【初めましての方は目を通して下さいね】
■当ブログを気に入って下さったらお気に入り登録して下さいね♪


■素人の人から玄人(?)の方まで、マナーを守って楽しくお喋りをしましょう
アフィリエイト総合掲示板

■意見、ご感想などはこちらへどうぞ★
■その他、何かありましたらメールフォームよりどうぞ☆

■記事と関係のないTBは削除しますのでご了承下さい。
当サイトのトラックバックに関する考え方はこちらをお読み下さい。

【アフィリエイト虎の巻】
アフィリエイト初心者の方はまずこちらに目を通してみて下さい
物販アフィリエイトについての記事はコチラ
初心者必見!現役アフィリエイター生の声集
企画に参加してくれる現役アフィリエイター様随時募集中☆

【過去記事からのピックアップ】
アフィリエイト用語集訪問してもらえるサイトは?誘導作戦
アフィリエイトのメリットとデメリット自分がお客さんの立場になってみる
Googleとサイトの重さASP紹介の際の注意点モチベーション維持は大事
広告の選び方
アクセスアップ方法1アクセスアップ方法2アクセスアップ方法3

【ポイントをためてコツコツ頑張る人のための虎の巻】
リードメールって何? ●流石めーる詳細西成広告電信詳細
ネットマイル詳細  ●ECナビ詳細  ●Get Money!詳細  ●Prize-Prize詳細
ちょびリッチ詳細  ●だぶるくりっく詳細  ●マクロミル詳細  
newsGONG!詳細秘密屋ポイントサービス詳細

【win-winの関係を目指して】
■お互いリンクを貼る事で様々な効果を得られます☆

■相互リンク募集中!詳しくはココをクリック

■当ブログを紹介して下さった方はご連絡下さい。こちらでも紹介させて頂きます♪
当ブログを紹介して下さったブログ様

【モチベーションキープのためのお薬】
■ランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです☆

  


FC2 managemented FC2 managemented
<<ランキング急上昇のワケ | ホームへ | アフィリエイター必見番組かも。>>
コメント
え~そうなの?!
立候補したいけど緊張するよーー
でも、昨日コメントした通り、ちょうどケムさんのブログゆっくりお邪魔したい所だったので
じっくり拝見させてもらった後、立候補させてもらっちゃおうかなぁ~
でも、勇気がないょぉ~。。。
まぁ、立候補するにしろしないにしろ、いろいろお勉強させてもらいたいので、
時間がある時にお邪魔してみます。
【2005/12/02 10:07】 | apple soda #9Ti/rdio | [edit]
のどから手e-320
出ちゃったんで
まずは相互リンクの申込みを
して来ちゃった★♪゜+。(*´∀`*)。+゜♪★

お仕事辞めて時間がた~っぷり
出来たアタシ。
最近しょっちゅうポイポイさんの
とこに勉強しに来ちゃってるの。
ストーカーぢゃないよっっ☆
また来るね~(何分後?w)
【2005/12/02 13:06】 | わいふ #- | [edit]
apple sodaさん

こんにちは~
コメントありがとうございます☆

えぇ!!
全然大丈夫だよっ!
うん、まぁ確かに気持ちはわかります・・・。
私も始めてコメントする時はすごーく緊張したし^^;
でも、とても気さくな方なので勇気を出して
遊びに行ってみて下さいな♪
参加者多い方が企画も盛り上がるし
appleさんのトコで記事になったら、人もたくさん
行き来すると思うし♪

締め切りまでまだまだ時間あるので、サイト内
見てケムさんを知っておこう(笑)
【2005/12/02 15:38】 | ぽいぽい #- | [edit]
わいふさん

こんにちは~
コメントありがとうございます☆
そして、たくさん訪問してくれてありがとう~><
うちでお勉強できる要素はほんの少しだと思うけど
一生懸命書いてる記事を読んでくれる人がいるのは
と~~っても嬉しいです、ありがとう♪
次は何分後に来てくれるのかなぁ(笑)

相互リンク申し込みしてきたんですね~
その勢いで立候補もぜひ~ってライバルになるけど(笑)
あっぷさんは楽しめるので、ぜひぜひ。
【2005/12/02 15:40】 | ぽいぽい #- | [edit]
再び登場。

あっぷサン、立候補してきちゃった。
(・∀・`*)ゞエヘヘ

ケムさんってすごいねぇ。ランキング1位ってなんだかアイドルみたいな
カンジだぁ。
いつかなってみたいものだゎ☆
【2005/12/02 20:42】 | わいふ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/12/02 23:34】 | # | [edit]
はじめまして
きのっぴと申します
ぽいぽいさんのお名前はいろんなブロ
グでお見かけしてました。
アフィリ初心者なので圧倒されてキョロキョロ・・・ウロウロしてました。
実は、ケムさんのところで圧倒されて
帰ろうかなと思って、その前に【見本】をクリックしたんです。
ダブルパンチでした。
これから色々勉強させて下さいm(__)m
(勝手にMyblogListに登録させていただきました。)
【2005/12/03 01:13】 | きのっぴ #lMBqkpAs | [edit]
わいふさん

こんにちは~
コメントありがとうございます☆

何度も遊びに来てくれると嬉しいなぁ♪
わぁ、立候補されたんですね~!
企画盛り上がるように、そして当たるようにお互い
祈っておきましょうか(笑)

あはwアイドルって~
確かに、ちょっとした有名人って感じだよね。
うんうん、いつかはその位置まで行ってみたいよね~。
今は夢として大事にとっておこう・・・。
【2005/12/03 16:27】 | ぽいぽい #- | [edit]
きのっぴさん

こんにちは~初めまして♪
コメントありがとうございます☆

私も、きのっぴさんのお名前何度か拝見した事あったと
思うんですよねぇ~どこだったかなぁ・・・。

いえいえ、そんな(;´▽`A``
私もまだまだ初心者なので、気軽に話しかけて下さいね~☆

え!
もったいない~@@
ケムさんは確かにかなり私も尊敬していますが
性格はとても接しやすいので大丈夫ですよ~
たくさん参加者がいる方が盛り上がると思いますし
ぜひぜひ♪

うちのブログで何か吸収できるものがあれば良いのですが・・・。
こんなブログでもよければぜひ覗いてみて下さいな~
あとマイブロ登録ありがとうございました!
私も登録させて貰いました♪
またそちらにもお邪魔しますね~
これからもよろしくお願いします☆
【2005/12/03 16:33】 | ぽいぽい #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://happyeveryday117.blog20.fc2.com/tb.php/129-a8b52b9d
| ホームへ |



アクセスランキング
