい。こちらでも紹介させて頂きます♪
当ブログを紹介して下さったブログ様

【モチベーションキープのためのお薬】
■ランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです☆

  


FC2 managemented FC2 managemented
<<流石めーるあっぷさん募集情報 | ホームへ | 究極のアクセスアップ(+fire fox)>>
コメント
こんにちは。
@メールの配信始まりましたね。
私も、期待してます。
↑の番組私も見た事あります。
結構面白くて見入っちゃって、夜更かし・・・。
お陰で朝が辛いです。(笑)
【2005/12/01 16:34】 | cocoa #- | [edit]
こんにちは♪
アタシの周りでもアフィリエイトを知ってる人皆無よ…てか、外回り関係の人ばっかりだから仕事以外でみんなあまりPC使わないんだよね。あ、外回り関係って、営業という意味ではなく、飲み仲間といいますか…。(笑)
だから、説明できないの。PCで遊んでるって言うと、「楽しいの?」って訊かれるの。…楽しいことばっかりじゃ、ないわよねぇ…。(爆)
その番組、私も多分見たことあると思う。でも基本的にチャンネルを探すということをしないので、行き当たりばったりで次いつ見られるか判らない。あはは~…さむっ。(笑)
【2005/12/01 20:02】 | まや #s.Y3apRk | [edit]
こんにちは、jun8です。

この番組jun8も夜更かしした時見ました♪

おもしろいですよね。

ネットで検索される=有名になってきた、って事ですよね。

ふと思いつき、Gさんで今「ぽいぽい」で検索したら8位でした。

りっぱな有名人ですね。
( `ー´)ノ

ではでは、ぽち。
【2005/12/02 08:10】 | jun8 #- | [edit]
おもしろそぉな番組だねっっe-282
ブログをマイブログリストにいれて
みたぁ。
【2005/12/02 11:16】 | わいふ #- | [edit]
ぽいぽいさん、どうも。
なるほどおもしろそうな番組ですね。
わたしも今度見てみようと思います。
アフィリエイトですが、知名度はまだまだです。ぽいぽいさんのいうとおり今がチャンスだとわたしも思いますね。
それでは、ぽっちっと
【2005/12/02 12:20】 | hata #HniZRiRY | [edit]
cocoaさん

こんにちは~
コメントありがとうございます☆

@mailは順調に配信されていますね~♪
流石と比べちゃうとやっぱり少し落ちますが
今後流石にどれだけ迫れるか・・・見所ですね。

ご存知なんですね~
うんうん、楽しかった。
cocoaさんの地域だと何時くらいなんでしょ~?
うちのほうだと深夜3時とかにやってました(笑
さすがに起きてられないですね・・・。
【2005/12/02 15:23】 | ぽいぽい #- | [edit]
まやさん

こんにちは~
コメントありがとうございます☆

やっぱりそうなんですね~
アフィリエイト界では飽和状態と思われがちでも
世間的にはまだまだ全然ですよね。
外回りって、てっきり営業さんかと思いました(笑)
飲み仲間、いいな~(*´∀`*)

私も、パソコンでお金稼ぐとか言ったらもう
「怪しいんじゃ?」「騙されてるんじゃ?」って目で
見られます。確かに楽しい事ばかりじゃないですね(汗

まやさんも見たことあるんですね~
あぁ、なるほどー。私は結構テレビっ子なので
気に入った番組は結構定期的に見てますねぇ。
おもしろいテレビ探しも好きだし。
まぁ、この記事の番組に関してはわざわざ
毎週見なくてもHP見れば十分かなぁとか思いましたが(笑
【2005/12/02 15:28】 | ぽいぽい #- | [edit]
jun8さん

こんにちは~
コメントありがとうございます☆

うんうん、確かにそうですよね~
カンニングもピンになった途端売れ始めて・・・
相方戻ってきた時どうなっちゃうんでしょう?と
ま、たいして心配してるわけではないですが(笑

!Σ( ̄□ ̄;)
ぽいぽいを調べたんですね~
自分でも調べた事なかったですよ(笑)
しかも8位!
夢のG先生1ページ目達成!?
「ぽいぽい」という単語がブレイクする事を
密かに祈っておこう・・・(笑)
【2005/12/02 15:32】 | ぽいぽい #- | [edit]
わいふさん

こんにちは~
コメントありがとうございます☆

わぁ、その行動力すてき(ノ´ω`*)
じゃぁ、私もそこのブログ見たくなった時は
わいふさんのブログに遊びに行きますね♪
番組自体も楽しかったよ~☆
【2005/12/02 15:33】 | ぽいぽい #- | [edit]
hataさん

こんにちは~
コメントありがとうございます☆

番組自体もおもしろかったし、アフィリエイトの
目線で見ても結構参考になりそうでした~
ただ、その場合は番組サイトを見るだけでも
十分な気がします(笑)

うん、やっぱりそうですよね。
言われるほどアフィリエイトって浸透していないんだなぁと
周りの人と話すたびに思いますし。
今出来る事をがんばらないと!ですねっ
【2005/12/02 15:35】 | ぽいぽい #- | [edit]
井の中のカワズ君おもしろいですよね!
私もたまに夜更かしした時見ます。
でも、本当たまになので、今まで2回ぐらいしか見たことない(^^;

私も最初見たとき、この番組、アフィリエイトで使えそう♪って思いました。
番組HP見たらバックナンバーも見れるんですね。
今度からはHPも毎週チェックしてみようっと(^^)
【2005/12/02 17:10】 | アリ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://happyeveryday117.blog20.fc2.com/tb.php/128-f860ad1c
| ホームへ |



アクセスランキング
