【初めましての方は目を通して下さいね】
■当ブログを気に入って下さったらお気に入り登録して下さいね♪


■素人の人から玄人(?)の方まで、マナーを守って楽しくお喋りをしましょう
アフィリエイト総合掲示板

■意見、ご感想などはこちらへどうぞ★
■その他、何かありましたらメールフォームよりどうぞ☆

■記事と関係のないTBは削除しますのでご了承下さい。
当サイトのトラックバックに関する考え方はこちらをお読み下さい。

【アフィリエイト虎の巻】
アフィリエイト初心者の方はまずこちらに目を通してみて下さい
物販アフィリエイトについての記事はコチラ
初心者必見!現役アフィリエイター生の声集
企画に参加してくれる現役アフィリエイター様随時募集中☆

【過去記事からのピックアップ】
アフィリエイト用語集訪問してもらえるサイトは?誘導作戦
アフィリエイトのメリットとデメリット自分がお客さんの立場になってみる
Googleとサイトの重さASP紹介の際の注意点モチベーション維持は大事
広告の選び方
アクセスアップ方法1アクセスアップ方法2アクセスアップ方法3

【ポイントをためてコツコツ頑張る人のための虎の巻】
リードメールって何? ●流石めーる詳細西成広告電信詳細
ネットマイル詳細  ●ECナビ詳細  ●Get Money!詳細  ●Prize-Prize詳細
ちょびリッチ詳細  ●だぶるくりっく詳細  ●マクロミル詳細  
newsGONG!詳細秘密屋ポイントサービス詳細

【win-winの関係を目指して】
■お互いリンクを貼る事で様々な効果を得られます☆

■相互リンク募集中!詳しくはココをクリック

■当ブログを紹介して下さった方はご連絡下さい。こちらでも紹介させて頂きます♪
当ブログを紹介して下さったブログ様

【モチベーションキープのためのお薬】
■ランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです☆

  


FC2 managemented FC2 managemented
<<息の長いサイト作り | ホームへ | 2006年のアフィリエイト>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/01/05 16:34】 | # | [edit]
こんばんわぁー^^
ウチのページを紹介していただいて
ありがとうございました^^
ブログも儲ける事だけ考えると、自分の好きな
事を出来なくなる部分もあって、この
部分で冷めてくるかもしれませんね。
やはり楽しくないと日々の更新も億劫になるので
楽しんでやっていこうと心がけています♪
それが地味に難しかったりするのですが。。。
【2006/01/05 21:27】 | こうた #- | [edit]
こんばんは♪
年末は京都に行って、帰って来てからもバタバタ・・・。でも明日からまた通常な日々がやって来ます。
私もブログやをやっていて自分が楽しめないとなかなか続かないなって思いました。
訪問してくれる人がいる、それだけで嬉しいけれど
それが報酬やランキングに繋がって来るともっと嬉しいですね。
継続して行くって難しいけれど、いつもその気持ちを忘れないでやって行けたらと私も思っています。
それでは、また来ます♪
【2006/01/05 22:47】 | ユキ #xtsQx3EI | [edit]
こんばんわ♪

私がリドメ広告を出す理由の一つは、コメントや相互リンクしてくれている人に見返りを求めたくないからです。

私は勝手に知り合いの方から登録してますが、それがまた私から登録するプレッシャーに感じてもらいたくないんですよね。そういうの面倒くさいじゃないですか。

でも成果が無ければブログの意味も無いわけで。リドメ広告は意外に成果に繋がるんですよ^^

そんなわけで、ランキングとかは正直言って全く興味無かったりします。

今後、もし私がぽいぽいさんのとこから登録してもラッキーぐらいに思ってください。

ではまた~。
【2006/01/06 02:04】 | moo #- | [edit]
ちと遅い。。。

あけましておめでとうございます☆

年末年始のバタバタからやや開放です^^;

本年も宜しくお願いいたします♪
(コピペでごめんなさい)
【2006/01/06 10:51】 | りゅう☆ #- | [edit]
ぽいぽいさん、こんにちは^^
コメントありがとう~♪
>自分が納得いくサイトを作るように心がけましょう!
>楽しくなる→更新が楽しくなる→報酬に繋がるかも?
う~ん、すごく勉強になります!
今運営しているお小遣いブログも、これから始める物販サイトも楽しくそして納得できるようなものにしたいです!

ぽいぽいさん、いつも良い記事ありがとう~^^
ではまた来ますね。
【2006/01/06 15:03】 | naimei #ibtcQGo6 | [edit]
ただいまー。あけましておめでとう!
去年はコレが言えなくて、楽だったけどちょっと寂しかったのだ。えへ。
「気持ちのいいサイクル」の件、どこかで誰かも書いていたけれど、年頭に改めて考えてそう思う人は多いのかもしれないね。
私も、そうやって気分が乗ってきたらアフィリエイト頑張ってみる程度で今年はやっていきますー。(笑)
今年はますますお付き合いよろしくお願いします♪
【2006/01/06 16:12】 | まや #s.Y3apRk | [edit]
◆こうたさん
こんにちは~
コメントありがとうございます☆

いえいえ~私の方こそ紹介して頂いてありがとうございます♪
そうですよねー
でも、こうたさんもゆきまるさんも楽しんでやっているなぁって言うのが伝わってきてますよ~。
生活していれば、アフィリエイト以外のトコでも色々あって
なかなか毎日楽しい記事と言うわけにもいかない部分もあるかと思いますが
お互い楽しんでやっていけるよう、色々充実させたいですね☆


◆ユキさん
こんにちは~
コメントありがとうございます☆

京都に行ってたんですね~いいなぁ。
旅行は結構疲れると思うので、お仕事はじまる前にゆっくり静養してくださいね。
うん、そうですよね~。
自分が楽しんでやっている結果、無欲で報酬がついてくるのが私的には良いなぁって思います。
欲があってやったことが結果として繋がらなかったら凹むし(笑)
それはちょっと違うのかなぁと思ったりもしますし。
考えすぎないで気楽にやった方が良いのかなって最近思います。
お互いアフィリエイトを楽しめるようにしましょ☆


◆mooさん
こんにちは~
コメントありがとうございます☆

なるほどー。
確かに広告を見る人は自分のことを知らない人が大半で
その中から登録して貰えたら、お互いにプレッシャーみたいなものを
感じずに報酬に繋がりますよね。
確かに、登録したよーとか言われると私も逆に登録しなくちゃなぁとか
少なからず思うのもありますね。
でも、逆にそう言う報告をして頂けると、色んなブログを見ているであろう人が
その中から自分を選んで登録してくれたんだなぁって
思える喜びみたいのもありますけど(笑
それはリドメ広告でも似たような喜びですよね。

報酬に繋げるという目的は同じでも、やり方は色々ありますよね。
私もリドメ広告について、色々勉強してみたいなぁと思ったりしますよー。
まぁただじゃないので、やっぱりすぐにポンとは出来ないのですが(汗

まぁ登録とかはタイミングによる部分も大きいと思うので
結局は「ラッキー」って感じですかねぇ。

◆りゅう☆さん
こんにちは~
コメントありがとうございます☆

お正月気分も徐々に抜け始め、通常の生活にみな
戻りつつある感じですよねー。
また忙しい日々が始まると思いますが、がんばって下さいね。
今年もよろしくお願いします。


◆naimeiさん
こんにちは~
コメントありがとうございます☆

あら、気楽に書いた文章だったのですが、思いがけず勉強になるだなんて
言って貰えてよかったです(笑)
結構当たり前の事に思えても実行に移すのは難しかったりすると思うので
常に心のどこかに置いておきたいものですね~v
運営者が楽しむ気持ちを持っているか否かでサイトの方向も
変わってきそうですしね~
お互い楽しむ事を目指しましょ☆
私もまた遊びに行きますね♪


◆まやさん
こんにちぁー
コメントありがとうございます☆

そしてお帰りなさい♪&明けましておめでとうございます。
定番の挨拶とは言え、自分も乗り遅れだったので
置いていかれた気分になりました(笑)やっぱり挨拶は大事ですね、うん。

「気持ちのいいサイクル」なるほど、確かにその言葉しっくりきますね。
私もそんな感じになるかなぁ~
去年は無理して頭をアフィリに持って言っていたけど
今年は気が乗った時に!
その方が効率も良いかもしれませんし☆
こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪

【2006/01/06 18:24】 | ぽいぽい #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://happyeveryday117.blog20.fc2.com/tb.php/157-bd865fc4
| ホームへ |



アクセスランキング
