【初めましての方は目を通して下さいね】
■当ブログを気に入って下さったらお気に入り登録して下さいね♪


■素人の人から玄人(?)の方まで、マナーを守って楽しくお喋りをしましょう
アフィリエイト総合掲示板

■意見、ご感想などはこちらへどうぞ★
■その他、何かありましたらメールフォームよりどうぞ☆

■記事と関係のないTBは削除しますのでご了承下さい。
当サイトのトラックバックに関する考え方はこちらをお読み下さい。

【アフィリエイト虎の巻】
アフィリエイト初心者の方はまずこちらに目を通してみて下さい
物販アフィリエイトについての記事はコチラ
初心者必見!現役アフィリエイター生の声集
企画に参加してくれる現役アフィリエイター様随時募集中☆

【過去記事からのピックアップ】
アフィリエイト用語集訪問してもらえるサイトは?誘導作戦
アフィリエイトのメリットとデメリット自分がお客さんの立場になってみる
Googleとサイトの重さASP紹介の際の注意点モチベーション維持は大事
広告の選び方
アクセスアップ方法1アクセスアップ方法2アクセスアップ方法3

【ポイントをためてコツコツ頑張る人のための虎の巻】
リードメールって何? ●流石めーる詳細西成広告電信詳細
ネットマイル詳細  ●ECナビ詳細  ●Get Money!詳細  ●Prize-Prize詳細
ちょびリッチ詳細  ●だぶるくりっく詳細  ●マクロミル詳細  
newsGONG!詳細秘密屋ポイントサービス詳細

【win-winの関係を目指して】
■お互いリンクを貼る事で様々な効果を得られます☆

■相互リンク募集中!詳しくはココをクリック

■当ブログを紹介して下さった方はご連絡下さい。こちらでも紹介させて頂きます♪
当ブログを紹介して下さったブログ様

【モチベーションキープのためのお薬】
■ランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです☆

  


FC2 managemented FC2 managemented
<<総まとめ 2005年アフィリエイト(自分的) | ホームへ | 初めて買ったアフィリ本>>
コメント
こんばんわぁー^^
バナーブリッジ!成人向けASPのイメージが
先行してますが、普通の商品も結構な品揃えですねー^^
何気に千円も美味しい♪

応援します^^

【2005/12/27 19:24】 | こうた #- | [edit]
(*・∀・)ノ゙【おかえりんこぉ】

なんか楽しげな逃亡生活だネ☆
JJ、おもしろぉ~!こんなカンジのところ、TVで見て行きたい~!!って叫んだ気がする。
ゲーセンとかも好きなアタシ。

ぽいぽいチャンとは入れ違いで
アタシは29日に福岡上陸~。
夫婦で健康ランドみたいなのに行って
翌日はダンナさんの実家さ~。
帰郷準備やらでバタバタぢゃ~!
【2005/12/27 21:51】 | わいふ #- | [edit]
こんばんは^^
私も今日バナーブリッジの記事UPしましたよ~。(説明不足ですが..^^;)
それに比べて、ぽいぽいさんの説明とってもお上手です。
そうですよね、ここは成人向けのイメージが強いので違うのもあるって説明しないと駄目ですね\(__ )ハンセイ

クリスマスはねぇ、どこも行きませんでした(;_;)
だから、ちゃっかりフィギュアスケートもM-1も見ました(笑)

ぽいぽいさんは、テレビ見えなかったのは残念だったけど、お出掛けして楽しいクリスマスだったようで羨ましいです!

ラーメン美味しそうですね^^
食べてみた~い(´¬`)よだれ

ではまた来ますね♪
【2005/12/27 22:40】 | naimei #ibtcQGo6 | [edit]
こんばんは。なんか、もしかして趣向がやや似ているのか…と、うちのコメントでも思ったしだいです。(笑)
でもその漫画は見たことないんだけど、結構漫画ってはまるよね。多分読み始めたら。
それから。家計が一緒になるとプレゼントが微妙って、すごい判るよ!!
買ってもらっても請求書がアタシに回ってくるなんておかしい!!!(笑)
だから、相方の小遣いから本気で買ってくれたものについては、とっても嬉しいのです。
ちなみに今夏のボクの誕生日は、高級ステーキ屋で上手い和牛を食べました。二人で2万は超えたけど、出してもらえて嬉しかった♪(家計的にも嬉しかった:爆)

あ、バナーブリッジは、実質一回目の報酬支払いまで2000円頑張ればいいってことで、そこら辺重要かな。←無理矢理記事ネタ(笑)
うちの記事では詳しいことなーんにも書かなかったので、ただ広告しただけになってますが、まあいいやとこの年末もいい加減に過ごしてます。(爆)
【2005/12/27 23:14】 | まや #s.Y3apRk | [edit]
県外逃亡で、リフレッシュですね!
楽しそうで、何だか私まで楽しくなってきます。

因みに、私の県外逃亡は私の実家です。
(旦那さんは地元なので)
【2005/12/27 23:58】 | cocoa #- | [edit]
ぽいぽいさん、こんにちは!
 九州在住だったのですね♪
ネットマイルは同じく3等の3マイル当選です!
 今日の仕事納めとともにブログ納めいたします<m(__)m>
(最近の更新滞っていましたが)
また来年元気にお会いしましょう!
では、良いお年を!
【2005/12/28 15:15】 | しゅんたろ #- | [edit]
◆こうたさん
こんにちは~
コメントありがとうございます☆

なかなかお邪魔できずにごめんなさい><来年にはちゃんとご挨拶に伺いますね♪
バナブリ(?)は、アダルト以外でも結構意外に充実してるんですよね~どうしてもアダルト色が強いのでその辺の広告も今後益々増えていって欲しいですよね♪1000円はとっても美味しいですね☆
応援ありがとうございますv

◆わいふたん
こんちぁ♪&ただいまぁ(*´∀`*)
コメントありがとう☆

JJ楽しかったよ!数時間もかけて行くトコか!?って言ったらちょっと疑問なんだけども(笑)もうちょっと近いとこに規模の小さな店舗があるので、今後はそっちに行こうかなぁっと。わいふたんもこう言うの好きなんだね~♪私もゲーセンとか大好きだし、遊ぶものいっぱいあるのはやっぱり嬉しいよね♪

ほんと入れ違いだね~@@
と言うかわいふたんが近くに来るのってなんか不思議な感じ☆会えるといいけど、旦那さんとの帰省じゃ忙しいよねぇ・・・残念(-_-;)お姑さんとは良い関係なのかな?気をつけて行ってきてね~。健康ランドいいなぁ☆


◆naimeiさん
こんにちは~
コメントありがとうございます☆

おっ!そうなんですね~なんかドリコムRSSがツカエナイって感じなので更新が全然わからない・・・後でお邪魔しに行きますね!そうですねぇ・・・アダルト色強いとちょっとこれから登録する人もしり込みしちゃうと思ったので付け加えてみたのですが・・・ま、アダルトが多い事に変わりはないんですけどね(笑)

テレビ見れたのもやっぱり羨ましいナ☆ビデオ撮ればよかったんだけどね・・・。ま、楽しめたので良かったです♪
ラーメンはとってもおいしかった!(´¬`)←これいいですね(笑)
全国色んな場所にあるっぽいのでお近くにあったらぜひぜひ☆

◆まやたん
こんちぁ♪
コメントありがとう☆

え!そうなのかな?漫画はかなり好きでお金が腐る程あったら漫画ばっかり買ってると思うな(笑)この漫画は周りでも読んでる人が結構いて感動するって言うのを聞いてたのと、この著者の別の作品(いいひと)も好きだったので前々からずっと気になっていたのよ。青年向け雑誌に掲載されていたので、あっち系もちらほらあるのとかなり斬新なので賛否両論みたい。

あはw気持ちがわかってくれる人がいて嬉しいなぁ♪やっぱりそうだよねぇ・・・。なんか貰ったんだか自分で買ったんだかよくわからなくなってくる(笑)うちは相方、小遣い制じゃないので余計にそう言う自体に・・・。わぁ!2万!それを旦那様のお小遣いから出して貰えるのはかなり嬉しいね~☆

無理やりバナブリに話を繋げてくれてどうもありがとうですwうちも詳細記事書いてなかったので適当に・・・。


◆cocoaさん
こんにちは~
コメントありがとうございます☆

県外逃亡は楽しかったですよ♪
cocoaさんにも楽しさが伝わったようで良かった☆って、一番楽しんだのは私ですけど(笑)

旦那さんは地元なんですね~
じゃぁ、ご自分の実家への帰省はあまり頻繁には出来ないのかな?私も実家は今は遠いので、年に1回行ければいいほうですねぇ・・・やっぱりお金がかかるので・゚・(ノД`;)・゚・
気をつけて行って来て下さいね☆


◆しゅんたろさん
こんにちは~
コメントありがとうございます☆

いえ、山口在住です(笑)
まぁ、九州と勘違いする文章ですよね^^;
わぁ、しゅんたろさんも3等当たったんですね~おめでとう☆
企画中に1度でも1等当ててみたいなぁ・・・。モバイル版も同時進行らしいですよね。両方で狙っちゃおう。
そうなんですね~お疲れ様です^^
私も最近はあまり遊びにいけずにごめんなさいm(_ _)m
今年は色々お世話になりました~。来年もよろしくお願いしますね。
【2005/12/28 15:38】 | ぽいぽい #- | [edit]
こんにちは\(^o^)/
そして、あけましておめでとうございます。m(__)m
今年もよろしくお願いします。
あちこちのASPでお年玉キャンペーンをなさってますね~(^_^)
特にバナーブリッジはありがたいですね~(^_^)
それから、差し支えなければ、リンクを貼らせていただきたいのですが、よろしいでしょうか?
【2006/01/02 13:47】 | たやけん #SFo5/nok | [edit]
◆たやけんさん
こんにちは~
コメントありがとうございます☆

明けましておめでとうございます(*´∀`*)
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますね~
ほんと、名実ともにお年玉ですね♪
私は既に登録しているところばかりなので個人的には
残念ですが(笑)でも、これから登録する人にとっては、とても嬉しいですよね☆
リンク大歓迎ですよ~!
こちらからも貼らせて頂きますね~
【2006/01/05 09:15】 | ぽいぽい #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://happyeveryday117.blog20.fc2.com/tb.php/155-7c88d8b0
  • 期間限定!!【☆アフリエイトでござ~る☆】
    バナーブリッジ からのお知らせ!!05/12/25~06/1/3までの期間限定ですが、 『ちょっと早めのお年玉』 登録キャンペーン実施中!!この期間に登録するだけで1,000円がもらえます。登録されていらっしゃらない方はお早めに!!バナーブリッジ の
【2005/12/29 12:58】
| ホームへ |



アクセスランキング
