【初めましての方は目を通して下さいね】
■当ブログを気に入って下さったらお気に入り登録して下さいね♪


■素人の人から玄人(?)の方まで、マナーを守って楽しくお喋りをしましょう
アフィリエイト総合掲示板

■意見、ご感想などはこちらへどうぞ★
■その他、何かありましたらメールフォームよりどうぞ☆

■記事と関係のないTBは削除しますのでご了承下さい。
当サイトのトラックバックに関する考え方はこちらをお読み下さい。

【アフィリエイト虎の巻】
アフィリエイト初心者の方はまずこちらに目を通してみて下さい
物販アフィリエイトについての記事はコチラ
初心者必見!現役アフィリエイター生の声集
企画に参加してくれる現役アフィリエイター様随時募集中☆

【過去記事からのピックアップ】
アフィリエイト用語集訪問してもらえるサイトは?誘導作戦
アフィリエイトのメリットとデメリット自分がお客さんの立場になってみる
Googleとサイトの重さASP紹介の際の注意点モチベーション維持は大事
広告の選び方
アクセスアップ方法1アクセスアップ方法2アクセスアップ方法3

【ポイントをためてコツコツ頑張る人のための虎の巻】
リードメールって何? ●流石めーる詳細西成広告電信詳細
ネットマイル詳細  ●ECナビ詳細  ●Get Money!詳細  ●Prize-Prize詳細
ちょびリッチ詳細  ●だぶるくりっく詳細  ●マクロミル詳細  
newsGONG!詳細秘密屋ポイントサービス詳細

【win-winの関係を目指して】
■お互いリンクを貼る事で様々な効果を得られます☆

■相互リンク募集中!詳しくはココをクリック

■当ブログを紹介して下さった方はご連絡下さい。こちらでも紹介させて頂きます♪
当ブログを紹介して下さったブログ様

【モチベーションキープのためのお薬】
■ランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです☆

  


FC2 managemented FC2 managemented
<<4ヶ月目を振り返る | ホームへ | チャット会開催してみちゃう?>>
コメント
ぽいぽいさん、どうも。
相互リンク募集ですか…結構集まるんではないでしょうか。
わたしはもう相互リンク済みですが、まだの方はこの機会にした方がよいでと思います。自分から申し込みをするよりかは募集しているところへお願いする方が楽ですからね。
それでは、ぽいぽいさんぽちっと!また遊びに来ますね。
【2005/12/17 22:12】 | hata #HniZRiRY | [edit]
相互リンク募集、いいですね!
お友達の輪も広がりますし、SEO対策にもいいですよね^^
私も真似していいですか??

チャット会、参加した~いですが、
2時だと昼寝してないんですよね(><)
チビがいると、ゆっくりPCどころじゃなくて、、トホホ。。残念~(古い??)

@mail、やってましたか?
なんか2chで大変だったみたいで、閉鎖するようです。これまた残念~

では応援vv
同じくランキング伸び悩み中のrikomamでした(^^;;
【2005/12/17 22:35】 | rikomam #- | [edit]
ぽいぽいさん、こんばんは!
も~うもう、私ったらすっかりご無沙汰しちゃってゴメンナサイ。
m(。_。;))m ペコペコ…ペコペコ…ペコペコ

チャット大会、楽しそう~!
ん~でも、その時間はちょっと無理で・・・
恐らくチビ2人に囲まれて(襲われて?)
一文字たりとも打たせてもらえないはず・・・(ノд-。)アァ
MyBlogListの記事、前に急いで読ませてもらったんですけど
もう一度今からじっくり読ませてもらいます。
私のところ、ちょっと変なので(´・ω・`)
これまた遅い反応でm(。_。;))m ペコペコ…ペコペコ…ペコペコペ

私のランキングはドコへやら。
代わりに?ぽいぽいさん、頑張ってくださ~い!
応援していきま~す♪
【2005/12/18 02:00】 | リサコ #XcwjeAq2 | [edit]
おはよー。すごい時間ですがご挨拶。(笑)
年末年始を控えて相互リンク、新たにするのもいいかもね!
お休み中にいいサイトを探してうろうろする人が増えるかもしれないし♪
…私のような徘徊者は案外いいサイトのリンク集ってチェックしてるのです。うふ。
もう相互リンクしていただいてるので新たに参加ってできなくて残念ですが(笑)、ぽいぽいさんの紹介コメントが嬉しいので、これからも妙な切り口で頑張ります♪(ぇ
【2005/12/18 05:59】 | まや #s.Y3apRk | [edit]
相互リンクしてもらってるから。。。

“ちっち”サワリまくり。
ヒヒヒ。。。
ちょっと怪しいオヤジみたいになってきちゃったから応援して帰ろぉ~っと。
☆*パッ*★*タタタΣ-=≡(ノ・∀・)ノ  |∀・)アヒャッ
【2005/12/19 12:14】 | わいふ #- | [edit]
◆hataさん
こんにちは~
コメントありがとうございます☆

記事紹介ありがとうございました♪
私の方からも紹介ページにリンク貼りました~
そうですね~自分からリンク申し込むのってちょっとした
勇気が必要ですが、募集されている所だときっかけが掴みやすいですよね~
私も、もっと相互リンク増やしたいので今回の記事にしました☆
応援ありがとうございまーす。

◆rikomamさん
こんにちは~
コメントありがとうございます☆

うんうん、そうですよね~
じゃんじゃん真似しちゃって下さい♪
あ~やっぱりそうですよね~@@
お子さんいる方は難しいかなぁとは思ったんですよねぇ・・・逆に深夜とかのほうが良かったりするのかなぁ?
次の機会に時間があればその時はぜひぜひ!
@mailビックリ!
2ch私も見ましたが・・・何と言うか、詳しい事情までわからないけど、会員としては納得できる理由ではないように感じました・・・残念だなぁ。

応援ありがとう!
私もまた応援しにいきまーす☆

◆リサコさん
こんにちは~
コメントありがとうございます♪

いえいえ!私の方こそ最近そう言えばお邪魔してなかったや・・・あとで遊びに行くね♪
マイブロは私も相変わらず調子悪いや・・・もうちょっとちゃんと反映されて欲しいなぁ・・・っと。コレの更新見て他のサイトに遊びに行ったりするのでちゃんと反映されてなくて、久しぶりに遊びに行ったりするとちゃんと更新してたりで・・・リサコさんとこのブログもうまく反映されてないようなんだよね><

えっそうなんだぁ・・・
更新とまるとランキングに顕著に現れちゃうよね;
私も伸び悩んでいるのよ~応援ありがとう♪私もリサコさんトコ応援にいきまーす!


◆まやさん
こんにちは~
コメントありがとうございます☆

わぁ早起き!うんうん。とりあえず相互リンク募集してるって事を大々的に明記しておけば、今後も応募してくれる方がいるかなぁ~と少し期待しています♪
個人的に気に入っているブログさんなんかにはそれなりの対応をしたいなぁとか思いつつも、不公平さも気になるところなのでなかなか旨い事いかず・・・うーん。
紹介コメント、喜んで貰えてよかったぁ♪妙な切り口期待しています(笑)


◆わいふちゃん
こんにちは~
コメントありがとうございます☆

あはは!
確かに怪しいオヤジっぽい(笑)
大丈夫、触られる事が好きな子なので、どんどん
触ってあげちゃって下さい♪
わいふちゃんとちっちが鬼ごっこしてる・・・(笑)
いつも応援ありがとう♪
【2005/12/19 15:46】 | ぽいぽい #- | [edit]
ぽいぽいさん、こんばんは!
銭金です!
早速、対応していただきありがとうございました!
まだまだ紹介するだけで精一杯のブログですが、これから自分の『色』を出せるように考えていきたいです。
では、応援して帰りまーす!
【2005/12/22 05:01】 | 銭金 #- | [edit]
◆銭金さん
こんにちは~
コメントありがとうございます☆

いえいえ~こちらこそ相互リンクのお申し出
とっても嬉しかったです♪
銭金さんのブログは既に「色」がちゃんと出てるんじゃないかな~?
って思いますよ♪
個性を求めるのはなかなか難しいですがお互い
がんばりましょうね☆
応援ありがとうございました!
また遊びに行きますね~
【2005/12/22 15:05】 | ぽいぽい #- | [edit]
ぽいぽいさん!こんにちは!
ご無沙汰してました。僕も放置しっぱなしでお引越ししました。
こちらのサイトで活動中なのでこちらと相互リンク
して頂ければと思いご連絡にきました。
アフィリエイトじゃないのですが
よければお願いします!
【2006/02/27 13:24】 | masaru #- | [edit]
こんにちは。掲示板を御覧の皆さん!

 早速ですが、皆さんCoinAD-3(コインアド スリー」)というものををご存じでしょうか?

 そうそう、今流行で、ものすごいスピードで会員とふやし、個々の会員も

 ガンガン稼いでいるあの今、旬なサイトです。
 

    ★☆★在宅で高収入可能!月給100万円以上! 現実になります。☆★☆

    ★CoinAD-3 (コインアド スリー)☆

      ↓   ↓   ↓
      

    http://real1millinget.iinaa.net/

【2008/10/19 05:45】 | 細見敏夫 #xM3HK556 | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://happyeveryday117.blog20.fc2.com/tb.php/139-868f68b9
| ホームへ |



アクセスランキング
