【初めましての方は目を通して下さいね】
■当ブログを気に入って下さったらお気に入り登録して下さいね♪


■素人の人から玄人(?)の方まで、マナーを守って楽しくお喋りをしましょう
アフィリエイト総合掲示板

■意見、ご感想などはこちらへどうぞ★
■その他、何かありましたらメールフォームよりどうぞ☆

■記事と関係のないTBは削除しますのでご了承下さい。
当サイトのトラックバックに関する考え方はこちらをお読み下さい。

【アフィリエイト虎の巻】
アフィリエイト初心者の方はまずこちらに目を通してみて下さい
物販アフィリエイトについての記事はコチラ
初心者必見!現役アフィリエイター生の声集
企画に参加してくれる現役アフィリエイター様随時募集中☆

【過去記事からのピックアップ】
アフィリエイト用語集訪問してもらえるサイトは?誘導作戦
アフィリエイトのメリットとデメリット自分がお客さんの立場になってみる
Googleとサイトの重さASP紹介の際の注意点モチベーション維持は大事
広告の選び方
アクセスアップ方法1アクセスアップ方法2アクセスアップ方法3

【ポイントをためてコツコツ頑張る人のための虎の巻】
リードメールって何? ●流石めーる詳細西成広告電信詳細
ネットマイル詳細  ●ECナビ詳細  ●Get Money!詳細  ●Prize-Prize詳細
ちょびリッチ詳細  ●だぶるくりっく詳細  ●マクロミル詳細  
newsGONG!詳細秘密屋ポイントサービス詳細

【win-winの関係を目指して】
■お互いリンクを貼る事で様々な効果を得られます☆

■相互リンク募集中!詳しくはココをクリック

■当ブログを紹介して下さった方はご連絡下さい。こちらでも紹介させて頂きます♪
当ブログを紹介して下さったブログ様

【モチベーションキープのためのお薬】
■ランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです☆

  


FC2 managemented FC2 managemented
<<YahooとGoogle | ホームへ | アフィリエイトが嫌われる理由>>
コメント
にゃるほど~。
ダウンサポートってやつがやっと分かった☆分かりやすかったぜぃ!
thanksぽいチャン(〃∇〃)ゞ
ダウンさんがいなぃアタシには興味アリアリだなぁ。ほんわかしてイィカンジのサポートサイトさんだし。。
でも、リドメ登録しなきゃなんだよね。
ウムム。。。
揺れる乙女心だゎ(〃ノ∇ノ)キャ☆乙女だって~w 誰かアタシの暴走を止めておくれ。。
【2006/01/14 19:10】 | わいふ #- | [edit]
こんばんは。
なかなかダウンさん獲得は難しいので。。。
私も、ダウンサポート・サイトさんのお世話になってます。
↑のサイトさん、今度行ってゆっくり見てみようと思います。
【2006/01/14 22:36】 | cocoa #- | [edit]
ボムアフィリエイト、見にいってみたら本当に復活してた!
でも復活しましたっていうメールとか、来てないよねぇ?私が見逃しただけ?(^^;
私も、これからボムアフィリエイトが成長して本当に信用できるって思えるようになるまで、あまり宣伝しないでおこうっと・・・

リドメの初ダウンおめでとう!
ダウンサポートのサイト結構あるんだね~。
リドメは今は忙しくてメール確認も全然できてないけど、余裕ができたらまたはじめてみようかな(^^;
【2006/01/15 00:04】 | アリ #- | [edit]
あれ・消えちゃった。
アリさんと同時だったのかな・・・
ぽいぽいさんありがとーーーー
今日はパソコンが壊れてネットカフェで落ち込んでたんです。
この記事を見て元気が出ました。

私よりわかりやすい説明もさすがです。
>運営する労力とちゃんと
見合っているのかなぁ?と疑問に思いますねぇ。

うんうん、私も思います。今は新参者なので仕方がないかな。
今日も明日も広告出しちゃってるんで、メールチェックにネットカフェ通いが、2週間は続きます。
痛いなーーーーこの分いっぱい広告出せたのにな。
今日来れてよかったです。
ありがとねーーーー
【2006/01/15 00:10】 | きのっぴ #lMBqkpAs | [edit]
ダウンサポートサイト。よく知らず、怪しいのかと思い込んでました(^^:

リードメールのダウンを獲得するのはとっても大変なので、そういうサポートサイトを利用するのも1つの手段ですね。
今度ゆっくり覗きに行ってみます。
いい情報をありがとう~☆

オヤスミ。
【2006/01/16 01:33】 | rikomam #- | [edit]
おはようございます!
遅くなったけど、今年もよろしくお願いします(*^▽^*)

私もダウンサポート利用してますv(。・・。)モバイルサイトのなんですけど、知らない間にダウンさんつくので嬉しいですよね♪
では②また来ま~すヾ(=^▽^=)ノ
【2006/01/16 08:45】 | さっち #- | [edit]
ボム 復活してたんだね… まだ本格復帰ではないのかな?
いづれにせよ信頼を取り戻すにはまだまだ時間がかかりりそうだね
ダウンサポートってちょうど気になってた所だったんだよね
あまり説明してる人もいなくて・・・
とってもわかりやすくて参考になった! ありがとう
私もダウンつかないし… 今度利用してみよう♪
それにしても運営者さんはほんと好きじゃないとできないだろうね
【2006/01/16 11:12】 | apple soda #9Ti/rdio | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/01/17 00:03】 | # | [edit]
こんにちは~

突然ですが、ご質問があります。
流石めーるのダウンさんが急激に増えたんです。
なぜ??という状態なんです。
僕の今日の記事に書いているのですが、僕のブログまでちょっとお顔出していただけるとありがたいです。なぜ??の答えを知りたいので皆さんのご意見をお聞かせ頂ければと思います。
(急なものでしてコピペで失礼させて頂きます。)
【2006/01/17 03:13】 | ケイ #- | [edit]

◆わいふたん
こんにちぁー
コメントありがとう☆

分かりやすかった??良かった^^
なんか話し言葉では伝えやすいんだけど、ちゃんとした文章にするとすごーーく説明が
難しかったよ~><
ダウンさん獲得は難しいよね、なかなか・・・。
ダウンサポートって私が紹介しているトコ以外にもほんといっぱいあるんだよねー。
わいふちゃんは、これ以上リドメ増やしたくないんだよね~
あまり増やしすぎちゃうと大変だもんね^^;
数は少ないけど、既に登録してる人でもサポートしてくれるトコも確かあったと思うんだよなぁ・・・。
どっかで見たんだけど、どこだったか・・・。時間ある時にでも探してみるね♪
あはは(笑)大丈夫、わいふちゃんはきっと乙女よ☆


◆cocoaさん
こんにちは~
コメントありがとうございます☆

cocoaさんもダウンサポートサイトさんのお世話になってるんですねっ
なかなか自分の力だけじゃ広告出すとかしないと難しいですよね。
cocoaさんが利用しているトコとは違うトコなのかな?
サポートサイトもたくさんあるから結構迷っちゃいますよね^^;


◆アリさん
こんにちはっ
コメントありがとうございます☆

そうそう、私も突然の復活に驚いたよ!
それまでチェックも全然してなかったんだけど、とあるリドメ広告のブログで復活しましたって
記事を見て自分もチェックしに行ってみたんだよー。
復活しましためーるはたぶん来てないと思うなぁ・・・私も見逃してない限りは(笑
ほんと、信用はかなりガタ落ちだから回復は相当がんばらないといけないとは思うというか
余程の優秀なASPに変貌しない限り無理だなぁ。

リドメ、初ではないんだけどね(笑)
プレジデントめーるは初ダウンだったんだけど。やっぱ嬉しいものだね♪
ダウンサポートは、ここで紹介しているトコ以外も本当に色々あるみたい~
私は最近リドメにはまり気味だから、もうちょっとアフィリに比重置かなくちゃ^^;


◆きのっぴさん
こんにちは~
コメントありがとうございます☆

!Σ( ̄□ ̄;)
たまーーーーーに消えちゃうみたいで・・・(汗
ごめんなさい><
え~~パソコン壊れちゃったんですね、それは大変だぁ・・・。
そんな事情があったなんて全然知らなかったけど、よいタイミングできのっぴさんへ
少しでも元気があげられたみたいで本当に良かった^^

いやぁ、ダウンサポートサイトさんの説明って難しいですね^^;
頭ではわかっていても、知らない人への文章への説明って思ったより大変・・・。
サポートサイトは長く継続してくると、安定してくるんですかね~
最初~継続していくのが大変だと思いますが、頑張って下さいね!
2週間もネカフェ通いはキッツイですね~(-_-;)
でも、無理しすぎないで下さいな^^;


◆rikomamさん
こんにちは~
コメントありがとうございます☆

あはは(笑)
確かに私もリドメ始めたばかりの頃は、え?何それ!?って感じでしたぁ。
でもとあるサイトで説明されていて、おーなんだか良いところなんだなぁって
意識が変わってきましたね。実際、運営者の方もがんばっている方が多いし
ダウンさんもつけてもらえて、大感謝☆

rikomamさんも新しくリドメ登録する事があったら、その時は覗いてみるのも
良いですよね。お友達にお礼の登録とダウンサポートサイト利用と、使い分けていくのが
良い感じです♪


◆さっちさん
こんにちは~
コメントありがとうございます☆

こちらこそ今年もよろしくお願いしますね^^
さっちさんも利用者なんですね~結構多いんだな~@@
モバイルサイトか!なるほど~モバイルは私少ししか登録してないけど
もし増やそうと考える時があったら私も考えてみよっと♪
知らない間にダウンさんがついているのは本当に嬉しいですよね☆


◆apple sodaちゃん
こんにちはっ
コメントありがと~☆

そうそう。私も全然知らなかったよー。
リドメ広告に出てたブログの記事に書いてあるのをたまたま見て知ったんだ~。
どうなんだろう?休止してたことすら書いてないし、ECもさほど増えているようにも
見えないし、ほんと時が止まってただけって感じ・・・。
これからよっぽど成長しない限り、なかなか使う気にはならないよね・・・。
そうなんだね~。説明が難しかったけど、わかりやすかったって言って貰えてよかった♪
ダウン獲得は難しいよね。次登録する時があったらぜひ利用してみてね~
うんうん。自分が同じ事やれって言われてもきっと無理・・・。


◆ケイさん
こんにちは~
コメントありがとうございます☆

記事読みましたよ~~
一体何があったんでしょうね!?
ダウンさんが減るって話は結構あちこちで聞いたりしたんですけど
増える・しかもそんな大量になんて初めて聞きました!
やっぱり検索エンジン上位表示が一番の理由なのでしょうか・・・?
ブログのアクセス解析の語句とかも、流石めーる経由での訪問が多いのでしょうか?
思い当たる理由が思いつかないのですが・・・。う~~~ん。
どっちにせよ、嬉しいことではありますよね^^
何か思いついたらコメント寄せにいきますねー。
【2006/01/17 10:24】 | ぽいぽい #- | [edit]
再びこんにちは!
どこの記事に書こうか悩んで、ここが一番内容が近かったのでご報告します。
「12月分の紹介の承認が下りまして、晴れてぽいぽいさんの例の登録が有効になりましたー♪」パチパチ☆
ということで、リンクは既に完了しているので、本日より25日までの1週間、毎日MAXの応援をお届けにあがります。お約束どおり♪
(土日ネットは入れなかったらその分延ばしますのでよろしく:笑)

しかし、ダウンサポートって考えてもみなかったけど、けっこう理にかなったシステムなのかな。
検討してみよう☆
【2006/01/19 18:20】 | まや #s.Y3apRk | [edit]
◆まやたん
こんにちは!
コメントありがとう☆

わぁ、良かったぁ♪
そして応援をありがとーー☆
土日の分まで考慮してくれるなんて。
でも、体調悪い時は無理しないでね。
さぼってたので落ちまくってたので1票とても
心に染みます。っていつも感謝してますけど(笑

そうだねー。
サポートサイト管理人さんは、なかなか大変だとは
思うけど機動に乗ってくれば、報酬も
見合ったものになってくるのかな?とも思うし。
ASPでは規約の関係でなかなかこう言うシステムは
難しいけど、リドメやポイントサイトならではの
手法だよね。新たにどこか登録する時があれば
頭に入れておいてみてね。
【2006/01/20 16:21】 | ぽいぽい #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://happyeveryday117.blog20.fc2.com/tb.php/162-54d6cd0f
| ホームへ |



アクセスランキング
