【初めましての方は目を通して下さいね】
■当ブログを気に入って下さったらお気に入り登録して下さいね♪


■素人の人から玄人(?)の方まで、マナーを守って楽しくお喋りをしましょう
アフィリエイト総合掲示板

■意見、ご感想などはこちらへどうぞ★
■その他、何かありましたらメールフォームよりどうぞ☆

■記事と関係のないTBは削除しますのでご了承下さい。
当サイトのトラックバックに関する考え方はこちらをお読み下さい。

【アフィリエイト虎の巻】
アフィリエイト初心者の方はまずこちらに目を通してみて下さい
物販アフィリエイトについての記事はコチラ
初心者必見!現役アフィリエイター生の声集
企画に参加してくれる現役アフィリエイター様随時募集中☆

【過去記事からのピックアップ】
アフィリエイト用語集訪問してもらえるサイトは?誘導作戦
アフィリエイトのメリットとデメリット自分がお客さんの立場になってみる
Googleとサイトの重さASP紹介の際の注意点モチベーション維持は大事
広告の選び方
アクセスアップ方法1アクセスアップ方法2アクセスアップ方法3

【ポイントをためてコツコツ頑張る人のための虎の巻】
リードメールって何? ●流石めーる詳細西成広告電信詳細
ネットマイル詳細  ●ECナビ詳細  ●Get Money!詳細  ●Prize-Prize詳細
ちょびリッチ詳細  ●だぶるくりっく詳細  ●マクロミル詳細  
newsGONG!詳細秘密屋ポイントサービス詳細

【win-winの関係を目指して】
■お互いリンクを貼る事で様々な効果を得られます☆

■相互リンク募集中!詳しくはココをクリック

■当ブログを紹介して下さった方はご連絡下さい。こちらでも紹介させて頂きます♪
当ブログを紹介して下さったブログ様

【モチベーションキープのためのお薬】
■ランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです☆

  


FC2 managemented FC2 managemented
<<更新できない時にする事 | ホームへ | ブログ紹介しよう、されよう!>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/12/09 17:33】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/12/09 17:38】 | # | [edit]
ちっちがオシリ振って踊ってる。。。
カワイィ。うちのメロの喋ったり、色変わったりするのも見たいぃ~!

携帯、PCよりも単価がいぃね。
う~む。
ドカンとはやる前にやっといた方が
イィのかな~。
迷うわぁ。。
【2005/12/09 20:14】 | わいふ #- | [edit]
ぽいぽいさん、コメントありがとうございました~(T_T)
とっても嬉しかったです♪
リドメは新着が出るとついつい登録してしまうんですよね^^;
整理しなくっちゃ!
ちょびリッチモバイル版オープンしたんですねぇ。
本当は携帯でもお小遣い稼ぎしたいんですが私はパケ定額にしてないので、少し控えています(>_<)

ちっちちゃん、カワイイ(´ー`)
今おねんねしてますよ^^
早速なんですが、ちっちちゃん、キー坊とお友達になってくださ~い♪
申請してます。よろしくお願いします。
それと、もし宜しければ相互リンクお願い出来ませんでしょうか?
私の方はリンク完了してます。
お忙しいと思いますが宜しくお願いしますm(_ _)m
【2005/12/09 20:51】 | naimei #ibtcQGo6 | [edit]
こんにちは、jun8です。

メロのちっち、いいなぁ。
jun8のblogにもなんかペットが欲しくなってきました。
親ばかになっちゃいたい♪
( `ー´)ノ


そうそう、ぽいぽいさんのblog、次の記事で紹介するつもりです。
(まだ記事アップしてませんがw)

「宿題」の一環としてですが、記事アップしたら、またご報告しますね。

以上、事前報告させていただきました。
【2005/12/09 20:52】 | jun8 #- | [edit]
こんばんは♪
ちっちちゃん可愛いですね~。
メロメロって始めるとホントハマっちゃいますね。
同じ頃に始めたので、うちのぴぴもそろそろ変わるかな?
携帯サイト私も始めてみたいんだけど、
パケ定額じゃないから、損しそうでまだ始めてないです。
ちょびリッチも早くモバイル版も登録したいんだけど・・・。
それでは、また来ます♪
【2005/12/09 21:23】 | ユキ #- | [edit]
こーんばんは

携帯でお小遣いは魅力的ですがパケ定額じゃないとね・・・
私はパケット代もったいないからPCで済ませてしまおうとか考えちゃうんで
あとは操作性とか速度とかの問題も考えるとPC主体になってますね
携帯でメール打つ速さは学生時代よりも確実に落ちてますし(悲


そういえば先日頂いたきっかけ
ポワポワと頭の中でイメージできてきまして
ちょっとは方向性を見出せたような・・・
今は形にしようと頑張ってます。
まだどうなるかはわかりませんが形にできたらご報告いたしますので、よろしければ厳しい目で批評してください。


ではでは~ アデュー!
【2005/12/09 21:58】 | じん #3ZMGXEOM | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/12/09 23:26】 | # | [edit]
私の携帯は結婚前から使ってるカメラなしの(^^ゞ
おんぼろ携帯だったんだけど、最近携帯買い換えたから
携帯系進出しようかと思ってる所なのよね(…が、パケ定額じゃない)
moppy! は良いってよく聞くね!
でも、携帯買い換えたの5年ぶりで、携帯機能についていけないよ~
テレビ電話で驚いてる私です。。。

ぽいぽいさん「西成広告電信」登録してくれたのね!
ありがとう~<(_ _*)>
登録させてもらった@mail 全然クリックできてません。
ゴメンナサイ m(__)m
リンク切れ多いよ。。。(TmT)ウゥゥ・・・
【2005/12/10 01:57】 | apple soda #9Ti/rdio | [edit]
こんにちわー^^
初めまして♪jun8さんのところからとんで来ました!!
ウチも携帯でのネット系あまり好きでなく、定額でもネット閲覧とかパケ数を気にしまくりです(笑)
でもmoppyおいしそうですね!

また遊びにこさせてくださいー^

【2005/12/10 14:26】 | こうた #- | [edit]
こんにちは~
1億人のメールはあまりこないです~でも気持ちこういうのあると得した気分というか(笑)

moppyは、docomoまだクリック少ないんですよね~今後auと同じようになってほしい!!
【2005/12/10 20:46】 | ケイ #- | [edit]
こんばんは~
ちっちちゃん、お友達になってくれてありがとう~♪

これからも宜しくお願いしますm(_ _)m
【2005/12/10 23:41】 | naimei #ibtcQGo6 | [edit]
◆わいふさん>

こんにちは~
コメントありがとうございます☆

あはは、ちっち、サービスショットです(笑)
ブログの更新で成長頻度も変わってくるようだし、こりゃ更新しないと、と昔は結構プレッシャー感じてたりしたなぁ(笑)早く成長するといいね~♪

うんうん、携帯の魅力はPCと比べるとかなり単価が良いトコだよね~どうなんだろうな~でも、今後益々、繁栄してくることは間違いないとは思うんだけど、私は普段あまり携帯をいじったりとかしないから、今のうちに慣れておこうかなぁって軽い気持ちで始めてみたよv


◆naimeiさん
こんにちは~
コメントありがとうございます☆

いえいえ~私もコメント貰えて嬉しかったのでvそう言って貰えてよかったです☆
リドメは新着続々と登場してますよね~最近始めたばかりなのですが、まだ3,4個しか登録してないのに、既にいっぱいいっぱい@@
携帯はパケ放題じゃないと、ちと辛いですよねって言うか、たぶん損しますよね(汗)

キー坊ちゃんとお友達になれて嬉しかった~☆ありがとうございます♪
あと、相互リンクもありがとうございます!私もレス終わったら作業しますね~んで、またそちらにお邪魔します♪


◆jun8さん>
こんにちは~
コメントありがとうございます☆

メロかわいいですよ~@@
ほんっと、うちの子が一番!とか思いつつ、みんな同じ顔じゃん!って言うツッコミは無しの方向で(笑)

わぁ、そうなんですか~?
宿題の一環なんですね~どんな宿題なのか楽しみ♪紹介して頂いたら私の方からも紹介返しさせて頂きますね☆
事前報告わざわざありがとうございました~


◆ユキさん>
こんにちは~
コメントありがとうございます☆

うんうん♪
私も始める前はこんなにはまるって思ってなかったんですよね~かわいいから置いてみようかな?って軽い気持ちが、今はすっかり親ばかで(笑)
ぴぴちゃんも、そろそろ成長の時期かな?また成長を見に行かないと♪

携帯はパケ定額じゃないと、やっぱ損しちゃうかもですねぇ・・・。
ちょびリッチは今のトコクリック付きメールが来るだけなので、そんなに接続しなくてもOKかもしれませんが、パケ定額になってからの方が安心できますね^^


◆じんさん>
こんにちは~
コメントありがとうございます☆

すごーーくわかりますね~
私もPCに慣れ親しんでいるせいで、携帯の操作性や速度は結構イライラしちゃうんですよね。私も携帯メールの作成時間は日に日に長くなっている・・・

わぁ~そうなんですね~
うんうん、自分でイメージする事って大切ですよね。ついつい他のブログと比較したりして、自分の方向性見失いがちになってしまうのですが(私が)。楽しみにしてますね~♪
では、アデュー(笑)


◆apple sodaさん>
こんにちは~
コメントありがとうございます☆

わぁ!そうなんだ~♪
キャリアどこかな?moppyはdocomoだとイマイチまだ広告少ないみたいです。私はauなのでかなりいい感じ♪
私も前使ってたのを1年前くらいに今のに変えたけど、前のはカメラなかったから、周りからかなり驚かれてました(笑)テレビ付いてるんだ!すごいね~私も最近の携帯には付いていけないよ(;´▽`A``

西成、前から気になってたからappleさんから登録してみました♪結構いい感じに配信くるね~なるべくがんばりまーす。@mailは期限切れ多いよね・・・私も取りこぼしばっかり><


◆こうたさん>
こんにちは~初めまして!
コメントありがとうございます☆

わぁ~jun8さんの所からまたお客さんが来て下さってとっても嬉しい♪
そして、携帯についての価値観はお仲間ですね~v
私もパケ定額なのに、なんかもったいないって気がしちゃって・・・。
でもmoppyは損はしない程度に稼げそうですよ~1日20円弱ほど稼げそうです。auなら登録して損はないって感じかな。
私も後でそちらにお邪魔させて貰いますね~今後ともよろしくお願いします^^


◆ケイさん>
こんにちは~
コメントありがとうございます☆

なるほど~そうなんですね~
うんうん、わかります!ASPでポイントメールがあること自体がそうそう無いし、広告で稼げなくてもポイントで稼いでやる!って感じですねv

そうみたいですね~><
docomoでも同じように稼げれば・・・さらにvodaphonにも対応すれば言う事なしですね!う~ん、直改善されるのかなぁ?


◆naimeiさん>
こんにちは~
コメントありがとうございます☆

いえいえ~こちらこそお友達が増えて嬉しい限りです♪
この間はメールチェックだけする時間があったのですが、ネットをゆっくりする時間がなくて、なかなかお邪魔できずにごめんなさい><
あとでそちらにお邪魔しますね♪

【2005/12/12 14:48】 | ぽいぽい #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://happyeveryday117.blog20.fc2.com/tb.php/138-c6edc3c7
| ホームへ |



アクセスランキング
