【初めましての方は目を通して下さいね】
■当ブログを気に入って下さったらお気に入り登録して下さいね♪


■素人の人から玄人(?)の方まで、マナーを守って楽しくお喋りをしましょう
アフィリエイト総合掲示板

■意見、ご感想などはこちらへどうぞ★
■その他、何かありましたらメールフォームよりどうぞ☆

■記事と関係のないTBは削除しますのでご了承下さい。
当サイトのトラックバックに関する考え方はこちらをお読み下さい。

【アフィリエイト虎の巻】
アフィリエイト初心者の方はまずこちらに目を通してみて下さい
物販アフィリエイトについての記事はコチラ
初心者必見!現役アフィリエイター生の声集
企画に参加してくれる現役アフィリエイター様随時募集中☆

【過去記事からのピックアップ】
アフィリエイト用語集訪問してもらえるサイトは?誘導作戦
アフィリエイトのメリットとデメリット自分がお客さんの立場になってみる
Googleとサイトの重さASP紹介の際の注意点モチベーション維持は大事
広告の選び方
アクセスアップ方法1アクセスアップ方法2アクセスアップ方法3

【ポイントをためてコツコツ頑張る人のための虎の巻】
リードメールって何? ●流石めーる詳細西成広告電信詳細
ネットマイル詳細  ●ECナビ詳細  ●Get Money!詳細  ●Prize-Prize詳細
ちょびリッチ詳細  ●だぶるくりっく詳細  ●マクロミル詳細  
newsGONG!詳細秘密屋ポイントサービス詳細

【win-winの関係を目指して】
■お互いリンクを貼る事で様々な効果を得られます☆

■相互リンク募集中!詳しくはココをクリック

■当ブログを紹介して下さった方はご連絡下さい。こちらでも紹介させて頂きます♪
当ブログを紹介して下さったブログ様

【モチベーションキープのためのお薬】
■ランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです☆

  


FC2 managemented FC2 managemented
<<成果が出なかったサイト(ポイントサイト総まとめ2) | ホームへ | 現役アフィリエイター生の声集>>
コメント
ぐーてん たーく。

流石メル
私だったりするかも
ちょっとルードメールってどうなの的な発想で手を付けてみました。

そしてイケナイことしてるので時間的余裕が無くなってまいりました。
ほっといた残務の山も雪崩のごとく・・・

がんばります

ポイントサイトの詳細は時間ができたらじっくり読ませていただきますね



ではであ あでゅー・・


いろいろと消してみます・・
【2005/12/22 15:49】 | じん #a/5sHShU | [edit]
こんにちは。うふ。←いつまでも寝起きな脳みそ
プライズプライズ、案外アンケートに当たらなくてやきもき。そして、先着12000名のみのリドメを何度も見逃し悔しい。←変な時間に活動してるつもりはないんだけど…
流石メール、気になり始めてもう数ヶ月?なんだが、どうしてもこれ以上のメールが届くことに耐えられる自信がなくて、登録できないのー。(笑)
いっそ全部メルマガ一回やめてしまおうかとか思ってたり…ASPからのメールを切るわけにいかないから、たいした変化は期待できないか?(泣)

内田有紀がどこへ行ったのかがひじょーに気になるワタクシです。←時事ネタだからキーワードで引っかかるかもね♪(笑)
【2005/12/22 17:45】 | まや #s.Y3apRk | [edit]
ネットマイス、けっこー貯まってるネ。
アタシはさっぱりなのヨン。ナゼじゃぃ??

Get Moneyは頑張ってるヨン。
ホントは現金に換金したかったのに、図書券に交換してもぉた(T-T*)ウウウ
アタシ的には「だ、だ、騙された~!!」ってカンジよぉ。
教訓:説明文はしっかり読みましょぉ。
【2005/12/22 21:10】 | わいふ #- | [edit]
こんばんは。
流石メール、ダウンさんおめでとう!!

ぽいぽいさんは、プラプラでのアンケートポイント獲得した事あるんですね~。
良いなぁ~!私はまだ無いです。。。
私も、1度ポイントサイト&リードメールの総まとめしてみます。
【2005/12/22 22:23】 | cocoa #- | [edit]
ぽいぽいさん、こんばんは^^
ポイントサイトは、やっぱり会員登録などしないと、なかなか貯まらないですね。
私は、あまり登録してないしアンケートもそんなに答えてないので換金まで遠いです^^;
私も時間がある時総まとめしてみようかな?

そうそう、私もFC2セッションの件経験あります。
あれ、何とかして欲しいね。

では、また来ますね♪
【2005/12/23 00:15】 | naimei #ibtcQGo6 | [edit]
こんばんは~久々皆様のところにお散歩中です。
今年の総まとめなんて偉いな~
最近へばり気味でまとめなんて全然な私ですが年末忙しい中頑張っていきましょう~そして来年も宜しくです<(_ _)>
またきます~(^^)/~~~
【2005/12/23 00:20】 | トト #- | [edit]
おはようございます♪

昨日は休日だったので、ブログ更新・コメント巡りをしようと思ってたら、朝から午後5時頃まで停電...
全ての予定が狂ってしまった。

前回の記事には私の思い付きのコメントを紹介して頂いてありがとうございました。企画にも参加させてもらいたいのですが、???の部分も多いので考えてからにします。

それから、ポイントサイトでの登録は基本的に毎日ポイントがもらえる所は還元率が低いですよね。プラコム系とかね。
ECナビはアンケートが来ないよーという問い合わせをすると届くようになるって聞いたことありますよ。
ではまた~。
【2005/12/23 03:53】 | moo #- | [edit]
◆じんさん
こんにちは~
コメントありがとうございます☆

ぐーてんたーく。
流石、じんさんだったんですね!
ありがとうございます♪
たくさんメールが来ていることでしょう・・・。
時間が経つと4500クリックあたりでももうダメな時が
多いので、ある程度時間が経った時はクリック数の多いものだけ
クリックすると言うのも、時間節約の意味ではいいかも
しれないですね。

イケナイ事ってなんでしょ(笑)
お仕事大変みたいですね~無理しないで下さいよぉ~~
コメント編集までして頂いてありがとうございます。
いつもタグはコピペしてるので間違えるはず
ないのになぁ・・と思いつつ確認してみたら何故か
タグの中のいたるところに「\」マークが入っていました・・・。
なんだったんだろう?何はともあれ、教えて頂いてありがとうございます☆


◆まやさん
こんにちは~
コメントありがとうございます☆

プラプラは、私もアンケ弾かれてばっかりですねぇ。
一度通った時は相方の属性で進んだ時でした♪
12000クリック、私も逃す時結構あります!
夕方~次の日の朝までネット出来ないと、結構
逃す場合多いです・・。みんな夜型なのかなぁ。

流石めーる、確かにめーるはたくさんきますね~。
でも、リドメの場合、自分のメアドに届かないように
設定も出来ますよ。その設定にすると、サイト内にある
めーるボックスに届くので、自分のメールは
とりあえずキレイに保てます♪
こまめにサイトチェックする必要はありますけどね~
コツコツやるのが苦にならない人ならば、ダウンが
いなくてもその辺のポイントサイトよりは稼げますよ☆

私もメルマガ系は結構登録しちゃってますが
もうフィルター設定でゴミ箱行きにしているのも結構・・・。
ポイント欲しさに必要でもないトコのメルマガ登録とか
してるのがいけないのですがね(笑)

検索ひっかかったかなぁ?後で調べてみよっとw


◆わいふちゃん
こんにちは~
コメントありがとうございます☆

ネットマイスってナイスだわ(笑)
う~ん。どうだろう。会員登録はここからしてるのも
結構多いし、あとはーマイル付きのメルマガが届くとこに
会員登録してたりとか、あんぱらとかV-mailとかは登録
してるかな?ネトマ以外でマイルが発行されて
それがネトマに加算されるってトコに多く登録してるから
それが大きいのかなぁ?
わいふちゃんは、そう言う系に登録してるかにゃ?

逆に私はゲトマネがだめだなぁ・・・。
うわぁ、そうなんだね~私はまだ換金まで
達してないけど、換金できるようになった時は
気をつけるね!やっぱ現金がいいよね・・・(笑


◆cocoaさん
こんにちは~
コメントありがとうございます☆

流石ダウンさん嬉しかったなぁ。
私はダウンさん獲得するのがほんと下手くそだから
誰かコツ教えて~って感じv

プラプラ2度ほどあったかなぁ・・・?1度だったかな(笑)
一回は2次募集のURLをサイトで発見できて
なんでかわからないけど突破できたんですよね~♪
いつもは全然ダメなのになんでだろう・・・。
アレ以来また突破できなくなっちゃった・゚・(ノД`;)・゚・

一度総まとめしてみるのもいいですよ~どこをやめようかとか
参考になりますし(笑)


◆naimeiさん
こんにちは~
コメントありがとうございます☆

やっぱりクリックとかだけだと限界がありますよね。
そう思うと、全く会員登録とかしていないだぶるくりっくは
結構優秀なのかなぁ?とか思ったりもします☆
アンケートは私結構答えるのが好きなんです♪
でも、ECナビもネトマもあまりアンケートに
ありつけず・・・。アンケサイトもっと増やそうかなぁ。
時間あったらnaimeiさんもぜひぜひ☆
他の方がどんな感じでポイントゲットしてるのかも
結構気になるトコですね~

FC2のはほんと勘弁して欲しいですよね・・・。
つい保存忘れた時なんかもう、新たに書く気は
かなり失せますよね。自動保存とかの機能出てこないかなぁ・・・。


◆トトさん
こんにちは~
コメントありがとうございます☆

年末の挨拶周りご苦労様です♪
私もやらないとなぁ・・・。
いや~私もなんかネタがまとまらない日々が続いていますので
纏まりやすい題材に逃げてただけなんですけどね(笑)
トトさんもへばり気味なんですねぇ・・・私もです^^;
年末年始はなかなか忙しいですが、お互い
がんばりましょうね♪
こちらこそ、来年も宜しくお願いします☆


◆mooさん
こんにちは~
コメントありがとうございます☆

えぇ!大丈夫ですか!?
停電した地域があると言うのはニュースでも見ましたよ~
北陸地方にお住まいなのかなぁ・・・。長い停電は何も出来なくて困りますよね。
私が今住んでいるトコも去年の夏は台風の被害で
2日間くらい停電してたらしいです。当時私は住んでなかったけど、夏だった事もあり
冷蔵庫の食べ物が・・・。

いえいえ。たぶんmooさんが提案して下さった事とは
だいぶかけ離れた企画になってしまったと思いますが
勝手にお名前出させて貰っちゃいました><
???ですか?気が向いたら参加してみて下さいな♪

確かにそうですね。プラコム系ってだぶるくりっくとか
でしたっけ・・・?ECナビのその話、私も聞いた事あったので実は一度メールも送ってみたのですが、なんだか話しに聞いていたようなお返事は貰えませんでした。その後もアンケ殆ど来ないし。私の送り方が悪かったのかな・・・。
【2005/12/24 10:22】 | ぽいぽい #- | [edit]
お久しぶりです
今日の記事は、後回しで、先にこちらに来ちゃいました。
私は、ポイントサイトとアンケートが
稼ぎ頭のはずなのに、満足に紹介記事を作っていないです(*_*)
とりあえず、まとめて、お小遣い帳を作るつもりなんですが、テーブルで表を作った事のない人なので、今年中に出来るかどうか・・・

まんぷく島もいいですよね。毎日13円貯まります、(@⌒ο⌒@)b ウフッ
【2005/12/29 11:40】 | きのっぴ #lMBqkpAs | [edit]
◆きのっぴさん
こんにちは~
コメントありがとうございます☆

記事後回しにしてまで遊びに来て頂いて嬉しい限りです。
レス遅くなっちゃってごめんなさいm(_ _)m

きのっぴさんはリドメが稼ぎ頭ってわけではないのですねっちと意外でした。
ポイント&アンケートは地道にやればコツコツ貯まるのがやっぱり嬉しいですよね♪

私もプチお小遣い帳を作ろうと思いつつ早数ヶ月・・・。
テーブルは今、色んなサイトでも楽に作る事が出来ますよ~
てかコピペでいけちゃいます(笑)
(FC2ブログの場合は記事更新の時に自動改行OFFにしないとレイアウト変になります)
私がよく使わせてもらってるのは
http://capsule.chips.jp/
http://www.sys5jp.net/simplest/
の2つですね。
あと友達に教えて貰った
http://table.drawing.jp/
こちらも簡単に作れるみたいです~
お時間ある時にでもお試しあれ☆

まんぷく島はずっと気になってるんですが、未だに登録してないんですよねぇ。どこかポイントサイト経由で会員になるとポイント付くトコないかなぁ?とかセコイこと考えたりしてます(笑)
【2006/01/05 09:37】 | ぽいぽい #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://happyeveryday117.blog20.fc2.com/tb.php/151-578d427a
| ホームへ |



アクセスランキング
