【初めましての方は目を通して下さいね】
■当ブログを気に入って下さったらお気に入り登録して下さいね♪


■素人の人から玄人(?)の方まで、マナーを守って楽しくお喋りをしましょう
アフィリエイト総合掲示板

■意見、ご感想などはこちらへどうぞ★
■その他、何かありましたらメールフォームよりどうぞ☆

■記事と関係のないTBは削除しますのでご了承下さい。
当サイトのトラックバックに関する考え方はこちらをお読み下さい。

【アフィリエイト虎の巻】
アフィリエイト初心者の方はまずこちらに目を通してみて下さい
物販アフィリエイトについての記事はコチラ
初心者必見!現役アフィリエイター生の声集
企画に参加してくれる現役アフィリエイター様随時募集中☆

【過去記事からのピックアップ】
アフィリエイト用語集訪問してもらえるサイトは?誘導作戦
アフィリエイトのメリットとデメリット自分がお客さんの立場になってみる
Googleとサイトの重さASP紹介の際の注意点モチベーション維持は大事
広告の選び方
アクセスアップ方法1アクセスアップ方法2アクセスアップ方法3

【ポイントをためてコツコツ頑張る人のための虎の巻】
リードメールって何? ●流石めーる詳細西成広告電信詳細
ネットマイル詳細  ●ECナビ詳細  ●Get Money!詳細  ●Prize-Prize詳細
ちょびリッチ詳細  ●だぶるくりっく詳細  ●マクロミル詳細  
newsGONG!詳細秘密屋ポイントサービス詳細

【win-winの関係を目指して】
■お互いリンクを貼る事で様々な効果を得られます☆

■相互リンク募集中!詳しくはココをクリック

■当ブログを紹介して下さった方はご連絡下さい。こちらでも紹介させて頂きます♪
当ブログを紹介して下さったブログ様

【モチベーションキープのためのお薬】
■ランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです☆

  


FC2 managemented FC2 managemented
<<新しくなりました | ホームへ | 継続するために必要なこと>>
コメント
こんにちは、jun8です。

真・三國無双2ですか。


ん、・・・「2」!?

うけました(笑)


今更といいつつも一応商品紹介♪

そういうネタ大好きです(笑)
【2006/01/06 18:42】 | jun8@【はじめてのアフィリエイト講座ブログ(blog)】 #- | [edit]
こんばんはー
冬の人 じんです

寒いときにコタツや布団でぬくぬくするのが大好きです
でも光熱費が高くなるのは悲しい・・・
ちょっと前から手袋しながらキーボード叩いてます。
最近やっと慣れてきてタイプミスも少なくなってきました。


アドセンスのほうはあまりクリックしませんがアマゾンのほうは気になる商品ならクリックすることが多いですね。
その理由は商品ごとにカスタマレビューがついてるので他の人はこの商品を買ってどう感じたのかを知ることができるのでけっこう読んでます。
それを活かしてアフィリエイトを とまでは行かないんですけどね・・・


三国無双  なつかしぃ
1だけやりました
最近はゲームにお金をかけることが少なくなった気がします。
特にPSやXboxといったコンシューマー機のソフトは買わなくなりましたね

実は私は廃人属性なので自主規制しないととんでもないことに
MMOとか危ないです 危険が危ない!
【2006/01/06 23:06】 | じん #a/5sHShU | [edit]
こんばんは~♪
ゲーム私も好きなんだけど、最近は全然やってないな~
そういえば「グーグルアドセンス」年末にアカウント削除されたんだよ~^^;
メールが来ておっいよいよ振込みかって思ったら、不正クリックにてアカウント削除しました。。。。
だったんだよ!
一瞬えって感じだったけど、身に覚えの無い事だから問い合わせもしたけど一切無視で(-_-メ)っとしちゃったよ。
100ドル超えてたのに。。。
色々記事見たら年末に削除に成ったかた多いみたいだから、ぽいぽいさんも今後気を付けてね。
と言ってもイキナリダカラ対処が難しいけど。。。。
じゃあ、また来るね~
【2006/01/07 01:10】 | ゼロクン #- | [edit]
ゲームは苦手なのでさっぱりわからないドンくさいmakimakiママです。
ダンナ様は得意なんですが、私は全然ですね、
今年は物販系を頑張りたいと思っていますので、ぽいぽいさんのブログを大いに活用させてもらうことになると思います。
HPつくりもビルダーなしだと結構面倒で挫折しそうですが気合を入れて頑張ります。
今年もまたよろしくお願いします!
【2006/01/07 09:41】 | makimakiママ #1Vmcynj6 | [edit]
お世話になります、岡本です。
前回は当ブログ(消費者金融 徹底比較)を相互リンクしていただき、本当に感謝感激です。
岡本は第2弾の「侍キャッシング」のを昨晩より運営を開始し始めましたので、できましたら、また相互リンクをお願い致します。
未だ両ブログともページランクは「0」です。
しかし、過去の経験から半年以内には、「3」にランクアップさせます。
それでは簡単ですが失礼致します。

侍キャッシング
http://cashing.jt-power.info/

※貴ブログはリンク済みです♪
【2006/01/07 13:37】 | 岡本 #- | [edit]
◆jun8さん
こんにちは~
コメントありがとうございます☆

そう、何気に「2」なんですよね。
もう「4」まで出ているというのに・・・。
実は3を中古で買ったんですが売りさばいて2を
買いなおしたんですよ。
何でかと言うと、2だけ二人で共闘が出来るんですよねー。
3だと共闘じゃなくて対戦だったので、微妙で・・・。
って言うくだらない理由なんですが(笑

たまにはこう言うネタも発信して行きますね☆


◆じんさん
こんにちは~
コメントありがとうございます☆

冬の人なんですねー。
うちも先月と比べて今月の電気代がなんと2倍になってました・・・orz
少し控えないとなぁ・゚・(ノД`;)・゚・
手袋ですか!!実は私も以前の仕事はパソコン入力メインだったので
冬は手がかじかんで動かなくて手袋した時もありましがた
ミスしまくりで結局断念しました(笑
慣れですかねぇ(;´▽`A``

あ、私もアマゾンは見ます(笑
レビューは私も結構見ますよー。
褒めるだけじゃないものも多いので決行参考になりますよね。

そうなんですね~
私も同じタイプです(笑)
MMOは昔はまりまくってましたし。
今も環境があればやっちゃいそうで、危険が危ないですw


◆ゼロクンさん
こんにちは~
コメントありがとうございます☆

ゲームはなかなかまとまった時間ないと出来ないですよね(汗
って、え!!Σ( ̄□ ̄;)
マジですか!?うわぁ・・・そりゃお悔やみ申し上げます・・・。
警告なし・弁解も聞く耳持たないって話はよく聞きますが、やはりそうなんですねぇ・・・。
せめて納得出来る理由を教えて貰いたいものだ・・。
私も気をつけますね!と言っても難しいですね(汗


◆makimakiママさん
こんにちは~
コメントありがとうございます☆

そうなんですか~私も結構ドン臭いのでアクションとかは
苦手なんですよ(汗)ロールプレイングとかシミュレーションとか
選択して進んでいくヤツは楽で楽しいですよ♪
最近はあまり物販記事も書けてなくてごめんなさいm(_ _)m
今自分でも実験ブログ作成中なので、そこで何かしらの動きがあればまた書けるのですが・・・。
今年はもうちょっと私も物販に力入れてがんばっていきますね☆
ビルダーないと辛いですよねー・゚・(ノД`;)・゚・
ほんとビルダーのありがたみを最近しみじみと感じます・・・。
お互いがんばりましょうね!


◆岡本さん
こんにちは~
コメントありがとうございます。

そうなんですね~了解しました。
今日はちょっと時間ないので週明けにでも作業しますね。
リンクありがとうございました♪
【2006/01/07 16:11】 | ぽいぽい #- | [edit]
こんにちわん。復活間近のまやです。(笑)
ワタクシも、買い物しながらアフィリエイトのことなど考えることはありますわー。でも、真剣にじゃないかも…そして、カナリ否定的かも。(爆)
今日はもう次の記事をケータイで準備してあるんですが、まだ送ってない…その手の話も書いてたりしますが、また話がどんどんずれていってます。あはは。←いつもどおり(笑)
そんなわけで、ゲーマー仲間としての発言をしましょう。3月半ばを過ぎたら、2週間ほどアフィリエイトもポイントサイトもやらなくなる可能性高いです。(爆)
うふふ、いつもやってるシリーズの発売が…。( ̄ー ̄)
そろそろ朝飯食べますー。おそっ。(笑)
【2006/01/09 11:02】 | まや #s.Y3apRk | [edit]
◆まやねーさん
こんちぁ~
コメントありがとうございます☆

微復活?完全復活?
復活への道を辿っているようなので安心しました♪

否定的なんだぁ(笑)
何をどう否定しているのか、かなり気になる所・・・。
まやさんとこ、ちゃんと見てるのだけれど最近はコメントも残さずに申し訳ないですm(_ _)m
そして、やはり携帯で記事を書く事に慣れない私・・・。慣れたらPC使えない時とかいいんだろうなぁ♪

3月半ばにシリーズものが出るのですかい??新着にはめっきり疎いのでどのソフトなんだかサッパリ・・・。う~ん。RPGのシリーズだったらあれかあれかとか思うのだけれど、他だと全然判らないや(汗)
突如ブログの更新が止まったらゲーマーに転向したのだなと察しますね(笑)
ねーさんもうお昼でっせ!Σ( ̄□ ̄;)
【2006/01/11 11:34】 | ぽいぽい #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://happyeveryday117.blog20.fc2.com/tb.php/158-0186c81d
| ホームへ |



アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。