【初めましての方は目を通して下さいね】
■当ブログを気に入って下さったらお気に入り登録して下さいね♪


■素人の人から玄人(?)の方まで、マナーを守って楽しくお喋りをしましょう
アフィリエイト総合掲示板

■意見、ご感想などはこちらへどうぞ★
■その他、何かありましたらメールフォームよりどうぞ☆

■記事と関係のないTBは削除しますのでご了承下さい。
当サイトのトラックバックに関する考え方はこちらをお読み下さい。

【アフィリエイト虎の巻】
アフィリエイト初心者の方はまずこちらに目を通してみて下さい
物販アフィリエイトについての記事はコチラ
初心者必見!現役アフィリエイター生の声集
企画に参加してくれる現役アフィリエイター様随時募集中☆

【過去記事からのピックアップ】
アフィリエイト用語集訪問してもらえるサイトは?誘導作戦
アフィリエイトのメリットとデメリット自分がお客さんの立場になってみる
Googleとサイトの重さASP紹介の際の注意点モチベーション維持は大事
広告の選び方
アクセスアップ方法1アクセスアップ方法2アクセスアップ方法3

【ポイントをためてコツコツ頑張る人のための虎の巻】
リードメールって何? ●流石めーる詳細西成広告電信詳細
ネットマイル詳細  ●ECナビ詳細  ●Get Money!詳細  ●Prize-Prize詳細
ちょびリッチ詳細  ●だぶるくりっく詳細  ●マクロミル詳細  
newsGONG!詳細秘密屋ポイントサービス詳細

【win-winの関係を目指して】
■お互いリンクを貼る事で様々な効果を得られます☆

■相互リンク募集中!詳しくはココをクリック

■当ブログを紹介して下さった方はご連絡下さい。こちらでも紹介させて頂きます♪
当ブログを紹介して下さったブログ様

【モチベーションキープのためのお薬】
■ランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです☆

  


FC2 managemented FC2 managemented
<<現役アフィリエイター生の声集 | ホームへ | もがき苦しむ?>>
コメント
また来た懲りない私。こんばんは。
早速やってみよう!と思います♪
できたらトラバしたほうがいい?
っていうかしてみます。(笑)
【2005/12/21 17:48】 | まや #s.Y3apRk | [edit]
◆まやさん

再度いらっしゃいまし~♪
早速やってくれるのですね!嬉しいなぁ☆
って、ちょっと文章抜けてたトコ発見・・・。お知らせに行きます(-_-;)すんません;

トラバはどちらでもOKです♪
まやれんじゃーの回答楽しみだなぁ☆
【2005/12/21 17:56】 | ぽいぽい #- | [edit]
すんまへん、質問で再度登場!
Q5が、ナンバーと内容がだぶりんちょな気がする。(笑)
ていうかぽいぽいさんの回答にQ6が抜けており…そのままを例にやってみまするが、いいかな? うふ☆←質問になってないし(笑)
【2005/12/21 18:02】 | まや #s.Y3apRk | [edit]
なかなか面白い企画ですね♪
ゆっくり時間があるときにチャレンジしてみます。気長にお待ちください(笑)
できたらTBしますねv

興味ありだけどランキングへGO~(^^)/
【2005/12/21 20:25】 | rikomam #- | [edit]
こんばんわぁ^^
今日はありがとうございました^^ 少しだったですが楽しかったぁ またゆっくりお話しましょー^^
今度こそ 遅刻しないようにがんばります(o*。_。)oペコッ
幹事?お疲れ様でした
またよろしくです^^
【2005/12/21 21:24】 | むーん #- | [edit]
こんばんは。
面白い企画ですね。
ぽいぽいさんは、本当に色んな引き出しが有るんですね。
今度、挑戦してみようかなぁ。。。
【2005/12/21 22:28】 | cocoa #- | [edit]
こんばんは 今日はどうも
ぽいぽいさん楽しい企画ありがとう!
皆いい人でとっても楽しかったよ♪
時間はホント早かった! 次も又参加しちゃうよ♪

わぁ、よく考えたね
うん いいかも いいかも
時間がある時に挑戦してみます!

【追記】チャットデビューの私に色々フォローしてくれてアリガトウ!
【2005/12/21 23:23】 | apple soda #9Ti/rdio | [edit]
こんばんは~☆
いろんな企画考えてすごいな~
時間があるときに是非チャレンジさせてもらいます(*^^*)
応援して帰りま~すヾ(=^▽^=)ノ
【2005/12/22 02:43】 | さっち #- | [edit]
うっ。。。( ̄x ̄;)自分が初心者なので、
Q&Aの”Q”なら自信があるんですが
”A”の方は、ポイポイさんをはじめ、
是非皆さんの記事を拝見したいですね~

分野は違っても、視点としていつもΣ('0'*)ハッ!っとさせられます。
(前にも書いた記憶があるな~)
初心者の方に不親切なサイトだと思っているのですが、何せ時間が・・・
来年の抱負にしておきます・
【2005/12/22 02:54】 | きのっぴ #lMBqkpAs | [edit]
おぉ~ぅ。
アフィリエイトしてる色んな人の声が聞けそうなナイス☆な企画だネ。
みんなの回答楽しみ♪

アタシもちゃっかりお持ち帰り~w
【2005/12/22 11:40】 | わいふ #- | [edit]
こんにちは♪
昨日はどうもね(^^)

この企画いいね~!
私も早速やってみます♪できたらTBするね(`・ω・´)シャキーン
【2005/12/22 13:55】 | アリ #- | [edit]
◆まやさん
こんにちは~
コメントありがとうございます☆

うわ~ごめんなさいでした><
昨日の夜ネットする時間が少しだけあったので直しておきました~
教えてくれてどうもありがとう。
そして早速回答してくれてありがとう♪

◆rikomamさん
こんにちは~
コメントありがとうございます☆

ふっと思い立ってやってみました♪
気軽に答えてくれてOKなので、気が向いた時にでも
やってみてくれると嬉しい!
たくさんの声が集まらないと逆に企画倒れに・・・。
応援どうもありがと~^^


◆むーんさん
こんにちは~
コメントありがとうございます☆

昨日はお疲れ様でした^^
もう来れないかな?と思っていたので来てくれた時は嬉しかったです♪
また来年にでも開催できたらなぁ~って思っているので
もし時間が合うようならまた次もよろしくね☆
忙しい中ありがとう♪


◆cocoaさん
こんにちは~
コメントありがとうございます☆

いやぁ~引き出しは少ないんですよ~><
周りの方の引き出しを色々覗かせてもらってるだけなんです(笑)
cocoaさんも時間あったらぜひやってみて欲しいなぁ~♪
気軽にこたえて貰って全然OKなので
たくさんの声が集まれば私も嬉しいし、今後
見てくれるかも知れない人にも参考になると思うし☆


◆apple sodaさん
こんにちは~
コメントありがとうございます☆

昨日はお疲れ様~♪
お忙しい時間だったのに参加してくれて本当に嬉しかった!
ありがとうね♪結構話が流れるのが早かったから
大丈夫かなぁ?って少し心配だったんだけど
楽しんで貰えたかなぁ・・・?
来年あたりまたやれたらやりたいなぁと思ってるので
時間が合えば次もぜひぜひ♪

企画、ぜひ参加して欲しいな!気楽に答えてくれて
OKなので、時間ある時によろしくお願いします♪


◆さっちさん
こんにちは~
コメントありがとうございます☆

いやいや~私の周りの人が色んなヒントを与えて
くれるんですよね~。なので私はあまり考えてないんです(笑)
さっちさんも、お時間あったら是非答えてくれると
嬉しいなぁって思います♪
たくさんの声をなるべく集めたいので・・・。
応援ありがとうございます☆


◆きのっぴさん
こんにちは~
コメントありがとうございます☆

そうですよね~きのっぴさんはアフィリエイトは
まだ全然手をつけていない状態ですか?
もしそうなら、周りの人の声を聞くとだいぶ
参考になると思いますよ♪
たくさん集まるといいなぁ・・・☆

そう言って貰えると嬉しいのと同時に照れます(;´▽`A``
時間がないのはほんとどうにも出来ないですもんねぇ・・・。
でも、自分が楽しむ事が一番大事だと私は思って
いるので、決して無理しないで楽しんでやりましょう♪


◆わいふちゃん
こんにちは~
コメントありがとうございます☆

うんうん。色んな人の声が聞けたら初心者の方は
もちろん私もすごく参考になるなぁ~って思ったのよ♪

わいふちゃんもぜひぜひ回答してみて!
時間が空いた時にでもお願いします♪


◆アリさん
こんにちは~
コメントありがとうございます☆

昨日はお疲れさま!すごく楽しかったね♪
また来年にでも出来たらなぁって思っているので
時間が合うようなら次もぜひぜひ☆

アリさんも回答してくれるんだね~嬉しいな☆
時間がある時で全然OKなので、よろしくお願いします♪
たくさん集まるといいなぁ~(*´∀`*)
【2005/12/22 15:02】 | ぽいぽい #- | [edit]
こんにちわん。
私もたくさん集まるの楽しみにしてるー。集計頑張ってくれ。(笑)
ところでそちらは雪降ってる?
こっち、一向に降らない。
仕事やめたからもうどんだけ降ってもいいのになぁとか不謹慎なことを。←相方のこと全然考えてない(爆)
【2005/12/23 12:38】 | まや #s.Y3apRk | [edit]
◆まやさん
こんにちは~
コメントありがとうございます☆

なんだか期待に沿えずに申し訳ないのですが
現在まやさんとアリさんしかご報告いただいてません・゚・(ノД`;)・゚・
私の力が不足していたようです(汗)
まぁ、こんな忙しい時期に企画やるもんじゃないなぁと良い勉強になりました。とりあえずTOPのわかりやすい場所に置いておいて気長に集まることを待つことにしようかなぁ・・・。
早速答えてくれたお二人のためにも早く専用ページあげないと。遅くなってごめんなさいな。

こっちは雪降ってる!
いや、今日は降ってないけど、今週は3、4日連続で降ってましたよん。
そっちは降ってないのかぁ・・・。
あ、私もそれ思いました(笑)
自分が働いてる時は、雪なんてー!!とか思ってたけど。
でも、今も洗濯物乾かないのとお買い物に行けないので
微妙に困ってますが・・・。たまには晴れてくれー(´・ω・`)
【2005/12/24 10:35】 | ぽいぽい #- | [edit]
遅くなっちゃってごめりぃ~!!
わいふ編(まや姉さんのパクリw)を書いてみたよぉ~。
あとは頼んだ!!
|д゚)ノ⌒●~*ゴロリ
【2005/12/26 22:08】 | わいふ #- | [edit]
◆わいふちゃん

わぁ、答えてくれたんだね~♪
どうもありがとう!とっても嬉しい~☆
私の方こそまだ専用ページあっぷしてなくて・・・。
今日中にはやるので待っててね~><
なんかパスきた~Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
【2005/12/27 10:23】 | ぽいぽい #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://happyeveryday117.blog20.fc2.com/tb.php/150-654acd20
  • 現役アフィリエイターの生の声・まや編【ただいまアレ勉強中につき!】
    久々のチャット明け。こんばんは。なぜかこの1時間バカみたいに台所掃除をしたまやです。なんでだろう…ちびた嬢の小屋掃除した勢い?なんか違う気がする…。書きたいアホネ
【2005/12/21 18:19】
  • 初心者向けアフィリエイトはじめの一歩!【初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト】
    昨日チャット会で幹事を務めてくれたぽいぽいさんが、何やら面白そうな企画をしていたので私もそれに乗っかってみたいと思いますw「現役アフィリエイターの生の声」として、アフ
【2005/12/22 15:06】
  • 現役アフィリエイターの生の声【【まだ稼げない?はじめてのアフィリエイト講座ブログ(blog)】】
    今日は特別にクリスマスプレゼントをください&amp;lt;(_ _)&amp;gt; →ランキング押し上げボタンでjun8にクリスマスプレゼント (〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!&quot;。・:*:・゜☆メリークリスマス・:*:・゜☆ ぽいぽいさんのところで、おもしろい企画をやっているので、アフィ
【2005/12/25 07:43】
  • 現役アフィリエイターの生の声・わいふ編【はっぴーわいふ】
    ぽいぽいチャンのところで開催されているこの企画。主婦になった1年ちょっと前「在宅ワーク」で検索にひっかかった怪しい会社に資料請求しちゃったりその怪しい会社から「最
【2005/12/26 22:07】
  • 「現役アフィリエイターの生の声」apple編【*お小遣い稼ぎでHappy Life*】
    以前、お友達のぽいぽいさんが面白い企画を考えて下さいました。「現役アフィリエイターの生の声」これは、これから始められる方に向けて、実際にアフィリエイトをしてる方の  
【2006/01/18 01:07】
  • 現役アフィリエイターの生の声【アフィリエイトのはじめかた】
    めんどくさがり屋の初級アフィリエイトのぽいぽいさんが、面白い企画をやっていたので参加してみることにしました。 初心者の方のために 「現役アフィリエイターの生の声」を集めようというものです。 それではQ&Aスタート。 Q1.初心者アフィリエイターが最初にする
【2006/01/18 15:41】
| ホームへ |



アクセスランキング
