【初めましての方は目を通して下さいね】
■当ブログを気に入って下さったらお気に入り登録して下さいね♪


■素人の人から玄人(?)の方まで、マナーを守って楽しくお喋りをしましょう
アフィリエイト総合掲示板

■意見、ご感想などはこちらへどうぞ★
■その他、何かありましたらメールフォームよりどうぞ☆

■記事と関係のないTBは削除しますのでご了承下さい。
当サイトのトラックバックに関する考え方はこちらをお読み下さい。

【アフィリエイト虎の巻】
アフィリエイト初心者の方はまずこちらに目を通してみて下さい
物販アフィリエイトについての記事はコチラ
初心者必見!現役アフィリエイター生の声集
企画に参加してくれる現役アフィリエイター様随時募集中☆

【過去記事からのピックアップ】
アフィリエイト用語集訪問してもらえるサイトは?誘導作戦
アフィリエイトのメリットとデメリット自分がお客さんの立場になってみる
Googleとサイトの重さASP紹介の際の注意点モチベーション維持は大事
広告の選び方
アクセスアップ方法1アクセスアップ方法2アクセスアップ方法3

【ポイントをためてコツコツ頑張る人のための虎の巻】
リードメールって何? ●流石めーる詳細西成広告電信詳細
ネットマイル詳細  ●ECナビ詳細  ●Get Money!詳細  ●Prize-Prize詳細
ちょびリッチ詳細  ●だぶるくりっく詳細  ●マクロミル詳細  
newsGONG!詳細秘密屋ポイントサービス詳細

【win-winの関係を目指して】
■お互いリンクを貼る事で様々な効果を得られます☆

■相互リンク募集中!詳しくはココをクリック

■当ブログを紹介して下さった方はご連絡下さい。こちらでも紹介させて頂きます♪
当ブログを紹介して下さったブログ様

【モチベーションキープのためのお薬】
■ランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです☆

  


FC2 managemented FC2 managemented
<<企画参加お待ちしています | ホームへ | 4ヶ月目を振り返る>>
コメント
誰かや何かを批判する記事って、難しいですよね。
私も書いちゃったことあるけど、それで傷つけてしまった人がいること、後でそれに気付いて本当心が痛みました。
私はもがき苦しんだときは更新はやめてパーッと遊びに行っちゃったりします(^^)
ブログの記事って、自分の心の状態が出てきちゃうんですよね。
ぽいぽいさんもたまにはパーッと、どうですか?(^^)

チャット会明日ですね♪
メールありがとう!今から楽しみです♪
もがき苦しむランキング応援しておきました!w
【2005/12/20 16:38】 | アリ #- | [edit]
こーんーにーちーはーー。
明日チャットだし…なんて悠長に構えてたら、いろいろほったらかしの事案が!!
今日は年賀状を怒涛のように仕上げましてよ。印刷屋さん以外の部分は手書きで。
それというのも、

【リカバリするとき住所録バックアップ忘れたからじゃー!】
サクサク祭りじゃー!!←何かの番組を思い出しながらどうぞ(笑)

一緒に思う存分もがきましょうよ。
いつでも何度でもどうぞ。
吐き出さないと気がつけない気持ちってあるよ。
そして、自分の居場所(サイト)が大きくなってくれば、それだけその数も増える気がするんだ。

きっとみんなが経験すること。
気づけた人は、きっと、より大きくなれるよ。うん☆>ぽいぽいさん&ALL
【2005/12/20 17:09】 | まや #s.Y3apRk | [edit]
ぽいぽいさん こんばんは。
意外でした。
ぽいぽいさんって、何でも器用にこなせる様なイメージを持っていたからです。
   (勝手にごめんなさい。)
なので、これまた勝手に親近感を抱いてしまいました。
私も、一緒にもがき苦しむ!って言うか
既にもがき苦しんでる!(笑)
【2005/12/20 19:09】 | cocoa #- | [edit]
明日のチャット楽しみ②
ココではしょっちゅうあってるけど
でも初めてぽいぽいチャンに会うカンジ。
(会うわけじゃないけどw)

ぽいぽいチャンにはステキな場所があるんだネ。大事な場所だね。

悩んで、行き詰ってっていうコト何度もある。なんでBLOG書くコトでこんなに悩まなきゃいけないんだろぉって凹むコトもあるナ。
BLOGに行ききしてるんだけど、どこまで踏み込んでいぃんだろうって思う時もあるんだ。
ドカンと悩んだ時は相談させてもらおぅかな。イィ?もちろんアタシも相談聞くよぉ!
もがいてもがいて、アフィリエイト洋を泳ぎきろぉ☆
【2005/12/20 21:21】 | わいふ #- | [edit]
ぐーてん あーべんと。(こんばんはの意

>ただ批判するだけに終わらず、違う新しい道を用意し導いてくれる。

他意はなくても人を傷つけてしまう言葉ってありますからね
私も気をつけないと
そして導くほうは・・・
うーん
何も考えずに書いてる私じゃ無理っぽいか
多少味付けはするものの思うが侭に書いちゃってるからな~
そもそも自分が進むべき道がわかってないのに導けるのか 不安です・・・

もがき苦しむほうは得意ですよ☆
悩み事も常に絶えませんし★
ご一緒しませんか?(笑


ではでは あえゅー!
【2005/12/20 21:37】 | じん #a/5sHShU | [edit]
こんばんは。
もがき苦しむ、ですか・・・。
私もよく苦しんでいますよ^^;
でも心を休める場所があるっていいですよね。

悩んだり行き詰ったりしながら成長していければいいかな~
文章って難しいから私はまだまだ勉強しなくちゃ、ですけどね。
【2005/12/20 22:44】 | nao #rM653rrk | [edit]
こんばんは.
記録的な寒さに負けて,不覚にも風邪をひいてしまいましたorz

応援して帰りますね.
【2005/12/20 22:58】 | アフィリ8 #nRKtAiRg | [edit]
こんばんは。
コメントどうもありがとう~☆
お友達になって間もないけど、ぽいぽいさんのブログは私にとって新しい発見&ヒントをもたらしてくれてますよ!
だから感謝してます^^
いつもありがとう~

人間誰しも悩み事がありますね。
私は悩み事結構多いです^^;
そんな時、家族やお友達に相談することにより、少しでも和らぎ気持ちが楽になります。
私はチャットには参加してませんが(ごめんなさい(>_<))、すばらしいお友達とチャットする事により、ぽいぽいさんの気持ちがすっきりし、もがき苦しみが和らぎますように。。。

私のブログ&コメントでは、新しい道は導けないと思いますが、これからも仲良くして下さい。
宜しくお願いしますm(_ _)m

あっ!うちのキー坊、ちょっと頭伸びすぎだね^^;
それに比べて、ちっちちゃんは、かわいい(´ー`)

また来ますね♪
【2005/12/20 23:17】 | naimei #ibtcQGo6 | [edit]
ぽいぽいさん、どうも。
わたしも実は少なからずもがき苦しんでいます。理由はいろいろとありますが。
今一番もがき苦しんだのは、仕事の都合でマイカーの雑誌の取材を断らなければならなかったことです。
どうやっても休日出勤を回避できませんでした。(ちょっと苦しみの種類が違うかな)
チャット3時休み中出れたら顔出しますね。
それでは、ぽちっと!またきます。
【2005/12/21 00:21】 | hata #HniZRiRY | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/12/21 00:25】 | # | [edit]
こんにちわ。
こんなの企画してたんですか?
すごいですね、ぽいぽいさんって。
もう終わってる時間かな?残念。
私も色々苦しんでるのでちょっと気になってますが。
【2005/12/21 14:55】 | makimakiママ #1Vmcynj6 | [edit]
もがき苦しむ割にものすごい喋り倒してきました。チャット終了。(笑)
どうもありがとうでした!
またこんな素敵な機会がありますように☆
チャットでなくても、皆さんとこうしてコメントなどでいろいろ話せることを、幸せに思います。
ぽいぽいさん、その他の皆様、これからもお付き合いよろしくです♪
【2005/12/21 16:01】 | まや #s.Y3apRk | [edit]
チャット会お疲れでした!
楽しかったね~
またこんな機会があったら是非よろしく(^^)
【2005/12/21 16:14】 | アリ #- | [edit]
ぽいぽいチャン、ありがとぉ☆
チャット楽しかったぁ。
チャットで知り合いになれたまや姉&むーんサンのところにも遊びにいってきたヨ。
トモダチ増えて、チャットで話して。。
ココ2日モンモンとして、悪わいふe-277になってたんだけど
元気になってテンション上がってe-29きた。
またやりたぃネ。アタシももぉちょっとオトモダチが増えたら開催してみよぉ。
トモダチ同士の輪が広がってくのって
いぃな♥

ホント~にお疲れ様☆
【2005/12/21 16:50】 | わいふ #- | [edit]
ぽいぽいさん、こんにちは~!
コメントどうもありがとです(*゚ 3゚)/~チュッ♪
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ (←ぽいぽいさん)
ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/ いや~ん ぽいぽいさん、受け取って~ぇ!(←リサコ)

・・・あ、失礼しました。
こんな事してる時点で家の事してないってバレバレですが
明日から主婦業に専念して頑張ります!
私も ぽいぽいさんと出会えて色々な事気付かせてもらったし
本当に勉強させてもらいました。
どうもありがとう♪
来年もどうぞよろしくお願いします☆
・・・あ、私も挨拶早すぎ(´ー`;)

チャット盛り上がったようで、良かったですね♪
私も次こそは是非参加させていただきたいです。
ではでは ぽいぽいさんも、どうぞ良いお年を~!
【2005/12/21 17:10】 | リサコ #XcwjeAq2 | [edit]
こんにちはぁ~♪
うちのメロんとこに「ジョロジョウロ53号」という
アイテムが今落ちてまーす!
お時間あったら拾ってやってください☆
【2005/12/21 17:19】 | りゅう☆ #- | [edit]

◆アリさん
こんにちは~
コメントありがとうございます☆

本当だね。自分で思った事を全部さらけ出してしまえる場所っていうのは
本当に限られているから、出す場所を間違えてしまうと、関係のない人まで
巻き込んでしまう・・・。私もこの記事はちょっと出す場所間違えたかなぁって
後々思いました^^;
でも、私もたまにはこんな事考えているんだよーって言うのを知ってもらったって
言う点では良かったのかな。それでも、この記事で傷つける人がいたりしたら
ダメだよね><って、別にいないかな(笑)

そうだね~パーっと。近くに友達いないけど(笑)
一人で遊びいくか・・・。とりあえずアフィリエイトから少し離れてみるのも
気分転換になって良いかなぁって思ったよ。
チャット会、楽しみましょう♪
応援と励まし、ありがとう^^


◆まやさん

こんにちは~
コメントありがとうございます☆

ね、年賀状かぁ・・・。色々事情あっての引越し(謎)だったので、地元の友達との
そう言ったやり取りをあまりしていなかったんだけど、今年は出そうかなぁ・・・。
って、今から取り組むって相当遅いか。まだハガキすら・・・。
私も引越ししてからプリンタが家にないし、住所だけ印刷頼むのもなぁ・・って
事で手書きになりそう・・・しまったーアフィリエイトやってる場合じゃない(笑)

サクサクをあまり見てなかった私(笑)

もういつも、まやさんの所で色々吐いててスイマセンm(_ _)m
でも、そう言って貰えるととても気持ちが楽になります♪
しっかりこの気持ちをバネに出来るように、もがきながらも答えを探してみますね。


◆cocoaさん
こんにちは~
コメントありがとうございます☆

意外でしたか?
いや、そのイメージをぶっ壊してしまってごめんなさい(笑)
私かなりのんびり屋だし、遠回りするタチだし、不器用なんですよ。
でも、そう見えないように取り繕っていた・・・わけでもないのですけどもw
う~ん、逆にそう言う風に見られていたって事が意外だったりします。
でも、親近感を抱いてくれて嬉しい!
なんかたまに「スゴイ!」とか「尊敬!」とか言われちゃう事があったり
するのだけど、実は全然そんな事ないから、ほんと、謙遜じゃなく。
なので、これからはより一層フレンドリーでお願いします♪
一緒にもがきながら、這い上がりましょ☆


◆わいふちゃん
こんにちは~
コメントありがとうございます☆

いよいよチャットがもうあと数十分・・ってのに、レスつけてるアタイ(笑)
ドキドキ緊張だけど楽しもうね~
うんうん、確かにコメントとは違ってリアルタイムで話すからいつもとは
違った一面が見れる・・かな?イメージ崩れるかな?(笑)

素敵な場所っていうか~そうだなぁ。
とりあえずアフィリエイトと離れた場所ですごく楽しんでいる人の記事とか
見るだけでも、素直にこっちも楽しめたりするよね~。
友達で絵のHPやってる子いるんだけど、なんの見返りもなく自分の好きな絵を
書いてそれを公表してて、あぁ、素直に楽しむ事を忘れちゃいけないなぁとか
思ったりするんだ~。楽しめなくなったらだめだよね><

わいふちゃんもあるんだね。
わいふちゃんはいつも楽しそうに記事書いてるなぁ~って思ってこっちもすごく
楽しい気分になるんだけど、やっぱり凹んでしまうときもあるよね。
私も同じだよ!コメントとかでは仲良くして貰ってるけど、実際みんな
どこまで踏み込んでいいのかな?ってちょっと躊躇しちゃうよね。
何か悩みがあったらバシバシかもーん!(笑)良いアドバイスはあげられないかも
しれないけど・・・私も何かあったらよろしくね♪
アフィリエイト洋か~おぼれないようにしなくちゃ☆


◆じんさん
こんにちは~
コメントありがとうございます☆

な、何語だろう・・・。
そうなんですよね。自分ではそんなつもりなくても・・・って事は結構
特にネットの上ではそう言う事って多いと思うので、好き勝手書いている
私のようなブログでも気をつけなければなぁと思うトコロですね。

思うが侭と言うのもその人の本音ですから、興味ある部分ではありますよね~。
その味付け次第で、どうにでも料理が出来ると思うので、そこが
その人の本心により近い部分になってくるのでしょうか・・・。

まぁ、ぜひご一緒させて下さい(笑)
一人より二人、二人より・・・ってね。

アデューがあえゅーなのは狙いでしょうか(笑)


◆naoさん
こんにちは~
コメントありがとうございます☆

naoさんも苦しんでいらっしゃるのですね・・・。
ほんと、そう言う時にほんの些細な事でも気を安らげてくれる場所が
あるって事は本当に救いになりますよね~。
うんうん。確かに苦労を知らない人は成長しないともよく言いますしね。
って、私がそこまでの苦労をしているかは果たして謎ですが・・・。
ただ苦しむだけで終わらずに、その先にあるものを見据えて行きたいですね。
私も、まだまだ勉強が足りないです><


◆アフィリ8さん
こんにちは~
コメントありがとうございます☆

うわぁ!大丈夫ですか!?
ほんと、今年の冬は寒いですよね・・・。
体調悪いのにわざわざ来て頂いてありがとうございます~
無理せずゆっくり休んで下さいね。
こんな時に応援ありがとうございます^^


◆naimeiさん
こんにちは~
コメントありがとうございます☆

そんな風に言って頂けると嬉しいです♪
私もまだ知り合って間もないですがnaimeiさんの記事やコメントには
とても暖かさを感じますよ。とても楽しんでやっているなぁ~って言うのが
伝わってくるので、私も見習いたいなぁと思ってます^^

naimeiさんも色々と悩み事があるのですね・・・。
そんな時、家族や友達の力は本当に心の支えになりますよね。
今まで悩んでいた事も、すーっと軽くなる感じ。
チャット会でも、また気持ちが軽くなりました^^
naimeiさんも機会があれば参加してみて下さい♪

なんか、心配してもらっちゃってすいません><
なんとか浮上傾向になってきたので、また気分を入れ替えてがんばりますね!
私もほんとnaimeiさんのブログから色々なものを頂いてます☆
また遊びに寄らせてもらいますね♪

ちっちが今後どうなるのかが心配・・・?
そうなってしまった方には申し訳ないけど波平はちょっとアレかなぁ^^;


◆hataさん
こんにちは~
コメントありがとうございます☆

アフィリエイトのことに限らず、皆少なからず悩みや苦しみを抱えているのは
当然と言えば当然なのかも知れないですよね。
少し弱音を吐いてしまったけど、みんな色々励ましてくれてほんとにありがたいし
励みにもなっているので、有難い存在だなぁって思ってます♪

雑誌の取材ですか!?
スゴーイ!!・・・ってダメになってしまったんですね、残念><
hataさんもお仕事お忙しそうですよねぇ・・・無理なさらないで下さいね。
チャット会、参加できなかったようで残念です;
次回、時間が合いましたらその時はぜひぜひ。


◆makimakiママさん
こんにちは~
コメントありがとうございます☆

最近あまり遊びにいけずにごめんなさい><
知らない間にこっそりこんな企画をやってたんです(笑)
makimakiママさんにもぜひ参加してほしかったなぁ~。
いや、全然すごくないですってば(笑)
他の方でやってる方もいたので、私もやってみようかなぁ?って思っただけですよ~
チャット4時までやってたので、このコメントにもうちょっと早く気づいたら
参加して頂けたかも知れないのに・・・残念;
makimakiママさんも悩み事が・・・。何かあったら遠慮せずに言って下さいね♪
そして、次のチャット会、機会があればぜひ参加して下さい☆


◆まやさん
こんにちは~
コメントありがとうございます☆

ごめんなさい。全然もがき苦しんでるヤツとは思えないほど好き勝手に
喋ってました(笑)チャットお疲れ様でした~♪
思っていたよりうんと時間が経つのが早くてビックリでしたね。
みんなに楽しんで貰えたようなら、来年あたりにまたやりたいなぁって思いますが
どうでしょう?でも、あれ以上人数増えるとログの流れについていけない
可能性が出てきますね(笑)
私も、なんか沈んでいた気持ちが嘘のように晴れていったので、やっぱり
色々な方とのおしゃべりは楽しいなぁと改めて思いました♪
私の方こそこれからもよろしくお願いしますね~☆


◆アリさん
こんにちは~
コメントありがとうございます☆

チャットお疲れ様でした!
ほんと、楽しかった^^
思ったより時間が全然足りないなぁ・・・って思ったんですよねぇ。
やっぱりある程度話すテーマを決めたほうが色々と喋れるのかなぁ・・・。
でも、あまり制約しても楽しさ半減かなぁとも思いつつ・・・。
皆楽しんでくれたようなら、また来年にでも開催したいなぁと思ってます♪
こちらこそ、また次の機会があればよろしくね^^


◆わいふちゃん
こんにちは~
コメントありがとうございます☆

チャットお疲れ様でした!
うんうん、ほんと普段あまり話せない井戸端会話が出来て私も楽しかった♪
友達の輪も広がったようで嬉しい限りだな~☆
悪わいふになってたんだ!?全然そんな風に感じなかったやぁ。
やっぱり、わいふちゃんは周りに幸せパワーを与えてくれるなぁ。
私も負の感情を振りまかないようにしなくちゃ・・・(;´▽`A``
元気になったようで良かった!うんうん、またやりたいよね~☆
そうだね~開催する場所が違えば集まる場所が違ってまた輪も広がって
いくかもね。機会があれば私も参加させて下さい♪


◆リサコさん
こんにちは~
コメントありがとうございます・・・って、もう大爆笑です(笑)

リサコさん、相変わらずおもしろすぎる!
逃げないで受け取りますよ(*゚ 3゚)/

主婦業は息抜きも大事ですねっ!って、私は良き抜いてばっかり(;´▽`A``
私も今年はリサコさんとお友達になれて本当に良かった!
楽しい気持ちをたくさんわけて貰いました、こちらこそありがとう♪
ま、挨拶はいつしてもOKですよね?ってわけで、来年もよろしく~(ノ´ω`*)

チャットは楽しかったです♪時間があっという間に経過しましたが・・・。
リサコさんは日中だと厳しいんですよね~うーん、リサコさんとお話してみたいなぁ。
夜中の方が大丈夫なのかな?って夜中は私が無理ぽです・゚・(ノД`;)・゚・
ぜひ、機会があれば!!
リサコさんも良いお年を~♪


◆りゅう☆さん
こんにちは~
コメントありがとうございます☆

お知らせありがとうございます!
もう、コメントに気づくの遅すぎですよねぇ・・・。
さっき見に行ってみましたが、時既に遅し・・・。
ジョロジョウロ53号ってジョウロですかねぇ・・・?笑
う~ん、残念!最近メロ巡りも全然してないので
メロウインドウも質素な作りとなっております・・・(汗
またメロ探しの旅に出かけようかなぁ。
お知らせありがとうございました☆
【2005/12/21 17:52】 | ぽいぽい #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://happyeveryday117.blog20.fc2.com/tb.php/149-9caae7c8
| ホームへ |



アクセスランキング
