【初めましての方は目を通して下さいね】
■当ブログを気に入って下さったらお気に入り登録して下さいね♪


■素人の人から玄人(?)の方まで、マナーを守って楽しくお喋りをしましょう
アフィリエイト総合掲示板

■意見、ご感想などはこちらへどうぞ★
■その他、何かありましたらメールフォームよりどうぞ☆

■記事と関係のないTBは削除しますのでご了承下さい。
当サイトのトラックバックに関する考え方はこちらをお読み下さい。

【アフィリエイト虎の巻】
アフィリエイト初心者の方はまずこちらに目を通してみて下さい
物販アフィリエイトについての記事はコチラ
初心者必見!現役アフィリエイター生の声集
企画に参加してくれる現役アフィリエイター様随時募集中☆

【過去記事からのピックアップ】
アフィリエイト用語集訪問してもらえるサイトは?誘導作戦
アフィリエイトのメリットとデメリット自分がお客さんの立場になってみる
Googleとサイトの重さASP紹介の際の注意点モチベーション維持は大事
広告の選び方
アクセスアップ方法1アクセスアップ方法2アクセスアップ方法3

【ポイントをためてコツコツ頑張る人のための虎の巻】
リードメールって何? ●流石めーる詳細西成広告電信詳細
ネットマイル詳細  ●ECナビ詳細  ●Get Money!詳細  ●Prize-Prize詳細
ちょびリッチ詳細  ●だぶるくりっく詳細  ●マクロミル詳細  
newsGONG!詳細秘密屋ポイントサービス詳細

【win-winの関係を目指して】
■お互いリンクを貼る事で様々な効果を得られます☆

■相互リンク募集中!詳しくはココをクリック

■当ブログを紹介して下さった方はご連絡下さい。こちらでも紹介させて頂きます♪
当ブログを紹介して下さったブログ様

【モチベーションキープのためのお薬】
■ランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです☆

  


FC2 managemented FC2 managemented
<<第二回相互リンク募集 | ホームへ | 私達に出来る事>>
コメント
素晴らしい。きっちり記事にするところがえらいです。
私だったらなあなあでやりくりしちゃうので、企画自体がきっちり規格っぽくならないのよね。昔から。(笑)
楽しめるといいね♪ヾ(@^▽^@)ノ
【2005/12/16 16:23】 | まや #s.Y3apRk | [edit]
わー!是非参加したいですぅ♪
私的には、20日は用事があるのでそれ以外なら参加できるかな(^^)
ちっちゃい子供がいるのでたまに抜けるかもしれないけど・・・いっぱい集まるといいね!
私もヒトミシラーだけどよろしく♪(笑
【2005/12/16 18:57】 | アリ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/12/16 18:58】 | # | [edit]
あれ・・・久しぶりにレスできないぞ現象がぁぁ。。。><
メール発射♪
参加させていただきたいです^^
しかし本格的なチャットですっごい久々 ちょっと緊張(笑)
よろしくおねがいしまーす^^
【2005/12/16 19:01】 | むーん #- | [edit]
こんばん は
楽しそうな企画ですね

えー しかしながら 今回の井戸端的ちゃっと会
残念ながら参加できず
日と時の条件が・・・

参加される皆様 楽しんでくださいね(つд`)
【2005/12/16 19:04】 | じん #a/5sHShU | [edit]
おっと~!!先着10名とゎ!!
間に合っってヨカッタ。

参加希望で(☆ゝз・)人オネガイします★

日にちは3日のどれでも参加出来ちゃうアタシ。暇っ子バレ②w
楽しみ②
【2005/12/16 20:55】 | わいふ #- | [edit]
こんばんは♪
ぽいぽいさんは、色々なアイデアをいつも出して凄いなって尊敬します~。
チャットは私も参加したかったんだけど、仕事などで日中は家にいないので、
参加出来ませんがまたこう言う企画があって時間が合ったらよろしくお願いします。
それでは、また来ます♪
【2005/12/16 22:33】 | ユキ #- | [edit]
こんばんは。
チャット会開催されるんですね。
残念、今回は参加出来ない。。。参加したかったなぁ・・・。
チャット未経験でも大丈夫ですか?
大丈夫なら、次回以降に参加できると良いなぁ~。
沢山の方が、集まると良いですね!
【2005/12/16 23:55】 | cocoa #- | [edit]
お初です☆

なんだか楽しそうなこと、考えていますね~(>∀<)
チャットですか!面白いかも♪

そういう発想、素晴らしいですね(^^*)
また遊びに来ます!
【2005/12/17 06:34】 | mimi #- | [edit]
おはようございます^^
チャット会!斬新なアイデアですよね♪
楽しそう~^^仕事が無ければ参加して
さらにいろんな人の運営方法とか勉強も
出来ればなんて思うのですが^^;

当日大いに盛り上がって下さいね♪

応援します~^^
【2005/12/17 10:12】 | こうた #- | [edit]
おはようございます。
面白い企画ですね。
チャットなら交流が深めやすいし有益な情報交換が出来るでしょうね。
参加したいけど日にちと時間が。。。微妙
【2005/12/17 10:46】 | kodukai88 #jZquU62Y | [edit]
こんにちは、ぽいぽいさん。
チャット会、私も参加したいですぅ~。
って無理なんですけどね^^;
昼間だと仕事場だから、いつお客様がみえるかわかりませんしね。
残念っ!!
住んでいる場所が場所なので、オフ会とかも無理だから、こういうチャットに参加して、情報交換が出来れば最高なんですけどね。
【2005/12/17 11:29】 | 薫子 #nLFQAz4w | [edit]
◆まやさん
こんにちは~
コメントありがとうございます☆

いやぁ、きっちり記事にしないと誰も集まらなかったら悲しいなぁ・・とか、めんどくさいと言う理由で参加しない人とか出てくるのも寂しいし・・・。
と、一応ちゃんとした記事を作ってみました。ネタにもなるし(笑)
ちょっと緊張しちゃうけど、楽しめるといいなぁ♪


◆アリさん
こんにちは~
コメントありがとうございます☆

わ~いありがとう♪
20日はダメなのですね~メモメモ。
今のトコ他にダメな日があると明確に言っている方はいないので、20日ははずせそうです♪
お子さん優先、家庭優先で全然OKなのでその辺は気にしないで下さいね~。
アリさんもヒトミシラーなんだね~無言チャットにならないようにしないと(笑)


◆むーんさん
こんにちは~
コメントありがとうございます☆

!Σ( ̄□ ̄;)
マジデスカ!最近コメントもようやく復帰したなぁって思ってたのに・・・ご迷惑おかけします~><ちくしょうFC2めっ(笑)
メールしっかり受け取りました♪
私も最近はずっとメッセだったのでチャットはものすごーーく久しぶりですよ~緊張するなぁ。でも、楽しみましょう♪


◆じんさん
こんにちは~
コメントありがとうございます☆

そうなんですよねぇ・・・。
普通に働いている方は昼間無理ですもんね(汗
逆に私が夜無理なので・・・。時間がうまく合わない方に参加して貰えないのはかなり残念なんですが・゚・(ノД`;)・゚・
私が夜大丈夫な日とかあった時に夜開催できればなぁ~とか思ってます。


◆わいふちゃん
こんにちは~
コメントありがとうございます☆

間に合って良かった♪ってか全然まだ人数的に余裕だけど(笑)
私も3日間どれでも大丈夫っつー暇っぷり(ノ´ω`*)
いつもは一人でいる時間だけど、みんなとの交流を今から
楽しみにしています♪


◆ユキさん
こんにちは~
コメントありがとうございます☆

いやいや!尊敬されるようなことでは(ノ´ω`*)
他のブログさんでも以前チャット会をやってて、それが夜で参加できなかったので
いいなぁ~と指をくわえて見ていたのですが
最近色々思う所もあり、実験的にやってみようかなぁ?と思ってみました。
昼間仕事してる方とはなかなか時間が合わずに本当に申し訳ないんですけどね・・・。
時間が合う時にまた開催できる事があればその時はぜひご参加下さい♪


◆cocoaさん
こんにちは~
コメントありがとうございます☆

そうなんですか~~残念><
チャット初心者でも全然大丈夫ですよっ!!
そんな事気にしないで参加してくださいな♪
今回の試みが盛り上がれば、次回以降も不定期で
開催できたらなぁとか思っているので、次回以降が
あったらその時はぜひぜひ♪


◆mimiさん
こんにちは~初めまして!
コメントありがとうございます☆

チャット、昔はよくやってたんですが、普段なかなか
コメント以外で意思疎通できるきっかけみたいのが
なかったので実験的に開催してみました~。
今後も色々企画していければよいのですが・・・。
またいらして下さいね^^


◆こうたさん
こんにちは~
コメントありがとうございます☆

そうですね~アフィリ関係でチャット会をやってるトコって
少ししか見たことなかったので、やってみようかなぁ?って
思ってみたんですよ~。
アフィリ関係の話以外にも色々できれば、もっと楽しいかなぁと思って♪
昼間お仕事されている方は、難しい時間帯だとは思ったのですが・・・
時間帯が合う時に開催できた時はぜひご参加下さい♪


◆kodukai88さん
こんにちは~
コメントありがとうございます☆

そうなんですよね~
普段なかなかコメントでは言えない事とかのお話とか
ちょっと遠慮気味に話していた方とかも、少し打ち解けられる
良いきっかけになればな~って思いました。
日にちと時間微妙ですかぁ~><
突然思い立ったもので、この忙しい年の瀬での開催になってしまって・・・。
次回以降も出来たらなぁと思ってますので
もし参加できるようならお待ちしております♪


◆薫子さん
こんにちは~
コメントありがとうございます☆

薫子さん無理ですよねぇ><
わかっていながらも話を振っちゃいました(笑)
夜とか時間が合う時にでも出来ればよいんですけどねぇ
私がなかなか難しくて・・・。
ですよね~オフ会も遠くに住んでいるとかなり大変ですよね。
私も以前のオフ会では横浜→神戸へと行きましたが、さすがに薫子さんのトコへは行けない・゚・(ノД`;)・゚・
今、更に遠くなってるし(笑)
もし時間合う時に開催可能だったらその時は是非是非♪

【2005/12/17 16:52】 | ぽいぽい #- | [edit]
ゴメン 遅れちゃった・・・
キャー マジ?マジ? 面白そう♪
めちゃめちゃ緊張しそう((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
日にちは、どれも予定ないので大丈夫だけど、
日中PCやると子供に奪われるので途中何度も退室すると思う。
今からメールします!
【2005/12/17 17:39】 | apple soda #9Ti/rdio | [edit]
◆apple sodaさん
こんにちは~
コメントありがとうございます☆

思わずお誘いに伺おうかしら?とか思ってしまいました(笑)
参加表明ありがと~~♪
あ~そうか~appleさんトコのお子さん
そう言えばパソコン大好きっ子だったんだよね~^^;
元々軽い感じの雑談会的チャットの予定なので
その辺は気にしないで下さいな♪
メール確認しました!
私もめちゃめちゃ緊張するけど、打ち解けたら色々
喋れそう。あんなことやこんな事を・・・うふふ。
楽しもうね♪
【2005/12/17 18:40】 | ぽいぽい #- | [edit]
こんにちは、jun8です。

jun8、21日は参加できるかも!
確定じゃないとダメですか?
ダメですよね~。
わざわざ先着にしてるんだもの・・・

OKだったら教えてください。
【2005/12/18 08:02】 | jun8@【はじめてのアフィリエイト講座ブログ(blog)】 #- | [edit]
◆jun8さん

こんにちは~
コメントありがとうございます☆

今のトコまだ10人には達していないので
(と言うか、これ以上参加者増えないかも?とか思ってますw)
人数枠としては全然大丈夫ですよ~

まだ、100%参加できると言うわけではないのかな?
正式に参加できるとわかったらその時にお知らせ頂ければ
URL等お知らせしますよ~
とりあえず参加できると言う方にだけ今はURLとかを
教えているので、当日でも開催時間内でも結構なので
メールアドレスとともに参加表明して頂けたら
私が気づき次第URL等書いたメール送りますね~☆

今のトコ女性ばかり(既婚者ばかり?)のチャット会になりそうですがその辺は覚悟してくださいね(笑)
【2005/12/19 15:55】 | ぽいぽい #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://happyeveryday117.blog20.fc2.com/tb.php/146-60de86e0
| ホームへ |



アクセスランキング
