【初めましての方は目を通して下さいね】
■当ブログを気に入って下さったらお気に入り登録して下さいね♪


■素人の人から玄人(?)の方まで、マナーを守って楽しくお喋りをしましょう
アフィリエイト総合掲示板

■意見、ご感想などはこちらへどうぞ★
■その他、何かありましたらメールフォームよりどうぞ☆

■記事と関係のないTBは削除しますのでご了承下さい。
当サイトのトラックバックに関する考え方はこちらをお読み下さい。

【アフィリエイト虎の巻】
アフィリエイト初心者の方はまずこちらに目を通してみて下さい
物販アフィリエイトについての記事はコチラ
初心者必見!現役アフィリエイター生の声集
企画に参加してくれる現役アフィリエイター様随時募集中☆

【過去記事からのピックアップ】
アフィリエイト用語集訪問してもらえるサイトは?誘導作戦
アフィリエイトのメリットとデメリット自分がお客さんの立場になってみる
Googleとサイトの重さASP紹介の際の注意点モチベーション維持は大事
広告の選び方
アクセスアップ方法1アクセスアップ方法2アクセスアップ方法3

【ポイントをためてコツコツ頑張る人のための虎の巻】
リードメールって何? ●流石めーる詳細西成広告電信詳細
ネットマイル詳細  ●ECナビ詳細  ●Get Money!詳細  ●Prize-Prize詳細
ちょびリッチ詳細  ●だぶるくりっく詳細  ●マクロミル詳細  
newsGONG!詳細秘密屋ポイントサービス詳細

【win-winの関係を目指して】
■お互いリンクを貼る事で様々な効果を得られます☆

■相互リンク募集中!詳しくはココをクリック

■当ブログを紹介して下さった方はご連絡下さい。こちらでも紹介させて頂きます♪
当ブログを紹介して下さったブログ様

【モチベーションキープのためのお薬】
■ランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです☆

  


FC2 managemented FC2 managemented
<<もがき苦しむ? | ホームへ | 第二回相互リンク募集>>
コメント
こんばんは。うふふのふで顔出しに来ただけです。超貧血ぅ。(笑)
目標のシフトチェンジなんてよくあることです。人生においても。(謎)
しょうがないなぁ、もうぽいぽいさんのために誕生日はうちでお祝いしとくから安心しなさい!

…うちで祝っても意味ないか。(爆)
私も今月までの総括をやらなくちゃと思うのだけど、ぜんぜん起きていられない。むー。
頑張れる日にやっちゃわないとね。
アンチサイバー男が休みに入ったら何にもできなくなるざます。
お互い頑張りましょう♪ あでゅー☆
【2005/12/19 18:16】 | まや #s.Y3apRk | [edit]
モチベーションupのためにアタシが出来るコト。。。

щ(`д´щ)キアイダァァーーッッ!!!

気合注入してみた。ムフ。ダメ?

上位にいけばいくほどupするのが
難しくなるのかな?頑張って!!
応援してるヨ☆

あ。。メアド書き忘れた。。
もしやと思って自分のblog戻ったら
お知らせ来てた。。キャー!
うっかりヤローでごめんネェ(T-T*)ウウウ

【2005/12/19 19:04】 | わいふ #- | [edit]
こんばんは。
目標に向けてコツコツとやっていくのってなかなか出来ないんですよね。
私も新しいブログを作りながら途中で挫折なんてよくあります。
コツコツ地道な努力が出来る人は強いサイトを作れるんだと思います。
私には無理だけど(笑
収入やランキングが上がればやる気もあがると思うので応援していきますね!
【2005/12/19 19:57】 | kodukai88 #jZquU62Y | [edit]
こんばんは~ メール確認したよ!
チャット参加者(コメ見ると チラッ(・_|)私なんか参加していいのかな~?
ってメンバーだけどヨロシクです。m(__)m
私もヒトミシラー&初なので着いて行けず無言多くなりそう…

マイブロ移行作業、ぽいぽいさんの参考にし私もやったよ
時間反映されるようになったね!
更新記事(NEW)も今日反映されてたけど又消えちゃったね?

目標を持つのは大事だね!
月ごとの目標って具体的に考えてないから私もしっかり目標を立なければ!

モチベーションねぇ~ 私も下降ギミかな?
でも、モチベーションが下がってる時だからこそ考える事もあるので
それを乗り越え山あり谷ありでいいでしょう…?
【2005/12/19 21:08】 | apple soda #9Ti/rdio | [edit]
こんばんは。
忘れずに応援しましたよ^^
ぽいぽいさん、今でも上位にいるのに目標が高いのですごいです!
ぜひぜひ1位を目指して頑張って下さいp(^ ^)qファイト!
応援してますね~♪

ではまた来ます!
【2005/12/19 21:59】 | naimei #ibtcQGo6 | [edit]
こんばんは♪
私もモチベーション下がり気味です・・・。
頑張っててもなかなか結果がついて来ないので難しいです。
ぽいぽいさんの記事を読ませてもらって、毎回私も目標を持とうと思いながらすぐに忘れてしまいます~。
今回こそ目標持って頑張らなくちゃ。
それでは、また来ます♪
【2005/12/19 21:59】 | ユキ #xtsQx3EI | [edit]
こんばんは~
不貞腐れのじんです。

まだまだ始めたばかりの私は未だモチベーションは高めですよ
たまに不貞腐れもしたりもしてますが
でもそうですねぇ
時間が経ってモチベーションが下がったらサイトの更新をしない日がどんどん増えていってそのまま・・・とかなりそうです
というか「1人で」だったら確実にそうなりそうですね

目標を持って諦めない
なんと難しいことか

ぽいぽいさん 頑張ってください
私も頑張りますよー!


ではでは アデュー!(ぽち
【2005/12/20 00:36】 | じん #a/5sHShU | [edit]
こんにちは、jun8です。

人間ですからモチベーションのup・downはありますよね。

jun8はその事について今回の宿題で書こうと思ってたんですが、ぽいぽいさんには必要なさそうですね。

jun8が書いていこうと思った事はしっかりできてます。

さすがです。
( `ー´)ノ


えっと21日の件についてですが、やっぱり都合がつかなくて無理そうです。

人妻子持ちの方々に混じってのチャットもおもしろそうだなぁと思っていたんですが!
(^▽^;)

残念!

ではでは、モチベーションアップに少しでも繋がるように、ぽ。
【2005/12/20 07:47】 | jun8@【はじめてのアフィリエイト講座ブログ(blog)】 #- | [edit]
◆まやさん
こんにちは~
コメントありがとうございます☆

うふふのふ。貧血大丈夫?もう、まやさんはいつも無理しすぎですー><
わぁ~い、ひそやかなお祝いをしちゃって下さい♪ちなみに、彼氏の誕生日が私の翌日なので、ついでにお願いします(笑)
うちの彼もアンチサイバー男かも知れません~うー私がやる事に関してはですが(笑)無理しちゃダメですよっ!


◆わいふちゃん
こんにちは~
コメントありがとうございます☆

あは♪気合確かに受け取ったよ!!いつもほんとありがとうね(ノ´ω`*)
そうだね~うーん。気にしない方がいいんだろうし、気にするべきじゃないのかもしれないんだけどね。ダメだねぇ。
あ、全然大丈夫だよ~ちゃんと見れたのなら良かった♪明日楽しもうね~☆


◆kodukai88さん
こんにちは~
コメントありがとうございます☆

そうなんですよねー。なかなかモチベーションを保つ事が出来ません。と言うか自分がどこに向かっているのかさえ・・・。その辺の事から考え直さないとイケナイかなぁって最近はよく思います。
いえいえkodukai88さんは私にとっては、とてもいいなぁって思ってるんですよ。思考錯誤しながらも、しっかり前に進んでいる感じですよね。私ももっと前に進まないとなぁ・・・。応援してくれてありがとうございます♪


◆apple sodaさん
こんにちは~
コメントありがとうございます☆

そんな事ないって~><
って私が言うのもなんだけど・・・みんな気さくな感じで参加してくれるって感じるので、別に普通に何も考えないで大丈夫だよ!って私がもっと考えろって感じかしら(笑)
チャットに慣れてない人とか久しぶりの人とか色々いると思うから、ゆっくりペースでお話しましょ♪みんなが楽しめないと意味ないもんね。

マイブロはなかなか思うようにいかないよねぇ・・・もっとちゃんとしてくれー><って思うよ~~。相変わらず反映はまだまだ旨い事行かないね。

あ、ほんとそうだね。
下がってる時だから、上がってる時とか周りが見えてなかった時のことを見れるって言うこともあるよね。うんうん。ほんとだね、ありがとう^^


◆naimeiさん
こんにちは~
コメントありがとうございます☆

応援もどうもありがとう~♪
ううん、私はまだまだ全然で・・・。でも、言われてみれば確かに今の順位だって自分ではがんばったなぁって自画自賛(笑)そこから更に上にいくためには自分自身もっとがんばらないといけないよね。
!Σ( ̄□ ̄;)
ごめんなさい、1位は無理(笑)
まあランキングだけじゃなく上に行くって言う気持ちだけは忘れずにがんばります♪


◆ユキさん
こんにちは~
コメントありがとうございます☆

ユキさんも下がり気味なんですねぇ。
確かに自分の頑張りが成果として比例しないところはアフィリエイトの一つの特徴でもありますよね。
そこを自分の中でどう納得して理解して吸収するか・・・それにかかってるのかもしれないですね。
私はまだまだそこまで気持ちが追いつかないので一つ一つ考えていくって言う段階ですね。。目標少し持つ事で気持ちもだいぶ変わってくると思うので、お互いがんばりましょうね♪


◆じんさん
こんにちは~
コメントありがとうございます☆

うんうん、そうですよね。
はじめたばかりだとモチベーション高いですよね。色々知っていく事が増えたり、自分の方向性を考えた時にそれがどう上下するかで今後の自分の動きも変わってくるかもしれないですね。
確かに私も一人なら辞めてますね。
がんばっている人が自分の周りにいるだけで、私もがんばらなくっちゃってパワーを貰えます!お互いがんばらなくっちゃですねっ。私もパワー与えられるようにがんばらなくちゃ・・・。


◆jun8さん
こんにちは~
コメントありがとうございます☆

う~んそうなんですかねー。
私は自分に何が出来て何が出来ないのか・足りないのか、よくわかっていないような気がしますね。
その辺を分析していく事も重要ですねきっと。あ、これ記事のネタになりそうだなぁ(笑)
jun8さんの記事楽しみにしてますね。

チャット無理なんですね~残念。
まぁ、リアル最優先なので致し方ないですね><
あはw確かに自分の周りにはいない人の話って言うのは違う視点で見れて楽しいですよね。ってjun8さんはまだ独身かしら?
モチベーションのお薬、ありがとうございます♪
【2005/12/20 15:35】 | ぽいぽい #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://happyeveryday117.blog20.fc2.com/tb.php/147-a44d4e79
| ホームへ |



アクセスランキング
