【初めましての方は目を通して下さいね】
■当ブログを気に入って下さったらお気に入り登録して下さいね♪


■素人の人から玄人(?)の方まで、マナーを守って楽しくお喋りをしましょう
アフィリエイト総合掲示板

■意見、ご感想などはこちらへどうぞ★
■その他、何かありましたらメールフォームよりどうぞ☆

■記事と関係のないTBは削除しますのでご了承下さい。
当サイトのトラックバックに関する考え方はこちらをお読み下さい。

【アフィリエイト虎の巻】
アフィリエイト初心者の方はまずこちらに目を通してみて下さい
物販アフィリエイトについての記事はコチラ
初心者必見!現役アフィリエイター生の声集
企画に参加してくれる現役アフィリエイター様随時募集中☆

【過去記事からのピックアップ】
アフィリエイト用語集訪問してもらえるサイトは?誘導作戦
アフィリエイトのメリットとデメリット自分がお客さんの立場になってみる
Googleとサイトの重さASP紹介の際の注意点モチベーション維持は大事
広告の選び方
アクセスアップ方法1アクセスアップ方法2アクセスアップ方法3

【ポイントをためてコツコツ頑張る人のための虎の巻】
リードメールって何? ●流石めーる詳細西成広告電信詳細
ネットマイル詳細  ●ECナビ詳細  ●Get Money!詳細  ●Prize-Prize詳細
ちょびリッチ詳細  ●だぶるくりっく詳細  ●マクロミル詳細  
newsGONG!詳細秘密屋ポイントサービス詳細

【win-winの関係を目指して】
■お互いリンクを貼る事で様々な効果を得られます☆

■相互リンク募集中!詳しくはココをクリック

■当ブログを紹介して下さった方はご連絡下さい。こちらでも紹介させて頂きます♪
当ブログを紹介して下さったブログ様

【モチベーションキープのためのお薬】
■ランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです☆

  


FC2 managemented FC2 managemented
<<訪問者に優しいサイト作り | ホームへ | 実践したランキングアップ方法>>
コメント
こんにちは!
ランキングのぶっちゃけ記事、なるほどと頷きながら読みました(^^)
ちょっとしたことでもやるとやらないじゃ全然違いますもんね。
記事によってカテゴリーを変えるというの参考になりました☆

ぽいぽいさんはこれからもどんどんランキング上がると思いますよ♪
私も負けないように頑張らなきゃ!
お互い頑張りましょうね(^^)
【2005/12/06 17:30】 | アリ #- | [edit]
こんばんは~♪
コメントも入れずに頷きながら見てました^^;
やっぱり、アクセスアップも思考錯誤ですね!
私も頑張らないと!

【2005/12/06 18:10】 | ゼロクン #- | [edit]
はじめまして こんばんは
jun8さんのところから流れてきたじんといいます。

【これからアフィリエイトを始める人の虎の巻】
アフィリエイトをやってみようと5日前にblogを立ち上げた私にはとっても勉強になりました。
またランキングのお話もとても興味深かったです。


これからもちょくちょく拝見してお勉強させていただきます。
【2005/12/06 22:34】 | じん #3ZMGXEOM | [edit]
こんばんは。
いつも、ぽいぽいさんの向上心には頭が下がります。
そして、勉強させて貰ってます。ありがとう!

家のぷっちのお友達になってくれて、ありがとうございます。
これからも、ぷっち共々よろしくお願いします!!
【2005/12/06 23:05】 | cocoa #- | [edit]
今日はちっちチャンに連れてきて
もらっちゃったv-22
耳から水出るんだね。ビックリ☆

ぽいぽいさんは記事を読みにきてくれた人を大事に思ってるンだろぉな。。
っていうのが文章から伝わってくるよe-415
ぽいぽいさんの記事読むの大好きなの~(* ̄∇ ̄*)テレリンコ

↓ アクセスランキングが設置されてる!!
ヤヴァイ。。アタシのストーカーっぷりがばれそぉw
【2005/12/07 10:59】 | わいふ #- | [edit]
こんにちはー。
コツのパズルという表現、なるほどと関心。
そうなんだよね、どれかひとつに長けてるだけじゃ、物事って成立しない。
仕事も人付き合いも同じ。
頑張らなくちゃね♪
【2005/12/07 12:37】 | まや #s.Y3apRk | [edit]
アリさん

こんにちは~
コメントありがとうございます☆
うんうん、小さい事って結構私は大事にするほうで・・・
後々じわじわと効果を発揮したりすると
結構バカに出来ないなぁ~って思うんですよねー。
少しは参考になったようで良かったぁ。

う~ん、そうなると良いんですけどね~@@
アリさんに追いつけるようにがんばります><
いつになるだろう・・・(;´▽`A``
【2005/12/07 16:50】 | ぽいぽい #- | [edit]
ゼロクンさん

こんにちは~
コメントありがとうございます☆

いや~コメント頂けるのは嬉しいけど
コメくれなくても見ててくれる人がいるって言うのは
地味に嬉しいモノなんですよね~
読んでくれてありがとう☆

ほんと、思考錯誤ですね!
あーでもない、こーでもないって一人で
ぶつぶつ言いながらやってます(笑)
ゼロクンさんのトコのように、みんなが
ワイワイ出きるようなブログ作りしたいな~v
【2005/12/07 16:52】 | ぽいぽい #- | [edit]
じんさん

こんにちは~初めまして!
コメントありがとうございます☆

jun8さんの所から来てくださったんですね~
参考になったと言って貰えると書いたかいがあります♪
5日前ですか~!
じゃぁ、これからって感じですね~
と言っても私もまだまだひよっ子ですが(汗

先ほどそちらにお邪魔させて貰いましたが
文章がとても面白いですね♪
またお邪魔させて貰いますね~
今後ともよろしくお願いします^^
【2005/12/07 16:54】 | ぽいぽい #- | [edit]
cocoaさん

こんにちは~
コメントありがとうございます☆

いやいや、そんな事ないんですよ~
なんか最近小難しい話が多くなってきちゃったかなぁ?とか
少し考えたりもするんですよねぇ・・・。
うーん、難しいなぁ(汗)
でも、勉強になったと言ってくれる人がいるのは
とても嬉しいです、ありがとう☆

いえ~私もちっちのお友達が増えて嬉しい♪
ぷっちちゃんの今後の成長が楽しみだね~(*´∀`*)
成長見守りにまた遊びにいくね☆
【2005/12/07 16:55】 | ぽいぽい #- | [edit]
わいふさん

こんにちは~
コメントありがとうございます☆

ちっちのエスコートはどうでした?
失礼はなかったかしら?って
耳から水出したのね~(笑)
たまに空から鳥のフンが落ちてくるからお気をつけを(;´▽`A``

わぁ!
なんか、嬉しい・・・・゚・(ノД`;)・゚・
自分自分って気持ちが先行しないようには心がけている
つもりなので、それが少しでもちゃんと伝わってるのなら
ホント嬉しい!
でも、最近ちょっと記事がかたーくなってる気もするから
もうちょっとソフトにいこっかなぁ☆

おお!気づいてくれたんだね~♪
設置してみました☆
たぶん同一IPからは一日一回しかカウントされて
ないと思うんだけど・・・
もっとストーカーしちゃって下さいな(笑)
【2005/12/07 16:59】 | ぽいぽい #- | [edit]
まやさん

こんにちは~
コメントありがとうございます☆

なんとなく出てきた言葉だったけど
わかり易いかな?っと思って。
みんな(私も)どっかピースが抜け落ちてるから
コツがつかめてなくて完成しないって気がするんですよねぇ。
早く立派なパズルを完成させたいなぁ♪

うんうん、確かにアフィリだけに限った話じゃ
ないですよね~
私も頑張らなくちゃ~☆

【2005/12/07 17:01】 | ぽいぽい #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://happyeveryday117.blog20.fc2.com/tb.php/133-339fea4d
| ホームへ |



アクセスランキング
