【初めましての方は目を通して下さいね】
■当ブログを気に入って下さったらお気に入り登録して下さいね♪


■素人の人から玄人(?)の方まで、マナーを守って楽しくお喋りをしましょう
アフィリエイト総合掲示板

■意見、ご感想などはこちらへどうぞ★
■その他、何かありましたらメールフォームよりどうぞ☆

■記事と関係のないTBは削除しますのでご了承下さい。
当サイトのトラックバックに関する考え方はこちらをお読み下さい。

【アフィリエイト虎の巻】
アフィリエイト初心者の方はまずこちらに目を通してみて下さい
物販アフィリエイトについての記事はコチラ
初心者必見!現役アフィリエイター生の声集
企画に参加してくれる現役アフィリエイター様随時募集中☆

【過去記事からのピックアップ】
アフィリエイト用語集訪問してもらえるサイトは?誘導作戦
アフィリエイトのメリットとデメリット自分がお客さんの立場になってみる
Googleとサイトの重さASP紹介の際の注意点モチベーション維持は大事
広告の選び方
アクセスアップ方法1アクセスアップ方法2アクセスアップ方法3

【ポイントをためてコツコツ頑張る人のための虎の巻】
リードメールって何? ●流石めーる詳細西成広告電信詳細
ネットマイル詳細  ●ECナビ詳細  ●Get Money!詳細  ●Prize-Prize詳細
ちょびリッチ詳細  ●だぶるくりっく詳細  ●マクロミル詳細  
newsGONG!詳細秘密屋ポイントサービス詳細

【win-winの関係を目指して】
■お互いリンクを貼る事で様々な効果を得られます☆

■相互リンク募集中!詳しくはココをクリック

■当ブログを紹介して下さった方はご連絡下さい。こちらでも紹介させて頂きます♪
当ブログを紹介して下さったブログ様

【モチベーションキープのためのお薬】
■ランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです☆

  


FC2 managemented FC2 managemented
<<ランキングアップの訳2 | ホームへ | 流石めーるあっぷさん募集情報>>
コメント
こんにちはー。
週末はPCに触れないまやです。(笑)
基本的なことだという人もいるかもしれないけど、案外これができない人っていると思う。それは、故意であろうと無意識であろうと、という意味合いで。うふ。
今日も意識レベル低下中で結局たいしたこともできずに日が暮れました。あーアタシにモチベーションをあげるという心根を思い出させて~。かみさま~☆(笑)
【2005/12/02 18:14】 | まや #s.Y3apRk | [edit]
ぽいぽいさん、どうも。
また一段と上昇しましたね、ほんとに頭が下がります。
この記事ランキング上位に食い込むには基本的なことだと思います。それをコツコツしていくのがまたむずかしいところでもありますが…
次の記事の秘密がすごく気になりますね。楽しみにしております。
【2005/12/02 19:44】 | hata #HniZRiRY | [edit]
わぁぁぁ~☆
33位だ!!ぽいぽいサン。
わぁぃ━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━!!!!
おめでと②
なんだか嬉しいね☆
デビュー前から応援してた
アイドルがドドンと売れたカンジ。
(分かりづらい?w)

おめでとぉ。
後援会の一員として(いつの間に?)
これからも応援するよぉぉv-22
【2005/12/02 20:48】 | わいふ #- | [edit]
こんばんは~♪
ランキングアップおめでとう~
本当に記事を更新しないとあっという間に私は落ちて行きます^^;
更新が毎日って訳じゃないから、頭打ちなんだけどね(笑)
ぽいぽいさんは、まだまだ上位に上がれると思うよ! 頑張れ~
【2005/12/02 22:52】 | ゼロクン #- | [edit]
こんにちは、jun8です。

ランキング急上昇してますね。
今日も早速忘れないうちにぽちっときました。

jun8、OUTが以上に高かったんですがINが伸びなかったんですよね~。
サイトの内容が悪いって事ですね
(ーー;)

今はちょっとテストでランキングカテゴリ変えています。

ではでは。
【2005/12/03 07:32】 | jun8 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/12/03 09:37】 | # | [edit]
まやさん

こんにちは~
コメントありがとうございます☆

今日はネット繋げているようですね~
先ほどお邪魔しました☆

うん、そうなんですよね。
わかってても出来ない事ってたくさんあると思うし
結局それはわかってない事になるのかもしれないですね・・。
私もまだまだ、わかった部分とわかってない部分が
混在してるって感じなので、もうちょっと修行が必要ですわ。

うーん、そう言うときありますよね。
と言うか、私はそう言うときばかりのような気がします(笑)
モチベーション・・・私も浮き沈み激しいですよ~
何かないかなぁv

【2005/12/03 16:36】 | ぽいぽい #- | [edit]
hataさん

こんにちは~
コメントありがとうございます。

自分でもビックリしてるんですよねぇ。なぜ、こんな急に?みたいな。
思い当たる要因が、あまりにも少なすぎます(笑)

うんうん、とても基本的なことですよね。
でも、私があがった第一段階としてはこれを
繰り返していただけなので、やはりその小さな
コツコツは効果が大きかったのかなぁと思いました。

秘密、期待しないで下さい(汗
と言うか、記事長すぎて結局またひっぱってます(笑)
ごめんなさいm(_ _)m
【2005/12/03 16:38】 | ぽいぽい #- | [edit]
わいふさん

こんにちは~
コメントありがとうございます♪

そうなんですよ~さっき30位なってました。
なんか自分でも怖くなってきた(笑
これも応援してくれる皆さんのおかげだなぁと
つくずく思うわけです、頻繁に来てくれるわいふさんも
もちろん感謝感謝です☆

あはは!
いや、むしろすごくわかりやすかったですw
でも、私は皆さんの近くにずっといますよ~(笑)
後援会がいつの間にー!
もう、わいふさんのコメントおもしろすぎる(笑)
いつも、ありがとうございます♪

あ、それからバナーの件ありがとうでした~
私も気づいてたんだけど、なんか今はちゃんと見えてる・・・。
わいふさんはどうかなぁ?
また見えなくなったら教えて下さい><


【2005/12/03 16:40】 | ぽいぽい #- | [edit]
ゼロクンさん

こんにちは~
コメントありがとうございます☆

うんうん、そうですよね~
やはり私も更新止まると落ちるかなぁと言う不安が大きいです。
安定するまでは、しょうがないかもしれませんね。
でも、ゼロクンさんのトコはほんとファンが多いと
思うので、いい位置キープしてるな~って思いますよ~
更新毎日とかしたら、きっとすごく上位行くんじゃないかな~
でも、忙しそうですよね(汗
マイペースでがんばりましょ☆

応援の言葉、ほんと嬉しいです。
日々精進していきます(`・ω・´)
【2005/12/03 16:42】 | ぽいぽい #- | [edit]
jun8さん

こんにちは~
コメントありがとうございます☆

応援、感謝感謝ですよ~ありがとうございます。
私もjun8さんのブログはとても楽しんで読んでいますので
また遊びに行きますね~

そうなんですか!
私は逆で今までOUTが全然伸びなかったんですよ~
色々問題アリだなぁ(笑)
INは、ブログの内容もそうですが、他ブログとの
交流もきっと大事になってきますよね。
INがあがればjun8さんはもっと上に行きそうですね~

あ、そうなんですね。
前にあれ、カテゴリー違うんだ?って思ったんですよ~
何かの実験でしょうか??
気になりますv
【2005/12/03 16:45】 | ぽいぽい #- | [edit]
こんにちは!
ぽいぽいさん、おめでとう!
まだまだ上がるよ^^
以前からぽいぽいさんのサイトは好感持ってました!
ランキングをずいぶん前ですが拝見した時にえぇ~っ。。
って思ったことがあるんです。そうなんだぁ。。って感じだったんです。
上手くいえないですが、読みやすく、入りやすいです。ぽいぽいさん頑張ってねぇ!
【2005/12/05 13:19】 | masaru #- | [edit]
masaruさん

こんにちは~
コメントありがとうございます☆

そんな嬉しい事言って貰えるとほんと嬉しいなぁ(ノ´ω`*)
そうですね~昔はほんと、全然あがらなくて
結構凹んだ時もありました・゚・(ノД`;)・゚・
でも、ここまであがってこれたのもmasaruさんを
はじめ、今まで応援してくれた方のおかげだと
思うので、これからも期待を裏切らないように
がんばっていきますね!

私もmasaruさんのサイトすごく好きなんですよ~
なんか心があったかい感じがすごーく伝わってきます。
すごく前向きなのも励みになります。
応援、ありがとうございます!
今後ともよろしくお願いします^^
【2005/12/05 15:06】 | ぽいぽい #- | [edit]
初めまして!
リサコさんのところから飛んで来ました。この前ランキング登録しました。
まだわからないです・・・
ま、ぼちぼちしていこうと
記事、参考になりました。
また来ますね!
【2005/12/13 22:01】 | ちいちゃ #6facQlv. | [edit]
◆ちいちゃさん
こんにちは~初めまして!
コメントありがとうございます☆

リサコさんのトコから来て下さったんですね~嬉しいなぁ♪
ランキング登録したばかりなのですね~
どちらかと言うと、ランキングで伸び悩んでる方向けの記事になってしまったので、登録したての方用も書けばよかったなぁとあとからちと反省。

書ける時が来たら付け足してみますね。
今後ともよろしくお願いします☆

【2005/12/15 16:10】 | ぽいぽい #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://happyeveryday117.blog20.fc2.com/tb.php/130-0ad0f4d6
  • ●●●なランキングに参加してアクセスアップする方法【いまさらアクセスアップ・ノウハウ】
    ●●●なランキングに参加してアクセスアップする方法をご紹介します。また、無料レポート「ページランク3の10ページから5分でリンクしてもらう方法」も差し上げています♪
【2005/12/09 12:00】
| ホームへ |



アクセスランキング
