【初めましての方は目を通して下さいね】
■当ブログを気に入って下さったらお気に入り登録して下さいね♪


■素人の人から玄人(?)の方まで、マナーを守って楽しくお喋りをしましょう
アフィリエイト総合掲示板

■意見、ご感想などはこちらへどうぞ★
■その他、何かありましたらメールフォームよりどうぞ☆

■記事と関係のないTBは削除しますのでご了承下さい。
当サイトのトラックバックに関する考え方はこちらをお読み下さい。

【アフィリエイト虎の巻】
アフィリエイト初心者の方はまずこちらに目を通してみて下さい
物販アフィリエイトについての記事はコチラ
初心者必見!現役アフィリエイター生の声集
企画に参加してくれる現役アフィリエイター様随時募集中☆

【過去記事からのピックアップ】
アフィリエイト用語集訪問してもらえるサイトは?誘導作戦
アフィリエイトのメリットとデメリット自分がお客さんの立場になってみる
Googleとサイトの重さASP紹介の際の注意点モチベーション維持は大事
広告の選び方
アクセスアップ方法1アクセスアップ方法2アクセスアップ方法3

【ポイントをためてコツコツ頑張る人のための虎の巻】
リードメールって何? ●流石めーる詳細西成広告電信詳細
ネットマイル詳細  ●ECナビ詳細  ●Get Money!詳細  ●Prize-Prize詳細
ちょびリッチ詳細  ●だぶるくりっく詳細  ●マクロミル詳細  
newsGONG!詳細秘密屋ポイントサービス詳細

【win-winの関係を目指して】
■お互いリンクを貼る事で様々な効果を得られます☆

■相互リンク募集中!詳しくはココをクリック

■当ブログを紹介して下さった方はご連絡下さい。こちらでも紹介させて頂きます♪
当ブログを紹介して下さったブログ様

【モチベーションキープのためのお薬】
■ランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです☆

  


FC2 managemented FC2 managemented
<<お休み中の間に。 | ホームへ | お知らせ>>
コメント
ぽいぽいさん、ご無沙汰です。
何事も体が一番です、無理をしない程度にがんばってください。
アフィリエイトの動向もこの1ヶ月で少し変わったような気がします。
お互いがんばっていきましょう!
【2006/02/27 12:26】 | hata #HniZRiRY | [edit]
久し振り~
身体は大丈夫?
無理は1番良くないから、本当に合わない職場はやめて正解でしょう!
のんびりブログ更新も良いと思うよ。
これからも宜しくね^^
【2006/02/27 19:28】 | ゼロクン #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/02/27 19:33】 | # | [edit]
ぽいちゃぁぁぁ~ん!!!!
おきゃ~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p~りぃ~
きゃ~っ!!!きゃ~っ!!
更新待ってたわよぉ☆

ドリコムのリストに更新マークついてて
驚!& 嬉!!
仕事は楽しくないと!が持論のアタシ。
従業員の体力を奪っていく会社は
良い会社じゃないと思う。
(忙しいとかじゃなくて)

なんてアタシの考えはともかく。。
大変だったね。お疲れサマ。
1ヶ月分のグチってえぇよ☆
【2006/02/27 20:24】 | わいふ #- | [edit]
ぽいぽいさん、お久しぶりです!
そして、お疲れ様です。
体調大丈夫ですか?(;_;)

お仕事は、楽しいことばかりじゃ無いと分かっていても、絶対無理して勤めるのは良くないです^^
特に精神面はかなり辛いですよね。
私も結婚してからも正社員で勤めていたけど精神的なことで体調を崩してしまい退職しました^^;
辞めて3年半程経ちますが、私は今でも一歩踏み出せないのに、ぽいぽいさんは、次のお仕事を探しているのはスゴイです!

ゆっくりのんびりと暮らし、リフレッシュして下さいね。体調が良くなりますように。
仕事が決まったとしても、無理せず楽しく明るい毎日を暮らせますように~。
これからも宜しくお願いしますm(_ _)m
マイペース更新で行きましょう!

お大事に。
【2006/02/28 03:10】 | naimei #ibtcQGo6 | [edit]
ちょいと見かけたら更新してる!
というので、自分のところでのレスすらできていない状態ですが「こんにちは」。(笑)
ただいまゲーマーモード一色のワタクシ、再度就職しようと言うぽいぽいさん、素敵です。でも無理はしないでね☆

何事も体が資本だから、体が動かなければ外出もままならないわけで……あーあ。←自分を振り返ってる(笑)
気持ち、少し元気になれたかな?
精神的健康でいられる職場で上手にシフトを考えてやっていってくださいな。
かげながら応援してます♪
【2006/02/28 14:51】 | まや #s.Y3apRk | [edit]
こんにちは~

ご無沙汰ですm(_ _)m
体調はもう大丈夫ですか??
ストレス貯まるともう何もかもダメって気持ちになりますよね~~
僕営業職なんですが、新卒1年目といえど数字がでないと上からの圧迫でストレス貯まります。。。
マイペースに行きましょう~!!
【2006/03/02 02:14】 | ケイ #- | [edit]
こんにちは!
久々にきたら更新してたからビックリ&嬉♪

そっか。そんなに忙しいトコだったんだねぇ
それじゃ体調崩すのも無理ないよ。
もう大丈夫なのかな?

仕事するのも健康な体あってのものだから、あまり無理はしないで頑張ってね!
【2006/03/02 11:04】 | アリ #- | [edit]
ぽいぽいさん、こんにちは。
たゆです。

それは大変でしたねー。
仕事で無理をして
身体を壊しては元も子もないので
辞めて正解ですね。

色々とあるでしょうが
頑張ってください。
【2006/03/02 11:42】 | 物販ブログアフィリエイトで月28万稼いだ方法暴露中たゆ #- | [edit]
◆hataさん
こんにちは~
コメントありがとうございます☆

随分ご無沙汰しちゃってごめんなさい~
hataさん相変わらず頑張っていますね!傍で見ててすごいな~って思いますよ。私も色々チャレンジしてみたいのですが、どうも勇気がなくって^^;
何かオススメあったら教えて下さい♪
アフィリ関係での動向、すっかり浦島です~TGでしたっけ、クリック型サービス始めたの。あれ、ちょっと気になりますね~


◆ゼロクンさん
こんにちは~
コメントありがとうございます☆

仕事してた時は毎日、体中とか臓器が痛かったです(笑
今はもうすっかり元気ですよ~♪
そうなんですよねぇ。
今度は余裕持って働けるトコが見つかると良いな~って思ってます。
その間はゆっくりブログ更新でもしてよっと☆
ゼロクンさんも相変わらずお忙しいのかな?
無理しないで下さいね~><


◆わいふたん
ただいま~~~(*´∀`*)
こうして暖かく迎えてくれる人たちがいるのは
本当に嬉しいものだね、ありがとう♪
そうだね。
会社って色々だよねぇ。
基本、会社主体なのはしょうがないと思うけど、従業員が色んな意味で快適に過ごせないというか、そう言う働きがないのって、どうなの?って思ってしまうよ・・・。
次は良いとこあると良いなぁ♪
愚痴りだしたらキリがなくなっちゃうよ~(笑


◆naimeiさん
こんにちは~
コメントありがとうございます☆

そうなんですか~・゚・(ノД`;)・゚・
なんか境遇が少し似てる・・・。
私も以前やめた正社員のトコから3年ちょっと
経ってて、まぁ私の場合はまだ結婚してないし
将来的に地元に帰りたいって言う野望(?)があるので
出来るだけ早く懐暖かくしておきたいんですよね~
なので働かないと^^;
なんか優しい言葉たくさんかけて貰って涙が出そう・゚・(ノД`;)・゚・
ほんとありがとうございます!
ゆっくり無理せずに自分のペースでがんばりますねっ!
naimeiさんもがんばりましょ♪


◆まやねーさん
こんにちは~!
コメントありがとうございます☆

なんだかんだで1ヶ月も放置しちゃいました~^^;
その間も出来る時はネットサーフィンしてて
まやさんのサイトも覗いたりしてたんですけど
体調良くなかったようで心配してたけど、今は大丈夫かな?
とうとうゲーマー週間(?)に入ってしまったのですね!
それでもちゃんと記事書いててえらいなぁ~
私もがんばらなくっちゃー。まぁのんびりと(笑)
うんうん。ですね!
私、体力的な辛さはある程度がんばれると思うのだけれど
精神的なもんは結構辛いッス。
お互い体には気をつけましょ☆


◆ケイさん
こんにちは~
コメントありがとうございます☆

私も全然訪問できなくてごめんなさい><
そうですねー。ストレス溜まってもうまい具合に発散や分散が出来るトコまで
持っていければその職場での仕事もだいぶ楽に
なると思うんですが、なかなか難しかったです^^;
ケイさんはほんと仕事マンだなぁって感じしますよ♪
あれ、1年目でしたっけ?
しかも営業職なんて大変そうだぁ@@
ケイさんも体気をつけて、うまくストレス発散・分散してくださいね♪


◆アリたん
こんにちは~
コメントありがとうございます☆

ほんと気づいたら一ヶ月も更新してなくて
自分でもビックリ~@@
出戻って参りました(笑)
うんー。私も事前にわかってたら入る前にもうちょっと吟味してたんだけどなぁ・・・とか思いつつ
面接通りの職場なんて殆どないよね、きっと^^;
次はもうちょと余裕が持てるトコがうまく見つかればよいなぁって思ってるよ~
出戻りっ子だけど、また宜しくね♪


◆たゆさん
こんにちは~
コメントありがとうございます☆
ですよねー何事も体が資本ですよねっ
なんだか久しぶりに働いて体力もすっかり落ちたなぁとか思ったりもしました(汗
休んでる間でもちょっと運動でもしようかなっとか
思ったりしました(笑
お互いがんばりましょう~♪
【2006/03/02 16:25】 | ぽいぽい #- | [edit]
おぉ ぽいぽいたんがぁ おかえりー>< って気がつくの遅くてごめん><
なにより体が一番 無理しても良い事なんて何にもないしねっ
体調を整えてからまたがんばってください^^
しかし そんな状態で1ヶ月もったことがすばらしい。。。
むんは 3日でやめてしまう事も多かったですから(笑)

少しの間でもゆったりと過ごして精神的な疲れも取り除いちゃってくださいね^^
【2006/03/02 23:04】 | むーん #- | [edit]
◆むんちゃん
こんにちはっ
コメントありがとうございます☆

いえいえ~^^ただいま~♪
そうですよねぇ・・・
丈夫な体(と神経)が欲しいです(笑)
でも今はすっかり絶好調なので大丈夫☆
いやぁ私もすぐにでもやめたかったのだけれど、散々先延ばしにされ・・・
最終手段はもう行かなければいいや!とか思ってたけど、働いた分のお給料貰えないのもなぁ・・・とセコイ性分が出まして(笑
そうなんだ~?
あぁでも私も1週間とか3日とかで辞めたとこ幾つかあるや・・・
みんなそうして成長していくのですね(?)
優しい言葉ありがとう♪
今はすっかりゆったりしすぎて、ダラダラモードです(笑
【2006/03/06 18:49】 | ぽいぽい #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://happyeveryday117.blog20.fc2.com/tb.php/167-a1b9384f
| ホームへ |



アクセスランキング
