【初めましての方は目を通して下さいね】
■当ブログを気に入って下さったらお気に入り登録して下さいね♪


■素人の人から玄人(?)の方まで、マナーを守って楽しくお喋りをしましょう
アフィリエイト総合掲示板

■意見、ご感想などはこちらへどうぞ★
■その他、何かありましたらメールフォームよりどうぞ☆

■記事と関係のないTBは削除しますのでご了承下さい。
当サイトのトラックバックに関する考え方はこちらをお読み下さい。

【アフィリエイト虎の巻】
アフィリエイト初心者の方はまずこちらに目を通してみて下さい
物販アフィリエイトについての記事はコチラ
初心者必見!現役アフィリエイター生の声集
企画に参加してくれる現役アフィリエイター様随時募集中☆

【過去記事からのピックアップ】
アフィリエイト用語集訪問してもらえるサイトは?誘導作戦
アフィリエイトのメリットとデメリット自分がお客さんの立場になってみる
Googleとサイトの重さASP紹介の際の注意点モチベーション維持は大事
広告の選び方
アクセスアップ方法1アクセスアップ方法2アクセスアップ方法3

【ポイントをためてコツコツ頑張る人のための虎の巻】
リードメールって何? ●流石めーる詳細西成広告電信詳細
ネットマイル詳細  ●ECナビ詳細  ●Get Money!詳細  ●Prize-Prize詳細
ちょびリッチ詳細  ●だぶるくりっく詳細  ●マクロミル詳細  
newsGONG!詳細秘密屋ポイントサービス詳細

【win-winの関係を目指して】
■お互いリンクを貼る事で様々な効果を得られます☆

■相互リンク募集中!詳しくはココをクリック

■当ブログを紹介して下さった方はご連絡下さい。こちらでも紹介させて頂きます♪
当ブログを紹介して下さったブログ様

【モチベーションキープのためのお薬】
■ランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです☆

  


FC2 managemented FC2 managemented
<<テレビから学んだこと2 | ホームへ | YahooとGoogle>>
コメント
行け~行け~どこまでも~、商品名はダイドーの「D-SPORTs」。

曲はガガガSPの「つなひき帝国」だそうです。
【2006/01/20 17:39】 | EQ7世 #tHX44QXM | [edit]
こんばんは。コメントつけるのが好きなだけで見返りは求めてないので遅いレスでも全然かまわない、まやです。ながっ。(笑)
私は、最近やっと戻ってきたハナコアラちゃんの新CMに注目! あれ、CDまで出したんだから~。妹に「買わない?(照)」って訊かれた位、姉妹ともに好きなの♪ あの場合は、曲とハナが取れるコアラ(ほんとにコアラなのかよって思うが)がインパクトかしら。
サイトも、たとえば「青い水玉ヘッダー」といえばぽいぽいさんちだ!みたいに、どこか印象を人の心に残せるように、息の長い運営がしていけるといいですね♪
うちは、…毒か?(笑)
※二日目ぷちぷち昼ごろ終了っす♪
【2006/01/20 17:51】 | まや #s.Y3apRk | [edit]
あ!まや姉さんのハナコアラのCM知ってる~。左の1匹だけテンポがちょっと遅れてるのが気になる♪
CMって印象あるのと無いの分かれるな~、ってアンケート答える時思った。
この商品のCM見たことある?って質問とかあるぢゃなぃ?
見たことあるよぉなないよぉな。。。ってのが結構多い。
見たことあるある!!って思ってもらえるよぉなブログになりたぃなぁ。

次回記事楽しみにしてるからねっ(と何気にプレッシャーかけてみるw)
早く読みたぃぃ~☆と更にプレッシャーかけてみるww)
【2006/01/20 21:23】 | わいふ #- | [edit]
こんにちは、jun8です。

ひっぱり大好きです♪
わくわく♪

jun8の場合、カロリーメイトのCMは全シリーズ気になるなぁ。
昔っからあのCMはうまいと思います。
今はジャックバウアーですもんね(笑)
【2006/01/21 08:26】 | jun8@【はじめてのアフィリエイト講座ブログ(blog)】 #- | [edit]
おはよ~♪
私もパソコンしててもテレビつけてるよ~ 見てないだろってね(笑)
CMも勉強になるけど、ぽいぽいさんはどんなヒントを見つけたのかな?
楽しみにしてます!
それと、例の所が爆発モードに入る気配だよ~
↑分るかな?
じゃあまた来るね~
【2006/01/21 10:09】 | ゼロクン #- | [edit]
おはよう♪
私もPCやりながらテレビつけてる。
ゼロクンさんと同じように、見てねーだろ!って感じですが(ゼロクンさんはじめまして♪)、実は「見てる」んですよ。
「脳みそで」。
耳で情報を仕入れて、PC使いながらも妄想を働かせたりして。
案外ニュースとか聴けてるもんだなぁと思うわー。
というのは、自論ですから他の方は判りませぬ。医学的根拠があるかは調べておりませんから。(笑)

あー腹減ったなぁ。
あ、そうだ、私らしいといえば私らしいトラバテーマを紹介しておいたので、よかったらいつだったか書いてた例の記事なんかでもトラバしてみてね。うふふ。( ̄ー ̄)
これは宣伝ではないので、気がついたらでいいっすよ☆
※三日目ぷちぷち終了っす♪
【2006/01/22 08:13】 | まや #s.Y3apRk | [edit]
こんばんは♪
先日はお祝いコメントありがとうございました。
ぽいぽいさんのお誕生日だった事記事を読んで知ってたんだけど、コメント残す時間がなくてゴメンナサイ。
メロメロのちっちちゃんとうちのぴぴとも誕生が近いので
親近感を感じてしまいます(勝手にゴメンナサイ)
また遊びに来ます~♪
【2006/01/22 22:48】 | ユキ #xtsQx3EI | [edit]
ぽいぽいさん、こんにちは!
 めずらしくひっぱりますね~(笑)
次回の記事楽しみにしています♪
 サウンドロゴなど、聞いただけでどこのCMか分かること、そのように作るのってすごいなあと思います♪
【2006/01/23 13:48】 | しゅんたろ #- | [edit]
報告しないといけないことが
実は本サイト「プチ得情報&プチ収入」今週末で閉鎖することとなり(理由はブログに掲載しています)、ブログhttp://nonnputi.blog19.fc2.com/のみで今後とも続けていくつもりです。お手数ですがもし本サイトの方をリンクされている場合リンク変更よろしくお願いします。
コピペですいません。
【2006/01/23 16:11】 | ノマリー #PXXG49oI | [edit]
◆EQ7世さん
こんにちは~
コメントありがとうございます☆

あぁ、それだ!って思いました!
教えて頂いてありがとうございます♪
曲はガガガSPなんですね~なるほどー。
言われれば納得。商品名も発売元も思い出せなかったので
歌詞で検索かけようかと思っていたくらいでした(笑


◆まやさん
こんにちはー!
コメントありがとう☆

そう言って貰えると安心です。
なんせまたレスが遅くなりましたし(汗
鼻コアラ!言われて思い出した~
私もそのCM大好き!しかもわいふちゃんが言ってるように
一匹だけ動きが微妙に遅いんだよね~(笑)
CDまで出てるんだ!それは知らなかったなー。んで買ったのかしら?(笑
今や中古で安く買えそうな気もするけど・・・あぁCMサイトいけば
CM見れるのかな~最近全然見かけなくなっちゃったから・・・。
あはw水色ドットと言えばここですか?(;´▽`A``
渦巻きヘッダーと言えばまやさんですね♪
あ、毒か(笑)
いや、人生の師匠です(`・ω・´)


◆わいふちゃん
こんちはー!
コメントありがとう♪
わいふちゃんも鼻コアラ好きだったのねん♪そうそう一匹だけ遅れてるのがかわいいよね~
あ、確かに~~
私結構テレビっ子なのに、こんなCM初めて見た!っての結構あるんだよなぁ。
そうだねぇ。存在は知ってる~って言われるブログになりたいね。そこからもっと広げていけるし♪

プレッシャーに勝ってしまったようで、記事更新遅くなっちゃってごめんね(汗)しかも、たいした内容じゃないし(笑)


◆jun8さん
こんにちは~
コメントありがとうございます☆

カロリーメイトのCMってどんなんだっけ・・・(汗)
うわぁ、なんとなーくはわかるのですが全然思い出せないや。。。
今はあれ、24の人のでしたよね?
24見てないので全然魅力的なCMには見えないのですけど(笑)
あとでカロリーメイトのCM検索してみます♪

記事、引っ張りすぎて内容が薄れました(笑


◆ゼロクンさん
こんにちはー
コメントありがとうございます☆

あ、やっぱりゼロクンさんもPCしつつテレビつけてる派(?)なのですね~
なんとなく音がないと寂しいのだけれど、じゃぁ音楽つければいいじゃん?って感じですが・・・なんとなくテレビなんだよなぁ~。
私が見つけたヒント。一応記事にしてみましたので良かったら読んで見てくださいな☆
爆発モード!?mo○pyかな?最近クリック多くなりましたよね!
記事に書こうかなぁって思っていたところ。
このまま爆発して欲しいなぁ♪


◆まやさん
2度目のこんにちは~☆
お、まやさんもPCやりつつテレビ(略)派ですね(笑)
ほほーう、なるほど~でもわかるような気がする・・・。
全然テレビに目を向けてなくても、耳から入って脳に伝わってなんとなく覚えているし。医学的根拠、調べたらあるかも!?調べる気力はないですが(笑

空腹は満たされましたか?(笑
わぁ、そうなんだ~~最近訪問も全然出来てなくて
読まなくてはいけない記事が溜まっております・・・。時間見つけてちゃんと見に行きますから~!絶対!
あと、ご報告もいつもありがとう☆
疑いやしないので、心の中でプチしましたよ♪ってつぶやいておいてくれればOKですよ☆なんだか申し訳ないです(;´▽`A``
でも、ちゃんと報告してくれるまやさんが好き(≧∇≦)キャー


◆ユキさん
こんにちは~
コメントありがとうございます☆

いえいえ!
私も普段あまり訪問できなくて、良い機会だったのでコメント残してみました♪
ユキさんも記事読んでてくれたんですね~それだけで嬉しいですよ☆
そうなんですよね!
大丈夫、私も勝手に親近感抱いてますから♪お互い親ばかになって我が子の成長を見守りましょう^^
(最近サボり気味だから、成長が止まってる・・・)


◆しゅんたろさん
こんにちは~
コメントありがとうございます☆

珍しく引っ張ってみました(笑
記事引っ張ると「引っ張った割には・・・」ってパターンになるので本当はあまりやりたくないのですけど(笑

ですよね~
曲からCMを連想する事って多いかも。なるほど、そう言う視点もありますね。どこのCMかわからなくても、CMからブレイクする曲も少なくないし。○○=XXって言うイメージを持ってもらえる事、大事だけど難しいですね^^;


◆ノマリーさん
こんにちは~
コメントありがとうございます☆

そうなんですね~了解しましたっ
でも、今後は楽天おんりーでサイト作っていかれるんですね。
そちらも楽しみにしていますね♪
何気にノマリーさんとはこうして交流がありつつもリンクを貼ってなかったです!Σ( ̄□ ̄;)
今度ちゃんとご挨拶に伺いますね♪
【2006/01/24 14:23】 | ぽいぽい #- | [edit]
ぽいぽいさん、どうも。
コメントありがとね~
最近ちっといろいろなことにチャレンジしてランキングのほうあっちこっちとまわってます。
ってこれもモチベーションあげるためなんですけどね。
ぽいぽいさんはどう?元気はつらつ?(笑)
それでは、ポチッと!飛び回っているhataでした。
【2006/01/25 23:19】 | hata #HniZRiRY | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://happyeveryday117.blog20.fc2.com/tb.php/164-868d3dbd
| ホームへ |



アクセスランキング
