【初めましての方は目を通して下さいね】
■当ブログを気に入って下さったらお気に入り登録して下さいね♪


■素人の人から玄人(?)の方まで、マナーを守って楽しくお喋りをしましょう
アフィリエイト総合掲示板

■意見、ご感想などはこちらへどうぞ★
■その他、何かありましたらメールフォームよりどうぞ☆

■記事と関係のないTBは削除しますのでご了承下さい。
当サイトのトラックバックに関する考え方はこちらをお読み下さい。

【アフィリエイト虎の巻】
アフィリエイト初心者の方はまずこちらに目を通してみて下さい
物販アフィリエイトについての記事はコチラ
初心者必見!現役アフィリエイター生の声集
企画に参加してくれる現役アフィリエイター様随時募集中☆

【過去記事からのピックアップ】
アフィリエイト用語集訪問してもらえるサイトは?誘導作戦
アフィリエイトのメリットとデメリット自分がお客さんの立場になってみる
Googleとサイトの重さASP紹介の際の注意点モチベーション維持は大事
広告の選び方
アクセスアップ方法1アクセスアップ方法2アクセスアップ方法3

【ポイントをためてコツコツ頑張る人のための虎の巻】
リードメールって何? ●流石めーる詳細西成広告電信詳細
ネットマイル詳細  ●ECナビ詳細  ●Get Money!詳細  ●Prize-Prize詳細
ちょびリッチ詳細  ●だぶるくりっく詳細  ●マクロミル詳細  
newsGONG!詳細秘密屋ポイントサービス詳細

【win-winの関係を目指して】
■お互いリンクを貼る事で様々な効果を得られます☆

■相互リンク募集中!詳しくはココをクリック

■当ブログを紹介して下さった方はご連絡下さい。こちらでも紹介させて頂きます♪
当ブログを紹介して下さったブログ様

【モチベーションキープのためのお薬】
■ランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです☆

  


FC2 managemented FC2 managemented
<<私達に出来る事 | ホームへ | 本音トークを。>>
コメント
すごく分かりやすい説明で、すぐに移行作業できちゃいました♪
来年3月でMyblogListサービス停止ってことになってたんだね。
危ない危ない・・・
ぽいぽいさんのとこ見に来てよかった~(^^;
【2005/12/14 18:17】 | アリ #- | [edit]
そうそう これメール来てたよね!
ここ数日マイブロ メンテ中になってましたね
ややこしいな と思って後回しにしてたんだけど今夜にでもやっておこう!
ぽいぽいさんのを参考にさせてもらいます!
あ~、まだ御飯の支度してない!
急いで支度しないとっっ!
【2005/12/14 18:51】 | apple soda #9Ti/rdio | [edit]
こんばんは。
ぽいぽいさんのお陰で、移行作業がスムーズに出来ました!
ありがとうございます!!
【2005/12/14 19:37】 | cocoa #- | [edit]
MyblogList変更作業しなきゃいけないんですね。
メールが来てたのは分かってたけど、ちゃんと読んでませんでした(^^;

ぽいぽいさんの記事通りやれば、皆さんうまくいってるようなので、参考にさせてもらいま~す!

どうもありがとうー☆”
【2005/12/14 19:58】 | rikomam #- | [edit]
こんばんは^^
そういえば、メール来てましたねぇ。
詳しく見てなかったので^^;、ぽいぽいさんの記事参考になりました~ありがとう♪
そうそう、私もすぐに反映されないサイト(お友達)があるんですよ。
お昼でも反映してない場合があるので
不思議です!何でなんでしょうね。

ではまた来ますね♪
早速、移行作業してみま~す。
【2005/12/14 21:58】 | naimei #ibtcQGo6 | [edit]
こんばんは
未導入のじんです。
というか存在すら知らなかったですよ・・・ハハハ
更新されてなくても飛んでくることとかよくあります。
確かにお役立ちツールみたいなので導入を考えましたが
ほら・・・毎日来たほうがね・・いろんなコトできるし(意味深

もうちょっと巡回先が増えたら導入してみようかな


ではでは アデュー!
【2005/12/14 22:49】 | じん #a/5sHShU | [edit]
こんばんは~♪
そう言えば何かメール来てた様な・・・^^;
変更しなくては。
【2005/12/14 23:01】 | ゼロクン #- | [edit]
こんばんは~☆
ご無沙汰しちゃってました(;^_^A
私も変更しなきゃ~
年末になると忙しくて更に物忘れが激しくなるんですよね(^_^;)アセアセ...
また来ま~すヾ(=^▽^=)ノ
【2005/12/15 00:31】 | さっち #- | [edit]
こんにちは^^
そういえばそんなメールがきてたような くらいでした(・・;)
早速変更 こちらにきてよかったわぁ 助かりました^^
【2005/12/15 12:52】 | むーん #- | [edit]
o ̄∇ ̄)oエヘ
出来たぁ~。
↑のマニュアル助かった♪ありがとぉ☆使い方覚えなきゃっっ。
新しいモノ導入するとじゃっかん頭が
沸騰してくるヮ。
そいえばメロメロも広告スペースがおっきくなってちょっと変わったよね。ネット社会の変化は早いのぉ~。
【2005/12/15 13:58】 | わいふ #- | [edit]
こんにちわぁー^^相互リンクの件有難う御座いました!!
こちらもリンク完了致しました。
これからもどうぞ末永く宜しくお願い致しますm(__)m
MyblogListって初めて知りましたけどすごいですね。
みんなのブログの更新状況が把握できるなんて!!
これはウチも使って見たいかもです!!

これからも訪問しますので宜しくお願いします!
【2005/12/15 15:24】 | こうた #- | [edit]
◆アリさん
こんにちは~
コメントありがとうございます☆

お、うまくいきました~?
なんか、前マイブロと比べると反映状況が全然違うのがどうも気になるのですが・・・しばらく様子見てみようかと思っているんですけどね。

私もメール来てたの気づきながらも、つい放置(笑)忘れないうちにやらないとな~と重たい腰をあげました。お役に立ててよかった♪


◆apple sodaさん
こんにちは~
コメントありがとうございます☆

そうそう。私もメール見つつ軽く放置してたよ(笑)でも、ブログ追加しようと思ったら出来なかったから仕方なく・・・。以前の方がシンプルでよかったなぁとか思うのは内緒v

夕飯間に合ったかな?(笑)
私も思いがけず彼氏が早く帰ってきた時とか焦るなぁ~早く作ろうと思いつつ、ついつい後回しに・・・。
イカンイカン。


◆cocoaさん
こんにちは~
コメントありがとうございます☆

お役に立てたみたいで良かった♪
でも、私のやり方が本当に合っているのかがちょっと不安だったり・・・。
しばらく様子見てみて、また今度ゆっくり弄ってみますね~


◆rikomamさん
こんにちは~
コメントありがとうございます☆

そうそう、私も思わずメールポイするとこでした(笑)
今度でいいや~と思いつつ、後で焦るってパターンがしばしばある私は
仕方ないので早めに処理・・・。
ちゃんと出来てるのかどうかイマイチ不安なんだけども・・・。


◆naimeiさん
こんにちは~
コメントありがとうございます☆

そうなんですよね~
重たい時間帯ならまだしも・・・しっかりしてくれよー><とか思ったり。
新サービス移行作業しても、相変わらずと言うか以前のより反映されなくなっちゃって・・・何か原因があるのかしらぁと。しばらく様子見てみて後でまた弄ってみますね。


◆じんさん
こんにちは~
コメントありがとうございます☆

私もブログ始めてからしばらくしてから導入しましたね~
巡回先が増えてきたらきっと便利だと思いますが、RSSリーダーで事足りるんですけどね^^;
この手のリンク集と静的リンクを同時に設置する事になるとスペースも結構使いますし・・・。
!!いろんなことって何だろう(笑)


◆ゼロクンさん
こんにちは~
コメントありがとうございます☆

あははwやっぱりそんなもんですよね~私も思わずポイしそうになりましたから(笑)
まぁサービス停止まではまだ時間がありますが、忘れないうちにやっておくのがベストですね☆


◆さっちさん
こんにちは~
コメントありがとうございます☆

いえいえ~私もあまりお邪魔できずにすいません><
年末。私はいつもと変わらない忙しさですが、なんか精神的には忙しい気分になりますね(笑)
街が忙しないからかなぁ~。
私もまた遊びに行きますね☆


◆むーんさん
こんにちは~
コメントありがとうございます☆

私もかなり印象の薄いメールでした。気にも留めてなく・・・新たにブログ追加しようと思ったら出来なくて、慌てて作業したまでです(笑)
お役に立ててよかったです♪

あと、リンクありがとうございました~♪これからもよろしくお願いします^^

◆わいふちゃん
こんにちは~
コメントありがとうございます☆

わぁ、お役に立てて良かったぁ♪
うんうん、気持ちわかる~。私も何故か興奮してきます(笑)って、ナンカ違う・・・。

あ、そう言えばそうだよねー。
ライブドアがやたら目立つようになったし・・・メロの居場所が奪われてゆくぅぅ。


◆こうたさん
こんにちは~
コメントありがとうございます☆

相互リンクもありがとうございました♪
マイブロは、結構便利ですよ~
でも新サービス移行時期なので今ちょっと不安定なのかなぁ・・・。
同じようなサービスでblogpeopleってのもあるのでそっちの方がいいかも・・・?
ただ、これらはジャバで動くのでコレ+通常のリンクと2つのリンクを用意しておいた方が良いと思います♪

私もまた遊びに行きますね~
これからもよろしくお願いしますv


【2005/12/15 16:28】 | ぽいぽい #- | [edit]
こんにちはー。PCからきましたー今回は。(笑)
で、apple sodaさん(はじめまして♪)のコメントを見るまでは、メールが来てたことすら忘れてました。今見返したら、ちゃんと書いてあるし…てかおそらく、最初見たとき意味が判んなくてほったらかしたのかも。(笑)
たったいまぽいぽいさんの記事のおかげで移行作業完了したのだけど、最新記事表示、上手くいってる??
微妙に違う気がするのは気のせいだろうか?!
ま、様子見てみます♪ はー久々にサイト巡りしたら、目がぐるぐるしてきた。(爆)
てか今日の面接で「!!!…(汗)」ってことがあったんで、疲れてるのかも。明日記事書くけど大した展開じゃないから(たぶん)期待しないでねぇ。(笑)
PS.昨晩はケータイから長々と書いちゃってごめんねぇ~。寝ぼけてなかったんだけどなんかババくさい文章だったかも!(爆)
【2005/12/15 17:52】 | まや #s.Y3apRk | [edit]
私も移行してみましたが、イマイチよく分かりませんでした。ドリコムの説明をよく読んでみると巡回は"1日1回程度"って書いてあったような気が・・・。
MyblogListもそうなのかな?
とりあえず今のところはMyblogList表示してますが・・・。
【2005/12/16 03:48】 | やっし、 #zlAQJbYM | [edit]
◆まやさん
PCに携帯に大忙しですね♪
そうなんです・・・。
私も自分で作業してみて記事にまでしてるくせに
なんか自分のしてる事間違ってるような気がしてるんですよねぇ。
マイブロと並べて置いてみても反映のされ方が違いすぎるー私も暇な時もうちょっと弄ってみようかと思います。
面接お疲れ様♪何かあったのかしら?また遊びにいきまーす☆
いえいえ、私の文章もババくさいので大丈夫(笑)


◆やっし、さん
こんにちは~
コメントありがとうございます☆

そうそう、その説明ありました。
でもpingURLから記事拾うのと巡回って関係あるのかしら・・・と
全然詳しくないのでわからないのですが(汗
しかも、管理画面みたいなトコには「新着表示時間」みたいな設定もありますよねぇ。あれはなんなんだろう・・・。なんか前のサービスの方がわかりやすいですよね・・・。
マイブロはどうなんだろう。でも、マイブロは数十分で更新がちゃんと反映されてるしなぁ。
私も今のトコ2つとも表示してるんですが、もうちょっと詳しく調べてみた方が良いかもしれないですねぇ。
【2005/12/16 15:08】 | ぽいぽい #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://happyeveryday117.blog20.fc2.com/tb.php/144-2374ffa6
| ホームへ |



アクセスランキング
