【初めましての方は目を通して下さいね】
■当ブログを気に入って下さったらお気に入り登録して下さいね♪


■素人の人から玄人(?)の方まで、マナーを守って楽しくお喋りをしましょう
アフィリエイト総合掲示板

■意見、ご感想などはこちらへどうぞ★
■その他、何かありましたらメールフォームよりどうぞ☆

■記事と関係のないTBは削除しますのでご了承下さい。
当サイトのトラックバックに関する考え方はこちらをお読み下さい。

【アフィリエイト虎の巻】
アフィリエイト初心者の方はまずこちらに目を通してみて下さい
物販アフィリエイトについての記事はコチラ
初心者必見!現役アフィリエイター生の声集
企画に参加してくれる現役アフィリエイター様随時募集中☆

【過去記事からのピックアップ】
アフィリエイト用語集訪問してもらえるサイトは?誘導作戦
アフィリエイトのメリットとデメリット自分がお客さんの立場になってみる
Googleとサイトの重さASP紹介の際の注意点モチベーション維持は大事
広告の選び方
アクセスアップ方法1アクセスアップ方法2アクセスアップ方法3

【ポイントをためてコツコツ頑張る人のための虎の巻】
リードメールって何? ●流石めーる詳細西成広告電信詳細
ネットマイル詳細  ●ECナビ詳細  ●Get Money!詳細  ●Prize-Prize詳細
ちょびリッチ詳細  ●だぶるくりっく詳細  ●マクロミル詳細  
newsGONG!詳細秘密屋ポイントサービス詳細

【win-winの関係を目指して】
■お互いリンクを貼る事で様々な効果を得られます☆

■相互リンク募集中!詳しくはココをクリック

■当ブログを紹介して下さった方はご連絡下さい。こちらでも紹介させて頂きます♪
当ブログを紹介して下さったブログ様

【モチベーションキープのためのお薬】
■ランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです☆

  


FC2 managemented FC2 managemented
<<年末年始商戦 | ホームへ | 成果が出なかったサイト(ポイントサイト総まとめ2)>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/12/24 18:03】 | # | [edit]
めりくり~☆
今頃県外に逃亡中かな?w

アフィリエイト本、買ってみよぉかな。。って思う今日この頃。そぉなんだよね。みんなのBLOGに勉強になることイッパィ書いてあるからいぃやっ☆って思ってたんだけど、そこにはないものがあるのかな?って気になってきて。。
投資した分自分の身になるかもしれんしね。

そんなアタシはダンナ様待ち。
24:00過ぎるかもって連絡きたから
BLOG巡りw

でゎでゎ、HAPPYはⅩ’masを~☆
v-480←あまりにかわぃくて真似してみたw


【2005/12/24 21:21】 | わいふ #- | [edit]
ぽいぽいさん、どうも。
Happy X'mas
わたしが思うにモニタの画面上から得るものと本などの紙ベースから得るものって違うと思うんですよね。
書いてある内容がたとえ同じだとしても頭の中の残り方が違うというかうまくいえないんですが…
ぽいぽいさんだったらわかってくれるかな?
それでは、ぽちっと!またきますね。
【2005/12/24 21:44】 | hata #HniZRiRY | [edit]
メリークリスマス♪
久々の訪問です。
もう少しで完全復活するね~
では、また来ます!
【2005/12/24 21:56】 | ゼロクン #- | [edit]
めりーくりすまーす♪
そろそろお出かけ準備かな?(笑)楽しんでらっしゃい^^
実は私もまだアフィリエイト本は買ってないですねぇ
やっぱりあったほうがよいのかなぁ。。
【2005/12/24 23:20】 | むーん #- | [edit]
メリークリスマス!!
県外逃亡中ですか。いいですね~(^^)

アフィリ本、気になってたんですよ。
1冊くらい読んでみようかなって。
参考にさせてもらいますvv
【2005/12/25 00:45】 | rikomam #- | [edit]
おはようございます!

僕も同じ本買いました☆
とても役に立つ本ですよね.

webにはwebの本には本のメリットがあるので,
本も有効活用するとよりアフィリエイトにはずみがつくと思います♪

では,応援していきます.
【2005/12/25 06:16】 | アフィリ8 #nRKtAiRg | [edit]
こんにちは、jun8です。

県外逃亡中ですか~。

この間の企画、早速乗らせていただきました♪

トラックバックもしておきましたよ。

年末年始はjun8もアフィリエイト本読んでみようかな。

ではでは、ぽ。
【2005/12/25 07:51】 | jun8@【はじめてのアフィリエイト講座ブログ(blog)】 #- | [edit]
メリークリスマス!
ぽいぽいさん県外逃亡中?
いいな~(^^)

「人とお金が集まるブログ作りの秘伝書」って読んだことないけど、ぽいぽいさんが言うんならいい本なんだろうなぁ
私も読んでみたくなっちゃいました♪
次に買う本はこれに決定~!
といっても、年末年始でお金たくさん使う予定なので、落ち着いたら・・・(^^;
早く読んでみたいなぁ
【2005/12/25 17:10】 | アリ #- | [edit]
こんにちは~。
遅くなりましたがメリークリスマス♪
私もこの本は買いましたよ。
自分でいろいろと試しながら得た事がサラっと書いてあったので、最初から読んでいれば回り道しなくて良かったのにって感じでした。
次の第2弾の本も楽しみですよね。
【2005/12/26 12:59】 | kodukai88 #- | [edit]
遅ればせながら、メリークリスマス♪
ぽいぽいさん、まだ県外逃亡中かしら?
私も、逃亡したいけど・・・。
仕事の旦那さんを一人お留守番もかわいそうなので。。。
年末には、私も逃亡(帰省)しま~す。(笑)
【2005/12/26 13:39】 | cocoa #- | [edit]
はじめまして、岡本と申します。
本日コメントしましたのは「相互リンク」の件であります。
当ブログは貴ブログをリンク済みであります。
できましたら、相互リンクお願い致します。
消費者金融 徹底比較
http://blog.jyan-tama.net/
それでは簡単ですが失礼致します。
【2005/12/26 14:54】 | 岡本 #- | [edit]

◆わいふちゃん
こんにちは~
コメントありがとうございます☆

遅くなったけどめりくり~♪
県外逃亡してきたよ~^^
と言っても、たいしたトコ行ったわけじゃないんだけど(笑

少し本気でアフィリやるなら1、2冊はあっていいって個人的には思うかなぁ。
たぶんノウハウ的なことより、考え方とかがとても役に立つと思うんだよね。
考え方の点で言ったら藍玉さんの本がやっぱりオススメなのかなぁ。

旦那さん遅かったんだね・゚・(ノД`;)・゚・
少し遅いクリスマスパーティーを楽しんだのかな?
サンタさん、探してみたらあったから使ってみたよv-480


◆hataさん
こんにちは~
コメントありがとうございます☆
遅くなりましたが、ハッピーメリークリスマス(でした)

あ、なんとなくわかりますよ(笑)
私もそれ一緒ですね。なんかネットで見るとどうしても少し流すと言うか
軽く読んでしまう傾向にあるような。。本だと視覚的な感覚もネットからのそれとは
随分違うし、自分自身もネットより集中しているような気がします。
そう言う面でも本からの情報は優れた部分があるって思えますね~。
いつも応援ありがとうございます♪


◆ゼロクンさん
こんにちは~
コメントありがとうございます☆
そして、遅くなりましたがメリークリスマス♪

体調、大丈夫ですか?
最近ほんと寒いから・・・無理しないで休める時はゆっくり休んで下さいね!
完全復活楽しみにしてまーす☆私もまた遊びに行きますね~


◆むーんさん
こんにちは~
コメントありがとうございます☆
そして、遅くなりましたがめりーくりすまーす♪

むーんさんがコメントくださった時はちょうどもう車の中でしたね~
私は助手席で楽ちん♪
むーんさんも買ってなかったんですね~まぁやっぱりあると無いとじゃ
あった方がいいかなぁ?って感じですけど、お値段的に結構高めのものも
あったりするので、自分のレベルと合わせて・・・って感じかなぁ。
オークションでもお安く売ってますし(笑


◆rikomamさん
こんにちは~
コメントありがとうございます☆
そして、遅くなりましたがメリークリスマス!

県外逃亡してきましたよ~♪
久しぶりに遊んで結構疲れちゃいました(-_-;)

アフィリ本、1冊くらいはあっても良いと思いますよ♪
役に立たないものもあるかもしれませんが・・・本当に役に立つ本って
見極めも結構難しいけど、アマゾンでレビュー見れたりするし
安価なものも結構あるので色々探してみるのも楽しいですよ♪


◆アフィリ8さん
こんにちは~
コメントありがとうございます☆

アフィリ8さんもこの本買ったんですね~
私もまだ全部読んではいないのですが、結構大切な事っぽいことが
さらっと書いてあったりするので、ちゃんと集中して読まないとな~って
思って・・・元から読むの遅いのが更に遅くなってます^^;

そうですね~ネットの情報と本の情報、自分の中でうまく統合できると
よりパワーアップできるかも知れませんね♪
いつも、応援ありがとうございます☆


◆jun8さん
こんにちは~
コメントありがとうございます☆

県外逃亡してきました~・・・と言っても隣の県ですけど(笑

企画参加&TBありがとうございます♪
ネットに繋げず対応遅れてしまってすいません~
専用ページ作成後、ちゃんと紹介させて頂きますね♪

jun8さんはアフィリ本まだ読んでなかったのですね~なんか意外。
まとまったお休み取れる機会ならば、1、2冊読んでみるのもいいですよ♪
いつも応援ありがとうございます☆


◆アリさん
こんにちは~
コメントありがとうございます☆
そして、遅くなりましたがメリークリスマス!

県外逃亡してきたよ~隣県に(笑
でも、楽しんできました♪

アリさんも読んだ事なかったんだね~
でも、アリさんクラスになると少し物足りない部分もあるかもしれないなぁ・・・。
半分は基本的なことって感じだけど、わかってても「はっ」って思える部分は
半分くらいありそうな感じ?この第二段が来年の1月か2月に発売されて
こっちは更に進んだ内容っぽいから、アリさんにはもしかしたらこっちの方が
オススメできるかも・・・。私はこっちも買う予定♪

◆kodukai88さん
こんにちは~
コメントありがとうございます☆
そして、私も遅くなりましたがメリークリスマス♪
わぁ、やっぱりkodukai88さんは購入済みでしたか~v

あ~そうだったんですね~でも自分で通った道ならこの本の内容以外にも
身に付く事って色々あったかもしれませんね☆
本当にさらっと書いてあるので、読み手によってはそこが重要なポイントだと
気づかずにスルーしちゃう場合もあるかもしれませんね。
私もそうなりそうなので、一言一句噛締めて読むようにしてます(笑
第二段も楽しみですね!発売する前には全部読まないと・・・。


◆cocoaさん
こんにちは~
コメントありがとうございます☆
そして、私も遅くなりましたがメリークリスマス♪
いえいえ、普通に25日には帰宅してました(笑
なんか久しぶりに遊び倒したせいか、疲れてしまって・・・。
もう年だなぁとか密かに感じてみたり(-_-;)

旦那さんお仕事だったんですね~。私も彼氏置いて遊びには
いけません(笑)25日だけお休みだったので、一点集中で遊んで来ました♪
年末は逃亡計画ですね!帰省はcocoaさんの方かな?旦那さんの方かな?
なんだかんだでゆっくり出来ないのかもしれませんが・・・
楽しんできてね☆


◆岡本さん
こんにちは~初めまして。
コメントありがとうございます☆

お返事、直接そちらにお伺い致しますね。
【2005/12/27 10:21】 | ぽいぽい #- | [edit]
私もこの本気になってました。
読んでみようかな?
物販サイト作り始めたら、
HP作りが楽しくて仕方なくなってきました。
時間がないので全然進みませんが。
でも少しずつ進めていつか公開を目指してます。
ぽいぽいさんのブログはとっても勉強になるのでまた勉強に来ますね。
応援していきます!
【2005/12/27 11:51】 | makimakiママ #1Vmcynj6 | [edit]
こんにちは~♪
取りあえず復活したけど、のんびりやってます(笑)
ぽいぽいさんも風邪引かないようにね~
【2005/12/27 15:23】 | ゼロクン #- | [edit]
こんにちは~
クリスマスは楽しめたかい? 

この本はちょうど読んでみたいと思って買おうと思ってた本!
ぽいぽいさんがいいと言うなら尚更読みたくなってきた!
【2005/12/27 15:39】 | apple soda #9Ti/rdio | [edit]
◆makimakiママさん
こんにちは~
コメントありがとうございます☆

なかなか遊びに行けなくてごめんなさい・゚・(ノД`;)・゚・
「本気になって」かと思っちゃいました(笑)makimakiママさんも気になってたんですね~♪
これから始めようと思う人にはピッタリだと思いますよ♪基本的な事から少し発展したことまで網羅してるようなので。
わぁ、いいですね♪
私は最近すっかり手付かずになってしまって・・・一度ビルダーに慣れてしまうと手作業は辛いですね(汗)
公開楽しみにしてますね!出来たら教えて下さい♪
いやぁ、最近はあまり良い記事を提供できずに申し訳ないなぁって思いますよぉ;でも楽しんでやっていきますね☆お互いがんばりましょ♪

◆ゼロクンさん
こんにちは~
コメントありがとうございます☆

復活おめでと~☆
うんうん、のんびりがいいですね、無理してぶり返しちゃったらそっちの方が大変だし><
ありがと~♪私は今のトコ大丈夫っぽいけど油断するとすぐきそうなので、しっかり用心しておきます♪


◆apple sodaちん
こんにちは~
コメントありがとうございます☆

クリスマスはさっき記事にした感じです(笑)結構色々遊べて楽しかったよ♪きっと子供がいないうちにしか、こう言う遊び方って出来ないのかなぁとか思ったりするので今のうちに・・・。

わぁ、そうなんだ!
appleたんもこれから物販とか考えてるならきっととても参考になると思うなぁ~♪私もまだ半分くらいしか読んでないんだけど、当たり前のように思える事がさらっと書いてあったりするから、気張って読んでるよ(笑)
【2005/12/27 17:00】 | ぽいぽい #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://happyeveryday117.blog20.fc2.com/tb.php/154-a7a980d3
| ホームへ |



アクセスランキング
