【初めましての方は目を通して下さいね】
■当ブログを気に入って下さったらお気に入り登録して下さいね♪


■素人の人から玄人(?)の方まで、マナーを守って楽しくお喋りをしましょう
アフィリエイト総合掲示板

■意見、ご感想などはこちらへどうぞ★
■その他、何かありましたらメールフォームよりどうぞ☆

■記事と関係のないTBは削除しますのでご了承下さい。
当サイトのトラックバックに関する考え方はこちらをお読み下さい。

【アフィリエイト虎の巻】
アフィリエイト初心者の方はまずこちらに目を通してみて下さい
物販アフィリエイトについての記事はコチラ
初心者必見!現役アフィリエイター生の声集
企画に参加してくれる現役アフィリエイター様随時募集中☆

【過去記事からのピックアップ】
アフィリエイト用語集訪問してもらえるサイトは?誘導作戦
アフィリエイトのメリットとデメリット自分がお客さんの立場になってみる
Googleとサイトの重さASP紹介の際の注意点モチベーション維持は大事
広告の選び方
アクセスアップ方法1アクセスアップ方法2アクセスアップ方法3

【ポイントをためてコツコツ頑張る人のための虎の巻】
リードメールって何? ●流石めーる詳細西成広告電信詳細
ネットマイル詳細  ●ECナビ詳細  ●Get Money!詳細  ●Prize-Prize詳細
ちょびリッチ詳細  ●だぶるくりっく詳細  ●マクロミル詳細  
newsGONG!詳細秘密屋ポイントサービス詳細

【win-winの関係を目指して】
■お互いリンクを貼る事で様々な効果を得られます☆

■相互リンク募集中!詳しくはココをクリック

■当ブログを紹介して下さった方はご連絡下さい。こちらでも紹介させて頂きます♪
当ブログを紹介して下さったブログ様

【モチベーションキープのためのお薬】
■ランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです☆

  


FC2 managemented FC2 managemented
<<オンラインレンタル体験記 後編 | ホームへ | 徹底比較っ オンラインレンタル体験記>>
コメント
ぽいぽいさん、どうも
お小遣い稼ぎの中では抜群ですね。
Get Money!
家族4人まで登録OKというの実はわたし知りませんでした。
むーんさんのところではぽいぽいさんの尻を追っているhataでした。
ぽちっと!またきますね。
【2006/03/09 12:41】 | hata #HniZRiRY | [edit]
諦めてた派の一味、わいふデス。

当たったのね~!!
ヽ(*^ー^*).お☆.め。で゙.:と*・°(*^ー^*)ノ
ホントに当たるんだぁ。
ちょっと疑ってた(ゲトマの人が書き込みしてるんちゃぅ~ん?って)。
げっとまねぃ様、m(。・ε・。)mスンマソーン

ぽいチャンの〒ポストに
合格通知が届くことを祈ってるぜぃ☆
【2006/03/09 12:50】 | わいふ #- | [edit]
ぽいぽいさん、お久しぶりです。
GetMoney当選おめでとうございます。
私も毎日確認しているんだけどなかなか当たらず・・・。
家族が登録OKというのは知っていたんですが、でもまだ登録していません。
振込先も本人名義出ないとだめなの・・・もちろんアドレスも別となると・・・家族の協力も必要だしね。
【2006/03/10 00:00】 | ノマリー #PXXG49oI | [edit]
ぽいぽいさん、1000円当選おめでとう~♪イイナ o(^^o ) ( o^^)o イイナ
私ほぼ毎日挑戦・確認してるんだけど当たりません(;_;)

「はい!来た、ここでいつも遅れているnaimei登場!!」
家族4人まで登録OKなの知りませんでしたぁ^^;
ぽいぽいさんのブログでいつも勉強させてもらってます。
ありがとう~♪
は~い!諦めずに続けるね。
早くサプライズこないかな?^^

では、また来ま~す♪
【2006/03/10 01:44】 | naimei #ibtcQGo6 | [edit]
こんばんわぁ^^
ふふ そうなんです hataさんがぽいぽいさんを追いかけているんですよぉ(笑)
次回もありそうな予感・・……(-。-) ボソッ

1000円おめでとー^^
臨時でそれだけあると嬉しいよね^^
次回もまた 引き当ててね♪
【2006/03/11 04:37】 | むーん #- | [edit]
◆hataさん
こんにちは~
コメントありがとうございます☆
私はどうもGetMoneyをあまりうまく使いこなせないのですが(汗)
でもやっぱり毎日誰かに1000円が当たるのは夢がありますよね♪
しかも一度換金すれば、そのチャンスもぐっと広がるわけで・・・2度3度当たってる人がいるのはそう言うからくりなんだろうなぁ・・・。
あらっそうですか~この機会に奥様の分もぜひに☆
あはwそうなんですね~じゃぁまたむーんさんのとこ行かなくっちゃ☆


◆わいふたん
こんちゃ!
コメントありがとう☆

そうそう、私ももう諦めてたよぅ・・・
周りで当たったって人が2人くらいいたから疑ってはなかったんだけど、自分は無理だろうなぁ・・・って><
でもでも、諦めずに毎日エントリーする事が大事だなぁって思ったよ♪
いつまで継続するかわからないけど、希望を捨てずに行こうぜぃ☆
わいふたんの祈りを無駄にしてしまってごめんよ~><
また次がんばるね^^


◆ノマリーさん
こんにちは~
コメントありがとうございます☆

私もご無沙汰しちゃっててすいませんm(_ _)m
そうなんですねぇ。私も半ば諦めてましたよー><
ノマリーさんの言う通り、口座もちゃんと会員の名前のものでないとダメみたいでしたぁ。家族の協力・・・うちは全然です(笑)相方のほうはお小遣い稼ぎとか全然興味ないようで・・・。
興味のある家族を持っている方が羨ましい~@@


◆naimeiさん
こんにちは~!
コメントありがとうございます☆

ありがと~♪当たった人のコメとか見てると「2度目、3度目」って人が結構いたから、ムキムキしながら(?)それでも毎日エントリー・・・。naimeiさんにも早くサプライズがくるといいね♪

あはは(笑)
大丈夫、知らない人も結構いるさっ
こうなれば、家族の分も登録だ~!
そうすれば当選率2倍!?
流石に4人分登録する気にはならないけど^^;


◆むんちゃん
こんちぁ~
コメントありがとうございます☆

あはは(笑)次は私がhataさんを追いかけようかなぁ♪
むしろ、hataさんも私もむんちゃんを追っかけてるのよ(≧∇≦)

ありがと~♪うんうん、ポイントサイト系で1000円貯めるのって大変だもんね(-_-;)そう考えると1日でいきなり1000円は嬉しい♪
次もあると良いなぁ・・・。
【2006/03/18 14:30】 | ぽいぽい #OFzxPPmQ | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://happyeveryday117.blog20.fc2.com/tb.php/171-46e80e8a
| ホームへ |



アクセスランキング
