【初めましての方は目を通して下さいね】
■当ブログを気に入って下さったらお気に入り登録して下さいね♪


■素人の人から玄人(?)の方まで、マナーを守って楽しくお喋りをしましょう
アフィリエイト総合掲示板

■意見、ご感想などはこちらへどうぞ★
■その他、何かありましたらメールフォームよりどうぞ☆

■記事と関係のないTBは削除しますのでご了承下さい。
当サイトのトラックバックに関する考え方はこちらをお読み下さい。

【アフィリエイト虎の巻】
アフィリエイト初心者の方はまずこちらに目を通してみて下さい
物販アフィリエイトについての記事はコチラ
初心者必見!現役アフィリエイター生の声集
企画に参加してくれる現役アフィリエイター様随時募集中☆

【過去記事からのピックアップ】
アフィリエイト用語集訪問してもらえるサイトは?誘導作戦
アフィリエイトのメリットとデメリット自分がお客さんの立場になってみる
Googleとサイトの重さASP紹介の際の注意点モチベーション維持は大事
広告の選び方
アクセスアップ方法1アクセスアップ方法2アクセスアップ方法3

【ポイントをためてコツコツ頑張る人のための虎の巻】
リードメールって何? ●流石めーる詳細西成広告電信詳細
ネットマイル詳細  ●ECナビ詳細  ●Get Money!詳細  ●Prize-Prize詳細
ちょびリッチ詳細  ●だぶるくりっく詳細  ●マクロミル詳細  
newsGONG!詳細秘密屋ポイントサービス詳細

【win-winの関係を目指して】
■お互いリンクを貼る事で様々な効果を得られます☆

■相互リンク募集中!詳しくはココをクリック

■当ブログを紹介して下さった方はご連絡下さい。こちらでも紹介させて頂きます♪
当ブログを紹介して下さったブログ様

【モチベーションキープのためのお薬】
■ランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです☆

  


FC2 managemented FC2 managemented
<<初めて買ったアフィリ本 | ホームへ | ポイントサイト総まとめ1>>
コメント
ぐーてん あーべんと(ドイツ語でした

クリスマスですねぇ
でも仕事ですねぇ

ハハハハ(涙


流石メールのほうですが登録したら物凄い勢いでメールが送られてきてちょっとビックリです
それと時間の消費の多さは確かにありますね
同じ広告が続くとすぐウィンドウ閉じたい気持ちに(笑

あと調べてみると振込先指定でイーバンクの数が多いですね
ASPだとイーバンクダメって結構あったので意外でした。


それではイブとメリーの両方とも仕事してきます。
あでゅ・・
【2005/12/23 23:09】 | じん #a/5sHShU | [edit]
こんばんは♪
メロメロは雪景色になりましたね。
遠くにはツリーもあってクリスマスっぽいです。

アンケートサイトはサイトによって送られて来る所と来ない所が大きく別れます。
人によっても違うんでしょうね。きっと・・・。
あまり送られて来ない所は、アンケートに答える時間がないので放置しちゃってます。
クリスマス、私もきっとテレビの前にいそう(笑)
【2005/12/23 23:29】 | ユキ #- | [edit]
ぽいぽいさん、どうも。
昔はお小遣い系は少しやっていたのですが最近はあんまりですね。
というかアフィリに時間がかかりそちらまで手がまわらないといった感じです。
PS.チャット申し訳ないです。会議を抜け出せなかった~またの機会を楽しみにしていますね。
【2005/12/23 23:56】 | hata #HniZRiRY | [edit]
◆じんさん
こんにちは~
コメントありがとうございます☆

ドイツ語だったんですね。聞いた事はあったものの
どこかは・・・。外国語には全く弱いワタクシです。とほほ。
クリスマスですねーお仕事ですかぁ(汗)うちも相方はお仕事なので、世の中3連休とか言われてるものの、本当に3連休の人って案外少ないんじゃないかな?とか思ったりしてます(笑

流石は一番配信数も多いと思いますし、やっぱりそこから始めるとビックリしますよね~。でも、広告が安くなるキャンペーンが確か今年いっぱいで終わるはずなので、それが終わったらどうなるかな?と今からちょっと注目ですね。

調べたんですね~エライ!!
そうですね。確かにリドメやポイントサイトはイーバンク換金も多いですよね。リドメの場合、個人でやってる人が殆どで、イーバンク間は手数料無料って言うのがきっと大きいんでしょうね。100円換金とかだと換金回数も計り切れない回数になりそうだし。
ASPだとイーバンク使えないトコ結構ありますよねぇ。でも、イーバンクの改正によって対応してきてくれるといいなぁって密かに思ってます☆

お仕事頑張って下さい(`・ω・´)シャキーン


◆ユキさん
こんにちは~
コメントありがとうございます☆

そうそう、ツリーもありますよね~こう言う小さい変化って何気に嬉しいですよね♪

アンケはほんと人によって全然違うんだろうなぁって思いますよ。
ECナビはアンケ来てれば一回に何千ポイントとかですもんねぇ・・・。
やっぱり登録しなおそうかしらん・・・。
ユキさんもテレビ派ですか~♪
この時期は特番も多くてテレビっ子としては大変(笑)


◆hataさん
こんにちは~
コメントありがとうございます☆

確かに時間がないとポイント系までは手が回らないですよね。まぁ、マイペースでやれる分には良いのですが、ついつい取りこぼさないようにとがんばってるせいか、アフィリのほうまで手が回らなくてダメじゃん!って感じです(汗)
いえいえ~気にしないで下さいな♪
また次の機会があればぜひに☆



【2005/12/24 10:31】 | ぽいぽい #- | [edit]
こんにちは。連休明けいかがお過ごし?(笑)
ところで、ミセスアイズって出だしはあっちこっちで紹介してたようだけど、今のところはあんまりよろしくない香りなの?
でも、こういう風に使えない(?!)プログラムの紹介をするのって、結構勇気はいるけどみんな嬉しいんじゃないかと思うな。実際使っている人の生の声で、マイナス部分って探すの大変じゃない?
だもんで、この記事はすごーく評価してしまったわけです。
プログラム主催者の方々もウカウカしてられませんぞ☆(笑)

昨晩のフィギュア見た? やっぱりエキシビジョンはやる側も見る側も無駄な力が抜けてて、楽しく見れるもんだね。(笑)
【2005/12/26 15:33】 | まや #s.Y3apRk | [edit]
◆まやれんじゃー
連休明けはぐったりしてました(笑
いやぁ、もう存分に遊べない年になりつつあるのかしら・・・とか本気で思ったりしました(-_-;)

ミセスアイズは決して宜しくない香ってわけじゃないんだよね~
どう取るかによって変わってくるのかなぁ・・・。リドメサイトって考えたら一回で10円とかはデカイんだけど、このサイト自体、どこを目指しているのかしら?て感じだし(笑
最低支払額が5000円だから、今のペースじゃ全然先が見えないなぁって気持ちになっちゃうんだよね。今後動きがどうあるかって感じかなぁ・・・。

そうなのよ!!
評価してくれてほんと嬉しいなぁ(ノ´ω`*)
私もね、色んな人のポイント系サイト紹介見るけど、本当に良いのか何が良いのか全然わからないんだよね。
言われるままに登録して、全然稼げませんでした・・・とかだと寂しいしね。
だから、まやさんのトコの思ったままに書いちゃう記事も私はとてもありがたいなぁって思うのです♪

フィギュア全然見れなかった・゚・(ノД`;)・゚・
土曜日はずっと家にいなかったし、日曜は爆睡してて・・・ビデオ撮るのもなんだしなぁって感じで(笑)
エキシビジョンは織田くんと恩田さんのだけ見たけど、やっぱりみんな伸び伸び楽しそうにやってるよね。ほんと、見てるこっちも安心して見られる♪

【2005/12/27 10:30】 | ぽいぽい #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://happyeveryday117.blog20.fc2.com/tb.php/153-0eb7f178
| ホームへ |



アクセスランキング
