【初めましての方は目を通して下さいね】
■当ブログを気に入って下さったらお気に入り登録して下さいね♪


■素人の人から玄人(?)の方まで、マナーを守って楽しくお喋りをしましょう
アフィリエイト総合掲示板

■意見、ご感想などはこちらへどうぞ★
■その他、何かありましたらメールフォームよりどうぞ☆

■記事と関係のないTBは削除しますのでご了承下さい。
当サイトのトラックバックに関する考え方はこちらをお読み下さい。

【アフィリエイト虎の巻】
アフィリエイト初心者の方はまずこちらに目を通してみて下さい
物販アフィリエイトについての記事はコチラ
初心者必見!現役アフィリエイター生の声集
企画に参加してくれる現役アフィリエイター様随時募集中☆

【過去記事からのピックアップ】
アフィリエイト用語集訪問してもらえるサイトは?誘導作戦
アフィリエイトのメリットとデメリット自分がお客さんの立場になってみる
Googleとサイトの重さASP紹介の際の注意点モチベーション維持は大事
広告の選び方
アクセスアップ方法1アクセスアップ方法2アクセスアップ方法3

【ポイントをためてコツコツ頑張る人のための虎の巻】
リードメールって何? ●流石めーる詳細西成広告電信詳細
ネットマイル詳細  ●ECナビ詳細  ●Get Money!詳細  ●Prize-Prize詳細
ちょびリッチ詳細  ●だぶるくりっく詳細  ●マクロミル詳細  
newsGONG!詳細秘密屋ポイントサービス詳細

【win-winの関係を目指して】
■お互いリンクを貼る事で様々な効果を得られます☆

■相互リンク募集中!詳しくはココをクリック

■当ブログを紹介して下さった方はご連絡下さい。こちらでも紹介させて頂きます♪
当ブログを紹介して下さったブログ様

【モチベーションキープのためのお薬】
■ランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです☆

  


FC2 managemented FC2 managemented
<<2006年のアフィリエイト | ホームへ | 年末年始商戦>>
コメント
こんにちは。
私も今日で仕事納めです。
今年はお世話になりました。
来年は更なる飛躍の年になる様、お互いがんばりましょう!
少し肩の力を抜いてマイペースに楽しむのが一番です♪
それでは良いお年を~
【2005/12/28 16:47】 | kodukai88 #jZquU62Y | [edit]
ぽいぽいチャンっ!!
オトモダチになれてヨカッタよぉぉ~!(T-T*)
。。。って、別れもコトバぢゃないんだからw

ぽいぽいチャンのBLOGを知って遊びにくるよぉになったコトは、アタシにとって収穫だったんだ。色んなコトを考えて、学んで、楽しませてもらったナ。
オトモダチも増えたし☆

よそみが多いアタシ。周りに影響されやすぃ。。
自分の進む方向とか考えかたがブレないよぉに頑張りたぃ。

来年もイッパィ愛♥を注ぎにくるワ☆ジョボジョボジョボ。。
Happyな年を迎えよう♪
来年もヨロシク★♪゜+。(*・∀・*)。+゜♪★
【2005/12/28 17:22】 | わいふ #- | [edit]
こんばんは。仕事納めですな?
今日の記事、全然負のパワー全開じゃないと思うな。だって、自分の進もうと思ってる道が見えてるし♪
自分として気になることを書いていけば、おそらくぽいぽいさんの場合はそのまま皆さんに理解しやすい書き方の情報になるような気がしますー。
だもんで、来年も頑張ってください。頑張りすぎずに。ふふ。
年の終わりになってぐーんとお近づきになれたこと、ラッキーだったと思います。人のつながりって私の宝です。
来年もお互いよい年にできるように、年末年始相方をいたわりましょう。いろんな意味で「教育」です。(爆)
では、私は明後日くらいからケータイブロガーに移行しますので、PCからはまた来年「よろしく」ですね♪
【2005/12/28 19:22】 | まや #s.Y3apRk | [edit]
こんばんは!
私は今年からブログ始めて、本当の素人だったんでブログのカスタマイズなんておっかなビックリで構ってました(笑)
色々な意味で勉強になった年でした。
やっぱり「自分が楽しめる」のが1番ですよね♪
また、来年も遊びに来ます^^
良いお年を~
【2005/12/28 20:29】 | ゼロクン #- | [edit]
私もぽいぽいさんから学んだ事、得たものが沢山あります。
お知り合いになれてに良かったです^^
本当にありがとう~♪

来年もお互い頑張りましょうね。
あっでも、ぽいぽいさん頑張りすぎないでね。
楽しくマイペースで・・・。

では来年も宜しくお願いしますm(_ _)m
よいお年を。。
【2005/12/28 21:23】 | naimei #ibtcQGo6 | [edit]
こんばんは。
私は、ぽいぽいさんから学んだことや
ぽいぽいさんから貰ったパワー・・・。
色々、ありますよ~!
いつも、お世話になりっぱなしです。(笑)
今年ブログデビューして、ぽいぽいさんとお友達になれて本当に良かった!!

来年も、お世話になると思います。
来年は、チョットでも返せればと悪戦苦闘すると思いますがよろしくお願いします!!

年末年始、忙しいとは思いますが楽しんでね!
では、良いお年をお迎えください。
【2005/12/28 22:27】 | cocoa #- | [edit]
こんばんわ^^
ぽいぽいさんの記事はとても読みやすいのであまり気をわず 思う事書いてもよいんじゃないかなぁなんて思ってみたり^^
今年はいろいろとお世話になりました
来年も変らずよろしくお願いします^^
年末チャット楽しかったね 来年もまた・・・やりましょー^^
【2005/12/28 22:35】 | むーん #- | [edit]
こんばんは。
この1年いろいろあったけれど、今振り返るとそれなりに充実していたようです(笑
遅まきながらも方向性が少しだけ見えてきたり^^;
のんびり屋なので相変わらず来年もマイペースで続けてると思いますが、よろしくお願いしますね。
よいお年を^^
【2005/12/29 00:30】 | nao #rM653rrk | [edit]
おひさです こんばんは~
今年1年(12月からだったりしますがネ
ぽいぽいさんからたくさんのパワーと知識をもらいました。
そのお返しが少しでもできてたらいいな~と思ってます。

自分が楽しめるブログはぽいぽいさんならきっと自分も、見てくれる皆も楽しめるブログになると思いますよ。
きっとここにコメントの書いている皆さんもそう思ってる はず ですよね?

来年もお互い頑張りましょうね!
それでは健やかに、緩やかに
来る年のぽいぽいさんのご活躍をお祈りしてまーす!

ではでは アデュー!
【2005/12/29 01:27】 | じん #a/5sHShU | [edit]
こんにちは、ぽいぽいさん。

ぽいぽいさんと知り合えて数ヶ月ですが、その成長の早さに驚いています。
色んなことを吸収して、それを実践できる人ぽいぽいさんに敬礼ですね^^
私は未だに試行錯誤・暗中模索状態です。
色々なものが見えてきてはいるのですが、実践できていない^^;
来年は実践できるように頑張ってみます。

今年1年、本当にお世話になりました。
来年もよろしくお願いしますね。
お互いマイペースで頑張りましょう♪
【2005/12/29 09:54】 | 薫子 #nLFQAz4w | [edit]
いつもコメントありがとうございます!
実は今から、旦那様の実家に帰省します。
インターネット環境はあるけど、ブログやってる暇はないと思うので・・・
しばらくコメントは返せません。
年が明けたら必ずコメントまわりしますので、よかったらコメントおいていってくださいね。。
今日最後の追い込みで記事を3つアップしました。
今年はいろいろありがとうございました。来年もよろしくお願いしますね。
お互いがんばりましょう♪
それではよいお年を。
(コピペでごめんさない)
【2005/12/29 21:03】 | makimakiママ #1Vmcynj6 | [edit]
こんばんわ。
今年、最後の訪問です。
31日には帰省するので、しばらくネットできません.

今年は、ぽいぽいさんと知り合えて、本当にいい年でした。ぽいぽいさんのブログは、他と違って自分の気持ちとかを記事にされているので、読んでいて興味深いものがありました。
お小遣い稼ぎは負担になっては元も子もないので、来年もお互いにマイペースで楽しくやっていきましょう!!

よいお年を~♪
来年もどうぞよろしくお願いします(^_-)v
【2005/12/30 02:08】 | rikomam #- | [edit]
こんにちわぁー^^
いよいよ今年も明日で終わりですね^^
ウチ達もブログ立ち上げて3ヶ月経ちましたが、
楽しいことや苦しいこと、悲しかったことや嬉しかったこと色々ありました。
そんなことを胸に来年も頑張っていきます!
来年も宜しくお願いします!!

【2005/12/30 14:22】 | こうた #- | [edit]
こんにちは、jun8です。

今年最後のご挨拶になりそうです。

今年は本当にありがとうございました。

また来年もよろしくお願いしますね。

年末で忙しく、簡単です申し訳ないですが、これにて失礼させていただきます。
( `ー´)ノ凸♪

【2005/12/31 00:29】 | jun8@【はじめてのアフィリエイト講座ブログ(blog)】 #- | [edit]
ぽいぽいさんこんにちは
アフィリエイト始めて、私も精神的に感じる部分が多かったな
アフィリエイトってどれが正解とかないんだよね
自分なりのスタイルでやっていく。
その自分なりのスタイルが簡単なようで難しい。
周りに合わせようって気持ちが生じて頭の中は常に葛藤でした。
来年は、周りや目先の事に惑わされないでゆっくり見つめ直し、
自分が素直になり、訪問者にとって居心地のよいブログ作りをしていくよ!

ぽいぽいさんの記事は皆さん期待してるから確かにプレッシャー感じちゃうよね。
それが、負担になったら楽しめるものも楽しめなくなっちゃうので
気を抜いて自分のペースでね・・・

ぽいぽいさんと出会えて本当に良かったよ!
歳も近いし(学年は1つ違いだね)来年はもっともっとぽいぽいさんと接近したいな♪
これからも仲良くしてね
よいお年を・・・
【2005/12/31 11:45】 | apple soda #9Ti/rdio | [edit]
ぽいぽいさんのブログにはコメントしたくなる気持ちが湧くんですよね~。

ただ私、書き始めると長くなりがちなんでセーブしております(笑)

来年も仲良くして下さいね~。

では良いお年を。
【2005/12/31 15:58】 | moo #- | [edit]
こんばんは!
今日はおせち料理をお昼から4時間かけて作って、今ひと段落で休憩してるとこです♪
旦那が帰ってくるまでひとときのネット時間♪

今年ももう終わりですね。
仲良くしてくれて本当にありがとうございました!
来年も変わらずよろしくお願いしますね(^^)
【2005/12/31 18:49】 | アリ #- | [edit]
明けましておめでとうございます♪
昨年はお世話になりました。
ぽいぽいさんのブログに来る度に、色々参考になりました。
でもプレッシャーに感じちゃうと本当に更新するのが、苦痛になってしまうと思うので、マイペースで行きましょう♪
今年も宜しくお願いします。
【2006/01/01 23:45】 | ユキ #- | [edit]

◆kodukai88さん
こんにちは~
コメントありがとうございます。

レスが遅くなりまして申し訳ないですm(_ _)m
去年は私の方こそ大変お世話になりました!
kodukai88さんのブログでほんと、色んなこと学ばせて頂きましたぁ~。
今年は、私ももっと飛躍できるとよいなぁ・・・と淡い夢を抱きつつ
諦めないでがんばってみますね。
ほんと、肩の力を抜く事、大切ですよね。
自分で自分の首絞めてたら元も子もないですよね^^;
今年もよろしくお願いします。


◆わいふちゃん
こんちぁ!コメントありがとう♪

ほんと、別れの言葉みたいでイヤだなぁ(;´▽`A``
そう言って貰えるとうれしいなぁ~。今年は自分が楽しむことに重点を置いてしまうので
あまり役に立つ記事とか書けないと思うけど、見捨てないでね(笑
お友達が増えるきっかけになれた事、とっても嬉しい♪

私も元々周りにめちゃくちゃ影響されやすいし、流されやすいから
自分の目標をしっかり見極めてお互いまっすぐ進んでいきたいね。手繋いでいこかw

今年もいっぱい愛を下さい(≧∇≦)ジョボジョボってw
今年もよろしくね~(*´∀`*)


◆まやさん
こんちぁっ!
コメントありがとうございます☆

あ、本当に?なんか書き出すとどんどんマイナス方面の記事になっちゃいそうで
気をつけたつもりだったけど、ちょっとそっち方向だったかなぁ・・・とか反省したりも
したんだけど、あぁ良かった☆

そかな~本当に独り言と言うか一人ぼやきみたいになりそうな気がするんだけどね(笑
みんな付いてきてー><って感じで(;´▽`A``
うんうん、頑張り過ぎないように頑張ります♪

いえいえ、私の方こそラッキーでした。
まやさんトコはちょっと色々なことを少し忘れられるスペースだったりするので
これからもよろしくお願いします^^;
相方教育かぁ・・・。スパルタでいきますかな(笑
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますね。


◆ゼロクンさん
こんにちは~
コメントありがとうございます☆

ゼロクンさんて今年からブログ始めたんですね~
何故かすごく貫禄のようなものを感じるのですが(笑
今となっては情報満載で素敵なブログになってますね♪
すごくお忙しそうなのに、記事更新や他サイトへのまめな訪問は本当にいつも
スゴイな~って思っているんですよ。しかも、そんな大変そうなのにちっとも負のパワーを
感じることなく。ほんと、見習いたいなぁって思います。
私もゼロクンさんのように自分が楽しむ事、がんばってみます!
こちらこそ今年もよろしくお願いしますね。


◆naimeiさん
こんにちは~
コメントありがとうございます☆

そう言って頂けるとうれしいです~
今年は多分そっち方面はあまり頑張らないと思うので、役に立つ情報を出せるかどうかは
疑問ですが・・・出来るだけ楽しい雰囲気を出していきたいなぁって思っているので
naimeiさんにも楽しんでもらえたらいいなぁ♪

はい!がんばりすぎないようにしますっ
楽しくマイペースが一番ですよね☆
こちらこそ今年もよろしくお願いしますね♪


◆cocoaさん
こんにちは~
コメントありがとうございます☆

ありがとうっ
そう言って貰えると本当に嬉しいです><
人にパワーを与えられるのって、難しいことだと思うので少しでも
cocoaさんの力にたてていたのなら、こんなに嬉しい事は無い☆

私もいつもcocoaさんの優しい気遣いには癒されてました(ノ´ω`*)
これからもそのふんわりした雰囲気で私の癒し系になって下さい(笑
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますね♪


◆むーんさん
こんにちは~
コメントありがとうございます☆

本当ですかっ!
なんかほんと何も考えないで書くとすごーくキャラが変わるかもしれませんけど
それでもいいかしら(笑
まぁそれも新たな一面と言うことで・・・。引かれない程度に・・・w

こちらこそ去年は色々ありがとうございました~
忙しい中でもチャット会に参加して下さって嬉しかったです♪
今年もまたやれたらやりたいなぁ。
こちらこそ今年もよろしくお願いしますね!


◆naoさん
こんにちは~
コメントありがとうございます☆

naoさんとは私のブログ開設当初からお友達になって下さってとても感謝してます!
あの頃はほんと一人だったので・・・・゚・(ノД`;)・゚・
去年は自分で振り返って充実していたと思えるなら、良い事ですよね!
私もよい方向だけを見たらそれなりに充実していたと思います。
わぁ!naoさんも方向性が見えてきたんですね~楽しみだなぁ♪
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますね☆


◆じんさん
こんにちは~
コメントありがとうございます☆

わぁ、本当ですか?
そう言って貰えると本当にうれしいです♪
私もじんさんからパワーたっくさん貰ってますよ!
こう言う気持ち忘れちゃいけないなぁって事を学ばせても頂いていますし。

そうだといいなぁ・・・。
自分だけ楽しんでて回りが楽しめないのもダメだと思うので
私が楽しんでる記事ってのを皆さんに感じ取って貰えたら嬉しいなぁって
思うのですが、まぁまだ今年ちゃんとした記事書いてないので
わからないんですけどね(笑

健やかに、緩やかに・・・いいですね☆
今年もよろしくお願いしますね!


◆薫子さん
こんにちは~
コメントありがとうございます☆

薫子さんもnaoさんやケムさん同様に、私のブログ開設当初からお友達になって下さって
本当に嬉しかったのを今でもよく覚えています。本当にありがとうでした^^

自分では成長しているんだかどうなんだかは、イマイチわからないのですが
良くも悪くも知識は増えてきたので、それが良い方向に記事に出たのかなぁと
プラスに考えています(笑)お褒めのお言葉ありがとうございます♪
いやいや、敬礼なんかしちゃだめですってば(笑)
私はかなり頭のキレが悪いので、かなり試行錯誤しながらの実践なんですよ・・・。
あぁもっと頭の回転の速い人間になりたいです・゚・(ノД`;)・゚・
いや、むしろ薫子さんは色々実践に移してるよなぁって私の目から見ると
そう映りますよ!無理しすぎず、頑張って下さいね♪

こちらこそ去年は大変お世話になりました!
今年もお互いマイペースでよろしくお願いしますね。


◆makimakiママさん
こんにちは~
コメントありがとうございます☆

年末年始は帰省する人も多く、忙しい人も多いですよねー。
そんな中しっかり訪問してくださってありがとうございます。
私は年末のご挨拶へは迎えず・・・申し訳ないm(_ _)m

追い込みの記事見ましたよ~!一日に3つも記事あげちゃうなんてスゴイ!
私にはもうそのバイタリティは残っていません_| ̄|○
私の方こそ去年は色々ありがとうございました~。
今年もよろしくお願いしますね♪


◆rikomamさん
こんにちは~
コメントありがとうございます☆

rikomamさんも帰省組なんですね~お疲れ様ですm(_ _)m
お忙しい中の訪問、ありがとうございます♪

その言葉、実はとっても嬉しかったりします(ノ´ω`*)
私自身、自分の言葉で書いているブログが大好きなので、自分のお気に入りのブログは
そう言った、「情報以外のこと」を書いているブログが多く存在します。
自分もそう言う所を目標の一つとしていたので、少しは伝わっていたんだなぁと
とっても嬉しい気持ちになりました♪

ほんとそうですね!
私も楽しむ事を大前提で今年は突っ走ってみようかと思ってます。
去年は色々とありがとうございました。
今年もよろしくお願いしますね。


◆こうたさん
こんにちは~
コメントありがとうございます☆

年末押し迫った中でのコメントありがとうございます♪
私はその日は大掃除でてんてこ舞いでした(笑

こうたさんとこも、とっても充実したアフィリエイトブログって感じですよね~
何よりご本人たちがとても楽しんでいるのが伝わってきます。
振り返ると色々なことがあるかと思いますが、読み手には負の力を感じさせないブログって
ある意味すごいと思いますので、これからもがんばって下さいね。
あ、でもたまには弱音を見せてもいいですよ(笑
こちらこそ今年もよろしくお願いしますね。


◆jun8さん
こんにちは~
コメントありがとうございます☆

年末の押し迫った中でのコメントありがとうございます~
私の方こそ、去年は色々とお世話になりました。
めきめきと成長していくjun8さんは見ていてほんとスゴイなぁって
思いましたよ。あっという間に背中が見えなくなりましたから(笑

今年の更なる飛躍も楽しみにしていますね。
今年もよろしくお願いします。


◆apple sodaたん
こんちぁ!
コメントありがとう♪

apple sodaさんとは色々と思うところも似てる部分が少しあったりして
個人的にはとても共感してました。(勝手に・笑)
ほんとそうだね。みんな自分なりの考え・ノウハウ・やり方があって
誰かの真似してるだけじゃ、絶対に本当の成功には繋がらないんだろうなって私も思う。

うん、すごーくわかる。
私もいつも周りの動きに翻弄されて、流されては後悔し・・・って感じだったし。
今でもまだ方向性がちゃんと見えたわけではないし、焦ったり流されそうになったりも
するんだけど、そこで一歩踏みとどまる勇気と知恵は多少見に付いたかも(;´▽`A``

その決心、十分読み手に伝わっていると思うよ!
少なくとも私にはちゃんと響いたし^^
やっぱり、管理人が楽しくやってるか・気持ちが充実してるかってブログの雰囲気とか
記事に多少なりとも反映するものだと思うから、私も今年はそう言う部分は少し
気を使うと言うか、自分がまず楽しむ事を前提に考えてみようかなって思っているんだよね。

うん、ありがとう♪
私の方こそappleたんとお知り合いになれてよかった♪
じゃんじゃん接近しちゃって下さい(ノ´ω`*)
また色々なお話が出来ると良いなぁって思っているよ☆
こちらこそ、これからもよろしくね~^^


◆mooさん
こんにちは~
コメントありがとうございます☆

そう言ってもらえること、本当に嬉しいですよー><
mooさんの記事、私とっても大好きなので、私もああして素直な部分を記事にしつつ
読者にちゃんと役に立つような記事作りをしていきたいなぁって常々思っていはいるので
コメントしたくなる気持ちが湧くと言うのは最高の褒め言葉です☆

セーブしなくていいですよー!w
スパムか!?ってくらい長いコメント待ってますね(笑)
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!


◆アリさん
こんちぁ!
コメントありがとう♪

わぁ、スゴイ!おせちに4時間・・・。
うちの実家がおせちを作る習慣がなかったせいか、私もまともにおせちを食べたことが
ないかも・・・いつも、出し巻きとかかまぼことか単品で食べるくらいで(笑)
私も来年のお正月はチャレンジしてみようかなぁ・・・。ただ、おせちに入ってる具が
好きじゃないものが多いってのが作る気を減退させる理由なんですけど(笑
アリさん作のおせちの画像見てみたかったなぁ~。
っと、おせち作りお疲れ様でした^^

私も去年はアリさんとお近づきになれてとっても嬉しかったなぁ♪
まだまだアリさんの背中は見えないけれど、がんばって走っていくので
ついていかせてねw
こちらこそ今年も同様によろしくお願いします!


◆ユキさん
こんにちは~
コメントありがとうございます☆

そして明けましておめでとうございます♪
私のほうこそ、昨年は色々とお世話になりました。
ユキさんはいつもコンスタントに応援コメントくださってとても励みになりました♪
これからは参考になるような記事が書けるかどうかはわかりませんが
マイペースに楽しく続けていこうと思っているので見捨てないで下さいね(;´▽`A``

こちらこそ、今年もよろしくお願いします☆

【2006/01/05 10:38】 | ぽいぽい #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://happyeveryday117.blog20.fc2.com/tb.php/148-ed810075
| ホームへ |



アクセスランキング
