【初めましての方は目を通して下さいね】
■当ブログを気に入って下さったらお気に入り登録して下さいね♪


■素人の人から玄人(?)の方まで、マナーを守って楽しくお喋りをしましょう
アフィリエイト総合掲示板

■意見、ご感想などはこちらへどうぞ★
■その他、何かありましたらメールフォームよりどうぞ☆

■記事と関係のないTBは削除しますのでご了承下さい。
当サイトのトラックバックに関する考え方はこちらをお読み下さい。

【アフィリエイト虎の巻】
アフィリエイト初心者の方はまずこちらに目を通してみて下さい
物販アフィリエイトについての記事はコチラ
初心者必見!現役アフィリエイター生の声集
企画に参加してくれる現役アフィリエイター様随時募集中☆

【過去記事からのピックアップ】
アフィリエイト用語集訪問してもらえるサイトは?誘導作戦
アフィリエイトのメリットとデメリット自分がお客さんの立場になってみる
Googleとサイトの重さASP紹介の際の注意点モチベーション維持は大事
広告の選び方
アクセスアップ方法1アクセスアップ方法2アクセスアップ方法3

【ポイントをためてコツコツ頑張る人のための虎の巻】
リードメールって何? ●流石めーる詳細西成広告電信詳細
ネットマイル詳細  ●ECナビ詳細  ●Get Money!詳細  ●Prize-Prize詳細
ちょびリッチ詳細  ●だぶるくりっく詳細  ●マクロミル詳細  
newsGONG!詳細秘密屋ポイントサービス詳細

【win-winの関係を目指して】
■お互いリンクを貼る事で様々な効果を得られます☆

■相互リンク募集中!詳しくはココをクリック

■当ブログを紹介して下さった方はご連絡下さい。こちらでも紹介させて頂きます♪
当ブログを紹介して下さったブログ様

【モチベーションキープのためのお薬】
■ランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです☆

  


FC2 managemented FC2 managemented
<<1000円当たった♪ | ホームへ | お休み中の間に。>>
コメント
頭文字D、ヤンマガだっけ?
男の子マンガやねぇ~。
ヤンマガ、一時期好きで、毎回買ってた~。
クレジット持ってないとダメなんだぁ。かくゆうアタシも持ってない派。
若かりし頃、審査落ちまくってから
申込み恐怖症。
ってか大人になってからも落ちた(汗)
もしやブラック入り(・∀・;)?・・・・・
テヘw
【2006/03/06 21:01】 | わいふ #- | [edit]
こんばんはぁ~♪
先日から復活していたのは知っていたのですが、コメント残さず申し訳ありません(汗
お久しぶりですねぇ^^
お元気そうで何よりです。

今何故か(?)アフィリ記事よりも通常の日記を書くのが楽しくて、楽天ブログばかり更新しております(笑

オンラインレンタルに挑戦ですかぁ。
借りても見る暇ないし^^;
というか・・・
DVDプレイヤーが無いから見られない(滝汗
PCでなら見られますが、モニター小さいしね。
買う金稼ぐしかないかぁ(笑
【2006/03/06 22:45】 | 薫子 #nLFQAz4w | [edit]
ぽいぽいさん、こんばんは^^
「え~naimeiって遅れてるぅ!」って絶対言わないでね。

オンラインレンタルという便利なものがあるんですね~!!
若い頃は(あっ今でも気持ちは若いですよ^^)借りてたんだけど、結婚してからは借りてないですね。
レンタル屋自転車で行くには遠いので、オンラインで頼んだら届けてくれるの便利です。

ぽいぽいさん、ぜひDVD見てリフレッシュして下さいね~♪
では、また来ます。
【2006/03/07 01:57】 | naimei #ibtcQGo6 | [edit]

初めまして。ICHIと申します。いつも見ております。
そして、勉強させていただいております。
私は、まだ初心者の域を脱していませんが、
何卒よろしくお願いいたします。
【2006/03/07 18:09】 | ICHI #- | [edit]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
登録したんだね!!
使ってみるとけっこうイイよね!!
借りにくいってなってたのも、結構借りれるみたいだし♪
うちは子供たちがメチャメチャみるから、これは結構重宝しそう!

CDは趣味があるけど、今人気のベストアルバムなんかもいいんじゃない?お得な感じがするし(笑
人気順からみるといいかも♪
【2006/03/08 02:46】 | みかん #1Q2u7cjY | [edit]
ぽいぽいさん初めまして。knowledgeと申します。

まやさんのところやアリさんのところでお見かけしていたので初めてって感じはしないのですが、コメントをしたことはなかったのでやっぱり初めましてですね(笑)

実は私もちょうどこの前の土曜日にオンラインレンタルに申し込みしたんですよ。
私はTSUTAYA DISCASに入会しました。
記事を見たとこ予約リストとか使い勝手はDMMとほぼ同じかななんて思いました。
借りる時は届けてくれるし返却はポストだから、ひとみしらーの私にぴったりです(爆)

では、これからもよろしくお願いします。
【2006/03/08 13:13】 | knowledge #mQop/nM. | [edit]
ぽいぽいさんこんばんは!

オンラインレンタル、気にはなっていたけど今まで未体験で。
そんなに簡単に会員登録できちゃうものなんだね。

レンタルは結構する方だから、やってみたいかも。
借り放題っていうのがいいよね~♪
でも返すとき、ポストまで入れにいくのが面倒かも(ぇ)
取りにきてくれればもっといいのに(笑)
【2006/03/08 22:34】 | アリ #- | [edit]
ぽいぽいさん、こんにちは!
存在は知ってましたが、
利用したことはなかったですー。
クレジットカードなんですねー。
応援ポチ!
【2006/03/09 09:50】 | 物販ブログアフィリエイトで月28万稼いだ方法暴露たゆ #- | [edit]
◆わいふたん
こんちゃ!
コメントありがと~☆

ヤンマガだっけ~?実はあたしも全然知らない(笑)
へぇ!そうなんだ!私は兄と暮らしてた頃はジャンプ・マガジン・サンデーって読んでたけど、最近はジャンプをペラペラ読むくらいだな~漫画読みたい☆
あららぁそうなんだ?
なんでだろう~?私も1、2枚くらいしか持ってないし、元々あまり使わない方だけど、持ってると何かと便利な時もあるんだよねぇ。
うーむ。楽天辺りは審査が緩いとか聞いたことあるよ~今ならアフィリやポイントサイト経由でもおいしそうだし♪


◆薫子さん
こんにちは!
コメントありがとうございます☆

いえいえ~私もちゃんと挨拶周りしてなかったし・・・なんか出戻り挨拶はなかなかしずらいですね(笑

相変わらずお忙しいのですね~@@
うちは私ひとりで見るなら今のトコいくらでも時間あるんですが、相方も一緒となると、なかなか時間ないですね^^;
あ、なるほど~
うちはPS2があるので、なんとかセーフです(笑
確かにPCで見るとモニター小さいし、映像もイマイチですよね。
アフィリで儲けて買って下さい♪

◆naimeiさん
こんにちは~♪
コメントありがとうございます☆

大丈夫!
私も知ったのつい最近ですから(笑
それも詳しくは知らなかったので利用してみて「こんな便利なモノがぁ!」って思いました♪
あ~私も同じですよ~
若い頃(気持ちはいつでも10代?w)とかOL時代は結構レンタル利用してたけど、最近はめっきり・・・。
うちもレンタル屋は家から遠いですが、ポストは近いのでイイ感じです♪

はい~1ヶ月使い倒してリフレッシュします☆


◆ICHIさん
初めまして!こんにちは~
コメントありがとうございます☆

いつも見て下さっていたのですか?なんだか嬉しいような恥ずかしいような^^;
最近はめっきりアフィリノウハウ記事を書いてませんが、こんなブログでもよければまた覗いて下さいね~
私も、まだまだ初心者・・・と言ってももう半年経つのでもう少し成長しないといけないのですが(汗)
お互いがんばりましょうね☆


◆みかんちゃん
こんにちわ!
コメントありがと~☆

うんうん!
みかんちゃんの記事見て「これはイイ!」ってすぐ思ったよ~
前からTSUTAYAのサービスはなんとなく知ってたけど実際の体験記とか読んだ事なかったからすごく参考になりました♪
あ~そうだよね~私もCDは結構借りるからCDレンタルもあって嬉しい♪
あと、レンタルするもののアドバイスもくれてアリガト、嬉しい・゚・(ノД`;)・゚・
ベストか!私ベストアルバムって好きなんだよね~いいかも!探してみるね~^^


◆knowledgeさん
初めまして!こんにちは~
コメントありがとうございます☆

私もお名前拝見してました♪
たぶんサイトも何度か訪問したかと・・・足跡だけでゴメンナサイm(_ _)m
コメント下さってとっても嬉しいです♪

わぁ!そうなんですか~?
すごい偶然♪TSUTAYAの方に登録したんですね~おお、同じ感じなんですか?TSUTAYAはメジャーだし、在庫も多いだろうし、そう言う点ではきっとツタヤの方が安心ですよねー。
ひとみしらーなんですか?
あら、一緒です(笑
ひとみしらー同士、今後ともよろしくお願いします^^


◆アリたん
こんちぁ!
コメントアリガト~☆

うんうん。私も結構気になっていたんだけど、結果的に高くつくかなぁ?とか思っていたけど、結構イイ感じよ♪

あははは(笑)
実はうちの相方も同じ事言ってた・・・w「ポスト行くのめんどい」って(笑
ほんと、これで家まで取りに来てくれたら至れり尽くせりだよね~
って、流石にソレは無理だろうw


◆たゆさん
こんにちは~
コメントありがとうございます☆

私も存在は知ってたけど利用したのは初めてですよ~!使ってみるとかなり便利ですよ~♪
結構借りる頻度が高い方にはオススメ☆
そうそう、クレカなんですよねー。
クレカ持ってない人のために、もうちょい別の方法もこれから出来ればいいのになぁとかちょっと思ったりもしますねぇ。
応援ありがとうございます☆

【2006/03/09 10:56】 | ぽいぽい #OFzxPPmQ | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://happyeveryday117.blog20.fc2.com/tb.php/169-b52925b5
| ホームへ |



アクセスランキング
