【初めましての方は目を通して下さいね】
■当ブログを気に入って下さったらお気に入り登録して下さいね♪


■素人の人から玄人(?)の方まで、マナーを守って楽しくお喋りをしましょう
アフィリエイト総合掲示板

■意見、ご感想などはこちらへどうぞ★
■その他、何かありましたらメールフォームよりどうぞ☆

■記事と関係のないTBは削除しますのでご了承下さい。
当サイトのトラックバックに関する考え方はこちらをお読み下さい。

【アフィリエイト虎の巻】
アフィリエイト初心者の方はまずこちらに目を通してみて下さい
物販アフィリエイトについての記事はコチラ
初心者必見!現役アフィリエイター生の声集
企画に参加してくれる現役アフィリエイター様随時募集中☆

【過去記事からのピックアップ】
アフィリエイト用語集訪問してもらえるサイトは?誘導作戦
アフィリエイトのメリットとデメリット自分がお客さんの立場になってみる
Googleとサイトの重さASP紹介の際の注意点モチベーション維持は大事
広告の選び方
アクセスアップ方法1アクセスアップ方法2アクセスアップ方法3

【ポイントをためてコツコツ頑張る人のための虎の巻】
リードメールって何? ●流石めーる詳細西成広告電信詳細
ネットマイル詳細  ●ECナビ詳細  ●Get Money!詳細  ●Prize-Prize詳細
ちょびリッチ詳細  ●だぶるくりっく詳細  ●マクロミル詳細  
newsGONG!詳細秘密屋ポイントサービス詳細

【win-winの関係を目指して】
■お互いリンクを貼る事で様々な効果を得られます☆

■相互リンク募集中!詳しくはココをクリック

■当ブログを紹介して下さった方はご連絡下さい。こちらでも紹介させて頂きます♪
当ブログを紹介して下さったブログ様

【モチベーションキープのためのお薬】
■ランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです☆

  


FC2 managemented FC2 managemented
<<アフィリエイトのコツを掴む | ホームへ | @mailご紹介>>
コメント
こんばんは、ぽいぽいさん。

そちらも寒いですか?
こちらはもちろん寒いです。
机の下の電気ストーブ、とうとう我慢できなくなり、スイッチON♪しました。

さて・・・
私が言うのもおこがましいのですが、ぽいぽいさん、すっごく成長していますねぇ。
ただただ関心するばかりです。
記事の書き方も何もかも「素晴らしい」の一言です。
というか、私が何もしていないだけなのですけどね^^;

これからも頑張ってくださいねぇ。
草葉の陰から応援しています(違

【2005/12/05 18:35】 | 薫子 #nLFQAz4w | [edit]
ぽいぽいさん,こんばんは!
ご訪問&コメントありがとうございます☆

ランキングアップ術,一通り読ませてもらいました.
やっぱり順位が上がると人気ブログランキングからの
アクセス数が違いますもんね.
参考にさせて頂きますね!

では応援していきます!
【2005/12/05 18:43】 | アフィリ8 #nRKtAiRg | [edit]
サ、サ、サブィねぇ。。v-276
凍えそぉだよぉ。。

弛まぬ努力が必要だねぇ。
ぽいぽいサンの記事読むたび
思うんだぁ。
試行錯誤して、得た結果って
ウレシイね☆

いっぱぃ暴露しちゃってぇ~。。

ありがたぃ★♪゜+。(*・∀・*)。+゜♪★まだまだ勉強させて頂きますっっ!!
【2005/12/05 21:08】 | わいふ #- | [edit]
こんばんは。
私も結構考えるよ~~
で、思いつかないとそのまま投稿しちゃったりしてるの(笑)
相変わらずネットのつながりが悪いので記事更新は控えてます。。。
今は充電期間ってことにしておこうかな~なんて思ってます。
【2005/12/05 21:38】 | maiko #- | [edit]
るんるん☆
例の企画で,あまりにコメントが多すぎて現実逃避してるケムです.
それ以前に学会が...orz....

あはw

ぽいぽいさんはどんどん成長して良い記事書いてますね~♪
人気集めじゃなく,良い記事を書くことに努力しているぽいぽいさんのサイトは,底力があるサイトですよ~☆
コメントも心がこもったものが多くて素敵です.
【2005/12/06 00:19】 | ケム #- | [edit]
ぽいぽいさんこんばんは。
お。上にケムさんがいる。こんばんは。最近ご無沙汰です。(笑)
さっきパスタ食べててむせて、それから一時間ずっと咳払いばっかりして疲れました。んー。
ところで、ぽいぽいさんの記事、あぅあぅ言いながらまた読みました。読みやすくて好き♪ ラブ♪
コメント書いたらどえらく長くなったので、トラバさせてもらって記事書こうと思います。(笑)
本当に皆さん、こうしてみていると素晴らしいですね。自分はともあれなんだか嬉しい夜です☆
【2005/12/06 00:36】 | まや #s.Y3apRk | [edit]
ぽいぽいさん
こんばんわ…といいつつもう朝だ!
相互リンクありがとうございます。
私もマイブロの他にリンクさせて頂きます。
いつも記事の内容はもちろんですが
構成といい話術といい本当に感心しています。
ふむふむ言いながら一気に読んだ後に、皆さんのコメントを読みのも楽しみです。
その後のぽいぽいさんのお返事の時間を見て
今日も目がテンになってしまいました(@゜Д゜@;)
【2005/12/06 05:07】 | きのっぴ #lMBqkpAs | [edit]
こんにちは、jun8です。

うんうん、なるほど。

jun8もその辺はかなり意識しながらやっています。

ランキングのリンクなんかは、油断してるとすぐ30文字超えてしまうので、編集して減らしたりしてます。
(^。^;)

ぽいぽいさんの記事はわかりやすくて、丁寧なのですごく勉強になります。

jun8も見習わないと。

では早速気をつけて、今日はあまりぽちぽち言わないようにして帰りますね。

ぽ。
【2005/12/06 08:00】 | jun8 #- | [edit]
ぽいぽいさん、おはよ~
今日は休日出勤が続いたために会社より代休をもらえることができましたので休みです。
そうなんですよね。記事タイトルの表示数が少ないんです。ぽいぽいさんもいろいろと考えてますね。
わたしのブログも実験中のあれがまたアップしましたよ。それでは、ぽちっと!
【2005/12/06 10:36】 | hata #HniZRiRY | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/12/06 12:02】 | # | [edit]
こんにちは~。
ウチも寒いです。。。
アイスバーンで車がクルクルと・・。

そうなんですよねぇ~。
タイトル1つでアクセスが凄く変わるんですよね。
でも私はいつもいい加減に付けちゃって・・。
反省反省。

また遊びにきますね~。
【2005/12/06 14:36】 | silverhawk0121 #- | [edit]
ふふっ 記事タイトルは私もちょっと意識してます。
一時期、目を惹く為、意味深になるよう意識してやってて、
いやらしいかな?と思い、最近はやりすぎないよう控えめにしてます。
…、で、後からタイトルを名前に変えたりしてる。
あっ、でも、記事アップの時に名前も入れとかないとSEO対策にならないよねっ(^^ゞ

それからぽいぽいさんがカテゴリー移動したの気づいたよ!
ほほ~、なるほど! ぽいぽいさんよく考えてるね!
私は解説系書けないし、かなりレベルが高いアフィリエイト部門に
移動する事ないと思うけど参考になるよ!
でも、もし行ったとしても「ダレだ?!コイツ」って思われそう…
逆に見てもらえるかな? (^∇^)あはは

↑わ~ヽ(^◇^*)/  ぽいぽいさんスゴイ!
皆ぽいぽいさんのファンだね!
【2005/12/06 14:53】 | apple soda #9Ti/rdio | [edit]
薫子さん

こんにちは~
コメントありがとうございます☆

寒いっすよっ!!
なんか、一気に寒くなってきたって感じですね~
まぁ、薫子さんのトコは比べ物にならなそうですが(汗
私も電気ヒーターは使い放題です、で、電気代が・・・

えぇ!
そんな事言われると嬉しいなぁ・・・。
薫子さんはこのブログの初期の頃からお付き合いさせて
貰ってるので、そう言う方に言われると
私も少しは成長したのかなぁ?って思えます。
ま、まだまだなんですけどね(笑
薫子さんからも、たくさんのもの吸収させて
貰いましたよ~これからも吸い続けさせて下さい(笑

草葉の陰ってw
死んじゃだめですよ><
【2005/12/06 16:29】 | ぽいぽい #- | [edit]
アフィリ8さん

こんにちは~
コメントありがとうございます☆

私もそう思いましたよ~
今まではランキングからのアクセスって殆ど
なかったんですが、前と比べるとだいぶ
変わってきましたね~
目に見えた変化があるって言うのは嬉しいですよね☆
アフィリ8さんではたぶん物足りない記事だとは
思いますが、何かの足しにしてくださいな(笑

応援ありがとうございまーす。
私もまたお邪魔しますね~

【2005/12/06 16:31】 | ぽいぽい #- | [edit]
わいふさん

こんにちは~
コメントありがとうございます☆

ほんっと、寒いよね!!
水が氷に手をつけてるかのように寒くてもう
ヤバイヤバイ、やっぱりお湯使おうかなぁ・・・。

うん♪
自分で考えて行動して結果に繋がることほど
嬉しいことってないよね。
私も少しは前進できたのかな?とポジティブ思考で
行こうかと目論見中w

少しでも役に立てるような記事を書いていきたいな~って
思っているので、今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
【2005/12/06 16:35】 | ぽいぽい #- | [edit]
maikoさん

こんにちは~
コメントありがとうございます☆

やっぱり、記事タイトルは重要だよねっ
うん、それもわかるなぁ(笑)
なんかずっと考えてると「もういいやぁ」ってなるよねw

あらら・・・そうなんだぁ。
何が原因なんだろうねぇ??
でも無理してもっと悪くなっても大変だしね・・・。
調子よくなるまで待つしかないのかなぁ~
そうだね!
今のうちにネタを暖めて・・・。
って、私なら絶対に何も考えられないかも(汗
充電明けを楽しみにしてるね☆
【2005/12/06 16:37】 | ぽいぽい #- | [edit]
ケムさん

こんにちは~
コメントありがとうございます☆

帰ってこーぃ(笑)
すっごい参加者増えましたよね!
こりゃすごい倍率になりそうだな~
当たった人は超幸運だ(←既に自分ははずれた気分・笑)
院生は大変そうですよねぇ。
私なら絶対無理!って感じw
大変だと思いますが、乗り切って下さいねっ

ケムさんにそう言って貰えるとホント嬉しいなぁ~
底力かぁ。ど根性ですねっ(意味不明)

コメントは、一応心込めてしてます♪
その分記事が薄くなると、本末転倒のような
気もしますが・・・。嬉しい悲鳴とはこのことですね~v
【2005/12/06 16:41】 | ぽいぽい #- | [edit]
まやさん

こんにちは~
コメントありがとうございます☆

あはは、こんなところでケムさんに挨拶してる(笑)
うわっ
地味に辛いですね、それ(汗
変なトコ入ったとかって言うけど、実際変なトコってどこなんだろう?
とか、アホな事たまに考えたりします。
あぁ、カルボナーラが食べたい・・・。

ラブ♪
って(≧∇≦)キャー(笑
そう言って貰えると嬉しいです~
てか、記事ありがとうございました!(TBもしかと受け取りました☆)
まやさんの記事もとても読み応えあるし笑いもあるし
私もラブですよ☆

素敵な夜になって良かったです☆
【2005/12/06 16:45】 | ぽいぽい #- | [edit]
きのっぴさん

こんにちは~
コメントありがとうございます☆
えぇっ!徹夜ですか?
おはよーございます(笑)
最近徹夜してないなぁ・・・もうたぶん体がもたないかもorz

リンク確認しましたよ~
ありがとうございました☆
いやいや、私は全然ダメですよ(汗
もっと話術を身に付けなければなぁと思います。無駄に話が長くなっちゃって・・・。

コメントも読んで下さってるんですね~v
うちの常連の方々も素敵なブロガーの方が多いので
遊びに行って見てくださいな~

あはw
それは、早いって事ですかね?
本当はもうちょっと時間かけて書いても良いのでしょうけど
いかんせんこれだけで時間取られてしまって
記事更新できないとかなったら、そっちの方が
問題ですしね(汗

【2005/12/06 16:49】 | ぽいぽい #- | [edit]
jun8さん

こんにちは~
コメントありがとうございます☆

そうですよね~jun8さんのトコは細部まで色々気を使っていそうだなと
いつも思ってました。
まだまだ私の知らない技が隠れてそうだな~@@
偵察しにいきますね(笑)

私もランキングを色々忍ばせたりすると30文字なんて
あっという間にいっちゃうんですよね。
気をつけないとな~。

そう言ってもらえると嬉しいです☆
まだまだな文章ですが、これからも良かったら読んでみて下さいな☆

あはw
ぽ。ありがとうございますv


【2005/12/06 16:51】 | ぽいぽい #- | [edit]
hataさんへ

こんにちは~
コメントありがとうございます☆

そうなんですか~
ゆっくり休めましたか?休日出勤は結構辛いですよね。
私も昔は13連荘とかやったことあって、あの時は若かったなぁとか
思うあたりがヤバイですよね(笑
お疲れ様です~

ですねー。
限られた文字数の中で、いかに表現できるかが結構重要ですよね。
無い頭で、あーでもない、こーでもないと考えましたw

おお、また変化あったんですね~
またお邪魔しに行きますねv
【2005/12/06 16:54】 | ぽいぽい #- | [edit]
silverhawk0121さん

こんにちは~
コメントありがとうございます☆

わぁ!
アイスバーン怖い怖い・・・。
気をつけて下さいね~><

記事タイトルは結構やっぱり重要ですよね。
私もついつい適当につけてました。
昔の記事とか見ると「だからどうした?」と突っ込みたくなるような
どうでもいい報告がタイトルだったり(笑)
う~ん、気をつけないといけないですね。

最近silverhawk0121さんのトコお邪魔してない気が・・・。
また遊びに行きます!

【2005/12/06 16:56】 | ぽいぽい #- | [edit]
apple sodaさん

こんにちは~
コメントありがとうございます☆

私も思ってました!!
「いい感じ」とかタイトルにありましたよね~
ついつい気になっちゃいましたw
そうなんだよね~あまりやりすぎると逆効果に繋がる可能性もあるから
程ほどにが良いんだろうけど、なかなか難しいね(汗

後から入れるの、私なら絶対放置しちゃいそう(汗
って言うか、あれ、あっぷの時に入れなくても
大丈夫じゃないかなぁ・・・?私の勘違い?(汗
でも、後から入れてもキーワードの数もちゃんとSEO対策になると
思うし、効果がないって事はないんじゃないかなっ

気づいてくれてたんだね~(*´∀`*)
私はリドメ系もたまに記事にしたりするから、記事に応じて
変えてみるのも楽しいかなぁってちょとt思ったよ~
appleさんはASPの解説とか、かなり詳しく丁寧に書いてると思うから
そう言う時に試しに行ってみてもいいかもしれないよね☆
あと、主婦ランキングとか?競争激しそうだ(汗

気合入れて書いた記事にコメントたくさんついてるとほんと嬉しい!
appleさんはじめ、皆さんに感謝☆


【2005/12/06 17:00】 | ぽいぽい #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/12/06 17:46】 | # | [edit]
決心したら死ぬ>一度
自分にとって一生守り抜くのは?
決心したら死ぬ>一度
自分にとって一生守り抜くのは?
廚Δ妊轡隋篌蕕辰討△欧燭い辰道
颪靴い里婆詰修Δ任?
ロリコンの生い詁擦任后?
【2006/05/01 13:23】 | 討?海 #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://happyeveryday117.blog20.fc2.com/tb.php/132-582e1885
  • ランキング上位への道【ただいまアレ勉強中につき!】
    [教訓]ランキング上位だからといって信頼できる情報ばかりとは限らない。と、ケータイ巡回中のどこかの古い記事で読みました。でも最近は結構ランキングサイトも気をつけているのか
【2005/12/06 01:04】
| ホームへ |



アクセスランキング
