【初めましての方は目を通して下さいね】
■当ブログを気に入って下さったらお気に入り登録して下さいね♪


■素人の人から玄人(?)の方まで、マナーを守って楽しくお喋りをしましょう
アフィリエイト総合掲示板

■意見、ご感想などはこちらへどうぞ★
■その他、何かありましたらメールフォームよりどうぞ☆

■記事と関係のないTBは削除しますのでご了承下さい。
当サイトのトラックバックに関する考え方はこちらをお読み下さい。

【アフィリエイト虎の巻】
アフィリエイト初心者の方はまずこちらに目を通してみて下さい
物販アフィリエイトについての記事はコチラ
初心者必見!現役アフィリエイター生の声集
企画に参加してくれる現役アフィリエイター様随時募集中☆

【過去記事からのピックアップ】
アフィリエイト用語集訪問してもらえるサイトは?誘導作戦
アフィリエイトのメリットとデメリット自分がお客さんの立場になってみる
Googleとサイトの重さASP紹介の際の注意点モチベーション維持は大事
広告の選び方
アクセスアップ方法1アクセスアップ方法2アクセスアップ方法3

【ポイントをためてコツコツ頑張る人のための虎の巻】
リードメールって何? ●流石めーる詳細西成広告電信詳細
ネットマイル詳細  ●ECナビ詳細  ●Get Money!詳細  ●Prize-Prize詳細
ちょびリッチ詳細  ●だぶるくりっく詳細  ●マクロミル詳細  
newsGONG!詳細秘密屋ポイントサービス詳細

【win-winの関係を目指して】
■お互いリンクを貼る事で様々な効果を得られます☆

■相互リンク募集中!詳しくはココをクリック

■当ブログを紹介して下さった方はご連絡下さい。こちらでも紹介させて頂きます♪
当ブログを紹介して下さったブログ様

【モチベーションキープのためのお薬】
■ランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです☆

  


FC2 managemented FC2 managemented
<<携帯ってどう? | ホームへ | 訪問者に優しいサイト作り>>
コメント
ぽいぽいさん、こんばんは。
わ~、紹介ありがとうございます!!
チョット恥ずかしいけど、やっぱり嬉しいです!
良い機会を頂けたので、他の方の所にも、
お邪魔してみようと思います。
本当にありがと~~!
【2005/12/08 20:40】 | cocoa #- | [edit]
わ☆
紹介がえしされたっっw
嬉しぃな。。(* ̄∇ ̄*)テレリンコ
紹介してくれたコトもだけど、
紹介文が、紹介文が。。。

(*´∀`人)嬉しぃ☆*。+゜*・。゜*

blogって色んな形で色んな人と
つながりが出来るね。
ステキだなぁ。
【2005/12/08 21:49】 | わいふ #- | [edit]
こんばんは!
やっぱり紹介されるのって嬉しいですよね☆
ぽいぽいさんのおっしゃる通り,輪が広がりますし.

では応援していきます♪
【2005/12/08 22:47】 | アフィリ8 #nRKtAiRg | [edit]
ぽいぽいさん、こんばんは☆
すみませ~ん、私、紹介されたくないんですけど(/ω\)イヤン

・・・うそです、うそです!
紹介ありがとうございます~!!
みなさんと同じく、ちょっと照れくさいんですけど
でもでもやっぱり嬉しいですし、本当に有難いですc(>ω<)ゞ
これからもよろしくお願いします♪
日付変わったので応援していきますね☆
【2005/12/09 00:23】 | リサコ #XcwjeAq2 | [edit]
ぽいぽいさん、はじめましてm(_ _)m
naimeiと申します。
リサコさんの方から遊びに来ました♪

初心者に分かりやすくとっても優しいブログですね。
説明お上手です!
これからもお勉強&参考にさせて下さい。
よろしくお願いします^^
【2005/12/09 01:34】 | naimei #ibtcQGo6 | [edit]
管理人様

はじめてコメントいたします(^^;
私の本業は整体師をしております。この度ブログを
立ち上げることになったブログ超初心者のKENと申します。

この度は、突然のコメントお許しください♪
勝手ながら毎日の様に貴サイト(ブログ?)を参考にさせて
頂いております。(本当にコンテンツが充実してますね♪(* ^ー゜)

私はまだブログを立ち上げて数ヶ月ですが
貴サイトのような知識・デザイン溢れるサイトを毎日、
拝見することでしか成長が出来ないでおります

相互リンクの意味もわからず日々まい進しておりますが、
最近、相互リンクを張ることの意味が何となく分かって
来たような・・・?気がしてこのようなメールを送って
おります。

当方サイトでは誠に勝手ながら貴サイトのリンクを既に張ら
せて頂いております。もし宜しければ相互リンクをお願いし
たいと思いましてご連絡を入れさせていただきました♪(* ^ー゜)

貴サイトの当方でのリンクは下記で確認できると思います

▼▼▼
http://free-up.seesaa.net/article/9450551.html

もし宜しければ私のサイトを下記の形で(相互リンク)
コピペしていただければ凄く助かります♪(* ^ー゜)。

この度は、よろしくお願いいたします(深礼♪(* ^ー゜)

▼▼▼

<a href="http://free-up.seesaa.net/ ">アフィリで30倍の収入を得るアフィリエイト術</a>



もし可能であれば(^^;貼り付け終了後、リンクの確認出来るURLを記載し返
信してい頂ければ、こちらの方で確認が出来ますのでよろしくお願いいたします・・・♪(* ^ー゜)



返信メール楽しみにお待ちしております(勝手ですが・・・(^^;
※こちらからお送りした貴サイト掲載URLの当サイトブログ 
 コメント欄にでも可否をお知らせください。(ぺこっ♪(* ^ー゚)

この度は、お忙しいところ申し訳ありませんでした♪(* ^ー゜)



From
群馬県在住
整体療術師  KEN  

【2005/12/09 03:45】 | ken #SVUff9GE | [edit]
おはようございます。

今回の記事を見て、以前思った事があったんですよ。
時々「何とかバトン」っていうのが、回ってくるじゃないですか。それを「お気に入りブログバトン」にして、アフィリ系・リドメ系とかに分けて紹介すれば楽しいんじゃないかな~なんて^^
誰かやってくれないかな~。
ではまた~。
【2005/12/09 04:25】 | moo #- | [edit]
そうですよね。
お友達ブログからさらにそのお友達のところに飛んでいったりもしましね。

なるほどですね。
ランキングもすごく工夫されていてすごいなあといつも感心しています。
見習わなきゃいけない部分がたくさんあります。
今日はドメインの過去記事読ませてもらいました。
HP作りかけてますが・・・まだサーバをどこにするか決めてないんです。
また来ますね!
【2005/12/09 09:31】 | makimakiママ #1Vmcynj6 | [edit]
cocoaさん>

こんにちは~
コメントありがとうございます☆

ご迷惑じゃなかったかしら?
喜んでいただけたようで良かった♪

うんうん、ここで紹介しているブログ様は
どこも良い人たちばかりなので、ぜひ遊びに行ってみてね。


わいふさん>

こんにちは~
コメントありがとうございます☆

紹介文、私の独断で勝手に決めてしまったけど・・・私のわいふさんへのイメージはあんな感じですv

うんうん、私もすごーーーくそう思う!
思いもよらずに共通点見つけたり、仲良くなれたり・・・ブログの楽しみの一つだよね☆


アフィリ8さん>

こんにちは~
コメントありがとうございます☆

そうですね~どんどん輪が広がっていくと、つくづくブログの力ってスゴイなー!って思いますね。これもHPとは一味違うブログの魅力かも知れませんね~応援ありがとうございますv


リサコさん>

こんにちは~
コメントありがとうございます☆

!Σ( ̄□ ̄;)
一瞬本気でビックリ(笑)
ほんとにイヤだったら言って下さいね(笑)
私も勝手に紹介しちゃって、大丈夫かなぁ?って思ったけど、みんな喜んでくれてるみたいなので安心♪
いち早い応援ありがとうです☆


naimeiさん>
こんにちは~初めまして!
コメントありがとうございます☆

わ~~リサコさんのところから遊びに来て下さったんですね~♪とっても嬉しいです☆
しかもお褒めの言葉も貰っちゃった(ノ´ω`*)
私も先ほど(?)そちらにお邪魔しました~♪こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね^^


KENさん>
こんにちは~
コメントありがとうございます。

お返事は後で直接そちらに伺わせていただきますね。


mooさん>
こんにちは~
コメントありがとうございます☆

それ、おもしろい!
なかなか数を絞るのは難しいけど・・・
あと「うちのサイトってアフィリ?お小遣い?」って悩むトコとかも結構ありそうだけど(笑)
どっかにそんなバトンないのかなぁ・・・
mooさん、是非!!(無理か・汗)


makimakiママさん>
こんにちは~
コメントありがとうございます☆

うんうん、そうやって繋がっていくお友達の輪って何気にスゴイな~って
最近よく思うんですよね~^^

いや~ランキングはやりすぎると結構嫌味になってしまうので
最近、試行錯誤中なのですが・・・なかなか難しいですね><
わぁ、そうなんですか!
過去記事読んで下さるのって本当に嬉しい♪ありがとー☆
なるほど~・・・有料か無料かは決めてあるのかな・・・?
私もあまり詳しくないけど、何かあったら言って下さいな♪







【2005/12/09 16:28】 | ぽいぽい #- | [edit]
紹介返しありがとうございます♪
自分で紹介しておいてすっかり忘れてたのでw 私のブログが載っててびっくりしました(笑

記事のネタに困った時に紹介するのっていいかもですね(^^)
今度ネタに困ったときは、常連さんのブログ紹介してみようかな♪
もちろんその時はぽいぽいさんのとこも♪
【2005/12/09 18:26】 | アリ #- | [edit]
ぽいぽいさん、向こうでコメント書いただけでなかなかこられなくてごめん!
ご紹介ありがとう♪
こうして輪が広がっていくと、お互いに高めあう(個人の質もアクセスも?:笑)ことができてよいですよね。
というか、私は皆さんと交流できるのがもう嬉しくって嬉しくってたまりません。
まるで過疎地のおばあさんの気持ちです。(謎)
ということで、実は私も自分のところでよくお喋りしてくださっている方については記事中に書かせていただくことがままあるわけでして、故意にやってるわけじゃなくてそれが自然に出ていること。ぽいぽいさんについての話もそう♪
だから、これで意識してできるようになってきたらもっと効果が出るのかな?とか。
やば、また長くなったからこれにて退散!(笑)(ホントにありがと♪)
【2005/12/10 12:42】 | まや #s.Y3apRk | [edit]

面白いブログですね。とても勉強になります。
また、訪問させていただきます。
【2005/12/10 17:49】 | お笑い #- | [edit]
今日も深夜徘徊中です♪早く寝ないと明日後悔するんですけどね(笑)

未承認広告、私のところにも最近ちょくちょくくるようになりました。
yahooメールです。
あれって情報漏洩なのかな?怖いね(--#

ランキング上がっていいなぁ~
rikomamも頑張らなくちゃーo(^^)o
【2005/12/12 00:47】 | rikomam #- | [edit]
◆アリさん>
こんにちは~
コメントありがとうございます☆

あはw
私はしっかり覚えていました(笑)
うんうん、私も書いてて我ながら良い案?とか思ったり^^;

普段なかなか紹介とかすることが出来ないのでちょっとした息抜きにでも・・・
わーい☆私も紹介してくれるんですね♪
じゃぁその時は更に紹介返しを・・・。
って、私もアリさんのブログ、ちゃんと紹介しますね☆


◆まやさん>
こんにちは~
コメントありがとうございます☆

いえいえ~忙しい時は無理しないでね。
確かに~アクセスもそうだけど、色んな人に刺激貰って自分自身も高められる効果を頂いてますよね。
私も過疎地のおばちゃんの気持ち、わかります(笑)

なるほど~私的には無意識でやっているまやさんの方がスゴーイ!って思っちゃうかも。逆に意識してやるよりも、すごく自然な流れでの紹介になるし、紹介された方も嬉しいし^^
長文大歓迎ですよ~☆

◆お笑いさん>
こんにちは~
コメントありがとうございます。

お褒めのお言葉ありがとうございます~
と、そちらに伺ったら何やら企画中なのですね。
頑張って下さい。

◆rikomamさん
こんにちは~
コメントありがとうございます☆

私も、次の日辛いよなぁとか思いつつ、ついつい夜更かし気味・・・。
私の場合は最近ゲームしてるんだけど(笑)

rikomamさんのトコにも来るんだ!
良かった~(?)いや、他で全然話題を聞かないものだから、自分だけ・・・?とか思ってたりしたのだ。
私もyahooだよー。アフィやってない人にも送られてきてるのかなぁ・・・ほんと、出所が気になる・・・。

ランキングはちょっと更新サボるとすぐにずるずると^^;
お互いがんばろう~♪

【2005/12/12 14:18】 | ぽいぽい #- | [edit]
こんばんわぁー
正月だということで、ウチのサイトと
相互リンク結んで頂いているサイト様
の紹介をさせて頂きましたー^^

宜しくお願い致します!!
【2006/01/02 19:55】 | こうた #- | [edit]
◆こうたさん
こんにちは~
コメントありがとうございます☆

紹介、ありがとうございます♪
遅くなりましたが、当記事にてこちらも紹介返しさせて
頂きました☆

これからもよろしくお願いしますね~
【2006/01/05 09:28】 | ぽいぽい #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://happyeveryday117.blog20.fc2.com/tb.php/135-c771e441
  • 要チェック!実践者現る♪【【まだ稼げない?はじめてのアフィリエイト講座ブログ(blog)】】
    好調の原因はこれかな♪→jun8の順位、今何位ですか? うれしいことに、実際にjun8の「1週間で完成!アフィリエイト紹介プログラムブログ(blog)♪」を実演してくれる方が現れました♪ こちらです↓ ネットで金持ち父さん by tedさん 今、4日目まで行っていますね~。
【2005/12/12 22:05】
  • 相互リンク&仲良くさせていただいているサイトのご紹介♪【こうたとゆきまるの儲けたい!!】
    こうたです。今回は去年、まだまだ拙いブログだった『こうたとゆきまるの儲けたい!』と相互リンクを結んで頂けたサイトさまと特に仲良くさせて頂いたサイトさまへの大感謝の気持ちを込めて、ご紹介をさせて頂きたいと思います^^本当に去年はアリガトウ御座いました^^
【2006/01/02 17:33】
| ホームへ |



アクセスランキング
