【初めましての方は目を通して下さいね】
■当ブログを気に入って下さったらお気に入り登録して下さいね♪


■素人の人から玄人(?)の方まで、マナーを守って楽しくお喋りをしましょう
アフィリエイト総合掲示板

■意見、ご感想などはこちらへどうぞ★
■その他、何かありましたらメールフォームよりどうぞ☆

■記事と関係のないTBは削除しますのでご了承下さい。
当サイトのトラックバックに関する考え方はこちらをお読み下さい。

【アフィリエイト虎の巻】
アフィリエイト初心者の方はまずこちらに目を通してみて下さい
物販アフィリエイトについての記事はコチラ
初心者必見!現役アフィリエイター生の声集
企画に参加してくれる現役アフィリエイター様随時募集中☆

【過去記事からのピックアップ】
アフィリエイト用語集訪問してもらえるサイトは?誘導作戦
アフィリエイトのメリットとデメリット自分がお客さんの立場になってみる
Googleとサイトの重さASP紹介の際の注意点モチベーション維持は大事
広告の選び方
アクセスアップ方法1アクセスアップ方法2アクセスアップ方法3

【ポイントをためてコツコツ頑張る人のための虎の巻】
リードメールって何? ●流石めーる詳細西成広告電信詳細
ネットマイル詳細  ●ECナビ詳細  ●Get Money!詳細  ●Prize-Prize詳細
ちょびリッチ詳細  ●だぶるくりっく詳細  ●マクロミル詳細  
newsGONG!詳細秘密屋ポイントサービス詳細

【win-winの関係を目指して】
■お互いリンクを貼る事で様々な効果を得られます☆

■相互リンク募集中!詳しくはココをクリック

■当ブログを紹介して下さった方はご連絡下さい。こちらでも紹介させて頂きます♪
当ブログを紹介して下さったブログ様

【モチベーションキープのためのお薬】
■ランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです☆

  


FC2 managemented FC2 managemented
<<私が登録すると・・・? | ホームへ | 息の長いサイト作り>>
コメント
こんにちは~
3連休だぁ3連休♪

K-1のお話の続きですが、中尾選手がキスしてヒースヒリングが頭にきたのかいきなりパンチ繰り出しヒットしてノックアウトになった試合です。僕の席からは、キスをしたというのはわからなかったです。
去年のダイナマイトも中尾VSドンフライで中尾選手がガンつけまくりでもう中尾選手とドンフライの顔のこすり合いになっていてなんじゃこりゃと思ってたんです。
なんでこないだのも、ガン飛ばして顔をこすりつけに行っただけかと思ったらどうやらキスしてたみたいですね~多分あの様子を見る限り顔にキスだと思いますよ~変なアクシデントですよね(笑)
【2006/01/07 19:03】 | ケイ #- | [edit]
こんばんすー

卵かけご飯は卵をしっかりかき混ぜる派のじんです。
白身のドロッとしたのが・・・ホントにダメです

醤油にはあんまりこだわりがなかったせいかこの商品は知りませんでした。
キッコーマンでもヒゲタでもなんでもOK こだわりなし
そもそも私にとって卵かけご飯ってご飯を掻っ込む最終手段
昔は噛まずに流し込んでたので怒られました・・・
味わいながら卵かけご飯食べたことあったかなぁ


そういえばここ一年くらい食べてない気がする
【2006/01/07 23:29】 | じん #a/5sHShU | [edit]
ぽいぽいさん、こんばんは。
ブログ始められてまだ4ヶ月とな思えない充実した内容ですね。
息の長いサイトづくり・継続に必要なことを拝見し、う~んなるほどって感じでした。私もがんばらないとねといいながらなかなかほかのブログも更新できず・・・って感じです。
でも今年はまずHPリニューアルしてがんばろうと思っています。
アフィリもあちこちでリニューアルされているんですね。
【2006/01/08 00:03】 | ノマリー #PXXG49oI | [edit]
ぽいぽいさ~ん、あけましておめでとうございます!
今ごろ一人、新年のご挨拶にお伺いしましたヾ(;´▽`A``オソッ

先日のコメント、嬉しかったです♪
どうもありがとです♪♪
早くからお休みしたのに、結局バタバタで大掃除は終わらず
年賀状も30日に やっと出してって感じでした(*´ο`*)=3 はふぅん
落ち着いたらブログ再開!と思ってるのに、なかなか。
まだもうちょっと落ち着きそうにないなぁ・・・
でもいい加減始めないとね。
まぁマイペースでぼちぼちやって行こうと思ってますので
今年も仲良くしてくださ~い!
どうぞよろしくお願いします(-人-)

最後に・・・
おたまはん、私も今朝見ましたよ!
卵かけご飯、小6の時に初めて食べてゲッ!!と思って、それ以来食べてないんだけど
大人になった今なら食べられそうな気がするなぁ。
明日、とりあえず家にあるダシ醤油で試してみようかな。
ではでは、またお邪魔しますね~♪
【2006/01/08 00:39】 | リサコ #XcwjeAq2 | [edit]
こんにちは、jun8です。

リニューアルネタがかぶったので、トラバさせていただきました。
取り急ぎご報告まで。

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/
【2006/01/08 07:51】 | jun8@【はじめてのアフィリエイト講座ブログ(blog)】 #- | [edit]
おはよ~♪
色々な商品が有るんだね!
私も物販系やるなら1から勉強しないとダメだね^^;
今年は時間が有れば色々やってみたいな~
【2006/01/08 10:40】 | ゼロクン #- | [edit]
ぽいぽいさん、こんにちは。
卵かけご飯は、卵をしっかりと混ぜないnaimeiです(笑)
軽く混ぜて白身のとろ~りが残っている方が大好きです。

仕事していた時は朝は緊張してそんなに食べれなかったので、卵かけご飯か味噌汁をご飯にかけて無理やり流し込んでました^^;

あ~食べたくなってきました。
ちなみに、おたまはんは初めて聞きましたよ。
人気があるんですね!

ではまた来ます♪
【2006/01/08 14:55】 | naimei #ibtcQGo6 | [edit]
こんにちは~

卵かけご飯用ってやっぱ味が違うんですかね~!?どう違うのかちょっと気になる~

モーションリンク登録しましました↑ここって審査ないんですかね??

純粋にリードメールとしておすすめな方は、口コミinformationです。Acepromotion は、サイトの下の方にランキングリンク集があって無料なんですが、ダウンさんの数がものを言うらしいんです。僕は、最近知ったのですが自分のサイトへの集客を考えて面白みを感じてます。
ちなみにその『ランキング集』の『お小遣いサイト リンク集』の1位のサイト様へいって逆アクセスランキングを見るとAcePromotionのランキング集の威力を感じます。

どちらでも結構ですのでよろしくお願いします。
【2006/01/08 15:24】 | ケイ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/01/09 18:02】 | # | [edit]
こんにちは~。
遊びに来るの久々でごめんなさい!
ジャネットのキャラクターって猫だったんだぁ~。
キャラに疎いので全く気が付きませんでした。
ギフトカード三千円当たりたいねぇ~。
ってその前に紹介者出さないといけないのか・・・。

おたまはん、そうそう!今人気なんですよねぇ~!
ウチの娘も卵かけご飯大好き!
私も大好き!!
一度試してみたいわぁ~~。

ではでは今年もどうぞ宜しくお願いいたします!
【2006/01/09 21:50】 | silverhawk0121 #- | [edit]
お。ぽいちゃんがマジメにASP紹介してるw
何やら新鮮~。
おたまはん知らなかった~。
こないだホリエモンが餅にかける醤油を紹介してたのTVで見たけど(餅だまりとかそんな感じの商品名)それとは違うのねん。
ぽいチャンお醤油好きじゃないんだぁ。
アタシはコレでもか!!ってくらいかける方かも。殺される。。とたまにダンナさんが呟いてる♪
おいしそぉな卵と一緒にSET販売とゎ。ココロニクイ演出やねぇ☆
【2006/01/10 19:17】 | わいふ #- | [edit]
こんばんわ-^^

卵かけご飯専用の醤油があるなんて
ビックリです。しかし一度味わってみたいですね~
どれだけ美味しいのか♪きっとめちゃうまなんでしょうね^^!

応援します~^^
【2006/01/10 19:47】 | こうた #- | [edit]
こんばんは~

口コミinformationありがとうございますm(_ _)m
毎日毎日オートサーフがあって他のことしながらサーフ出来たりして僕のオススメです♪

ぽいぽいさんに褒めていただけるとうれしいです♪~
ぽいぽいさんのサイトほど独自性のある記事はなかなかできないですが、サイトに来られる方に興味持って貰えるように頑張ってます↑

またきま~す♪
【2006/01/11 01:25】 | ケイ #- | [edit]

◆ケイさん
こんにちは~
コメントありがとうございます☆
3連休、しっかり休養できましたか?

去年も中尾選手はすごかったのですね(笑)
そう言う売りの選手なのかしら・・・。しかし相手にキスしちゃうなんて前代未聞!
なんでテレビで流れなかったんだろ~ってかなり残念。色々問題あるのでしょうか、テレビ的に・・・。
会場にいた人だけの特権ですね~(笑


◆じんさん
こんにちは~
コメントありがとうございます☆

あ~白身のどろっとしたのが苦手な人って結構多いですよねぇ。
私は黄味にくっついてる白い糸っぽいものだけが苦手ですが・・・。

私も本来醤油にこだわりはないですね~
ただ、このおたまはんは、テレビで紹介されてキャスターとかが食べるたびに皆大絶賛で。
辛口なとくダネの小倉さんでさえ「うまい!」と言ってましたから、よほどウマイのだなぁと
それ以来ずっと気になっているんです(笑
確かに卵かけご飯ってあまり食べる機会ないですよね。私はすき焼きやった時は最後
ご飯少し余らせて卵かけて食べちゃいます。すき焼きの汁も染みてて地味に美味しい(笑


◆ノマリーさん
こんにちは~
コメントありがとうございます☆

いえいえ、全然充実してませんよー><
特に今年に入ってからは、マイペースと言う名のサボリ癖が付いていますし(笑
それでも、なるほどなんて思って貰えて嬉しいです♪
がんばりすぎず、マイペースで良いと思いますよ~
私の場合、がんばりすぎると後にどっとしっぺ返しが来ちゃいます・・・。
HPリニューアルされるんですね~ブログと違ってHPは色々と大変だと思いますが
無理せずにがんばって下さいね^^


◆リサコさん
こんにちは~明けましておめでとうございます!
そして、コメントありがとうございます☆

年末年始はゆっくりとお休みできましたか?
ブログ更新しなくても、他にやる事ってなんでこんなにあるんだ!?ってくらいに。
年賀状、私は結局来た人だけ返すと言う作業だけしましたー(笑
大掃除は2日かけてがんばったんだけどね・・・。ほんと色んなトコがあり得ないくらい汚いので
普段からマメに掃除はしないとだめだなぁと痛感。でも、なかなか実行に移せない(;´▽`A``

え~ゲッ!って思ったんですか!
まぁ、確かに嫌な人はイヤだろうなぁ・・・どろっとして、なんで生やねん!みたいな(笑
だし醤油で作ったらおいしそうだなぁ♪食べたら感想教えてね☆

私も今年はマイペース!
お互い、生活に支障をきたさない程度にマイペースでがんばりましょ~
こちらこそ今年もよろしくお願いします♪


◆jun8さん
こんにちは~
コメントありがとうございます☆

そうなんですね~結構他でもこの記事の方多いですよね~
トラバ了解しましたー。
わざわざご報告ありがとうございましたv


◆ゼロクンさん
こんにちは~
コメントありがとうございます☆

私も始めてテレビ見た時は「こんな商品まであるのかー!」ってちょっとビックリ。
卵かけご飯の醤油にまでこだわる人って相当な通だよね(笑
う~ん、そうだな~でも逆にこんな商品まであってそれでいて売れるんだなぁって思うと
案外何でもいけるんじゃないかって思ったりもするんだけど(笑
もちろん、テレビによる影響はものすごく大きいと思うけど・・・。
まずは自分が好きなものからピックアップしていくのが良いかなぁって思います♪


◆naimeiさん
こんにちは~
コメントありがとうございます☆

naimeiさんは白身のとろ~りが好きな派なんですね~
人によって卵一つにしても色んな食べ方があるのだなぁと思わぬ所で面白い発見(笑
私は卵大好きなので、どっちでも好きですv

わぁ、そうなんですねぇ。
毎日緊張しちゃうお仕事って・・・大変そうだ^^;
私の仕事は仕事場に慣れてしまえば緊張なんて全然関係ない仕事だったから
朝ごはんは毎日しっかり食べてました(笑

私もこの記事書いててとっても食べたくなってきたんですよ~><
でも、最近は卵も新鮮なもの以外は生は避けた方がいいのかなぁ・・・とか思ったりもするんだけども。
おたまはん、人気あるみたいですよっ。私も機会があれば試したいなぁ・・・。


◆ケイさん
こんにちは~再度コメントありがとうございます☆
そして、モーションリンクもありがとうございました♪
審査・・・どうだったかなぁ(汗)まぁ、あるとしてもあるんだか無いんだか位にゆるゆるだと思います(笑)

ケイさんのこのコメント見て、ケイさんのブログも見て他の方のサイトも見て、二つどっちにするか
すごーーく迷ったんですよねぇ。本当は最初はエースにしようと思ったんですよ。
口コミは最低支払い額だけがネックだったので・・・。エースの支払い方法とかランキングの集客とかも他とは違って
とても魅力的だったんですけどね。でも、ダウンさん獲得に自信がないのと、そもそもリドメの記事自体
そんなに書かないしなぁ・・って思って口コミにしました。順調にメール来てて嬉しいですね♪


◆silverhawk0121さん
こんにちは~
コメントありがとうございます☆

いえいえ。私も全然遊びに行けてなくて申し訳ないですm(_ _)m
以前からジャネのキャラが猫だったかどうなのか・・・不明なんですけど(笑
リニューアル後は、なんだか猫がやたら目立ってるな~って。ぶさかわいいです(笑
そうなんですよねー。ジャネはもう入ってる人の方が多いと思うし
たまたま初心者の方が訪れてくれないかなぁとか密かな期待だけを胸に。

おたまはん、試してみたいですよね~♪
なかなか買うまでに踏み込めないのですが・・・普通にお店で売ってたらちょっと
買ってみるかもしれないのだけれど・・・ネットショッピングに未だに不慣れなのです(汗

こちらこそ、今年もよろしくお願いしますね☆


◆わいふたん
こんちぁ~
コメントありがとう☆

あはw
自分でも珍しいなぁとか思ってしまったよ。よほどネタに困ったんだろうなぁ・・・(汗
まぁ、同じASP紹介でも多少自分の言葉を混ぜればよいかな~とか。

餅にかける醤油とかあるんだ(笑)ホリエモン、君は何をしているんだ・・・。
そうそう、私元々醤油はあまり好きじゃないから、よっぽどじゃないと専用醤油なんて買おうとは
思わないんだけどね。卵かけご飯は大好きだから、おたまはん、ちょっと気になってるんだよねぇ・・・。
あはは!そうなんだね~。旦那さんと食べ物の好み合わなかったりするとちと困っちゃうよね。
うちは、私は濃い味好きで相方は薄味好きだから、その時点で既に合わないのだけれど(;´▽`A``
うんうん。卵とセットなのよね~><どうせなら卵もおいしーもので・・・と買い手の心理をわしづかみな
セット販売。うーん、アフィリエイトのお勉強になります(笑


◆こうたさん
こんにちは~
コメントありがとうございます☆

そうなんですよ~!
色々マニアックな商品はあれども、ここまで来たかぁ~って感じですよね。
しかも大人気と言うのだから、世の中何が売れるかなんてわからないですねー。
これだけ売れててテレビでも話題になっているとさすがにやっぱり一度は味わってみたい♪
って思いますよね~。卵かけご飯好きにはたまらない一品でしょうね~

応援、ありがとうございます^^


◆ケイさん
こんにちは~
またまたコメントありがとうございます~
3つもコメント下さったのにレス遅くなっちゃってごめんなさいm(_ _)m

オートサーフってものがどんなものなのかイマイチわかってないんですけど(汗)
後でちゃんと口コミインフォ見てみますね!

いえいえ~私は自分の思うがままに突き進んでいっちゃうので、色んな優良なサイトとかを
見逃して出遅れることが多いんですよねぇ(;´▽`A``なのでケイさんのトコ行くといつも知らないイイものが
紹介されていたりするので、とても楽しみにしています♪
私もまた遊びに行きますね~^^

【2006/01/11 11:30】 | ぽいぽい #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://happyeveryday117.blog20.fc2.com/tb.php/159-44d87b50
  • JANetとアクセストレードのリニューアル【【まだ稼げない?はじめてのアフィリエイト講座ブログ(blog)】】
    さて、このトップはすごいですね→jun8の順位、1▲番でしょうか? アクセストレードとJANetがリニューアルされましたね。 アクセストレードはかなり管理画面が見やすくなりました。 管理画面も結構重要ですよね。 かなーり使い難いASPもありますもんね。 (某老舗の・
【2006/01/08 07:44】
| ホームへ |



アクセスランキング
