【初めましての方は目を通して下さいね】
■当ブログを気に入って下さったらお気に入り登録して下さいね♪


■素人の人から玄人(?)の方まで、マナーを守って楽しくお喋りをしましょう
アフィリエイト総合掲示板

■意見、ご感想などはこちらへどうぞ★
■その他、何かありましたらメールフォームよりどうぞ☆

■記事と関係のないTBは削除しますのでご了承下さい。
当サイトのトラックバックに関する考え方はこちらをお読み下さい。

【アフィリエイト虎の巻】
アフィリエイト初心者の方はまずこちらに目を通してみて下さい
物販アフィリエイトについての記事はコチラ
初心者必見!現役アフィリエイター生の声集
企画に参加してくれる現役アフィリエイター様随時募集中☆

【過去記事からのピックアップ】
アフィリエイト用語集訪問してもらえるサイトは?誘導作戦
アフィリエイトのメリットとデメリット自分がお客さんの立場になってみる
Googleとサイトの重さASP紹介の際の注意点モチベーション維持は大事
広告の選び方
アクセスアップ方法1アクセスアップ方法2アクセスアップ方法3

【ポイントをためてコツコツ頑張る人のための虎の巻】
リードメールって何? ●流石めーる詳細西成広告電信詳細
ネットマイル詳細  ●ECナビ詳細  ●Get Money!詳細  ●Prize-Prize詳細
ちょびリッチ詳細  ●だぶるくりっく詳細  ●マクロミル詳細  
newsGONG!詳細秘密屋ポイントサービス詳細

【win-winの関係を目指して】
■お互いリンクを貼る事で様々な効果を得られます☆

■相互リンク募集中!詳しくはココをクリック

■当ブログを紹介して下さった方はご連絡下さい。こちらでも紹介させて頂きます♪
当ブログを紹介して下さったブログ様

【モチベーションキープのためのお薬】
■ランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです☆

  


FC2 managemented FC2 managemented
<<継続するために必要なこと | ホームへ | 総まとめ 2005年アフィリエイト(自分的)>>
コメント
あけましておめでとうございます♪

今年も元旦から仕事でしたー(T-T)

私も楽しみながらやってくのが一番だと思います^^

ではまた~。
【2006/01/03 00:56】 | moo #- | [edit]
ぽいぽいさん、明けましておめでとうございます。

まだまだ正月気分ですが、遅ればせながら、訪問とご挨拶だけ。
去年はイロイロとお世話になりました。
今年もよろしくお願いしますね。
【2006/01/03 14:31】 | あがさ #mQop/nM. | [edit]
あけましておめでとう♪
やっと年末からの出張が終わりました!
今年も、のんびり頑張りますので、宜しくお願いします!
【2006/01/03 16:17】 | ゼロクン #- | [edit]
あけましておめでとうございます。
やっとこさ私も活動開始です。
今年もよろしくお願い致しますね。
【2006/01/04 11:16】 | 貯金をしよう!!by何某 #- | [edit]
明けましておめでとうございます♪
昨年は大変お世話になりました^^
今年も仲良くして下さ~い!
宜しくお願いしますm(_ _)m

私の目標は、ぽいぽいさんと一緒で楽しく運営していきたいです♪
また物販サイトにも挑戦したいかなぁ。
色々参考にさせて頂きますね。
お互いマイペースで頑張りましょう!

また来ます♪
【2006/01/04 14:06】 | naimei #ibtcQGo6 | [edit]
あけましておめでとうございます☆
うんうん。まずは楽しむことが一番ですもんね。
今年もお互い、楽しみながらアフィリエイトも頑張りましょ~(^^)
ポチっとしておきますねv-286
【2006/01/04 17:22】 | アリ #- | [edit]
やっし、です。
コメントありがとうございました。
今年もよろしくお願い致します。

槇原敬之の曲は個人的に歌いやすくて他にも「どんなときも。」や「ズル休み」とかも歌ったことがあります。
今の季節だと「北風」とかも好きですね。
あとは例の「世界に~」とか「ハトマメ」(セルフカバーじゃなくてセインのほう)もいいと思います。
【2006/01/04 17:56】 | やっし、 #zlAQJbYM | [edit]
ぽいぽいさんあけましておめでとうございます。コメントありがとうございます。
裏側ブログは本日から営業開始なので、たまに遊びに来ていただければとおもいます(^^;
今年も昨年同様のお付き合いのほどよろしくお願いいたします。
では応援してかえりますね~
【2006/01/04 18:57】 | たかのめ@オススメ情報発信屋 #L.8ckSR6 | [edit]
あけましておめでとうございます。
ご訪問ありがとうございます。
私も今年はのんびりとマイペースでやっていきますのでよろしくお願いします。
【2006/01/04 20:47】 | ノマリー #PXXG49oI | [edit]
ほいほいさん、あけおめでーす!!

挨拶が遅れて申し訳ないですぅ。

昨年は相互リンクにコメントなどありがとうございました。
今年もお互い楽しくいきましょーう!

今年は元旦からアフィってる雀でした(笑)
【2006/01/04 21:15】 | 雀(ジャン) #GCA3nAmE | [edit]
コメントありがとうございます!
今年もお互い頑張りましょうね!!
応援しています☆
ぽちっと
【2006/01/04 22:25】 | ゆきまる #- | [edit]
こんばんわぁー^^
ご訪問ありがとうございましたー^^
ウチ達も去年アフィリエイトを始めて驚きと新鮮さとそして売れた時の喜び
を感じさせてくれました。
今年はもっと本格的に頑張っていきたいです^^

応援します~^^
【2006/01/04 22:41】 | こうた #- | [edit]
明けましておめでとうございます!
昨年はお世話になりました
今年もよろしくお願いします!

K-1は、2年連続で見に行ったんですが、どうやら毎年放送されてない試合があるようですね!ちなみに中尾選手の試合面白かったんですが、放送されたんでしょうか??レミー戦は、以外に面白みにかけた試合でした。。。

ぽいぽいさんのブログはブログ離れした(HPのようで)非常にためになるサイトと昨年感じさせられました。今年もお世話になります。どうぞよろしくお願いします。
【2006/01/04 22:44】 | ケイ #- | [edit]
ぽいぽいさん,明けましておめでとうございます!
ご訪問&コメント,ありがとうございました☆

今年もよろしくお願いします.
僕もぽいぽいさんに習って今年の抱負を書こうかなと思っています.

では応援していきますね~♪
【2006/01/04 22:48】 | アフィリ8 #nRKtAiRg | [edit]
明けましておめでとうございます。ってかなり遅いですが、こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

スゴイ数のコメですね。

このコメの数は楽しめてる証拠ではないでしょうか。

コメとかなかなかできてませんが、記事のチェックはまめにしてます。

今年も勉強させていただきます。

それではまた失礼します。
【2006/01/05 00:23】 | mimutan #- | [edit]
ご挨拶遅れましたー

新年明けましておめでとうございます。
去年はいろいろとお世話になりました。
どうぞ今年もよろしくお願いいたします。


ぽいぽいさんが掲げた「アフィリエイトを楽しむ」は私もそうできたらいいな~と思ってます
楽しんで取り組むことができれば自身の目標である「継続」に繋げることができそうな気もしますし

それから私も複数blogの運営を試みてますが・・器用じゃないので1つが限度みたいです(つд`)
アチラでもいろいろとやりたいことはあるんですけどねぇ 難しいものです
いつも立ち塞がる時間という名の壁に弾き飛ばされちゃいます
まずは本家の充実を図りますかね

それから携帯
じつはこっちにも首を突っ込んだことが
と言っても「携帯で儲ける」みたいな本を立ち読みした程度なんですけどね
読んですぐ断念しちゃいましたが(^^;)
自分、不器用ですから・・・


ではでは 今年もいっぱいお世話になっちゃいそうですがよろしくお願いします(ΦωΦ)ニャー(眼つき悪


アデュー!
【2006/01/05 00:26】 | じん #a/5sHShU | [edit]
明けましたおめでとう御座います<(_ _)>
コメント有難う御座いました。
まだまだ本格始動出来ずの私ですが、
今年も仲良く宜しくお願いします!
お互いマイペースで頑張っていきましょうね~~~(^▽^)
ぽいぽいさんにとって素敵な1年でありますように!!
またお邪魔します!(^^)/~~~
【2006/01/05 00:56】 | トト #- | [edit]
こんにちは、jun8です。

>「アフィリエイトを100%楽しむ!」

いい目標ですね!
これさえ忘れなければ、何をやっても楽しんでいけそうですね!

楽しんで、継続できて、そして結果がついてきて・・・
ぽいぽいさんにとって今年はとてもいい年になるのではないでしょうか。
( `ー´)ノ

いつも応援してますよ♪
【2006/01/05 08:13】 | jun8@【はじめてのアフィリエイト講座ブログ(blog)】 #- | [edit]

◆mooさん
こんにちは~明けましておめでとうございます。
コメントありがとうございます☆

!Σ( ̄□ ̄;)
元旦そうそうお仕事お疲れ様ですm(_ _)m
休める時にゆっくり体労わって下さいね。

ですよね、
mooさんはリドメをとっても楽しみながらやっているなぁって言うのがこちらにも
伝わってくるので、そう言うサイトになれるように私もがんばりますね。
今年もよろしくお願いします。


◆あがささん
こんにちは~明けましておめでとうございます。
コメントありがとうございます☆

こちらもご挨拶遅くなりまして・・・。
お忙しいなかの訪問ありがとうございます。
こちらこそ去年は色々とお世話になりました。
思えばアップ企画をやった時に、イマイチ盛り上がらなかった企画当初
最初にコメントくださったのがあがささんでした。
今でも感謝していますよ^^
こちらこそ今年もよろしくお願いします。


◆ゼロクンさん
こんにちは~明けましておめでとうございます。
コメントありがとうございます☆

年をまたいでのお仕事お疲れ様です><
ネットが繋がらないホテルとの事でさぞかし退屈だったでしょう・・・。
携帯弄るにも限界ありますしね(-_-;)
ゆっくり体休めて下さいね。

私も今年はのんびりマイペースで頑張っていきまーす。
こちらこそよろしくお願いします。


◆何某さん
こんにちは~明けましておめでとうございます。
コメントありがとうございます☆

ブログ覗いてはいたものの、難しい話にさっぱりついていけず・゚・(ノД`;)・゚・
先日は久しぶりの訪問になっちゃいました。
何某さん、こっそりと頑張っているようなので私も負けじとこっそり
がんばりたいと思っています!
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますね。


◆naimeiさん
こんにちは~明けましておめでとうございます。
コメントありがとうございます☆

こちらこそ、昨年は色々ありがとうございました♪
naimeiさんも、とてもストレートに楽しい記事を書いていらっしゃるなぁと
見ている私もとても気持ちのいいブログで、今年も楽しませて頂きますね。

物販サイトも挑戦するんですね~!
頑張りすぎず、マイペースでお互いがんばりましょうね☆
私の方こそ、今年も仲良くして下さいね^^


◆アリさん
こんにちは~明けましておめでとうございます。
コメントありがとうございます☆

楽しめなくなったら自分も読者も気持ちがダウンしちゃうと思うんですよね~
なので、まずは自分が楽しむ事からはじめて、それが読者の方に少しでも
伝わればいいなぁ、なんて思っています^^

アリさんも、すごくアフィリエイトを楽しんでいるなぁって言うのが伝わってくるし
更にちゃんと成功もおさめているので、ほんと尊敬!
今年もお互い楽しみながらがんばりましょう♪
応援、ありがとうございます^^


◆やっし、さん
こんにちは~明けましておめでとうございます。
コメントありがとうございます☆

槇原敬之歌うんですね~男性からするとキーが結構高いと思うのでやっし、さんは歌が
お上手なのかなぁ♪私も女ですがよく歌います(笑)
「北風」いいですよね。私は「二つの願い」が歌詞がすごく切なくて好きなんですよねぇ。
ハトマメって知りませんでした・・・。ちょっと検索しちゃいましたよ(笑
からくり外人メンバーが歌っているんですね!ちょっと聞いてみたいなぁ~~


◆たかのめさん
こんにちは~明けましておめでとうございます。
コメントありがとうございます☆

出来立てほやほやだったんですね☆
私もあー言うちょっとした本音みたいなモノを書ける所があればいいのになぁとか
ちょっと思ったりもしたんですよねぇ。あとでじっくり覗いてみますね。

こちらこそ、昨年同様、今年も変わらぬお付き合いをよろしくお願い致します。
応援、ありがとうございます^^


◆ノマリーさん
こんにちは~明けましておめでとうございます。
コメントありがとうございます☆

いえいえ、あまり遊びにいけずにごめんなさいm(_ _)m
ノマリーさんもマイペースで進んでいくのですね~。
やっぱり無理をしても、どこかでひずみが生じるものだと思うので
まったりペースでお互いがんばりましょうね。
今年もよろしくお願いします♪


◆雀さん
こんにちは~明けましておめでとうございます。
コメントありがとうございます☆

いえいえ、こちらこそ遅いご挨拶になりまして・・・。
私も色々とありがとうございました。
はいっお互い楽しんでいきましょう☆

私は元旦はテレビ三昧でした(笑)
今年もよろしくお願いしますね。


◆ゆきまるさん
こんにちは~明けましておめでとうございます。
コメントありがとうございます☆

いえいえ、こうたさんとのやり取りは多少あったものの、ゆきまるさんと
直接やり取りを交わしたことがないので、今度ゆきまるさんの記事の時にも
ちゃんとコメント付けに行きますね。

今年もお互いがんばりましょう♪
応援ありがとうございます^^


◆こうたさん
こんにちは~明けましておめでとうございます。
コメントありがとうございます☆

お二人での訪問ありがとうございます~
ほんと、アフィリエイトは私も去年までは全然未知の世界と言うよりも
言葉すら知らなかったので、驚きと新鮮の連続でしたね~。
うんうん、自分の記事で報酬が発生する喜びは今後もずっと常に嬉しいですよね。
今年も初心を忘れずにいきたいと思います。
お互いがんばりましょうね。

応援ありがとうございます^^


◆ケイさん
こんにちは~明けましておめでとうございます。
コメントありがとうございます☆

2年連続なんですね!!更にウラヤマシーー!
そうなんですよねぇ。最初生放送だと思っていたけど、時間的にも微妙にずれがあっての
放送なんですねぇ。まぁ3時間前後の放送時間だと収まらないのでしょうが・・・。

中尾って誰?(;´▽`A``とか思っちゃってごめんなさい(汗
オフィシャルサイト見てきました。放送されてませんでした・・・。
反則負けですか!!てか、試合前にキスって・・・(笑)
いやぁ、これテレビで見たかった~~~!
レミーは最近不調ですよね。昔ほどの勢いが影を潜めてきた来もします。。。
他にもピーターアーツの試合とシュルトの試合が放送されなかったと思います。
残念・・・ってそちらに同じ事書きにいきますね(笑

ええーそうですか!?
まだまだカスタマイズについては改善の余地大有りだと思っているのでもっと
ブログ離れさせたいなぁって思っています(笑
そう言って頂けるととっても嬉しいです♪
今年はマイペースに更新していくので、良い記事が書けるかどうかはわかりませんが
こちらこそ今年もよろしくお願いしますね。


◆アフィリ8さん
こんにちは~明けましておめでとうございます。
コメントありがとうございます☆

いえいえ、訪問が遅くなりましてすいませんm(_ _)m
抱負は、今年の年末に1年を振り返る意味でも年はじめに書いておくのが
良いかなぁって思って書いてみました。アフィリ8さんの抱負、楽しみにしてますね♪

応援ありがとうございます^^


◆mimutanさん
こんにちは~明けましておめでとうございます。
コメントありがとうございます☆

いえいえ、私の方こそ訪問遅くなってしまって・・・。
いやぁ、どうなんでしょう・・・。
昨日、相互リンクしていただいているブログへご挨拶回りをしてきたので
皆さん律儀にお返事をしにきてくれたのだと思います^^
でも、この記事から楽しむ事を意識した記事はスタートしているので
多少なりとも読者の方にもそう感じて貰えたら嬉しいなぁって感じですね。

私もあまりまめにコメントを残したりすることは出来ないのですが
記事チェックはしっかりやってます^^;
今年もよろしくお願いしますね。


◆じんさん
こんにちは~明けましておめでとうございます。
コメントありがとうございます☆

いえいえ、私の方こそ色々ありがとうございました。
今年もよろしくお願いしますね。

確かにそうですね。
私も「楽しむ」事の根本は「継続するために」ってのが大きいと思います。
自分が楽しめないと読者も楽しめないし、ブログも成長していかないかなぁって思います。
楽しみながら継続していけるよう、お互いがんばりましょーっ


複数ブログ運営は、確かに難しい所でもあるんですよね。
気持ちや、やることがどうしても分散してしまうので、その辺をうまくわけていく
必要がありますよね。どちらも中途半端になってしまうのも、どうかと思うので
まずはどちらかを充実させる事を考えた方が良いかもしれませんね。

あ、そうなんですか~
私は本すら読んだことないです(笑
それこそ、中途半端になってしまうなぁ・・・とわかってはいるのですが
どうしても今年は携帯をスタートさせたいんですよねぇ・・・。
う~ん、どうにか時間とうまく付き合う方法ってないでしょうか(-_-;)
自分、不器用ですから・・・ってあの名言でしょうか(笑

ニャーってかわいい・・・猫ひろし、思い出しましたw


◆トトさん
こんにちは~明けましておめでとうございます。
コメントありがとうございます☆

いえいえ、訪問が遅くなってしまってごめんなさいm(_ _)m
マイペースが一番ですよっ
無理は禁物!ですね^^
お互い良い年になるようにがんばりましょう♪
私もまた遊びに行きますね~


◆jun8さん
こんにちは~明けましておめでとうございます。
コメントありがとうございます☆

そうですよね~
やっぱり私のようなまだまだ駆け出しのアフィリエイターにとっては
この「楽しむ」って事は全ての原動力になるような気がしますね。
逆にこの気持ちがなくなってしまうと、自分はやっていけないような気がするので
忘れずに常に持ち続けていたいです^^

確かに、これで結果がついてくれば言う事ないんですけど
そう甘くはないかなぁと思ってますが(汗
でも、そうなれるようにがんばりたいです。
良い一年になるといいなぁ(ノ´ω`*)
いつも応援ありがとうございます^^
【2006/01/05 11:25】 | ぽいぽい #- | [edit]
ぽいぽいさん、遅ればせながらおめでとうございます、今年もよろしくね。
コメントありがとう。今日から気をとりなおして副業はじめます。
まだ、本業が忙しいので少しずつですが…
それでは、今年もぽちっと!またきますね。
【2006/01/05 12:38】 | hata #HniZRiRY | [edit]
ぽいチャン
あけましておめでとぉ~!!
BLOGも、アフィリエイトも、もちろん普段の生活も楽しくやっていけるとイィね☆
いゃ、楽しくやっていこぅネシ(`・ω´・)ノファイトッ
今年の目標は。。
去年に引き続きの目標だなぁ。
今年こそは目標クリア出来るようにしなきゃだゎっ!
今年もヨロシクね★♪゜+。(*・∀・*)。+゜♪★
【2006/01/05 13:14】 | わいふ #- | [edit]
あけましてヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
ごあいさつも遅くなりましたが、
テーブルの話のお返事を今!?見ました♪
教えてくれて<(_ _*)> アリガトォございます。
実は2つ目の所で、作ったんですが、
応用が私には出来なくて、他のところも探していたんです。
早速、お気に入りに登録しました。
今年はリドメが稼ぎ頭になる予定なんですが、
9月に始めたので、まだまだ換金できないところがいっぱいなんです。(ノ_σ)クスン
今年も記事を楽しみにしています♪
隠れファンより ←隠れてない?(笑)
((w(^∇^)w))また来ます~
【2006/01/05 14:28】 | きのっぴ #lMBqkpAs | [edit]
ぽいぽいさん、あけましておめでとうございます♪
お互いにマイペースでがんばりましょうね!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
【2006/01/05 15:14】 | しゅんたろ #- | [edit]
◆hataさん
こんにちは~明けましておめでとうごうざいます。
コメントありがとうございます☆

こちらこそ今年もよろしくですv
本業が忙しい方はどうしても、アフィリエイトにかける
時間に限りが出てきてしまいますよねぇ・・・。
そんな中いかに効率良く作業をするかにかかってきますねぇ。
がんばって下さいね♪
いつも応援ありがとうございます☆


◆わいふたん
こんちぁ!
コメントありがとう♪
そしてお帰りなさーい(*´∀`*)

うんうん、楽しくしなくちゃ!だね!
願望じゃなく、実行しよう♪
わいふたんは去年と同じ目標なんだね?と言うか私は
去年目標なんて立ててなかったわ・・・(汗
どんな目標なんだろう?ダイ●ットの話とか?(笑
あとでまたブログ見に行ってみよっと☆
今年もよろしくね~(ノ´ω`*)


◆きのっぴさん
こんにちは~明けましておめでとうございます!
そして、コメントありがとうございます☆

いえいえ、こちらこそお返事遅くなってしまってごめんなさいm(_ _)m
そうだったんですね~二つ目ってシンプレストだっけかな・・?(自分で書いておいて覚えてないヤツ・汗)自由度求めるならあそこ便利ですが、私もイマイチ使いこなせてないです(;´▽`A``
カプセルの方はほんとコピペだけなので楽ちんでオススメ♪

あ、なるほど~じゃぁ今年これからリドメもじゃんじゃん勢いが出てくることに期待ですねっ!
私はマイペース更新になると思うので、あまり良い記事書けないかもしれませんが・・・隠れファンがいたとなるとがんばらなくちゃ!(笑)
ありがとうございます♪


◆しゅんたろさん
こんにちは~明けましておめでとうございます。
コメントありがとうございます☆

はい~♪
私も流されず焦らず自分のペースで楽しくやっていく
事を目標としていますので、共にがんばりましょう☆
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますね~

【2006/01/05 15:41】 | ぽいぽい #- | [edit]
新年おめでとうございます^^

アフィリエイトを100%楽しむ! ってすごくいいですね^^
うんうん楽しみながらぽいぽいさんのペースでがんばろうね^^
私もがんばるので 今年もよろしくお願いします♪
【2006/01/05 21:23】 | むーん #- | [edit]
◆むーんさん
こんにちは~明けましておめでとうございます!
コメントありがとう☆

今年はマイペースで行きます~♪
無理しても自分にマイナスで返ってくるだけだと思うので
時には焦りもあると思うし、必要かも知れませんが
プラスに変えれるものを吸収していきたいですね。
一緒にがんばれる仲間がいるのはとても心強いですよね^^
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますね♪
【2006/01/06 18:26】 | ぽいぽい #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://happyeveryday117.blog20.fc2.com/tb.php/156-484b4cf2
| ホームへ |



アクセスランキング
