【初めましての方は目を通して下さいね】
■当ブログを気に入って下さったらお気に入り登録して下さいね♪


■素人の人から玄人(?)の方まで、マナーを守って楽しくお喋りをしましょう
アフィリエイト総合掲示板

■意見、ご感想などはこちらへどうぞ★
■その他、何かありましたらメールフォームよりどうぞ☆

■記事と関係のないTBは削除しますのでご了承下さい。
当サイトのトラックバックに関する考え方はこちらをお読み下さい。

【アフィリエイト虎の巻】
アフィリエイト初心者の方はまずこちらに目を通してみて下さい
物販アフィリエイトについての記事はコチラ
初心者必見!現役アフィリエイター生の声集
企画に参加してくれる現役アフィリエイター様随時募集中☆

【過去記事からのピックアップ】
アフィリエイト用語集訪問してもらえるサイトは?誘導作戦
アフィリエイトのメリットとデメリット自分がお客さんの立場になってみる
Googleとサイトの重さASP紹介の際の注意点モチベーション維持は大事
広告の選び方
アクセスアップ方法1アクセスアップ方法2アクセスアップ方法3

【ポイントをためてコツコツ頑張る人のための虎の巻】
リードメールって何? ●流石めーる詳細西成広告電信詳細
ネットマイル詳細  ●ECナビ詳細  ●Get Money!詳細  ●Prize-Prize詳細
ちょびリッチ詳細  ●だぶるくりっく詳細  ●マクロミル詳細  
newsGONG!詳細秘密屋ポイントサービス詳細

【win-winの関係を目指して】
■お互いリンクを貼る事で様々な効果を得られます☆

■相互リンク募集中!詳しくはココをクリック

■当ブログを紹介して下さった方はご連絡下さい。こちらでも紹介させて頂きます♪
当ブログを紹介して下さったブログ様

【モチベーションキープのためのお薬】
■ランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです☆

  


FC2 managemented FC2 managemented
<<徹底比較っ オンラインレンタル体験記 | ホームへ | お久しぶり(。・ω・)ノ>>
コメント
お久しぶりです(^^)/
本業、頑張ってますかー?
私もすっかり更新怠り気味です・・

いろいろ調べてみると面白いもんですねー(*^^*)
【2006/03/02 18:32】 | rikomam #- | [edit]
こんにちは。姫子と申します。
収入があって羨ましいです。
早く入金があったって言う
感触を味わってみたいです。
私もがんばらなくちゃ!

応援のポッチンして行きます。

また遊びにきますね。



【2006/03/02 20:08】 | himeko #- | [edit]
ぽいぽいさん、お帰りなさい!
体調も戻ってきて良かったですね~。
何だろう。何だか嬉しいです!!
【2006/03/02 22:58】 | cocoa #- | [edit]
(≧艸≦)プ
一応貼っとくランキング、一応押してみたww

まぐまぐ。。。のヤツ、なんかゴロがいぃ。この人にわいふ賞を差し上げたぃ。って勝手に審査員。
あぁ。。ぽいちゃん記事やねぇ。
ぽいちゃん空気を満喫させて
もらったさ~。
オヤスミィ☆
【2006/03/02 23:50】 | わいふ #- | [edit]
プップップレッシャーを掛けられたnaimeiです(*^^*)エヘヘ
コメントありがとう~♪
私のブログ得するものないけど、いつでも覗きに来てね^^

体調良くなったんだねぇ(´∇`)
でも、あまり無理をしないでね。

検索語句って見てたら楽しいですね♪
って私は滅多に無いです^^;
でも、最近○○主婦って2度検索してきましたぁ!
○○は恥ずかしいので言えない(/-\)(笑)
グーグルアドセンスは最近厳しくなってるみたいです。
私も最近審査に落ちた1人です^^;何度か再申請してみますが・・・。

検索語句のぽいぽいさんの感想が面白かったよ^^楽しませてくれてありがとう~♪
では、また来ますね~。
【2006/03/03 00:12】 | naimei #ibtcQGo6 | [edit]
おお、いつの間にか更新されてますね^^
私は丈夫ですけど更新はサボってます(笑) 半閉鎖状態~

そのくせ、また別にブログを立ち上げようかと思ってたりして。

ではまた~。
【2006/03/03 03:56】 | moo #- | [edit]
コメありがとね!!
お互いに、のんびりやっていきましょう♪
病院のほうは定期健診もかねて…とお薬もらいにいってるくらいで
今はいたって順調なので大丈夫よ(*^o^*)
オンラインレンタルは使ってみるとホントにいいよ!しかもASPの報酬もなかなか・・( ̄皿 ̄)
昨日、第2便の「宇宙戦争」と「チップとデール」が届いたトコ♪

そうそう私も最近の記事とかは、アフィリに関係ないこと多かったのに、A8でチョコチョコ成果があって、
これが「継続は力なりなんだなぁ。」って実感したよ。
過去記事さらってみてくれて、登録してくれる人や買い物してくれる人がいるんだから更新ゆっくりでもココにい続けることが大事なのかもね(*^-^)
【2006/03/03 08:34】 | みかん #1Q2u7cjY | [edit]
ぽいぽいさん、どうも。
コメント、そしてメルマガ登録ありがとね。
まず、初心者向けに配信しようと思っているのでぽいぽいさんには物足りないかもしれないかな?
それでは、今日もぽちっと!またきますね。
【2006/03/03 12:42】 | hata #HniZRiRY | [edit]
ぽいぽいさん、こんにちは。
たゆです。

めっちゃ笑いましたー♪

めんどくさがりって・・・。
確かに本望・・・。ってちがうー!

スペースながっ!とか
ぽいぽいさんの一言コメントが
おもしろーい。

応援ポチ!
【2006/03/03 15:57】 | 物販ブログアフィリエイトで月28万稼いだ方法暴露たゆ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/03 16:01】 | # | [edit]
オヒサ!((( ^^)爻(^^ )))オヒサ!
いつの間にか退職していたんですね~
お疲れ様でしたペコリ(o_ _)o))

これから、またぽいぽいさんの記事が見れると思うとなんだかワクワク
≧(´▽`)≦アハハハ今日も楽しいひとときでした

私も調べようかな~
最近ちっとも見てなかったから、これも楽しみ♪
また来ます~(@^^)/~~~
【2006/03/03 19:06】 | きのっぴ #lMBqkpAs | [edit]
お久しぶりです。
体調良くなってきたみたいで安心しました。
実は私も前回働いてた所では、体調不良が原因で辞めました。
でももう既に次の仕事を見つけたなんて凄いですね。
お互いマイペースで行きましょうネ。
また遊びに来ます♪
【2006/03/03 20:36】 | ユキ #- | [edit]
↑のコメントで次の仕事を見つけたじゃなくて面接に行ったの間違えでした。ゴメンナサイ!
【2006/03/03 20:39】 | ユキ #- | [edit]
こんばんは~
いやいや楽しかったです!
結構笑いました!そしてぽいぽいさんのするどい突込みはたまりませんね。僕もSEO関係の記事書くときにでもやってみよっかなぁ~
【2006/03/04 03:16】 | ケイ #- | [edit]
あはは(*^m^*)
ぽいぽいさんのとこの検索ワードおもしろい!
楽しませてもらったよ~♪

>初心者向けに・・・と言いつつも、いつの間にか作者も常連さんも目が肥えてきて本当の初心者向けの記事を続けて書き続ける事ってなかなか難しいのかも

って、よく分かるなぁ。
私も初心者向けに記事を書いていこうと思ってたけど、最近そんな初心者向けの記事を書くのが難しくなってきてる(>_<)
自分が成長した証でもあるんだろうけど、ブログタイトルに思い切り矛盾・・・
分かりやすい記事を書き続けるってのも、なかなか難しいねぇ
【2006/03/04 18:28】 | アリ #- | [edit]
こんばんは~♪
元気になりました^^
ぽいぽいさんの検索ワード記事好きなんだ~(笑)
最近、私は見てないけど変なの多いよ(爆)
また、遊びに来ます~
【2006/03/06 01:00】 | ゼロクン #- | [edit]



◆rikomamさん
こんにちは~
コメントありがとうございます☆

私もあまり訪問できなくてごめんなさい~m(_ _)m
本業やめちゃったんですよ~(-_-;)
1個か2個前の記事にしてあるので、さらっと見てみてくださいな。
私もまた亀更新でのんびりやってこうかと思ってます^^

検索エンジンはなかなかおもしろいですね~
って、おもしろ語句ばっかりで訪問されても困っちゃうんですけど(笑


◆himekoさん
はじめまして!こんにちは~
コメントありがとうございます☆

収入はほんの微々たるものです^^;
入金を味わうのに一番手っ取り早いのはポイントサイトやリドメをやってみると言うのも
一つの手ですよ~でも、アフィリエイトでの収入の方がやっぱり嬉しいですけど^^
私もまだまだ勉強不足な点が多いので、私も頑張らなくちゃ!
お互いがんばりましょ~♪
応援してくださってありがとうございます~
私もそちらに遊びに行かせて頂きますね☆


◆cocoaさん
こんにちは~
コメントありがとうございます☆

そして、ただいまぁ~^^;
出戻ってくるの早すぎだろ!と心の中で突っ込んで下さいね(笑
体調はもうすっかり元気です!やっぱり精神的なトコによるものが大きかったみたいです^^;
嬉しいって言って貰えると私も嬉しいなぁ(*^^*)
のんびり更新ではあるけど、これからも色々やって、みんなとももっと
コミュニケーション持っていきたいと思っているので、これからも変わらずよろしくね♪


◆わいふたん
こんちゃ!
コメントありがとう☆

あはは(笑
一応押してくれてありがと~(*´∀`*)

おお、わいふ賞デタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!
賞品はなんだろう?(笑
あはは、ぽい空気でまくってた?
私もわいふちゃんとこのブログ行くとわいふちゃんムードを味わっていつも
ぽわ~んって気持ちにさせて貰ってるよ♪和み系わいふたん(≧∇≦)


◆naimeiさん
こんにちは~
コメントありがとうございます☆

人に勝手にプレッシャーかけておいて、自分も亀更新なぽいぽいです(笑
私もプップップレッシャーだわぁ(;´▽`A``
いえいえ~naimeiさんの優しい雰囲気のブログが私はとっても好きなので
過去ログも遡って読んじゃいます♪

検索語句、私も数は少ないですよ~><
1件とか2件でぽつぽつある感じ。でも、おもしろい語句が結構あるからついつい記事に・・・。
○○主婦ってなんだろう!?すっごい気になる~(*´д`*)
頭の中で妄想しておきますw
やっぱりアドセンスは審査厳しくなってきてたんですねぇ・・・
利用者も多くなってきたからかなぁ・・・って、naimeiさんのブログなら全然大丈夫って感じなのに!
審査基準を教えて欲しいですよねぇ・・・(´・ω・`)
記事、楽しんでもらえて良かった^^
私もまた遊びにいきますね~(≧∇≦)


◆mooさん
こんにちは~
コメントありがとうございます☆

はい~こっそり(?)また出戻って参りました(笑
mooさんは丈夫なんですね~丈夫が何より!
そうなんですか~?次はなんのブログなんだろ~!
私も最近リドメはまりモードなのでリドメ用のブログ立ち上げようかとか思いつつも
10ちょっとしか登録してないから、やっぱり微妙だなぁってw
mooさんのリドメブログ見てますよ~♪
両方ブログ楽しみにしてますよ!と、軽くプレッシャーって人にプレッシャー与えてばかり(;´▽`A``
新ブログの構想もまた聞かせて下さいね^^


◆みかんちゃん
こんにちは!
コメントありがとう☆

うんうん、マイペースが一番だよね♪
そうなんだ~でも、定期健診やってるととりあえずは安心だよね♪
私も年齢的にそろそろ一度は受診したほうがいいのかなぁ?って数年前から思ってはいるけど
やっぱりなかなか・・・あれはちょっと慣れてしまえば平気なのかもしれないけれど
初めて行くのは勇気がいるね^^;でも、順調なようなので良かった♪

オンラインレンタル、あれから登録してみて今日ブツが届いたの~!なのであとで記事にする予定♪
報酬いいよね~(*´д`*)でも、あれってすぐ反映されるのかなぁ・・・?
うちまだ報酬つかないみたいなのでちと不安・・・みかんちゃん、もうついた?
大人も子供も楽しめる選択だね~2枚。チップとデールいいなぁ♪

わぁ、それはいいよね!
ずっとアフィリ関係のネタで自分もあまり楽しめなくなるより、色々織り交ぜてたまにアフィリネタも入れて・・・
私もそう言う形に変更していこうかなぁとかちょっと思ったりしてるんだ~
それで成果が上がればすごく嬉しいね!みかんちゃんの記事、いつもすごーく参考になるものばかりだから
そう言うトコ見てる人もきっと多いはず!
ほんとそうだね~私もとりあえず進路変更するとしても、ここのブログで色々な方向を試してみよっかな。
アドバイスありがとう!


◆hataさん
こんにちは~
コメントありがとうございます☆

いえいえーそうなんですか~
どんな内容なんだろ~?って言う興味と、メルマガだけの掲載とかの言葉に弱い私なので(笑
初心者向けの内容との事ですが、きっと私も復習になったり忘れていたり、閃いたりと
色々なプラスになりそうなので楽しみです♪頑張って下さいね~
いつも応援ありがとうございます^^


◆たゆさん
こんにちは~
コメントありがとうございます☆

記事、楽しんで頂けたようでよかったです♪
あはは(笑)って笑ってる場合じゃないのですが(;´▽`A``
ちゃんと「アフィリエイト」が一位になるようにしなくては!ですねぇ(汗

私もこの記事を書く時はいつも突っ込みが楽しくて書いてるような部分もあるんですよ~♪
だって、みんなつっこまずにはいられないような語句ばかりなんですもの・・・
本当はちゃんとした語句で検索されるのが一番良いと思うのですがこのシリーズが続くように
おもしろ語句も期待しちゃう自分がいます(笑
応援ありがとうございます^^


◆きのっぴさん
こんにちは~
コメントありがとうございます☆

そうなんですよ~怒涛の一ヶ月でした^^;
おつ、ありです♪

亀更新になると思うのですが、楽しみにしてくれている人がいると思うとなんだか嬉しいです^^
期待に答えられるかはちと心配・・・。まぁ、見守って下さい(;´▽`A``

きのっぴさんのトコも色んな語句が忍んでいそうですね~
面白い語句あったら教えて下さいね♪
私もまた遊びに行きますね!


◆ユキさん
こんにちは~
コメントありがとうございます☆

体調はすっかり元気です♪
平和な日々を過ごしています(笑

わぁユキさんもそうなんですねぇ・・・結構同じ体験の人がいるんだなぁとオドロキ。
やっぱ、仕事内容ももちろんだけど人間関係とかも絡んできて、自分が落ち着ける職場って
なかなか探すの難しいですよね。贅沢ばかりも言っていられないのも理解してるのですが
やっぱり最低限譲れない部分も・・・。
次のバイトは面接行ってからもう1週間ちょい経つんだけど未だに連絡が・・・。
いつくるかと携帯片手にドキドキです^^;


◆ケイさん
こんにちは~
コメントありがとうございます☆

記事、楽しんで頂けたようでよかったです♪
するどいのか自分では謎ですが・・・思わず突っ込まずにはいられない語句ばかりでした(笑
あ、そうですね~
SEO関係の記事と絡めて書けば見る人も勉強になりますよね~
私のは完全にネタ記事と化していますが(笑
ちゃんとした記事はケイさんにお任せしましょう(≧∇≦)ウフフ


◆アリたん
こんにちは!
コメントありがとう☆

記事、楽しんでもらったみたいで良かった♪
なんだか、やたらと毎月へんてこキーワードがてんこ盛り・・・。
ちゃんとアリちゃんとこみたいに、ちゃんとしたキーワードで検索されないとなぁ(;´▽`A``

うんうんうん、そうなんだよねー
そう心がけてブログ作りしているはずなのに・・・
自分が成長したのはすごく喜ぶべきことだよね!
でも、アリさんのトコはちゃんと過去記事として初心者向けの記事がいーっぱいあるから
見る人はそれでかなーーり勉強になってると思うよ♪
あの時の自分と今の自分。あの時にしか書けない記事はちゃんと記録として残ってて
今の自分にしか書けない記事は今しか書けないもんね!って意味不明(笑
今までの自分の経験を生かした記事をかけるのが一番だね^^


◆ゼロクンさん
こんにちは~
コメントありがとうございます☆

元気になったようで良かったです♪
熱は辛いですよねぇ・・・思い返せば私はここ1年くらいは高熱出してないな~っと。
出さないに越したことはないですけど(笑

そんな事言われると嬉しいです(*^^*)
そうなんですか!?え~ゼロクンさんのも記事にして欲しいなぁ~(≧∇≦)
変なのってどんなのだろう・・・。
私もちょっと変わったのは多いけど、まだ「これ変!」ってのがないような気がする・・・
って別にそう言う語句で来て欲しいわけじゃなく・・あ、ちょっと来て欲しいかも?
でも、それ用の記事書くまでには至りません(笑
【2006/03/06 15:57】 | ぽいぽい #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://happyeveryday117.blog20.fc2.com/tb.php/168-10caab5a
  • ビッダーズのアップ募集しちゃお♪【借金返済のためのブログ活用のWa!!】
    ビッダーズアップ募集のお知らせでーす♪締め切りは3/10です。たくさんのご参加お待ちしております☆てか、参加して~~~^^;
【2006/03/06 11:44】
| ホームへ |



アクセスランキング
