【初めましての方は目を通して下さいね】
■当ブログを気に入って下さったらお気に入り登録して下さいね♪


■素人の人から玄人(?)の方まで、マナーを守って楽しくお喋りをしましょう
アフィリエイト総合掲示板

■意見、ご感想などはこちらへどうぞ★
■その他、何かありましたらメールフォームよりどうぞ☆

■記事と関係のないTBは削除しますのでご了承下さい。
当サイトのトラックバックに関する考え方はこちらをお読み下さい。

【アフィリエイト虎の巻】
アフィリエイト初心者の方はまずこちらに目を通してみて下さい
物販アフィリエイトについての記事はコチラ
初心者必見!現役アフィリエイター生の声集
企画に参加してくれる現役アフィリエイター様随時募集中☆

【過去記事からのピックアップ】
アフィリエイト用語集訪問してもらえるサイトは?誘導作戦
アフィリエイトのメリットとデメリット自分がお客さんの立場になってみる
Googleとサイトの重さASP紹介の際の注意点モチベーション維持は大事
広告の選び方
アクセスアップ方法1アクセスアップ方法2アクセスアップ方法3

【ポイントをためてコツコツ頑張る人のための虎の巻】
リードメールって何? ●流石めーる詳細西成広告電信詳細
ネットマイル詳細  ●ECナビ詳細  ●Get Money!詳細  ●Prize-Prize詳細
ちょびリッチ詳細  ●だぶるくりっく詳細  ●マクロミル詳細  
newsGONG!詳細秘密屋ポイントサービス詳細

【win-winの関係を目指して】
■お互いリンクを貼る事で様々な効果を得られます☆

■相互リンク募集中!詳しくはココをクリック

■当ブログを紹介して下さった方はご連絡下さい。こちらでも紹介させて頂きます♪
当ブログを紹介して下さったブログ様

【モチベーションキープのためのお薬】
■ランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです☆

  


FC2 managemented FC2 managemented
<<テレビから学んだこと | ホームへ | ダウンサポート>>
コメント
あはは!
ぽいぽいさんのとこもなかなか面白い語句で検索されてるんだね。
私もこの手の記事大好きです。
でも自分のとこはそんな面白いキーワードがないので記事にするのも断念してます(^^;

次回も楽しみにしてるね♪ポチ☆
【2006/01/17 19:11】 | アリ #- | [edit]
(σ≧∇≦)σウキャキャ
検索のコトバっておもしろぃね~♪
どんな人がどんなコト思いながら
探しあててるんだろぉね~。
ネットのつながりって摩訶不思議。

おもしろぃから恒例にしてして~&次回までに宿題の答えを出すよぉにっ!ww
【2006/01/17 20:00】 | わいふ #- | [edit]
あはははは 検索ワード面白いよね
私は前にとんでもない言葉で検索されて思わず記事にしちゃったな
最近チェックしてなかった 見てみよう♪
なんか面白いのないかな?と、ちょっと期待
いけないっ ネタじゃなくてちゃんと意味のある言葉で検索されないとねっ(^^ゞ
【2006/01/18 00:05】 | apple soda #9Ti/rdio | [edit]
ぽいぽいさん、どうも。
わたしのところもヤフーのほうが多いですね。9割方ヤフーです。
キーワードはねらったとおりのキーワードで「ブログ 稼ぐ」が一番多いですね。ちょっとモチベーションが下がっているhataでした。
【2006/01/18 12:20】 | hata #HniZRiRY | [edit]
こんにちは、jun8です。

めちゃくちゃおもしろかったですよ♪

ぽいぽいさんの新たな一面を見れたようね気がしてくれしいです。
( `ー´)ノ

Yahoo!経由が多いってのはいい事ですよね。
日本はやっぱりYahoo!の方が人気が高いですもんね。
【2006/01/18 18:24】 | jun8@【はじめてのアフィリエイト講座ブログ(blog)】 #- | [edit]
こんにちわん♪
ねー面白いよね、これ。(笑)
私、誰が見てなくても毎月のこれはまだやめないつもりですの。(爆)
皆さんのブログと違ってうちは日記だから、変なこともいっぱい書いちゃうんで、変なワードできてる確率が高いかもしれない。(笑)
私もjun8さんのおっしゃるように(jun8さんはじめまして♪)、Yahooでの到達率の高いのはいいことだと思います。G様ターゲットでSEOしてYahooがくっついてくるとなれば、もういいこと尽くめってことじゃない?(^-^)ノ
【2006/01/19 12:49】 | まや #s.Y3apRk | [edit]
◆アリたん
こんにちは!
コメントありがとう☆

おもしろかった?良かった♪
本当はちゃんとした語句で検索されるのが一番
良いんだと思うけど、やっぱりたまに変な語句があると
おもしろいし(ネタにも出来るし)で、なかなか
辞められませんな☆
アリさんのとこは、きっとちゃんとした語句で
検索してくる人が多いんだろうな~@@
記事に変な事書けば引っかかって、ネタに出来ますよ(笑)


◆わいふちゃん
こんにちは!
コメントありがとう☆

うんうん。ほんとー。
なんかせっかくその語句で来てくれたのに
うちではその人の求めているであろう答えをさっぱり
書いてないときは、なんとなく申し訳ない気分に
なるよ(笑)まぁ、しょうがないんだけどね。
「ぽいぽい」なんて、誰が何を知りたくて調べたんだ?って
ほんと疑問だよw

うんうん。今月もおかしな語句が結構あったり
するのでまた記事に出来ると思うよ♪
宿題は~~(;´▽`A``
なんとなーくはわかってるんだけど、それが正解なのか
どうかもよくわからないんだよねぇ・・・
もうちょっと考えてみます!先生!


◆apple sodaちゃん
こんにちは!
コメントありがとう☆

そうなんだ~!?どんな語句だったんだろう~
あとであっぷるちゃんトコくまなくミテミヨウ(笑)
気持ちわかるなぁw
あはは、ほんとだよね~
ちゃんとした語句で来てくれないとイケナイはずなのに
何故かおもしろ語句を期待している私たちって(笑
いや、きっとみんな期待しているはず☆


◆hataさん
こんにちは~
コメントありがとうございます☆

9割ですか~
でも、実質初心者さんを相手にした場合は
ぐぐよりやふーから来てくれたほうが嬉しいですよね。
あらあら・・・モチベーション下がり気味ですか?
私のがうつっちゃったかしら(汗
気分リフレッシュして、ぼちぼちがんばりましょう^^


◆jun8さん
こんにちは~
コメントありがとうございます☆

あら、そうですか(笑
確かにこの記事はいつもの記事の雰囲気とは
異質だったかもしれませんね^^;
ま、私の本章はこの記事のほうに近いですけど(笑
そうですよね~
何故かアフィリやるようになってからぐーぐる先生のお世話によくなってますが
やっぱり初心者の方とかはヤフーで検索する人が
まだまだ多いと思います。
これを維持するべく、ちゃんと宿題こなさないと・・・。


◆まやたん
こんにちは!
こまめにコメントくれているのに、返事が
遅くなっちゃってごめんね(;´▽`A``

うん、めちゃおもしろい(笑)
まやさんも続けていってくれるようなので安心☆
大丈夫、私はちゃんと見てます♪
最近やっている人が少ないなぁって思うので
みんなにもじゃんじゃんやって欲しい(笑
あー、確かに色んなジャンルに渡って書いている
まやさんのブログは本当に色んな語句が出てくるよね。
今回は、確定申告とかきそうかな?
確かにそうなんだよね~☆
逆に言えば、今までどおりにやっていればやふーからの
訪問者が多いままなのかもしれないけど
知らない間に弄って、減ったらやだからやっぱり
宿題はこなさないとダメそうだわ(汗

【2006/01/20 16:33】 | ぽいぽい #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://happyeveryday117.blog20.fc2.com/tb.php/163-0e6cf5b0
| ホームへ |



アクセスランキング
