【初めましての方は目を通して下さいね】
■当ブログを気に入って下さったらお気に入り登録して下さいね♪


■素人の人から玄人(?)の方まで、マナーを守って楽しくお喋りをしましょう
アフィリエイト総合掲示板

■意見、ご感想などはこちらへどうぞ★
■その他、何かありましたらメールフォームよりどうぞ☆

■記事と関係のないTBは削除しますのでご了承下さい。
当サイトのトラックバックに関する考え方はこちらをお読み下さい。

【アフィリエイト虎の巻】
アフィリエイト初心者の方はまずこちらに目を通してみて下さい
物販アフィリエイトについての記事はコチラ
初心者必見!現役アフィリエイター生の声集
企画に参加してくれる現役アフィリエイター様随時募集中☆

【過去記事からのピックアップ】
アフィリエイト用語集訪問してもらえるサイトは?誘導作戦
アフィリエイトのメリットとデメリット自分がお客さんの立場になってみる
Googleとサイトの重さASP紹介の際の注意点モチベーション維持は大事
広告の選び方
アクセスアップ方法1アクセスアップ方法2アクセスアップ方法3

【ポイントをためてコツコツ頑張る人のための虎の巻】
リードメールって何? ●流石めーる詳細西成広告電信詳細
ネットマイル詳細  ●ECナビ詳細  ●Get Money!詳細  ●Prize-Prize詳細
ちょびリッチ詳細  ●だぶるくりっく詳細  ●マクロミル詳細  
newsGONG!詳細秘密屋ポイントサービス詳細

【win-winの関係を目指して】
■お互いリンクを貼る事で様々な効果を得られます☆

■相互リンク募集中!詳しくはココをクリック

■当ブログを紹介して下さった方はご連絡下さい。こちらでも紹介させて頂きます♪
当ブログを紹介して下さったブログ様

【モチベーションキープのためのお薬】
■ランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです☆

  


FC2 managemented FC2 managemented
<<お久しぶり(。・ω・)ノ | ホームへ | テレビから学んだこと2>>
コメント
さっき↓記事にコメした所だったの~!
まだ、先の話としてコメしたけど、決まったのね!

おめでとう~!
でも、ちょっと寂しいな。。。(ノд・。) グスン
本当にフルなんだね 両立は大変だから暫くは仕事に専念してね
いつでも帰りは待ってるからね♪
たま~に更新・気が向いた時で全然OK!
ブログの事は心配しなくていいからね
その代わり閉鎖だけはしないでねっ!!!
ぽいぽいちゃんの側から私は離れないわよっ
ゴメン↑ プレッシャーになるかな?
とにかくいつでも帰りは待ってるから、仕事に専念してね!
風邪も流行ってるからムリしないで頑張ってね
【2006/01/27 17:41】 | apple soda #9Ti/rdio | [edit]
またまたこんにちは!
決定おめでとう♪
楽なスタンスで、これからも「楽しく」やっていきましょうねー。
あ。昼休みにメールくれてもいいよ。(爆)
ほっほっほ。私も離れないわよーん☆

探し物を一晩中して、し疲れて、さっき床で眠ってしまったまやでした。
あーいつまでこんなこと続くのやら。(笑)
じゃ、またね♪
【2006/01/27 18:36】 | まや #s.Y3apRk | [edit]
こんばんは♪
就職決定おめでとうございます♪
でも更新が少なくなると寂しいけれど、
暫くはお仕事大変だと思うので、頑張って下さい♪
私も何とか仕事と両立してるので、仕事の方も慣れて来て
時間があったら、是非また更新&遊びに来て下さいネ。
更新がなくても、遊びに来ます~。
【2006/01/27 21:37】 | ユキ #- | [edit]
こんばんは、ぽいぽいさん。

就職おめでとうございます♪
更新が不定期になって、寂しいのはありますが、リアル生活が一番大切ですからね^^
無理しないで頑張ってくださいね。
お暇なときにでも、メールくださいな^^
【2006/01/27 22:59】 | 薫子 #nLFQAz4w | [edit]
就職おめでとうございます!

何か「お知らせ」のタイトルを見ると、
閉鎖かと思ってドキッとします。
気が向いた時の更新でも、私は覘きに来ちゃいますよ~。(笑)
お仕事頑張ってくださいね~。
【2006/01/28 00:26】 | cocoa #- | [edit]
ぽいぽいチャン(いつのまにかチャン付けです(^^;))
まずは採用オメデトウ♪

実は私も、去年、半年間休んでたけど外仕事に行くことにしたの!
まだスタートはしていないけど、これからは
もっとネットの時間が少なくなっちゃうかな。

でも私もやめないよぉ。
もうすでに、報酬にこだわっていないので気楽にできてるのもあるけどね(笑
私は外に働きにいくこともいいことだと思うし、
逆に仕事ができたおかげで
「ネットのほう、頑張らないと!!」っていう気負いも少なくなるんじゃないかな?

自分のペースで楽しく!!
これが一番よぉ(*´∇`*)

ぜんぜん「訪問できなくて悪い・・」なんて思わないで。
時間があったら遊びにきてね!
たまにでも、足跡みつけたりして、見に来てくれてるってわかるだけで、うれしいから♪

お仕事の話も今度聞かせてね(*^o^*)
【2006/01/28 04:03】 | みかん #1Q2u7cjY | [edit]
オヒサ!((( ^^)爻(^^ )))オヒサ!
私が復活したと思ったら、
周りで変化がいっぱいで、まさかぽいぽいさんまでとは。
閉鎖宣言でなくて良かったです。
私も4月まで失業保険もらってるんで、
今はいいんだけど、就職考えてるんだ~
一応本業もあるんだけど、これが閑古鳥でして。

更新が、のんびりになっても、
過去記事読んで勉強しますからね。
では、(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
【2006/01/28 11:50】 | きのっぴ #lMBqkpAs | [edit]
こんにちは~

お忙しくなるでしょうけど、中身の濃い日々を送れそうですね~!お小遣いや更新は普通の仕事と違って自分の好きな時にマイペースにできるっていうのがいい点だと思います。

ぽいぽいさん無理せずマイペースに、これからも頑張ってくださいm(_ _)m
【2006/01/28 12:21】 | ケイ #- | [edit]
ヽ(。ゝ∀・)☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆(。ゝ∀・)ノ

合格おめでとぉ!!って受験生に送る言葉みたぃww
正社員かぁ。長く続けられるよぉなイィ環境の職場だとイィね☆

例え更新が減っても、アタシへの愛が減っても(?)、遠距離でも(??)付き合い続けるわぁ!!

新たな時間の流れに早く慣れるといぃね☆

【2006/01/28 20:22】 | わいふ #- | [edit]
こんばんわぁ^^
リアル生活を大事に♪あいた時間でお小遣い稼ぎができたら最高ですよね^^
ぽいぽいさん いろいろと大変だと思いますががんばってくださいね^^
就職おめでとー^^
【2006/01/28 20:37】 | むーん #- | [edit]
ぽいぽいさん、こんばんは!
就職決まったんですね!おめでとうございます!
実は僕も現在ハローワーカーになってしまったので(汗)なんとかめげずにがんばります!
不定期更新だそうですが、新しい生活環境の中でできる範囲でがんばってください!!無理せず体だけは大事にして下さいよ~
【2006/01/29 06:04】 | 銭金 #- | [edit]
管理人様
突然のコメントで失礼致します。

自由登録型リンク集を開設しました。SEOに効果アリです☆
よく見かける個人の検索エンジン等はcgiやphpといった動的ページからリンクされています。
検索エンジンはこの動的ページを嫌う傾向にあるので、そこに登録してもあまりSEOの効果は期待できません。

それに対して当サイトは静的ページ(html)で貴サイトにリンクするので、SEOの効果が期待できます。大手の検索エンジンに上位表示されればアクセスが大幅にアップすること間違い無しです。貴サイトのお役に立てれば幸いです。

アクセスアップは大変ですが、お互いに頑張りましょう。
http://9888.st/link/linkvsp.html

不適切であれば御面倒ですが削除願います。
失礼します。
【2006/01/29 17:59】 | sweet #- | [edit]
「お知らせ」ってタイトルで何だぁ~?!と思って飛んできたらびっくり(@@;;

お仕事決まったんですね~おめでとうございまする~..。
私も勤めやめてちょうど3年です。
確かにフルタイムは辛そう・・
無理せず頑張ってくださいね!応援してます♪

ブログも閉鎖されなくてよかった~
働いてなくてもかなり不定期更新な私(^^;同じかも.
ってわけで、これからも末永くよろしくおねがいしますね(^_-)v
【2006/01/30 01:18】 | rikomam #- | [edit]
こんばんは。
ぽいぽいさん、お仕事頑張ってますか~。
チョット、覘きに来ちゃいました。
また来ますね~!!
【2006/01/30 19:48】 | cocoa #- | [edit]
ぽいぽいさん、こんばんは。
お久しぶりです^^;
お仕事することになったんですね~。
お疲れ様です!
最初慣れるまでは、心も体も疲れると思いますが、頑張って下さい。

私は、ぽいぽいさんのように忙しくないのにお小遣いブログかなりサボってます^^;
これではダメですね。
こんな私ですが、これからも宜しくお願いします。

それでは、無理せずお体には気をつけてお仕事頑張って下さい。

また来ますね~♪
【2006/01/31 22:38】 | naimei #ibtcQGo6 | [edit]
お久しぶりです!リードメールに片っ端から登録しているさつきです。
ぽいぽいさんフルタイムで働くようになったんですか!
やっぱりオフラインでやる事があると、なかなかネットの時間を取るのも難しくなりますもんね。
お仕事の気分転換にでものんびり更新していってくださいね!
【2006/02/02 21:32】 | さつき #ZK1Wrs3o | [edit]
こんにちは~
アフィリエイト副業生活のすすめ、ばくです。
ブログ活動、とても頑張っていますね。
2006年も、はや1ヶ月。時間の経つのは本当に早いですね。
ご存知かと思いますが、現在、雑誌【みんなのブログ】で開催
されている【日本ブログ大賞】に当ブログがエントリーしています。
現在、マーケティング部門で参加していますが、同大賞はとても
盛り上がっており、非常に勉強になります。
ぜひ一度、訪問する価値があるのではないかと思います。

・読者賞投票締め切り:2月14日まで
・審査結果発表    :3月下旬

投票はあと10日ほどあります。
投票するには一旦登録する作業がありますが、詳細は当ブログ
トップページを参照してみて下さい。
ぜひ当ブログもご覧になっていただき、オススメと思われましたら、
投票下さい~。
投票いただければ、貴ブログをトップページにて紹介させていただき
ますので。ぜひお願いします(^^
(2/3時点でマーケティング部門トップです)

どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
【2006/02/04 10:57】 | ばく@アフィリ副業すすめ #nGdA3O4A | [edit]
はじめまして。まるまると申します!
この度、アフィリエイトサイト様限定のランキングを開設いたしました。
そこで、貴方のサイトが大変素晴らしかったのでぜひ参加の方をしていただきだく訪問しました。
まだ出来たてでランキングの上位が可能となっていますのでアクセスアップのお力になれると思います。参加の方ご検討とご協力願います。
http://rank-net.jp/affiliater/
【2006/02/07 15:02】 | maru #- | [edit]
こんばんは♪
って、久々に来てみたら、フルタイムでの仕事が決まったんだね。
閉鎖のお知らせじゃなくてホッとしたよ~(^^;
ぽいぽいさんになかなか会えなくなるっていうのは寂しいけど、お仕事頑張って!
またたまに覗きにくるね(^^)
【2006/02/08 20:07】 | アリ #- | [edit]
ご無沙汰~ってそうだったの???
バタバタしててこれなくてゴメン。。。
でも、おめでとうだね^^
本当に閉鎖じゃなくて良かったよ!
お互い仕事にブログにマイペースで頑張ろうね~
【2006/02/09 10:26】 | ゼロクン #- | [edit]
今頃、コメントを残すのもどうかしらと思ったけど、元気にしてますか~。

ぽいぽいさんが居ないと寂しいですね。私も2月はまだ2回しか記事を更新してませんけど(笑)

ヒマ~な時にでも遊びに来てね。
【2006/02/24 21:30】 | moo #- | [edit]
こんにちは、ぽいぽいさん。
たゆです。

就職おめでとうございます。
それにしても近い!5分とは・・・。

とっても残念です。
って閉鎖じゃないって(笑)

RSSサイトとしてぽいぽいさんの
ブログを登録してあるので
更新されたらとんできますね♪
【2006/02/25 09:18】 | 物販アフィリで月28万稼いだ方法暴露たゆ #- | [edit]

*コメントくださった皆様、レスが遅くなってゴメンナサイm(_ _)m
皆さん、おめでとうコメントくださっていたのに辞めてしまいました(;´▽`A``

一人一人にそのコメント返しててもキリがないのでここでまとめて失礼します(汗
応援してくださってありがとうです。次がまた見つかるようにがんばります☆

◆appleちゃん
こんにちは~
コメントありがとう☆

フルタイムはやっぱりきつかったなぁ・・・。
仕事がハードだったってのも大きいんだけどね。もう少しマッタリ出来るようなところを
探してみるよ~。帰り待っててくれる人がいるって嬉しいね♪
なんかもうだいぶ更新してなかったから忘れ去られているかしら・・・とか思ったけど
このコメント再度見てまた更新がんばろうって元気出てきたよ^^
なんか閉鎖したのか!?ってくらいの間更新してなかったけど・・・
あっぷるちゃんはじめ、みんなが離れられないブログにしなくては!w
応援してくれてありがと~☆


◆まやねーさん
こんにちは~
コメントありがとう☆

お体大丈夫ですか?
時間がある時にコッソリブログ徘徊してたのですが・・・心配ですわん。
楽なスタンスでがんばっていこうと思っていたのだけれど・・・
働いていた時はとてもブログにまで気が回せないほどめまぐるしい日々でした・・・。
昼休みも色々悩ましい(?)事があって、結局最後の方は自宅でお昼食べてたから
メールする時間の余裕もなかったです(汗
私もまやさんから離れませんよ~☆

探し物は見つかったかい?
大昔、はさみに糸巻きつけながら探すと探し物が見つかるとか言うおかしな迷信を
聞いたことがあるけど・・・根拠ゼロかしら(笑


◆ユキさん
こんにちは~
コメントありがとうございます☆

ユキさんはお仕事と両立されてるんですよね~スゴイなぁ、尊敬。
私は仕事と家事でいっぱいいっぱいになってて全然パソコンを開く時間も気力もなかったです。
今後はもうちょっと時間的にも精神的にも少しだけ余裕を持てる仕事って言うか
バイトとかで探そうかなぁって思ってます。
そうすれば更新やお友達のトコ訪問とかも、もうちょっとスムーズに出来ると思うので
しばらくはこんなペースになると思いますがこれからもよろしくお願いしますね♪
私もまた遊びに行きます!


◆薫子さん
こんにちは~
コメントありがとうございます☆

そうなんですよね~
私もあまりネット活動が出来なくなること、本当は少し寂しいのですが
やはりリアルが充実・・・と言うか、普通並になっていないとこっちの活動にも支障が出てきそうです。
働いていた時は、むしろ時間的な余裕が全くなくて無理をしても更新は出来ない
状態でした^^;これからはもうちょっと余裕が生まれるバイトでもしようかなぁと思ってます。
何かあったらメールさせてもらいますね♪


◆cocoaさん
こんにちは~
コメントありがとうございます☆

ですよね^^;
でも、仕事決まってネットがあまり出来なくなるとわかっても、何故か「閉鎖」って考えは
全然浮かんできませんでしたぁ。本来なら更新があまり出来なくなったりすると
けじめの意味も込めて閉鎖の道を選ぶ人も結構多いとは思うんですけど
元々ブログは自分ペースで出来るものですしね♪
結局時間的な問題が多くて辞めるまでは一度も更新が出来なくて・・・
これからはもうちょっと余裕が出来ると思うのでまた遊びに来てくれると嬉しいなぁ☆
私もまた遊びにいきますね!


◆みかんちゃん
私も釣られてチャン付けで♪
こんにちは~
コメントありがとうございます☆

わぁ!そうなんだ~
もうスタートしたのかな??
私はスタートして、途中棄権状態だけど(-_-;)

うんうん。
私も昔は結構躍起になって報酬に走っていたと思うんだけど、今はマイペースでやっていこうかなぁって
思っているんだぁ♪自分が楽しめる事が一番だよね。
そうだね~働いてる時は正直ネットの事まで全然手も頭も回らない状態だったのでそうなってくると
ネット生活ゼロになってしまうけど^^;でも、これがちょうど良いバランスになれば
リアルの仕事もネットの活動も充実してくるんじゃないかな~って。

時間が少しあるときは訪問もしてたんだけど、大概はリドメ処理だけで終わっていく・・・って言うか
リドメ処理も満足に出来なかったけど;
お仕事の話は愚痴しか出てこないと思うけど(笑)
また次に見つかったら今度は楽しい話もお届けできるといいなぁ~
優しい言葉、たくさんありがとう^^


◆きのっぴさん
こんにちは~
コメントありがとうございます☆

きのっぴさんも大変でしたね~でも無事復活できて良かったですね♪
閉鎖宣言はしませんよ~!><
アフィリエイトに興味関心が全くなくなるまではきっと辞めません。興味なくなっても
趣味日記で続けていくかも(笑
失業保険貰ってるんですね~私は何故か貰わずに時が過ぎて・・・まぁ正社員から離職してからもう
3年くらい経ってるので今更ですが^^;
本業何かなぁ?ってこのときは思ったんですけど、前にブログ見たときに本業のこと書いて
ありましたね!スゴイ~!かっこい~♪私も昔憧れた時あったんですよねぇ。
でも、閑古鳥は寂しいですね・゚・(ノД`;)・゚・
最近じゃ、習う人減って来てるのかなぁ・・・。昔は結構多かったのに。

過去記事ももう読みつくしちゃうって位更新してなくてすいませーん。
今後ものんびりになると思いますが、少しは更新できると思うのでまた宜しくお願いしますね☆


◆ケイさん
こんにちは~
コメントありがとうございます☆

そうですね~う~ん、確かにめっちゃ忙しかったのですが中身が濃いかどうか・・・って
それを見極める前に辞めてしまったって感じかしら(汗
確かにそうですよね。どんなに忙しく更新出来なかったりリドメ処理が出来なかったりしても
文句言う人は誰もいませんしね(笑
これからもマイペースで仕事(探し)とお小遣い稼ぎやっていこうと思っているので
今後ともよろしくお願いしますね♪


◆わいふたん
こんにちは~
コメントありがとう☆

あはは、確かに受験生みたいだね(笑
わいふたんに触発されて、仕事探ししてがんばってみたんだけどちょっと無理だった・・・。
無理しないで長く続けられる環境の職場を見つけるのはなかなか難しいよね。
って、みんな何かしらに我慢しながら働いているのはわかってるんだけどね^^;
あははは(≧∇≦)
更新は減ったけど、わいふたんへの愛は増える一方よ♪
時間ある時にわいふたんのブログも見てたけど、仕事も更新も(今はダイエットも?)
がんばってるな~ってすごーーーくパワー貰ってたよ!ほんと感謝感謝。
今回のトコはダメだったけど、私も早く充実できるように新たなところ探すの
がんばるね。わいふたんも無理しないでがんばってね!


◆むんちゃん
なんか、こう呼んでる人がいるのを見てかわいいので真似してみました^^
こんにちは~
コメントありがとう☆

リアル生活とネット生活と両方イイ感じのバランスを保てれば・・・と思っていたのだけれど
あいた時間が全くない生活でした(;´▽`A``
これからはもうちょっと全体的に余裕が持てるペースで働ける所を探していこうかなぁ・・・っと。
応援してくれたのにごめんなさーい><
まぁ、これからもよろしくお願いしますね^^


◆銭金さん
こんにちは~
コメントありがとうございます☆

わぁ、そうなんですね~
私もまたハローワーカーに逆戻りです(笑
銭金さんも広い意味で良いお仕事・職場が見つかると良いですね~お互いめげずにがんばりましょう!
新しい生活環境では、今までの事が思うようにうまくいかなかったり、考える事も多くなったりと
体力的に加え精神的なトコの強さも大事になってきますよねぇ・・・。
ほんと身にしみました><心身ともに無理を来たさない職場、なかなか難しいですね^^;
優しいお言葉ありがとうございました☆銭金さんも無理せず頑張って下さいね!


◆sweetさん
こんにちはー
コメントありがとうございます。

確かに静的リンクはSEO効果が大きいですよね。
ご訪問ありがとうございました。考えておきますね~。


◆rikomamさん
こんにちは~
コメントありがとうございます☆

わぁ、rikomamさんも辞めて3年なんですね~まさしく同じだわっ
フルタイムは想像以上に・・・と言うか、う~ん。時間的拘束はそんなに苦では
なかったんだけどもね。まぁパソコンに触れる時間は殆どなかったし
家事もめっちゃくちゃ手抜きになってたけども(笑

閉鎖はまだまだしませんよ~(`・ω・´)
私もやめてからも数日は更新しませんでしけど^^;
まぁマイペースが一番ですよね♪
私もこれからは、アフィリエイトに関しては更にのんびりペースになると思うのですが
アフィリとは全然関係ない話題で更新してると思いますw
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね♪


◆cocoaさん
更新ないのに、こうして覗きにきてくれる方がいると本当に涙が出そうになるくらい
嬉しいですね・゚・(ノД`;)・゚・ありがと~~!!
この頃は、何もかもがいっぱいいっぱいの時だったと思います(笑
仕事って3、4日行くと少しずつ会社の雰囲気や流れがつかめてくると思うのですが
このときはまだ2日目?3日目?くらいで、右も左もわからない状態。
でも、まだ頑張ろうって思ってる時でした(;´▽`A``
気にかけてくれて本当にありがとう♪


◆naimeiさん
こんにちは~
コメントありがとうございます☆

私も全然遊びに行けないうちに、仕事に行く事になってちゃんとした挨拶も出来ずに・・・
すいませんー><しかも辞めてるし(-_-;)
心の疲れが体の疲れに繋がってしまいましたぁ。
これからは体の疲れだけで済むような職場を見つけられれば・・・って思ってます^^;
いや~お小遣いブログはマイペースで全然良いって思いますよ♪
たまにでも更新あるだけで嬉しいし、無理しないで自分が楽しめることが絶対に
一番ですって☆私も今後は更にのんびりペースと言うかマッタリムード(?)になると
思いますが、これからも変わらず仲良くして頂けると嬉しいなぁって思います♪


◆さつきさん
こんにちは~
コメントありがとうございます☆

お久しぶりです!リドメがんばってますか~?
私は相変わらず結構はまっちゃってます♪
そうですね~オフラインが忙しくなるとほんとネットまで時間が回らないなぁって
身に染みてわかりました^^;実家にいた時は両方楽しんでやってたんですが
ここに家事が割り込んでくると、だいぶ違いますね・・・(汗
今後は仕事もネットものんびりペースでやっていこうかなぁって思ってます☆
またそちらにも遊びに行きますね~


◆ばくさん
こんにちは~
私はお名前色んなところで拝見してましたが・・・実際お話するのって
たぶんはじめまして・・・でしたよね・・・?(違ったらゴメンナサイ><)

ブログ大賞お疲れ様でしたー。
私はちょうど忙しい時期と重なってしまって、なんとかお世話になっているブログさんへの
投票だけでもしようと会員登録まではしたのですが・・・その後どうしても時間が取れずに
いつの間にやら投票期間過ぎてました・゚・(ノД`;)・゚・

また次があったら、がんばって下さいね。


◆maruさん
はじめまして~
コメントありがとうございます。

ランキングを開設されたのですねー。
少し拝見しましたが1位の方のずば抜け方がスゴイですね^^;
参加したくなった時はそちらにまた遊びに行きますね。


◆アリたん
こんにちは~
コメントありがとう☆

うんうん。もう辞めたけど(笑
これからはもうちょっとリアルとネットと両方がマイペースでいけるようなトコを
探そうかなぁ・・・と思っているよぅ。
閉鎖はしないよ~!もうパソコン開くのもいやだ!ってなるまではがんばるよ(笑
まぁお仕事辞めちゃったけどまた次探さないといけないし、今後はもうちょっと
まったりペースでこのブログの方向も変えていこうかなぁと思っているので
しばらくバタバタしちゃうかも知れないけど、これからも変わらずお付き合いしてくれると
嬉しいなぁって思います♪


◆ゼロクンさん
こんにちは~
コメントありがとうございます☆

いやいやいや!そんな謝らないで~><
ゼロクンさんは、いつもお仕事忙しそうなのにちゃんとブログも楽しんで更新している感じするし
しっかり両立してて本当尊敬してたんですよ~!
私もゼロクンさんのように・・・とまではいかないにしても、両方無理ない程度に余裕を持てる感じに
出来るのが理想なので、そうなれるようにこれからもがんばります♪
これからも変わらずよろしくお願いします^^

◆mooさん
こんにちは~
コメントありがとうございます☆

いえいえ~更新していない状態なのに遊びに来て下さってコメント頂けるのは嬉しいですよ♪
と言うわけで(?)辞めてしまったのですが(汗
たぶん辞めないでやっていたら4月半ばくらいまではサイト訪問とか全く出来なかったと思いますー
今は辞めて体調も戻ってきたので、とりあえず次に向けてがんばらねば~って感じです。
mooさんも相変わらず忙しそうですね!
実はさっき覗きにいって、リドメ用ブログも見てきました♪
私もリドメ用ブログが作りたくてウズウズしてるんですよね・・・。
ま、でも、そこまでリドメに登録してるわけじゃないので、微妙なんですが(笑
これからもよろしくお願いします♪


◆たゆさん
こんにちは~
コメントありがとうございます☆

そうなんですよ。5分ってなかなか見つからないですよね~
そう言う面ではすごーーく良かったのですが・・それ以上にきつい部分が多かったです(汗

わぁ、そうなんですね~ありがとうございます~
これから、あまりアフィリエイトノウハウとかそう言う系の記事かけないと思うのですが
それでもよければ今後ともよろしくお願いします^^
私もあとでブログピープル登録しておきますね♪

【2006/02/27 11:04】 | ぽいぽい #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://happyeveryday117.blog20.fc2.com/tb.php/166-facdd273
| ホームへ |



アクセスランキング
