【初めましての方は目を通して下さいね】
■当ブログを気に入って下さったらお気に入り登録して下さいね♪


■素人の人から玄人(?)の方まで、マナーを守って楽しくお喋りをしましょう
アフィリエイト総合掲示板

■意見、ご感想などはこちらへどうぞ★
■その他、何かありましたらメールフォームよりどうぞ☆

■記事と関係のないTBは削除しますのでご了承下さい。
当サイトのトラックバックに関する考え方はこちらをお読み下さい。

【アフィリエイト虎の巻】
アフィリエイト初心者の方はまずこちらに目を通してみて下さい
物販アフィリエイトについての記事はコチラ
初心者必見!現役アフィリエイター生の声集
企画に参加してくれる現役アフィリエイター様随時募集中☆

【過去記事からのピックアップ】
アフィリエイト用語集訪問してもらえるサイトは?誘導作戦
アフィリエイトのメリットとデメリット自分がお客さんの立場になってみる
Googleとサイトの重さASP紹介の際の注意点モチベーション維持は大事
広告の選び方
アクセスアップ方法1アクセスアップ方法2アクセスアップ方法3

【ポイントをためてコツコツ頑張る人のための虎の巻】
リードメールって何? ●流石めーる詳細西成広告電信詳細
ネットマイル詳細  ●ECナビ詳細  ●Get Money!詳細  ●Prize-Prize詳細
ちょびリッチ詳細  ●だぶるくりっく詳細  ●マクロミル詳細  
newsGONG!詳細秘密屋ポイントサービス詳細

【win-winの関係を目指して】
■お互いリンクを貼る事で様々な効果を得られます☆

■相互リンク募集中!詳しくはココをクリック

■当ブログを紹介して下さった方はご連絡下さい。こちらでも紹介させて頂きます♪
当ブログを紹介して下さったブログ様

【モチベーションキープのためのお薬】
■ランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです☆

  


FC2 managemented FC2 managemented
<<リードメールの話 | ホームへ | お好み焼きパーティー>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/23 20:04】 | # | [edit]
こんばんは!
コメントありがとう~♪
もぉー好きな気持ちと言うタイトルだったので、ぽいぽいさん私の事好きで好きでたまらないのかと思ったよぉ(*^^*)エヘヘ
ひきこもりからIT社長、見てきました。
「秀樹、カンレキ」のブログティッカーを見て、え~この人が手がけたんだぁ!ってビックリし、さらに読んでいくと、ひぇ~~うっそーー!!ロリポの社長なんだぁって、さらに驚きました^^
本当にスゴイですね!
やっぱり、ぽいぽいさんのタイトルの通り、好きな気持ちって大事だね。
ドキドキワクワクするし、とても楽しいと思います。
私はブログ更新少し苦痛になっているので、これではダメです^^;
ぽいぽいさんも少し悩んでらっしゃるようですが、気持ちが停滞しても、また一歩ずつでも前へ進んでいけたらイイと思うよ^^
やっぱりマイペースが一番だと思う。

その先その先考えるの私はスッゴク苦手です^^;
将棋やオセロなんか大の苦手です(>_<)

ぽいぽいさんの好きな気持ちが見つかりますように・・・。
いや、もう見つかってると思うけどなぁ^^
私が見つけたいよぉ。

そうだねぇ出会ったとき奥さん高校生だったのはビックリだね。
なんかビックリする事ばかりです^^

私にも、カッコいい高校生と出会わないかな?^^
あ~もう結婚してるからダメだ(>_<)(笑)

では、また来ますね~♪
【2006/03/24 01:03】 | naimei #ibtcQGo6 | [edit]
目のつけどころがスゴイ社長さんだね。
記事内のギャク弁のお母さんもスゴィwどぉやってあんな弁当編み出してるんやろww

今のぽいちゃんは、なんかコレってものを探そうとしてるんかな?
アフィリにしても・blogにしても。
水前寺清子じゃなぃけど
3歩進んで2歩下がる。
人生そんなかんじなのかしら。

悩み多き女子どぉし
頑張ろぉね♪

【2006/03/24 10:37】 | わいふ #- | [edit]
◆naimeiさん
こんにちは~
コメントありがとう☆

キャーばれちゃった?(ノ´ω`*)
ウフフ♪こっそり愛の告白しちゃいました(笑

秀樹カンレキっておいら知らなかったよ!w
有名なやつだったんだねぇ。そうそう、私もロリポの社長さんって全然知らなくてビックリ!
そうだよね、好きって気持ちだけじゃダメな時もあるかもしれないけど、やっぱりその気持ちを大前提で持ってないと!焦らず少しずつだね^^
あははw私は結構オセロとか好きな方だわ♪今度勝負してみる~?(笑

好きな気持ちか~
見つかってるような気もするんだけど、まだ霧がかかってるって感じ。。
少しずつ進んで霧の向こう側に早く行きたいな。naimeiさんも一緒に♪

カッコイー高校生か~確かにいいかも(オイ
でも高校生は流石にもうヤバイかも(笑)せめて成人で・・・って本気モードで話してるし(*´∀`*)


◆わいふたん
こんちぁ~
コメントありがとう☆

だよねだよね。
やっぱこう言う人って凡人とは脳みそのデキが違うのかしらん・・・でも、たぶん本人からすれば自分は至って普通な人って思ってるんだろうなって思うけど。
ギャク弁スゴイよね~(笑)
この人もたぶん脳みそのデキが・・・(略

う~ん・・・どうなんだろう。
自分でもよくわからないんだけどねぇ。
楽しく出来たらいいなぁって、ただそれだけの気がしないでもないんだ。
このブログに関しては特に。
だから今はあまり色々考えずに自分の好きな記事だけ楽しく書いていこうかな~って思ってる。いつもコメントくれる人とか覗いてくれる人は本当に励みになってるんだよーみんなにも感謝だしわいふたんにも大感謝☆
わいふたんもがんばれ~(*´∀`*)

チーターの曲をよく噛締めます(`・ω・´)
【2006/03/24 16:31】 | ぽいぽい #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://happyeveryday117.blog20.fc2.com/tb.php/174-e65dc57e
| ホームへ |



アクセスランキング
