【初めましての方は目を通して下さいね】
■当ブログを気に入って下さったらお気に入り登録して下さいね♪


■素人の人から玄人(?)の方まで、マナーを守って楽しくお喋りをしましょう
アフィリエイト総合掲示板

■意見、ご感想などはこちらへどうぞ★
■その他、何かありましたらメールフォームよりどうぞ☆

■記事と関係のないTBは削除しますのでご了承下さい。
当サイトのトラックバックに関する考え方はこちらをお読み下さい。

【アフィリエイト虎の巻】
アフィリエイト初心者の方はまずこちらに目を通してみて下さい
物販アフィリエイトについての記事はコチラ
初心者必見!現役アフィリエイター生の声集
企画に参加してくれる現役アフィリエイター様随時募集中☆

【過去記事からのピックアップ】
アフィリエイト用語集訪問してもらえるサイトは?誘導作戦
アフィリエイトのメリットとデメリット自分がお客さんの立場になってみる
Googleとサイトの重さASP紹介の際の注意点モチベーション維持は大事
広告の選び方
アクセスアップ方法1アクセスアップ方法2アクセスアップ方法3

【ポイントをためてコツコツ頑張る人のための虎の巻】
リードメールって何? ●流石めーる詳細西成広告電信詳細
ネットマイル詳細  ●ECナビ詳細  ●Get Money!詳細  ●Prize-Prize詳細
ちょびリッチ詳細  ●だぶるくりっく詳細  ●マクロミル詳細  
newsGONG!詳細秘密屋ポイントサービス詳細

【win-winの関係を目指して】
■お互いリンクを貼る事で様々な効果を得られます☆

■相互リンク募集中!詳しくはココをクリック

■当ブログを紹介して下さった方はご連絡下さい。こちらでも紹介させて頂きます♪
当ブログを紹介して下さったブログ様

【モチベーションキープのためのお薬】
■ランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです☆

  


FC2 managemented FC2 managemented
<<ダウンサポート | ホームへ | 私が登録すると・・・?>>
コメント
ぽいぽいさん、どうも。
あら、また1番コメントかな。
世の中アフィリを知っている人はアフィリをしている人だけかと思っていましたが、知っていてなおかつ嫌がる人もいるんですね。
わたしは変な思い込みをしていましたね。1つ賢くなりました、ありがとうございます。
それでは、ぽちっと!また遊びにきますね。



【2006/01/13 19:10】 | hata #HniZRiRY | [edit]
アフィリエイトお断りかぁ。
H系お断りは見たコトあるけど
そんなバージョンもあるんやねぇ。
ブログホイホイさんもアフィリエイト嫌いなんだよねぇ。一度利用制限になってから使ってなぃなぁ。。
もっと②アフィリエイトがメジャーになれば信用してくれる人もupするのかなぁ。
『株』だって昔は「怪しい」とか「ギャンブル」とかって言われてるけど、今では色んな人(アタシもw)がやってるし。
買わせよう光線は、なかなか押さえがきかないし。。w

【2006/01/13 19:24】 | わいふ #- | [edit]
アフィリエイトお断りのテンプレもあるんですね~
アダルト系と同じ扱いされちゃってるんですね(--;悲しいことです・・・

結構、普通に浸透してきたと思っていたけど、誤解も多いのですね~...。
買わせよう光線かぁ、、、(*^^*)確かに(笑)

アッ、遅くなりましたが今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
【2006/01/13 23:38】 | rikomam #- | [edit]
こんばんわ^^
うーん。。。アフィリエイトって商用と同等で禁止されてることが結構あるような気がします
素材屋さんで多いような?(笑)
たぶんデザイン崩れたりイメージにあわないのが嫌っていうのもあるのかなー。。。

それとアフィリエイトに限らず中間マージンの職業は嫌われやすいよね(笑)
こればっかりは人それぞれで仕方がないのかなーと思います
騙しにとられることは悲しいけど・・・ね><
【2006/01/14 02:06】 | むーん #- | [edit]
こんにちは~♪
あんまり嫌わなくても良いのにね(笑)
私も、テンプレ選んでてこれだ~って思ったらアフィリ×だったよ^^;
それにしても「買わせよう光線」あまり効かないんだけどね(爆)
じゃあ、また来るね~
【2006/01/14 16:32】 | ゼロクン #- | [edit]
◆hataさん
こんにちは~
コメントありがとうございます☆

そう言う方も少なからずいるみたいですよ。
サイトを運営している方は知ってる人が多いように
思います。
あははw賢くなりましたか(笑)
いつも応援ありがとうございます♪


◆わいふたん
こんちぁー
コメントありがとう☆

へぇ~そうなんだ!
ブログホイホイって個人がやってるのかな?
登録してないからよくわからないのだけれど
アフィリサイトはNGみたいな感じになったのかな?
トラフサービスでそんなのもなんか珍しいねぇ。

わぁ!わいふちゃん株やってるんだ!?
私も結構興味ありつつ、難しそうだなぁ・・・と思って
未だ何も勉強とかしてないけど、実際どうなんだろ~?
確かにそうだよねー。昔は結構怪しいとかもあるし
なんか一部の人しかやってないイメージだったけど
今は色んな人がやってるし、すごくメジャーな感じになったよね。
アフィリエイトもそうなると良いねー。
そうなる前にもっと稼げるようになりたいなぁ(笑)


◆rikomamさん
こんにちは~
コメントありがとうございます☆

うんうん。
私もアダルトと同じ扱い・・・?って思ったら少し
悲しくなった(;´▽`A``
まぁ個人の感情だからしょうがないとは思うんだけどね・・・。
買わせよう光線は、自分も出してると思うので(笑)
気をつけないとなーって思いました(汗
でも、その前にやっぱり信頼できるサイト作りが
一番なのかなぁ。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします☆


◆むーんさん
こんにちぁー
コメントありがとうございます☆

あ、確かに~
商用とアフィリエイトって微妙なラインですよね。
個人でも金銭が発生してたらNGってトコ結構
ありますし。うんうん、イメージが損なうって言う理由が
大きいかもですね。バナーべたべたとかだと。
テンプレ職人さんは、自分の作品にポリシー持ってる人が
多いと思うので、やっぱりそう言うのが崩れてしまうと
イヤだって思いからなのですかねぇ・・・。
あーなるほどー。
甘い汁吸う的に思われるのかな(-_-;)
う~ん、どうにもならないのかな(汗


◆ゼロクンさん
こんにちは~
コメントありがとうございます☆

ほんと、そんなに嫌わないでよ~><って
悲しくなりますよね(笑
わぁ、そうなんだ!?結構あるんだなぁ・・・。
やっぱりテンプレの場合はイメージの問題が
大きいのかもしれないですねぇ・・・。
あははw
確かに私の光線も全然効いてないかも~w
私もまた遊びにいきまーす☆
【2006/01/14 16:47】 | ぽいぽい #- | [edit]
こんにちわん。だいぶ復調してきたのでご挨拶♪&いつもどおり長いコメントをプレゼント。(爆)

・「買わせよう光線がイヤだ」
・「騙されてる感じがしてイヤだ」
・ステータスバーにURLが表示されないとか。これは、変なサイトに飛ばされるんじゃないかとか、ブラクラ(ブラウザクラッシャー)が仕込まれているんじゃないかとかそこまで思う人もいるみたいですね。
・多くのめんどくさい精神と少しの不信感

上記、そっくりそのまま私のことか?と思います。(爆)
それでもなんでやっているかといえば、サイト内ABOUTMEあたりでグチグチ言いかましてストレス発散しながらですが(笑)、退職して暇になって「多くのめんどくさい精神」が欠如したためかなと自己分析。

世間的には、そう、ワタクシも以前から言っているように、アフィリエイトはアダルトと並んで嫌われるジャンルです。(笑)
でも、その両方とも、興味のある人だっているわけで。
嫌いでも、私は湧き上がる興味に勝てなかった。だからアフィリエイターになってる。
嫌われてるからって卑屈になったり落ち込んだりしなくていいと思います。
ただ、この真実は受け止めておくべきですね、全員。
たとえ使えないテンプレがあろうと(実際私もそれでいくつもテンプレ断念したわけで:笑)、自信を持って、人に嫌がられないようなサイトを自分で作ろうと努力すればいいんですもん。誠意を持って。ワクワクしながら☆

少しずつこの業界も変化しているはず。
認めてくれる人も増えているはずだから、その「見せるべき姿勢を判断してもらえるよう、背筋を伸ばして頑張りましょう」よ。みんな一緒にね♪
【2006/01/15 15:02】 | まや #s.Y3apRk | [edit]
◆まやたん
こんにちはっ
コメントありがとうございます☆

!Σ( ̄□ ̄;)
まやさんの事を頭に置いて書いたつもりは毛頭なかったです><

なんですか、この記事。
思いつきと感情のままに書いたせいか、言葉足らずで伝えたい事の半分も伝えきれていないなぁと
後からとても後悔をした記事だったんですよね・・・。
後日もうちょっと落ち着いたらちゃんと書き直そうかなとか思いつつも
某有名サイトさんでも同じような議題で、素晴らしい内容の記事を書いていらしたので、ちょっと気後れしつつ(笑

ほんとそうですよね。
自分のサイトに後ろめたさを感じる事なく、前向きに楽しみながらやっていくことしか私たちには出来ないですよね。そう言う事を積み重ね・やる人が多くなっていくにつれ、アフィリエイトに対する考え方が個々で変わってきたらいいなぁって思うばかり。

みんな一緒に☆
【2006/01/17 10:28】 | ぽいぽい #- | [edit]
こんにちはー。
あーよかった、書きすぎたし本音バリバリだったから、嫌な思いさせちゃったかと思って消そうかなとか、この辺うろうろしてたの。ケータイでも来てたし。(笑)
レスくれたけど、それでもちょっと気持ちが晴れなかったら消しちゃってかまいませんからね♪
ただ真実を蚊帳の外にするだけじゃなくて、みんなでそれを踏まえた上での活動もできたらなと思ったんだけど、どうも上手くまとまらなくってごめん!(笑)
【2006/01/17 16:25】 | まや #s.Y3apRk | [edit]
◆まやたん

こんにちは!
コメントありがとう☆

いえいえ!
全然嫌な思いなんかしてないから大丈夫^^
逆に気を使わせてしまってごめんなさい^^;
私自信、この記事が気に食わなくて早く奥の方へ
しまいこみたい気分ですが、それはまやさんの
せいとかじゃ全然ないのでほんとその辺は気にしないで!
また記事書き直そうと言う気持ちがあるのです。

うんうん。
一アフィリエイターとして、こう言った側面を
みんな受け止めていくべきだと思うし
前向きに考えられたらな~っても思うので
大丈夫!気持ち伝わってますよん♪
気配り、嬉しいです。ありがとう^^
【2006/01/20 16:18】 | ぽいぽい #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://happyeveryday117.blog20.fc2.com/tb.php/161-b08345f4
  • ブラウザクラッシャーについて【噂・うわさ・伝説etc】
    ブラウザクラッシャーブラウザクラッシャーとは、Webブラウザ|Web ブラウザやオペレーティングシステム|OSの仕様・バグを悪用するスクリプト言語または HyperText Markup Language|HTML 文書を記述した ウェブページ|Web ページのこと。Web ブラウザで当該ページにア
【2007/03/09 07:56】
| ホームへ |



アクセスランキング
