【初めましての方は目を通して下さいね】
■当ブログを気に入って下さったらお気に入り登録して下さいね♪


■素人の人から玄人(?)の方まで、マナーを守って楽しくお喋りをしましょう
アフィリエイト総合掲示板

■意見、ご感想などはこちらへどうぞ★
■その他、何かありましたらメールフォームよりどうぞ☆

■記事と関係のないTBは削除しますのでご了承下さい。
当サイトのトラックバックに関する考え方はこちらをお読み下さい。

【アフィリエイト虎の巻】
アフィリエイト初心者の方はまずこちらに目を通してみて下さい
物販アフィリエイトについての記事はコチラ
初心者必見!現役アフィリエイター生の声集
企画に参加してくれる現役アフィリエイター様随時募集中☆

【過去記事からのピックアップ】
アフィリエイト用語集訪問してもらえるサイトは?誘導作戦
アフィリエイトのメリットとデメリット自分がお客さんの立場になってみる
Googleとサイトの重さASP紹介の際の注意点モチベーション維持は大事
広告の選び方
アクセスアップ方法1アクセスアップ方法2アクセスアップ方法3

【ポイントをためてコツコツ頑張る人のための虎の巻】
リードメールって何? ●流石めーる詳細西成広告電信詳細
ネットマイル詳細  ●ECナビ詳細  ●Get Money!詳細  ●Prize-Prize詳細
ちょびリッチ詳細  ●だぶるくりっく詳細  ●マクロミル詳細  
newsGONG!詳細秘密屋ポイントサービス詳細

【win-winの関係を目指して】
■お互いリンクを貼る事で様々な効果を得られます☆

■相互リンク募集中!詳しくはココをクリック

■当ブログを紹介して下さった方はご連絡下さい。こちらでも紹介させて頂きます♪
当ブログを紹介して下さったブログ様

【モチベーションキープのためのお薬】
■ランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです☆

  


FC2 managemented FC2 managemented
<<本音トークを。 | ホームへ | 携帯ってどう?>>
コメント
おはようございます。
年末年始は私も長期放置な予感です。
MTとかは自動投稿があるのでこんな時便利ですね。
【2005/12/12 11:40】 | kodukai88 #- | [edit]
にゃるほど、確かにそぉだなぁ。
休日にPC開かないコトが多い人(アタシもそぉだけど)もいれば、休日だからこそネット見れる~!!って人もいるもんね。

ご利用は計画的に☆
って、CMぢゃないけどw
計画たてるのは大事だネ。
先を見越して行動する
ぽいぽいチャンに一票!!(*゚▽゚)гカチリ
【2005/12/12 12:00】 | わいふ #- | [edit]
こんばんはっ私もやはり最近更新が止まっちゃいます 汗
お正月対策私もどう使用って悩んでますストック記事も年内の分でやっとだしっ☆頑張らないと(笑)
【2005/12/12 19:31】 | milktea #- | [edit]
こんにちは!
そうか、バケーション期間って言うのは確かに気になるよね。
アタシの場合、PCに触れないときは意味のない日常のネタをケータイ投稿してますけども。(笑)
皆さんはちゃんとターゲットを絞った運営をなさっているから、こういうときはつらいのかな…。
あ、関連記事書きます、今から。神様が降りてきたよ。アホの神様が?!(爆)
またトラバするね♪
【2005/12/12 20:36】 | まや #s.Y3apRk | [edit]
こんばんは^^
コメント&相互リンクありがとうございました♪
私も年末年始はあまりPC出来ないかも?普段も更新はサボりぎみですが^^;
あっ、ぽいぽいさん、お誕生日の所、線で消してるけどもうすぐしたらお誕生日なんですね~♪
オメデトクラッカー (*^_^)_∠※:.:*。・:.゚★..:´*。☆・゚・..:.*・゚

ではまた来ますね!
【2005/12/12 23:49】 | naimei #ibtcQGo6 | [edit]
どうもー こんばんは

大掃除が11月に終わってしまい田舎が存在しない暇人 じんです。
とはいえなぜか元旦から仕事とかあるわけですが(涙

私は記事とかあまり考えなしに
ストックもないし書けるときに書いて上げてしまってますね
ネタ切れしてそのまま更新停滞どしたらうしようとか考え始めましたよ・・・
ちょっと対策考えようかな


話は変わって
例の悪あがきがとりあえずは形になったのでご報告致します。
トップページにデカデカとあるのですぐお分かり頂けるかと


ではでは  アデュー!
【2005/12/13 01:15】 | じん #a/5sHShU | [edit]
またこんな時間にお邪魔しています。
私もお正月のことを考えていて
思い出したんですが、
お盆休みの時に、ネットにはまりだしたんですよね。
まだ見るだけでしたが・・・暇な人でした(~_~;)

記事を用意しておくという手もあるんですね。
最近宣伝とサポートに追われて、
日記を書く暇がないから、何か書いておこうかな・・・

って暇がないって言ったばっかりだった(>_<)
【2005/12/13 04:40】 | きのっぴ #lMBqkpAs | [edit]
こんにちは、jun8です。

早速紹介リンクありがとうございました。

jun8はストックしておいた記事が切れて、困っています。
忘年会シーズンでこれから忙しいというのに。
(^。^;)

とりあえず、また新しい企画をたてたので、それに向かって頑張って行きたいと思います。

ではでは、ぽ。
【2005/12/13 07:55】 | jun8@【はじめてのアフィリエイト講座ブログ(blog)】 #- | [edit]
ぽいぽいさん、どうも。
あれ、ぽいぽいさんって誕生日が近いのかな。何かプレゼントを用意しなくては…(笑)

わたしの場合、年末年始は出勤になる可能性が高いですね。
だから、今年はどこもいけずPCを触っている時間が多いかもしれません。


それでは、ぽちっと!応援して帰ります。
【2005/12/13 12:27】 | hata #HniZRiRY | [edit]
◆kodukai88さん
こんにちは~
コメントありがとうございます☆

kodukai88さんも放置組なんですね~
やはり家族サービス期間ですかね。
物販の方は、放置しても大丈夫系ですかね?
私はアレから物販があまり進んでなくて
常時放置系です(汗)
MTは自動更新機能があるんですねー
FC2にもつけて欲しいなぁ。せめて予約機能を・・・。


◆わいふちゃん
こんにちは~
コメントありがとうございます☆

わいふちゃんも休日はネット繋がないんだね~
旦那さんとラブラブかな?(なんかそんなイメージ♪)

確かに「ご利用は計画的に」だね。
私は結構計画立てるのが苦手なんだよね(汗)思い立ったら行動!みたいなタイプなので
どれも中途半端になりがち。
でも慎重派だったりもするという意味のわからない性格(笑)
1票ありがと☆


◆milkteaさん
こんにちは~
コメントありがとうございます☆

そうなんですか~!?
milkteaさんはいつも新鮮な情報を掲載されてて、スゴイな~って思ってますよー。逆に毎日更新できなくてもその分良い記事を与えると言うのも一つの手ですよね。私はよい記事すら・・・。
お正月は悩み時ですね~
私のストック記事はお披露目できないものばかりなので、ちゃんとしたの作らないとなぁ・・・お互いがんばりましょ☆


◆まやさん
こんにちは~
コメントありがとうございます☆

バケーション時期って言い方が素敵☆
う~ん、私はどうも携帯で文字打つのがめちゃくちゃ苦手(つかキライ)だから、それやるくらいなら更新しない!って感じなんだけど(笑)
PCに書いといてそれ携帯に送ってアップするならいいかな~。
神様光臨!!
早速読ませて頂きましたよ♪いつもながら素敵な記事。TBありがとうございました♪


◆naimeiさん
こんにちは~
コメントありがとうございます☆

いえいえ~こちらこそありがとうでした♪
今後ともよろしくお願いしますね~
私もサボリ気味なんですけどね(汗)
でも週末は更新できない時が多いし、夜もネット出来ないので、なるべく出来る時にやろうとは思ってるんですがなかなか・・・。

クラッカーありがと~☆
と言ってもあまりおめでたくないお年になりつつある今日この頃・・・。
誕生日は来年です☆


◆じんさん
こんにちは~
コメントありがとうございます☆

え!もう大掃除終わったんですか?
羨ましい~~@@
私は毎年毎年、先送りになってもう最近では新年明けてからとか・・。めんどくさがりがこう言う時に発揮します(汗)
お正月はゆっくり~って感じですか?アフィリサイトが作れそうですね♪
そうですね~何か思いついたときにメモ書き程度でも書いておくと、ネタがなくなった時はかなり重宝しますね。でも、後々みて「ツカエネー」って思う時もしばしば(;´▽`A``

見ましたよ!
いい感じに仕上がってると思いますよ~私とやりたい事も少し似ていて・・・ぱくるわけじゃないです(笑)


◆きのっぴさん
こんにちは~
コメントありがとうございます☆

わぁ、そうだったんですね~
じゃぁやっぱりまとまったお休みの時は今までアフィリやってなかった人にとっても、始める良いきっかけなのかも・・・良いお話聞きました♪

サポートや宣伝は大変そうですよねぇ・・・
ほんと、サポートサイトさんには頭が下がりますよ。お疲れ様です。
あまり無理して体調崩さないで下さいね><


◆jun8さん
こんにちは~
コメントありがとうございます☆

ストックなくなると微妙に焦りますよね(汗)
まぁ、私はお蔵入りばかりですが・・・。
あ~これから忘年会シーズンですよね~いいなぁ~私も家で寂しくこっそりやろうかな(笑)
新シリーズ始まるんですねっ
今回のは私とっても楽しみにしてます☆常に行き詰っているので(笑)
またお邪魔しにいきますね。
ぽ、ありがとうですv


◆hataさん
こんにちは~
コメントありがとうございます☆

近いと言えば近いかな~あと1ヶ月切ってますね~
プレゼントくれるのですか!(笑)
ん~何がいいかなぁ~アフィリエイトノウハウ?(笑)頭がアフィリ一色に・・・イカンイカン。

年末年始も出勤なんですね~お疲れ様ですm(_ _)m
その分(?)アフィリに没頭ですねっ
またまたhataさんの背中が遠くなりそうです(汗)
応援ありがとうございまーす☆
【2005/12/13 15:45】 | ぽいぽい #- | [edit]
年末年始は私も今までみたく頻繁に更新できるか分かりませんね~
でもみんながみんな接続しなくなるわけではないと思うので、ストック記事を用意しておくのいいアイディアですね。
私も更新できない時期が来たらその方法で乗り切ろうと思います(^^)
【2005/12/13 18:04】 | アリ #- | [edit]
◆アリさん
こんにちは~
コメントありがとうございます☆

やっぱりそうですよね~~
どうなるかわからないから、普通に更新できればすればよいし
出来なかったときの事を考えたらストック記事もアリですよね。

まぁ、その肝心のストック記事が全く手をつけてませんが・・・(汗
そろそろやり始めないとなぁ・・・。
お互いがんばりましょ♪
【2005/12/15 16:12】 | ぽいぽい #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://happyeveryday117.blog20.fc2.com/tb.php/140-06dc8a5d
  • 休日のお客さんを減らさない方法【ただいまアレ勉強中につき!】
    こんばんは。いけない、いけないわ♪と思いつつも、本日2つ目の記事です…どうしてこんなに書いてしまうんだろう。もったいぶって少しずつ出せばいいものを。(笑)今回は、歳末大悩
【2005/12/12 21:13】
| ホームへ |



アクセスランキング
