【初めましての方は目を通して下さいね】
■当ブログを気に入って下さったらお気に入り登録して下さいね♪


■素人の人から玄人(?)の方まで、マナーを守って楽しくお喋りをしましょう
アフィリエイト総合掲示板

■意見、ご感想などはこちらへどうぞ★
■その他、何かありましたらメールフォームよりどうぞ☆

■記事と関係のないTBは削除しますのでご了承下さい。
当サイトのトラックバックに関する考え方はこちらをお読み下さい。

【アフィリエイト虎の巻】
アフィリエイト初心者の方はまずこちらに目を通してみて下さい
物販アフィリエイトについての記事はコチラ
初心者必見!現役アフィリエイター生の声集
企画に参加してくれる現役アフィリエイター様随時募集中☆

【過去記事からのピックアップ】
アフィリエイト用語集訪問してもらえるサイトは?誘導作戦
アフィリエイトのメリットとデメリット自分がお客さんの立場になってみる
Googleとサイトの重さASP紹介の際の注意点モチベーション維持は大事
広告の選び方
アクセスアップ方法1アクセスアップ方法2アクセスアップ方法3

【ポイントをためてコツコツ頑張る人のための虎の巻】
リードメールって何? ●流石めーる詳細西成広告電信詳細
ネットマイル詳細  ●ECナビ詳細  ●Get Money!詳細  ●Prize-Prize詳細
ちょびリッチ詳細  ●だぶるくりっく詳細  ●マクロミル詳細  
newsGONG!詳細秘密屋ポイントサービス詳細

【win-winの関係を目指して】
■お互いリンクを貼る事で様々な効果を得られます☆

■相互リンク募集中!詳しくはココをクリック

■当ブログを紹介して下さった方はご連絡下さい。こちらでも紹介させて頂きます♪
当ブログを紹介して下さったブログ様

【モチベーションキープのためのお薬】
■ランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです☆

  


FC2 managemented FC2 managemented
<<アフィリエイトが嫌われる理由 | ホームへ | 新しくなりました>>
コメント
ぽいぽいさん、どうも。
誕生日おめでとうございます。何回目の誕生日なのかな?(笑)
こっそりと私だけに教えて下さいね。
私が登録すると・・・?は思い過ごしかなと。
今の世の中たくさんのサイトが立ち上がりなくなっていっている世の中、あまり深く考える必要はないですよ。
それでは、ぽちっと!またきますね~
【2006/01/11 12:32】 | hata #HniZRiRY | [edit]
ぎゃーーー!!!
ぽいチャンの誕生日聞いてたのにごめんよぉぉ!!!o(T◇T o)
2日遅れのはぴばぁすでぇ☆
ヽ(。ゝ∀・)☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆(。ゝ∀・)ノ
プレゼントは 
 ↓↓↓
(人´3`)チュッ(人´3`)チュッ(人´3`)チュッ
ダメ??いらない??w
なんか贈りたいわぁ。リドメはしばらく増やすつもりがないからなぁ。
お手製ポケットティッシュケースで良ければ
いくらでもあげれるんだけど。。
あと愛はいくらでもw

ぽいチャン、リドメサイト潰し屋だなw
開花亭、イィ感じだっただけに
ちょっとショックなんだよね~。

モチベーションupe-29して
フルパワーのぽいチャンになりますよぉに。。
【2006/01/11 13:54】 | わいふ #- | [edit]
こんにちは!
そうかー誕生日かー。うふふ。

【夏までは一歩近いところにきてくださってようこそと言えますわ】(爆)

誕生日おめでとう!
なんかプレゼント代わりに登録したいんだけど、同じくモチベーションあがらなくて、しかも正月遊んだ金額を見てただいまどよーんとしております。
ま、今回は買い物控えたから30万はいかなかったんだけど…20万くらいかな…はは…。
アフィリエイトなんかやってないでとっとと時給2000円で働いてこいって笑われましたわ。←全然行くとは思われてない言い方(笑)

ぽいぽいさん、新着サイト系でその改悪に出会ってるの?
新着サイトって「スタートダッシュだけでこける人間くささバリバリ」なとこが多い(と思いこんでる)から、アタシはどうしてもいつも半年以上乗り遅れるんだわ~。(笑)
だからアナタのせいじゃないと思う。って当たり前の冗談に反応しすぎてごめん。(爆)
【2006/01/11 16:49】 | まや #s.Y3apRk | [edit]
こんばんわ^^
あらら ちょっと遅いけどお誕生日おめでとー^^
嬉しくないという気持ちもわかるけどね
歳は気にしなく プレゼントがもらえる日と思えば楽しいよ(笑)
私の場合はケーキが食べれる日!と思ってます(爆)
そう思ってるとね自分の歳忘れて・・・フフ

o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
【2006/01/11 19:32】 | むーん #- | [edit]
ぽいぽいさん、お誕生日おめでとう~オメデトクラッカー (*^_^)_∠※☆PAN!
そうそう、沢山おめでとうメールが来るので嬉しいですよね^^

ボムは本当に再開するのか不安ですね。
ぽいぽいさん、リドメの開花亭こっそり登録してるんですね~♪ここは管理人さんが頑張っていたしすっごくおすすめサイトなので早く復旧してほしいです^^

ちなみに私はリドメPRESIDENT MAILにこっそり登録してます(笑)

ではお互いポチポチ頑張りましょう!
また来ますね♪
【2006/01/11 21:47】 | naimei #ibtcQGo6 | [edit]
こんばんは、ぽいぽいさん。

お誕生日おめでとうございますぅ♪
ぽいぽいさんんにとって、素敵な1年でありますように^^

ECナビってお誕生日にポイントプレゼントあるんですか?
んじゃ私は来月なので、楽しみに待ってみようっと♪
ECナビは、先日初めて換金してみました。
あそこは地味にだけど、確実にポイント貯まるので好きです。

リドメのサイトって新規も結構あるようですが、消えていくのもあるのかな?
リドメには手を出さないので判らないのですが^^;

モチベーション上がるといいですね。
私は今新しいこと(?)にモチベーションあがっちゃってます(笑
【2006/01/11 22:59】 | 薫子 #nLFQAz4w | [edit]
ぽいぽいさん、こんばんは~。
ご無沙汰してました。
モッピークリックポイント減ってるんですね??どうやって貯めるんだろうと疑問でした・・。

私は今、モーションリンクのID・パスがわからなくって宣伝できません・・。
問い合わせても返事がない・・。
どうしたらいいの~。ってここで愚痴るなですね・・。

今年もよろしくお願いしますね~。
【2006/01/12 00:34】 | みー #- | [edit]
あけましておめでとー 
それからお誕生日オメデト
もう歳を重ねたくない年齢になるよね
私もあと数ヶ月したら・・・! (ノ_-;)ハア…
まあ、お互いステキに歳を重ねていきましょ♪

お誕生日のお祝いに今度何か登録させてもらうね
折角ぽいぽいさんから登録させてもらった@mailが閉鎖になっちゃったし…

今年も宜しくね
【2006/01/12 21:13】 | apple soda #9Ti/rdio | [edit]


新しいブログランキング「トプログ」がスタートしました !

↓↓現在「参加ブログ募集中」です。
http://toplog.jp/?cid=taka
──────────────────────────
▼▼▼▼▼▼▼ ブログ登録3大メリット ▼▼▼▼▼▼
(1)月間総合ランキング1位に10万円贈呈!
(2)週間総合ランキングTOP 20のブログを毎週「各
   マスコミ・メディアにプレスリリース」致します。
(3)あなたのブログへのアクセス数が飛躍的にUP!
──────────────────────────
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
↓あなたのブログも是非、参戦登録して下さい。(無料)
http://toplog.jp/?cid=taka
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
↑ パソコン・モバイルのどちらからでも登録可能です!


【2006/01/13 10:56】 | トプログ #- | [edit]
ぽいぽいさん、お誕生日おめでとうございます♪
今年もよい年になるとよいですね!
閉鎖や改悪にめげずにがんばっていきましょう!
 
【2006/01/13 12:00】 | しゅんたろ #- | [edit]

◆hataさん
こんにちは~
コメントありがとうございます☆
いや~別に隠しているわけではないですが、おおっぴらに言う事でもなかったり(笑)
○8回目ですよ~。さて、○に入る数字はなんでしょう(笑)

うん、まぁ思い過ごしだとは思うんですけどね~v
なんとなーく、タイミング的にそうなるパターンが結構あったので、ちょっと
気にしてみたものの、まぁ何か対策が出来るわけでもないんですけどね(笑)
リドメに関しては個人運営ばかりですし、ほんと生まれては消えていくサイクルが早かったりも
しますしねー。応援ありがとうございます^^


◆わいふたん
こんちぁー
コメントありがとう☆

ありがとうね~(*´∀`*)
あんな記事にしてくれるなんて全然思ってなかったからすっごーーーく嬉しいよ~
遅れてでも全然構わないよ!
登録とかは冗談だから気にしないでOKよ(笑)
ポケットティッシュケースいいね~♪わいふたんの作るやつはかわいいからなぁ。
でも、本気で動き出そうとすると色々大変だから、お気持ちと愛をしっかり
頂いておくね♪ほんと、嬉しいな☆

えぇ、私がリドメ潰し屋です(笑
開花亭、2月に再開予定みたいだね!思ったより早くて良かったなぁ~
私もちとショックだったんだけど、生まれ変わった開花亭に期待だね♪

ほんと、ありがとうね。
モチベーションはゆらゆらしてるけど、みんなのサイト回って元気貰ってきたよ!
いつもわいふたんにはパワー貰ってます(ノ´ω`*)


◆まやれんじゃー
こんちぁー!
コメントありがとう☆

夏まで限定なのですね~(ノ´ω`*)
夏になったら、またまやさんが一歩遠のくのね(笑)
大丈夫、すぐ追いつくから(-_-;)

いえいえ。登録とかは全然いいです!お気持ちだけで十分嬉しいです♪
に、20万!アハハハハ(;´▽`A``
そりゃ大変だ!時給2000円なら1ヶ月働けば十分過ぎるほど取り返せる金額ですねぇ。
ま、働ける状態ならばとっくに行ってますよね。無理しないようにぃー!

う~んと。ASPは新着が多いかなぁ~リドメは数週間経ってからのトコが多いかな?(@mail以外)
うん、確かにまやさんの言いたい事はとぉ~ってもわかるわぁ(;´▽`A``
私自身もスタートダッシュでこけるくせに、そう言うASPに登録しちゃダメだよなぁとか
よく思います(笑)これからはよりスロースターターでいこうかなぁ・・・。


◆むーんさん
こんにちぁ~
コメントありがとうございます☆

ありがとうございます♪
確かに!一年間でケーキが気兼ねなく食べれる日ってのは限られてますよねっ
そう思えば嬉しいかなぁ(笑)
と言っても今年の誕生日はそう言えばケーキを食べなかった・・・・( ゚Д゚)
来年はむーんさんのサイトで紹介しているものとか、注文してみようかなぁ♪
そう思うとワクワクするけど、まだ来年の誕生日のことまでさすがに
考えたくないですね(笑
応援ありがとう^^


◆naimeiさん
こんにちは~
コメントありがとうございます☆

naimeiさんには確か去年だったかもお祝いのお言葉頂いたのに、またまた
ありがとうございます♪嬉しいなぁ☆
普段あまり連絡取れなくなってしまった友達とかから、DMまで様々な
おめでとうメールが(笑

ボムはもう無理そうな気がしちゃってます(-_-;)
もう予定からだいぶ過ぎてるし、それに対する対応とかHP見る限りじゃ全然
見受けられないですしねぇ。腹立つから、メール送ってやろうか?とか思ったりもするけど
きっと返事来ないんだろうなぁ・・・。

開花亭は、管理人さんの評判がすごく良かったのも入ったきっかけだったんですよね~
高額PTCもそうだけど、ブログでもその人柄の良さが伝わりますよねー。
2月再開予定みたいなので、今から楽しみ☆
プレジデント、結構配信きますよね。PTCもそこそこあるし。
まだ高額PTCにお目にかかったことはないけれど、これから会員増えてきたら益々の
成長を期待したいですよね♪


◆薫子さん
こんにちわぁー
コメントありがとうございます☆
そして、お祝いのお言葉もありがとうございます♪
素敵な1年になるようにがんばらないとなー。
そうなんですよ~。メールが来てプロフィール更新すると100P貰えるってやつです。
私もちょっと意外だったので嬉しかった♪薫子さん、来月お誕生日なんですね~
ケーキを食べれる事とECナビからのメールを楽しみに待ちますか(笑
換金おめでとうー☆私も一応換金できる額には達しましたけど、もうちょっと
どばっと換金したいなーと思ってもうちょい頑張ってます。
ポイント貯める方法がたくさんあって、ゲーム性もあるし楽しいですよねー
私も好きです^^

リドメはすっごい沢山あるみたいですねー。
年末年始はすごくラッシュで1週間に1つはオープンしてたような・・・。
でも個人運営と言うこともあり、短期間で消えていくサイトもチラホラあるみたいですねえ。
リドメは興味なかったらやらない方が良いかもしれないですね^^;
私は結構好きなのであまり苦にならないですが、コツコツすぎて性に合わない人もいそうだな~。
新しいことですかー?記事に少し書いてたことかな?
いつも色々なことに目を向けている薫子さん、やっぱり見習わなくちゃ☆


◆みーさん
こんにちは~
コメントありがとうございます☆
いえいえ、私もあまり遊びに行けずにすいませんm(_ _)m

もっぴーは私が登録した当時に比べたら減っちゃったなぁって気もするんですが、それでも
1日に3円~5円くらいは稼げるので下手なリドメよりは稼げるのかなぁ。
今250Pをちょっと超えたくらいなので、換金まで折り返し地点にきました♪
基本はサイトにあるURLをクリックするだけでポイント貯まってあとは週1くらいで
メールがきますよん。
あらぁそうなんですかー(´・ω・`)
返事が来ないのは困ったもんですねぇ・・・。気長に返事を待つしかないのかしら。
私もID Managerが壊れたらログインできなくなるサイトが殆どです(笑)
バックアップとっておかないとなぁ・・・。
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますね~


◆apple sodaたん
こんちぁー
コメントありがとう☆

&明けましておめでとうございます。
&お祝いコメントありがとう♪
と、言う事が盛りだくさんになってしまった(笑)
ほんと、このまま年齢とまっちゃっても良いくらいだわぁ。
なんか自分がもうこの年なのかーって不思議な感じがするんだよねぇ。
学生の頃は、すごい大人なイメージの年齢だったけど、別に中身私大人じゃないなぁとか(笑)
ほんと、年を重ねるごとに少しずつでも素敵になっていきたいよね♪

わわ。
登録はほんと冗談なので全然気にしなくていいよ!
何か登録したいものがあった時にふと思い出してくれるだけで(笑)
気持ち、とっても嬉しいのでどうもありがとう☆
@mailは残念だったよね・・・。
こちらこそ今年もよろしくね~☆


◆しゅんたろさん
こんにちは~
コメントありがとうございます☆

そしてお祝いのコメントもありがとうございます~♪
ほんと、充実した1年だったと振り返れるように、しっかりがんばらないと!と
思いますねぇ。
閉鎖や改悪は残念だけど、その度に凹んでてもしょうがないですしねぇ(汗
お互いがんばりましょ☆

【2006/01/13 17:16】 | ぽいぽい #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://happyeveryday117.blog20.fc2.com/tb.php/160-e6a07250
| ホームへ |



アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。