【初めましての方は目を通して下さいね】
■当ブログを気に入って下さったらお気に入り登録して下さいね♪


■素人の人から玄人(?)の方まで、マナーを守って楽しくお喋りをしましょう
アフィリエイト総合掲示板

■意見、ご感想などはこちらへどうぞ★
■その他、何かありましたらメールフォームよりどうぞ☆

■記事と関係のないTBは削除しますのでご了承下さい。
当サイトのトラックバックに関する考え方はこちらをお読み下さい。

【アフィリエイト虎の巻】
アフィリエイト初心者の方はまずこちらに目を通してみて下さい
物販アフィリエイトについての記事はコチラ
初心者必見!現役アフィリエイター生の声集
企画に参加してくれる現役アフィリエイター様随時募集中☆

【過去記事からのピックアップ】
アフィリエイト用語集訪問してもらえるサイトは?誘導作戦
アフィリエイトのメリットとデメリット自分がお客さんの立場になってみる
Googleとサイトの重さASP紹介の際の注意点モチベーション維持は大事
広告の選び方
アクセスアップ方法1アクセスアップ方法2アクセスアップ方法3

【ポイントをためてコツコツ頑張る人のための虎の巻】
リードメールって何? ●流石めーる詳細西成広告電信詳細
ネットマイル詳細  ●ECナビ詳細  ●Get Money!詳細  ●Prize-Prize詳細
ちょびリッチ詳細  ●だぶるくりっく詳細  ●マクロミル詳細  
newsGONG!詳細秘密屋ポイントサービス詳細

【win-winの関係を目指して】
■お互いリンクを貼る事で様々な効果を得られます☆

■相互リンク募集中!詳しくはココをクリック

■当ブログを紹介して下さった方はご連絡下さい。こちらでも紹介させて頂きます♪
当ブログを紹介して下さったブログ様

【モチベーションキープのためのお薬】
■ランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです☆

  


FC2 managemented FC2 managemented
<<時間配分は大事だね | ホームへ | ちょっと気になるニュース>>
コメント
ぽいぽいさ~ん 何するの?
ご無沙汰です^^;

もう少ししたら私も復活するよ~
サボリ病に取り付かれそう(笑)

沢山換金だね、私はどうかな?
ちょっと貯まり具合見てみヨット!

じゃあ、また来ます~
【2006/03/31 16:30】 | ゼロクン #- | [edit]
こんばんは(^^)
換金ラッシュおめでとう☆
ポイントサイト系、私も換金まで達しててもそのまま貯めちゃってるよ(笑)
何か、換金しちゃうとせっかくコツコツ貯めたポイントが0に戻っちゃうから、忍びなくて(笑)

どこかで聞いたんだけど、ポイントサイトってモバイルの方がポイント貯まりやすいらしいね。
定額制にしてる人なら、モバイル版でリードメールしまくるのもいいかも♪
【2006/03/31 19:37】 | アリ #- | [edit]
ぽいぽいさん、こんばんは~^^
コメントありがとう~
あれっ内緒にしててね(/-\)(笑)
ポイントサイト換金おめでとう~♪
すごいなぁ!
どうも私はポイトサイトは貯め方がイマイチ分かってないと言うか、登録しないでメールなどでコツコツ貯めています。換金は0です^^;
ECナビってアンケート来てるの?
見逃してるのかな^^;
早く換金したいです^^
ぽいぽいさんを見習って頑張るねぇ^^
そうだよ!マイペースでいいんだよ。
お互いまったりと行こう~。
新しい事って何?何?
ちょっと探ってるnaimeiでした(笑)
冗談ですよ^^

では、また来ま~す。
【2006/03/31 20:42】 | naimei #ibtcQGo6 | [edit]
こんばんは♪
換金おめでとうございます!
私も3月はお小遣い系サイトで3サイト換金出来ました。
今月はもっとアフィリエイト頑張りたいんだけど、
私もマイペースで頑張ります。
今月から何か新しい事始めるのかな?
それでは、また~♪
【2006/04/01 22:17】 | ユキ #- | [edit]
こんにちは。ICHIと申します。

今日は、サイトの勉強に。

ありがとうございました。

応援。ポチ!
【2006/04/03 13:17】 | ICHI[情報コレクターが送るあな・><br /><label for= #- | [edit]
はじめまして、せば☆と申します。
知人のブログからやってまいりました☆

換金ラッシュおめでとうございます♪

これからも、よろしくお願いします♪

応援ビーム発射してきます♪
【2006/04/03 18:36】 | アフィリエイト発信基地@情報起 #m.2.LkcQ | [edit]
ぽいぽいちゃん、こんちゃ♪
マクロミル、私は結構優秀で、もう何度も換金してるよ!このあいだも1000円分の図書カードが来たよ♪本調査に行くとかなり高額だしいいよね!

そうそう、こうやって何気なく貯まっているものがあって換金できたりすると、まだまだこれを全部捨ててやめるのはもったいないって思っちゃう(*^^)
自力換金でも頑張れるうちはお互いに
のんびりブログも続けていけるといいね♪

みかんは、来週から外仕事復活です。どうなるかわかんないけど、とりあえず頑張るよ。
ぽいぽいちゃんが挑戦したいことは何かな~?

【2006/04/04 09:22】 | みかん #1Q2u7cjY | [edit]
◆ゼロクンさん
こんにちは~
コメントありがとうございます☆

う~~ん。
具体的には何も(;´▽`A``
でも何かいっちょ気合入れてやってみたいと思ってたりはするんだよねぇ。
色々試してはみるつもりです!
何か報告できる形があった時は報告しまっす♪
換金は嬉しいね^^
ゼロクンさんも貯まってたかな?
私もサボリ病が相当悪化してるからそろそろ治療しないと・・・


◆アリさん
こんにちはっ
コメントありがとうございます☆

あ、やっぱりアリさんもそうなんだね~
そうそう・・・5桁だったポイントが2桁とかになると寂しいよねぇ・・・
なんか意欲も低下するし。今そうなってるトコ多数だからまた高額ポイント目指してがんばらなくっちゃっ

携帯はほんと単価が高いみたいだね。
1円クリック当たり前って感じだし。
プラプラとかも携帯版だと2Pメールとかちょくちょく来るし。
本格的に携帯リドメは登録してないけど、本気でやればそれなりに稼げるんだろうけどねぇ・・・どうも携帯って苦手なんだな(汗


◆naimeiさん
こんにちはっ
コメントありがとうございます☆
あれ、もちろん内緒で♪
そうなんだ~メールとかサイト訪問だけでも十分換金に達するサイトはやっぱり優秀だよね~。会員登録系だと無駄なメルマガばっかり増えて(笑)
さすがにクレカとか資料請求まではしてないけれど・・・それでもコツコツやれば十分貯まるから、お互いがんばろうね~♪
ECナビは結構アンケ来てるよ~って言っても以前が全然こなかったから比べると・・・って感じだけど。リサーチパネルの方に移管してからリサーチパネルにログインしたかな?ログインして会員情報の更新すると、たぶんアンケがくるようになると思うけど・・・。
マイペースマイペースと言い過ぎてサボってばっかり(笑
あは、探られてる~でも、探っても何も出てこない位に形になってる何かがあるわけじゃないんだ(汗)
報告できる何かが出来た時はまっさきにnaimeiさんに教えまーす♪


◆ユキさん
こんにちは~
コメントありがとうございます☆

おお、ユキさんも一気に3つですね!おめでとう~☆今までコツコツ貯めたものが換金に達すると感慨深いものが・・・って大げさw
私ももうちょいアフィリがんばりたいのだけれど、なんだか空回り・・・。
ちょっと整理してまたで直します!新しい事・・・まだ「何かやろうかなぁ」って言う段階から脱してません(笑)何か形になったらご報告しまーすっ


◆ICHIさん
こんにちは~
コメントありがとうございます☆

サイト訪問お疲れ様です~ココのトコサボリっぱなしで何一つ勉強になる情報は転がってなく申し訳ないですが・・・お互いがんばりましょうね。


◆せば☆さん
こんにちは~初めましてっ
コメントありがとうございます☆

知人のブログですか?どこだろう(;´▽`A``
こんな何もないブログに足を運んでくださってありがとうございます。
こうして新しい訪問者の方が来て下さるともうちょいがんばらねばなぁって思うのですが・・・エンジンかかるまでは昔に書いたエセノウハウ記事でも読んでいて下さいな。
応援ありがとうございます♪


◆みかんちゃん
こんにちはっ
コメントありがと~☆

マクロミルはほんと優秀だよね!私も換金申請したばかりなのに、立て続けに本調査来てもう300Pくらい貯まっちゃった♪来ない時は全然来ないのに・・・(笑)
そうなんだよね~コツコツは結構大変だけど、マイペースで出来るしやっぱりまだまだ辞められないわぁ。

わぉ来週からって事は今日からなのかな~?どう言う系のお仕事なんだろう~?ガンバレガンバレみかーんちゃんっ!!
でもあまり頑張り過ぎないでね~一歩一歩進んでいこう☆
挑戦したい事・・・うーん。なんだか形になってないんだけどねー(;´▽`A``





【2006/04/10 10:31】 | ぽいぽい #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://happyeveryday117.blog20.fc2.com/tb.php/177-775c89da
| ホームへ |



アクセスランキング
