【初めましての方は目を通して下さいね】
■当ブログを気に入って下さったらお気に入り登録して下さいね♪


■素人の人から玄人(?)の方まで、マナーを守って楽しくお喋りをしましょう
アフィリエイト総合掲示板

■意見、ご感想などはこちらへどうぞ★
■その他、何かありましたらメールフォームよりどうぞ☆

■記事と関係のないTBは削除しますのでご了承下さい。
当サイトのトラックバックに関する考え方はこちらをお読み下さい。

【アフィリエイト虎の巻】
アフィリエイト初心者の方はまずこちらに目を通してみて下さい
物販アフィリエイトについての記事はコチラ
初心者必見!現役アフィリエイター生の声集
企画に参加してくれる現役アフィリエイター様随時募集中☆

【過去記事からのピックアップ】
アフィリエイト用語集訪問してもらえるサイトは?誘導作戦
アフィリエイトのメリットとデメリット自分がお客さんの立場になってみる
Googleとサイトの重さASP紹介の際の注意点モチベーション維持は大事
広告の選び方
アクセスアップ方法1アクセスアップ方法2アクセスアップ方法3

【ポイントをためてコツコツ頑張る人のための虎の巻】
リードメールって何? ●流石めーる詳細西成広告電信詳細
ネットマイル詳細  ●ECナビ詳細  ●Get Money!詳細  ●Prize-Prize詳細
ちょびリッチ詳細  ●だぶるくりっく詳細  ●マクロミル詳細  
newsGONG!詳細秘密屋ポイントサービス詳細

【win-winの関係を目指して】
■お互いリンクを貼る事で様々な効果を得られます☆

■相互リンク募集中!詳しくはココをクリック

■当ブログを紹介して下さった方はご連絡下さい。こちらでも紹介させて頂きます♪
当ブログを紹介して下さったブログ様

【モチベーションキープのためのお薬】
■ランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです☆

  


FC2 managemented FC2 managemented
<<STEP7 SEO対策-技術面- | ホームへ | 自己紹介>>
コメント
一番にリンク貼ってくれてありがとうございました☆
ケムもこちらのサイトをリンクさせて頂きますね(お気に入りなので)♪

何もかもステキなサイトですね!!
ほんと,ケムが目指したかった一つの形...
(でも,このサイトが出来たのでもう満足w)

これからもこっそり応援しています!!
お互いがんばろね♪
【2005/08/23 19:29】 | ケム #- | [edit]
ケムさん、こんにちは~♪
コメントありがとうございました!
しかもリンク貼って下さるのですか?本当に嬉しいです~ありがとうございます★

あわわわ、そんなに褒めても何も出ませんよ!私のほうこそケムさんのようなサイトを目指してます!なんておこがましいですが・・・。しっかりした情報と見る人が楽しめる記事。両方を兼ね備えなおかつケムさんご本人もとっても楽しそうで、ほんと見てるこっちも幸せになれます。

ひっそり私もがんばりますので、こっそり応援よろしくお願いしますv
【2005/08/24 10:33】 | ぽいぽい #OFzxPPmQ | [edit]
まだまだブログ立ち上げたばかりで手探りでやってますが、また遊びに来てください♪
アフィリエイトの事もやっと始めたばかりでバナーの張り方とか微妙で苦戦してます。
サイドメニューの所にうまく貼れず、とりあえず記事の一番上に貼ってみたものの何か微妙で。
ちゃんと勉強しなくては!!って感じです。
ここのHPも参考にさせてもらっても良いですか??
また遊びにきます♪
【2005/08/24 16:10】 | ひろ☆ゆう #6moyDOY6 | [edit]
ひろ☆ゆうさん>
コメントありがとうございます~。
はい♪また遊びにいきますね。
私もアフィリエイトはまだ始めたばかりなので手探りですよー。
バナーもプラグイン対応のテンプレだとだいぶ楽っぽいですけど未対応だとちょっと苦戦しますよねぇ・・・。カテゴリーの区切りをうまく見つけられればうまくいくと思うのですが・・。とりあえずプロフィールの欄に載せちゃうって手もありますし。
私もまだまだ勉強することがたくさんあって日々精進です!
うちのようなブログでも参考になるのでしたらどんどんしちゃって下さいね。
これからもよろしくお願いします^^
【2005/08/25 08:50】 | ぽいぽい #OFzxPPmQ | [edit]
アップ募集の記事にコメントしましたが、最新ではなかったので、やばいかも~と思い
ここにコメント残させてもらいますねo(^^)o
複数投稿ごめんなさい(><)


お初で恐縮ですが、
 ・アドリンク
 ・アフィリエイトEasy
に立候補させてください。

あと、相互リンクさせてもらっていいですか?お返事お待ちしております。
ではでは~♪
【2005/09/04 12:34】 | rikomam #- | [edit]
 こんにちは。ゴーです。
昨日はご訪問ならびにランキングの応援ありがとうございました。
遠慮なんかしないでうちにもコメント残して下さいね☆  

 今日はうちでは超お得な新着リンクスタッフ「unruly pegasus」のご紹介です。登録はお済みですか?遠慮しないで稼いで構わないですよ。
 「お願い」も必ず忘れずにご覧下さい!

 ポチ、危ないから外の様子を見に行かない!
【2005/09/06 15:33】 | 早大卒ニートの120%自由生活 #- | [edit]
rikomamさん>
うわ、こちらのコメントにレス忘れててごめんなさいっ(汗)
リンクもちろん大歓迎ですってもう、貼って下さっているのですよね。ありがとうございます♪こちらからも貼りましたので今後ともよろしくお願いしますね~

ゴーさん>
こんにちは~
昨日は訪問したものの時間がなくて掲示板に書き込みできませんでした。今日もあまり時間がなくて・・・。
でもサイトに遊びには行かせて頂きますね~

【2005/09/06 16:54】 | ぽいぽい #OFzxPPmQ | [edit]
こんにちは めいこです。
こちらのサイトはタイトルからとても親近感を持って
参考にさせてもらってます。

リンクさせてもらいました。
不都合がありましたらおっしゃってくださいm(_ _)m

どーぞよろしくお願いしますm(_ _)m
【2005/09/16 21:22】 | meiko #- | [edit]
めいこさん>
初めまして~♪
遊びに来て下さってありがとうございます^^
めいこさんのブログにも遊びに行きました~ほんと
タイトルだけでもとても親近感沸いちゃいます♪
参考に・・なる点があればよいのですが(;´▽`A``

こちらもリンク貼らせて頂きました~
不都合なんて全くないです!
コチラこそよろしくお願いしますね~
また遊びにいきまーす☆
【2005/09/17 14:31】 | ぽいぽい #OFzxPPmQ | [edit]
ちっちおっきくなったね.おめでとう☆
【2005/09/24 14:29】 | ケム #- | [edit]
ケムさん>
メロの成長は予想以上に嬉しいです☆
頭がでかくなった分余計よちよち歩きなのが
更にかわいくって、メロ持ちの人がみな
親ばかになる気持ちがわかってきましたw
メリー2号も早く成長する姿が見たいなぁ~
花がやしの木に変わってますね!
うーん、新アイテム欲しい・・・。
【2005/09/26 09:13】 | ぽいぽい #- | [edit]
あ~ はじめてよかった(^O^)あったかい言葉に出会えて♪(というか まだはじめってもいないか(^^;   )
【2005/09/29 13:40】 | めいこ #- | [edit]
めいこさん>
わぁ、そう思えるのってすごく嬉しいですよね♪
めいこさんの所のコメントにも書いてありましたが
私もめいこさんのコメントで気持ちがあったかく
なりますよ♪
ほんと細かいところに気が付く方だな~って
思いました。お互いゆっくりとがんばりましょう^^
また遊びに行きますね~☆
【2005/09/29 15:49】 | ぽいぽい #- | [edit]
タイトルの所の絵を、変えられたんですね。
凄く、可愛いです!
その気持ちを伝えたくて・・・。

応援して行きますね。
【2005/09/29 18:48】 | cocoa #- | [edit]
こんにちわ。
ブログ初めて一ヶ月の初心者ですが、
物販系おアフィリエイトもやりたいと思ってます。
今でもいっぱいいっぱいなのですぐには無理だと思いますが。
なので勉強させていただけると嬉しいです。
宜しくお願いします。
【2005/10/07 13:32】 | makimakiママ #1Vmcynj6 | [edit]
ごめんなさい・゚・(ノД`;)・゚・
こんなに返信が遅くなってしまって・・・。
古い記事だと、どうしても気づきにくくて
ダメですねぇ、以後気をつけます!!

TOP絵、変わったこといち早く気づいてくれて
ありがとうございます!
細かいところまで見ていてくださるんだな~と
すごーく嬉しかったです♪

応援もいつもありがとうございます☆
【2005/10/07 14:17】 | ぽいぽい #- | [edit]
初めまして~♪
コメントありがとうございました☆
私もアフィリエイト初めてまだ一ヶ月ちょっと
ですよ~お仲間ですね♪
私も物販アフィリエイトについてはまだまだ
勉強中の身なので、有益な情報を与えられるかは
微妙なトコなのですが・・・。
それでも良かったらまた遊びに来て下さいな~
お互いがんばりましょう☆
【2005/10/07 14:20】 | ぽいぽい #- | [edit]
テンプレ変えられたんですね~。
私も、変えようと思って色々見てるんですけど、
2カラムって使い心地、どうですか?
【2005/10/26 23:00】 | cocoa #- | [edit]
四苦八苦しながらも一応落ち着きました~
FC2はテンプレの数が膨大なので
嬉しいけど探すの大変ですよね^^;

cocoaさんも変えるんですね~
今のもすごくかわいいので好きなんですけどねv
そうだなぁ~
個人的には2カラムは視線があまり
彷徨わなくて良いと言うか、目が疲れないと言うか。
3カラムだとどうしても、左右と真ん中全部を同時に見ることって難しいですが、2カラムだとある程度見るところが定まるので、結構いいですよ~スペースは限られちゃいますけどね;
【2005/10/27 18:08】 | ぽいぽい #- | [edit]
↑のお返事ありがとうございます。
いつも丁寧な記事とお返事に、脱帽です!
私は、風邪でダウンしてましたが
ぽいぽいさんは、風邪などひかないように気をつけてくださいね~~!
【2005/11/13 00:02】 | cocoa #- | [edit]
こんにちは~
コメントありがとうございます☆

いえいえ~
私もなかなか他の方のサイトに訪問する機会が減ってしまっているので
せめて、自サイトではしっかりレスしたいと思ってます♪
また時間みつけて遊びに行きますね!

心配してくださってありがとうございます^^
cocoaさんはダウンしてたんですね~><
ネットできるくらいまでには回復したってことですかね?
お互い体調管理に努めましょうv
【2005/11/15 13:21】 | ぽいぽい #- | [edit]
ぷっちの、友達になってくれてありがとうございます。
お返事させて頂きました。
これからも、ぷっち共々よろしくです!!
【2005/12/03 14:14】 | cocoa #- | [edit]
cocoaさん

こんにちは~
コメントありがとうございます☆

いえいえ~私もちっちの友達はどんどん増やしたいので
こちらこそありがとうございました☆
お返事ありがとうございます~
ぷっちと、ちっち、似てるね(笑)
似てるよしみで(?)よろしくです☆
【2005/12/03 16:29】 | ぽいぽい #- | [edit]
こんなスペースがあったのね!!( ̄▽ ̄ノ)ノ!
知らなかったぁ。

そぉいえば初めてココに
遊びに来た時、ナゼかビビっと
きたなぁ。。。って最近思い出したんだ。
同じテンプレ使ってるからだと
思ってたんだけど
きっとぽいぽいチャンオーラe-420
blogから出てて、それに
ビビっときたような気がする。

ぽいぽいチャンの人柄&記事が大好きe-266(ア、コクちゃったw)
&忙しいのにこまめに
遊びにきてくれてありがとぉ。


【2005/12/07 20:14】 | わいふ #- | [edit]
ぽいぽいさん、あけまして おめでとうございます!
今年も よろしくお願いします!!

年始のご挨拶が、チョット遅くなってしまった。。。
なので、こちらに書かせて頂きました。
今年は、去年以上に楽しんでブログを運営しましょうね!
【2006/01/06 22:23】 | cocoa #- | [edit]
◆わいふちゃん
!Σ( ̄□ ̄;)
今更このコメントに気づいて・・・ごめんねー><
1ヶ月も放置プレイしてしまったorz
あとでいっぱい愛を注ぎに行くので許して下さい・゚・(ノД`;)・゚・

え!オーラ出てたの!?
でも、なんか嬉しいなぁ~♪
私もわいふちゃんの名前は他の方のブログでよく見てたんだけど
なかなかお喋りするきっかけがなくって、だからわいふちゃんがコメントくれた時
とっても嬉しかったんだよねぇ♪
そう言えば同じテンプレ使ってたよね~って今も同じだね!

しかも告白されちゃったー(≧∇≦)
私もわいふちゃんのブログから出る、とても癒される空気がとっても大好きだよ~私こそ癒されたいがために遊びに行ってるので、これからもよろしくね♪

ほんとレス遅くなってごめんね。


◆cocoaさん
◆cocoaさん
こんにちは~明けましておめでとうございます♪
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますね^^

いえいえー私も遅かったのでお互い様ですよ☆
cocoaさんはちゃんとこの記事使ってくれてて実は何気に嬉しかったりします♪
そうですね!
私も今年はブログを楽しんでいきたいと強く思っているので、お互い充実した1年になるようにがんばりましょ☆
【2006/01/07 16:17】 | ぽいぽい #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/01/24 14:02】 | # | [edit]
ごめん、ここ、初めて気づいた。(爆)
ちゃんと見てるつもりだったのになぁ。
ということで、腰は大切に。(笑)
あ、肩とかもね。
切り傷とか。
万引きには一人で対処しないこと。←えらい目にあいそうになった経験者(爆)
一日が終わったら、明日できることは明日に回して泥のように眠りましょう♪
以上、ぽいぽいちゃんに言いたいこと、でした。
全部ちゃんとやってるよーってことだとは思いますが。えへ♪(爆)
(今更有効活用w)
【2006/05/12 14:49】 | まや #s.Y3apRk | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://happyeveryday117.blog20.fc2.com/tb.php/16-79fc0633
| ホームへ |



アクセスランキング
