【初めましての方は目を通して下さいね】
■当ブログを気に入って下さったらお気に入り登録して下さいね♪


■素人の人から玄人(?)の方まで、マナーを守って楽しくお喋りをしましょう
アフィリエイト総合掲示板

■意見、ご感想などはこちらへどうぞ★
■その他、何かありましたらメールフォームよりどうぞ☆

■記事と関係のないTBは削除しますのでご了承下さい。
当サイトのトラックバックに関する考え方はこちらをお読み下さい。

【アフィリエイト虎の巻】
アフィリエイト初心者の方はまずこちらに目を通してみて下さい
物販アフィリエイトについての記事はコチラ
初心者必見!現役アフィリエイター生の声集
企画に参加してくれる現役アフィリエイター様随時募集中☆

【過去記事からのピックアップ】
アフィリエイト用語集訪問してもらえるサイトは?誘導作戦
アフィリエイトのメリットとデメリット自分がお客さんの立場になってみる
Googleとサイトの重さASP紹介の際の注意点モチベーション維持は大事
広告の選び方
アクセスアップ方法1アクセスアップ方法2アクセスアップ方法3

【ポイントをためてコツコツ頑張る人のための虎の巻】
リードメールって何? ●流石めーる詳細西成広告電信詳細
ネットマイル詳細  ●ECナビ詳細  ●Get Money!詳細  ●Prize-Prize詳細
ちょびリッチ詳細  ●だぶるくりっく詳細  ●マクロミル詳細  
newsGONG!詳細秘密屋ポイントサービス詳細

【win-winの関係を目指して】
■お互いリンクを貼る事で様々な効果を得られます☆

■相互リンク募集中!詳しくはココをクリック

■当ブログを紹介して下さった方はご連絡下さい。こちらでも紹介させて頂きます♪
当ブログを紹介して下さったブログ様

【モチベーションキープのためのお薬】
■ランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです☆

  


FC2 managemented FC2 managemented
<<西成広告電信ご紹介 | ホームへ | ランキング急上昇のワケ>>
コメント
>ハリポタの声優があまりにも●×
同感でした(笑)なんか、イメージが違うんですよね(^^;
でも花より男子が始まるまでずっと見てました(笑

ランキング上がってきましたね~
おめでとう☆
ぶっちゃけ記事楽しみにしてますね(^^)
【2005/12/03 17:04】 | アリ #- | [edit]
コメントありがとうございました。
コメント欄が不気味になっていたので掲示板探してくれたんですね。ありがとうございます
今日も一気にランキングの記事読ませていただきました。
実はoutの意味勘違いしてました(~_~;)
タイトルと、記事の冒頭が大事だときがついたのは最近です。
ただ困ったことにブログ村だけが、コメントが載ってるんです??(?_?)
おはよ~とか○○さんへとか、記事の代わりに並んでます(>_<)
【2005/12/03 17:27】 | きのっぴ #lMBqkpAs | [edit]
こんばんは~
いつもぽいぽいさんが記事更新してると見に来てるんだけど、うまい言葉が思いつかなくて、納得して帰ってました(笑)
ぽいぽいさんの記事はいつも楽しみにしてるんだよ~。
最近私は更新出来ない状態だから、他の人の記事めぐりだけでもしてます。こんな私だけど、見捨てないでね~~
【2005/12/03 20:27】 | maiko #- | [edit]
コメント有難う御座いました!
ランキングアップ羨ましいです!
って私殆ど放置状態だからな・・・
(^_^;)
少し勉強せねば・・・(^▽^)
ではでは応援して帰ります!
また来ます~(^^)/~~~
【2005/12/04 00:43】 | トト #- | [edit]
おお~納得!
本来OUTが重要だけど、OUTを増やす為にはまずはINを増やさないと
見てもらえる確率もないのよね!
私は、お小遣い系に限らずランキングを見るとしたら、3ページ(100位前後くらい)までかな?
ぶっちゃけ話楽しみ♪

あっ、先日コメントありがとね!
ぽいぽいさんの後押しもあってケムさんのアップ参加してきたよー!
めっちゃ緊張したけど、嬉しいお言葉頂いちゃって参加して良かった~
アップ結果も楽しみだけど、これからケムさんとの交流も楽しみ♪
ぽいぽいさんありがとう!
【2005/12/04 01:39】 | apple soda #9Ti/rdio | [edit]
こんばんはmimutanです。
遅くにすいません。今日は先日のシャレと流石めーるのアップ募集記事へのコメ返しにきました。

シャレ企画は、見事、申し訳ない結果になりました。
まぎらわしくってすいません。
でも、あんなつまらないものでも参加いただけるなんてありがとうございました。これからも変わらずお願いします。
流石めーるですが、私も普通に流石メールでした。笑
それとランキング上位者の募集ですが、ぽいぽいさんが普段からお付き合いがある方みたいだったんで、思い切って参加してみました。
ランキングも上位者になってますね。
すごいです。これからもコメ少ないかもしれませんが、更新のたびチェックさせていただいてますので、宜しくお願いします。
ではまた
【2005/12/04 01:53】 | mimutan #- | [edit]
ぽいぽいさん、こんばんは☆
例の堅、いや、件。(←使いたがってるヤツ^^;)
全然押し付けがましくなんてないですよ~!
ただ昨日(金曜)はあの後MyBlogListが中々繋がらず、リンク追加できないので断念。
今日(土曜)は何だかんだしてたら、こんな時間になっちゃって・・・
明日絶対、勇気を出してお邪魔してきます。
って、締め切られてたらどうしよう~(^▽^;)
急がなきゃね!

今回の記事、ふむふむと笑いながら読ませてもらいました♪
ぽいぽいさんの記事って、いつもホント読みやすいです。
うちのブログも、ず~っと同じような所ふらふらしてるので
ぶっちゃけ話、楽しみにしてますね~!!
【2005/12/04 02:34】 | リサコ #XcwjeAq2 | [edit]
こんにちは、jun8です。

OUTはjun8の場合、ブログ説明を変えたら爆発的に増えましたね。

一時期アフィリエイトランキングで20位以内に入りましたよ。

更新サボってたら、すぐ落ちちゃいましたけどね。

次も楽しみです。

ではでは、ぽっちー。
【2005/12/04 02:41】 | jun8 #- | [edit]
こんにちわ~
ランキングすごいですね!ぽいぽいさんの記事はホント役にたつので応援してるひとも多いんじゃないかな~
私なんてまだまだです・・・

ぶっちゃけ記事楽しみにしてますね。
また来ます♪
【2005/12/04 10:42】 | makimakiママ #1Vmcynj6 | [edit]
ぽいぽいさん、どうも。
わたしがランキングでこのブログちょっと見てみようかなと思うのは、説明より最新記事のタイトルかな~
おもしろそうだから見てみようみたいなノリですね。
それでは、以後記事楽しみにしていますね…

【2005/12/04 18:12】 | hata #HniZRiRY | [edit]
こんばんは♪
ランキングは、私の場合2つのカテゴリーに登録しちゃってるので、両方で足を引っ張っちゃってなかなか上に上がりません。
一つに変更しようと思いながら今日まで来てしまいました~。
ランキングUP大事ですね。
また来ます♪
【2005/12/04 20:15】 | ユキ #- | [edit]
アリさん

こんにちは~
コメントありがとうございます☆

そうなんですよ~><
今まで吹き替えで見たことはなかったんですけど
あれはなぁ・・・ってイメージが。
ちょっと幼すぎる感じもしましたしね(汗

私は途中でミュージックステーションに変えちゃいました(笑
花より男子見てるんですね~!
私もたまに見てますー。あれも原作読んでたので
最初はキャストのイメージがなぁと思ってたのですが
(特に道明寺)でも、見始めちゃうとアレは
アレでありかなぁ、なんて、偉そうに(笑)

ランキング、ありがとうございます♪
ぶっちゃけ記事は、アリさんにとってはたぶん
物足りないものになると思いますが、少しでも
アリさんに近づけるようにがんばりますね☆

【2005/12/05 15:09】 | ぽいぽい #- | [edit]
きのっぴさん

こんにちは~
コメントありがとうございます☆

いやいや、そう言うわけじゃなかったんですけどね(笑)
記事と関係のない内容になってしまうかなぁ?と
思ったので掲示板にコメントさせて貰いました~

うんうん、私もタイトルと記事の冒頭が大事だと
気づいたのは最近ですよ~。
うまいことランキングに生かしたいなぁと日々模索中です(;´▽`A``

え!そうなんですか~
ブログ村は登録してないのでわからないのですが
それはちょっとイマイチですね(汗
コメントの第一声なんて大体「こんにちは」とか
多いのに、それが並んでるのには何か
意味があるんでしょうか、ブログ村さん?(笑)

【2005/12/05 15:13】 | ぽいぽい #- | [edit]
maikoさん

こんにちは~
コメントありがとうございます☆

気持ちすっごくわかりますよ~!
私も、旨い言葉が見つからない時とかって
結局何も書かずに帰ってしまうことって結構ある(汗
それでも、私としては記事を読みに来てくれてるって
だけでもとっても嬉しいよ~☆
忙しいのに、ありがとうね^^

バイト始まったら更に忙しくなっちゃうのかな~
家事もあるし、チョコちゃんのお世話もあるしね(笑)
見捨てたりなんかしないよ!
むしろ、応援してるよ~(*´∀`*)
無理しないでがんばってね~

【2005/12/05 15:15】 | ぽいぽい #- | [edit]
トトさん

こんにちは~
コメントありがとうございます☆

いえいえ~
ちょっと興味ある記事だったのでお邪魔しました♪
ランキング、私もこのブログ始めたばかりの頃は
ずーっと放置だったんですよねぇ(汗
でも、少し本腰入れてがんばってみようかなぁと
思い始めました~。
トトさんも一緒にがんばりましょう♪

応援ありがとうございます~
私もまたお邪魔しに行きますね^^

【2005/12/05 15:17】 | ぽいぽい #- | [edit]
apple sodaさん

こんにちは~
コメントありがとうございます☆

うんうん、納得してくれて嬉しい♪
そうなんだよね、中身をどんだけがんばっても
やっぱり見てもらうためにはIN=リピーターさんを
増やす努力から始めないとだよね。
お~appleさんもやっぱ100位前後くらいまでは
見るんだね~こうして意見書いてくれるのも
参考になって嬉しいなぁ☆

いえいえ!
無事、参加できて良かったです♪
新しい人と交流するのは楽しいよね~
色々と吸収も出来ると思うし。
お互い、当選するように祈ってようv


【2005/12/05 15:20】 | ぽいぽい #- | [edit]
mimutanさん

こんにちは~
コメントありがとうございます☆

いえいえ~
シャレ企画、つまらなくなんかなかったですよ~
むしろ楽しかった!
だって、当選者はアクセスアップサイトへの登録でしたよね?
私アクセスアップサイトって一つも登録してないんですよね(笑)
でも、企画が楽しそうだったので参加だけしたんですv
mimutanさんはいつも人とはちょっと変わった企画を
実践してて楽しいですよね~
今もまた新企画始まりましたね!
参加検討中です☆

あ、流石メールだったんですか~
私だけじゃなくて良かった(笑)
うんうん。
ケムさんはランキング上位者ですが、気さくに接してくれるので
大変お世話になっております。
mimutanさんも気楽にゴーゴー☆

いえいえ、見に来てくれるだけでもありがたいですよ~
私もまた遊びに行きますね^^
【2005/12/05 15:28】 | ぽいぽい #- | [edit]
リサコさん

こんにちは~
コメントありがとうございます☆

例の堅、いや件。(面白い・笑)
そう言って貰えてよかった~
無事参加できたかな?夜はマイブロ重いってか
表示されない事多いですよね(汗

記事、楽しんで貰えたみたいで良かったです♪
リサコさんはお客さんも多いし、記事もしっかりしてるし、雰囲気もとてもいいので
まだまだ上がりそうな予感☆
ぶっちゃけ記事が参考になるかどうかはわからないですが
試しに読んでみて下さいね☆



【2005/12/05 15:34】 | ぽいぽい #- | [edit]
jun8さん

こんにちは~
コメントありがとうございます☆

説明文章で爆発ですか!
しかも20位以内に入っていたのですね~
すごーい!
更新しないと結構辛いですよね。
更新頻度を下げてもランキングある程度
維持できる形が私も今後の理想ですねぇ。

次の記事jun8さんにはあまり参考にはならないかも
しれないです。わかってる人はわかってることなので。
それでも良かったら、覗きに来て見て下さいな☆

応援ありがとうございまーすv


【2005/12/05 15:37】 | ぽいぽい #- | [edit]
makimakiママさん

こんにちは~
コメントありがとうございます☆

う~ん、どうなんだろうなぁ
そう言ってくれる人が一人でも増えてくれることを
願いつつ、記事更新していきますね。

いや~私はmakimakiママさんのブログはすごく
よく出来てると思いますよ!
って、生意気ですね(汗)
でも、すごくわかりやすいしきれいにまとめてあるし、もっともっと上位にいけるって思いますよ~。

とても応援しているのでお互いがんばりましょう♪

【2005/12/05 15:40】 | ぽいぽい #- | [edit]
hataさん

こんにちは~
コメントありがとうございます☆

わぁ、そうなんですね~
私も一緒です☆
ついつい覗いてみたくなるタイトルってありますよね。
なので、私も最近は記事タイトルにとっても気を配るようになりました。
今日の記事の一部ネタばれです(笑)

参考になる記事かどうかわかりませんが
私なりの実践なので、良かったら覗いてみて下さいね。

【2005/12/05 15:44】 | ぽいぽい #- | [edit]
ユキさん

こんにちは~
コメントありがとうございます☆

そうなんですね~
私も、ランキング登録した時にカテゴリーには
かなり頭を悩ませたんですよねぇ。
つい最近までお小遣いにいたのですが
アフィリエイトに変えてから、書く記事の内容も
少し変わったような気がします。

二つにわけてしまうと、ポイントが分散してしまうのが
ネックですよね(汗
最初はやっぱ一本に絞った方が良いかもですね~。
その辺も記事に書こうかなぁ。
っと、参考になりました、ありがとうございます^^
【2005/12/05 15:46】 | ぽいぽい #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://happyeveryday117.blog20.fc2.com/tb.php/131-0a116b21
| ホームへ |



アクセスランキング
