【初めましての方は目を通して下さいね】
■当ブログを気に入って下さったらお気に入り登録して下さいね♪


■素人の人から玄人(?)の方まで、マナーを守って楽しくお喋りをしましょう
アフィリエイト総合掲示板

■意見、ご感想などはこちらへどうぞ★
■その他、何かありましたらメールフォームよりどうぞ☆

■記事と関係のないTBは削除しますのでご了承下さい。
当サイトのトラックバックに関する考え方はこちらをお読み下さい。

【アフィリエイト虎の巻】
アフィリエイト初心者の方はまずこちらに目を通してみて下さい
物販アフィリエイトについての記事はコチラ
初心者必見!現役アフィリエイター生の声集
企画に参加してくれる現役アフィリエイター様随時募集中☆

【過去記事からのピックアップ】
アフィリエイト用語集訪問してもらえるサイトは?誘導作戦
アフィリエイトのメリットとデメリット自分がお客さんの立場になってみる
Googleとサイトの重さASP紹介の際の注意点モチベーション維持は大事
広告の選び方
アクセスアップ方法1アクセスアップ方法2アクセスアップ方法3

【ポイントをためてコツコツ頑張る人のための虎の巻】
リードメールって何? ●流石めーる詳細西成広告電信詳細
ネットマイル詳細  ●ECナビ詳細  ●Get Money!詳細  ●Prize-Prize詳細
ちょびリッチ詳細  ●だぶるくりっく詳細  ●マクロミル詳細  
newsGONG!詳細秘密屋ポイントサービス詳細

【win-winの関係を目指して】
■お互いリンクを貼る事で様々な効果を得られます☆

■相互リンク募集中!詳しくはココをクリック

■当ブログを紹介して下さった方はご連絡下さい。こちらでも紹介させて頂きます♪
当ブログを紹介して下さったブログ様

【モチベーションキープのためのお薬】
■ランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです☆

  


FC2 managemented FC2 managemented
<<更新しなくても・・・ | ホームへ | 時間配分は大事だね>>
コメント
やっほー。のんびりやりなさいな♪
所詮結局のところは、「人間性」ですから、何事も。(笑)
気が向いたら好きなこと書いちゃいな。ふふふふふ。
(こちらの道に引きずり込もうとしているw)
【2006/04/28 18:14】 | まや #s.Y3apRk | [edit]
やっし、です。お元気ですか?
このたびブログ名を変更しました。
新ブログ名は、
ブログで貯めるお小遣い~やっし、の記ログ。
です。
今後ともよろしくお願い致します。
(コピペにて連絡中です。ごめんなさい。)
【2006/04/29 12:53】 | やっし、 #zlAQJbYM | [edit]
ぽいぽいさん、こんばんは。
バイト始めたんだね~。
人間関係は以前よりいいとの事なので安心しました。
>慣れるまでは常にドキドキしてて、
>「いつ怒られるか」とか「コレじゃ
>ダメかも」とか考えてるし。

私も一緒です。
会社の先輩で普段は優しいんだけど仕事は厳しくて10年間ドキドキしてました。^^;
ぽいぽいさん、体壊さないように気を付けてね。

>「はぁ!?」まちゃまちゃ風
そうだよね、人によって違うのは頭が混乱するね。
勝手にしてミスしたら「何でも言ってよ」って注意されるし、次何をするか聞いてたら怒られる時もあるし(←私です^^)
今は辞めたんだけど次働きに行くのに勇気がありません。
だから、ぽいぽいさん「エライ!」って言いたいのと、気持ちが分かるので「心配」です。
ぽいぽいさんは私と違ってやれると思いますが^^

そうだね、私も今のブログ自由に書けていないです。えっ書いてますか?(笑)これでも悩んでいるんですよ^^;

ぽいぽいさん、愚痴でもいいですよぉ^^
自由に書くのが本当に理想だね。

では、自分のペースで体には十分に気をつけて下さい。
【2006/04/30 22:09】 | naimei #ibtcQGo6 | [edit]
ぢゃぁ慣れるor辞めるまで待つっ!
出来たら慣れる方で。

お仕事始めたんだぁ。
ペース掴むのむずかしかったり
するよね。
アタシは今の会社のペースがやっと
つかめてきた。
って3ヶ月かかってるし(汗②)
もぉ今月でオシマイだし(汗③)

まぁまぁ、
のんびり行こうぜぃ、ぽいちゃん
お茶でもどぉゾ(★ ̄ー ̄)_旦


【2006/05/07 12:17】 | わいふ #- | [edit]
ぽいぽいさん、ご無沙汰してます。
私もなかなかサイト更新出来なかったのですが、久しぶりに更新しました。
お仕事大変そうですね。
私の友達も以前ドラッグストアでバイトしてて、かなり大変そうでした。
慣れるまで大変だと思うけれど、お互いマイペースで頑張りましょう。
それではまた~♪
【2006/05/07 23:59】 | ユキ #- | [edit]
ぽいぽいさん更新していて嬉しい(*^。^*)
プレッシャーになるといけないと思って、コメしないで帰っていましたが
今回は逆にヾ(・・;)ォィォィって言われそう。。。
>リドメ用のブログ
???これから探してみます(^o^)丿

私も慣れるまでは
>小心者でマイナス思考だしおっとり型
このタイプなので妙に共感を覚えてしまいました。

また更新する頃を狙って遊びに来ます
隠れファンより・・・
【2006/05/13 03:16】 | 「きのっぴnoねっとdeへそくり」きのっぴ #lMBqkpAs | [edit]
◆まやねーさん
こんちぁっ!
レス遅れちゃってごめんなさい。
バイトはなんとかしがみついております・・・。
以前の職場から腰痛持ちな私ですが、最近のぐーたら生活ですっかり陰を潜めていたけど、ハードな荷出し作業で再発しておりまする・・・。
「人間性」かぁ、そうだね。
ネットではともかく、リアルでは何かと思っている事を隠すタイプなので、余計に疲れてるわけなのですが・・・徐々に解消していかないとっ

もう既にそっちの世界(?)につま先入ってます(笑)でも、本格的にってなるとタイトル変えないとな~とかコンテンツ見直さないとな~とか、色々めんどうで(;´▽`A``
でも、きっとそのうちそっちのスタイルになっていきそう・・・。
すごい亀ペースなブログになってますが、見捨てないで下さい(汗)


◆やっし、さん
こんにちはー!レス遅れちゃってごめんなさい。
ゴブサタしてます~最近他のブログを覗く余裕が全然なくてすっかりごぶさたになっちゃいまして・・・
ブログタイトル変わったんですね~
わざわざご連絡ありがとうございました♪私もブログスタイルの変動と共にタイトル変更も視野に入れなければ・・・と思う今日この頃です。
余裕がある時に変更作業しておきますね~


◆naimeiさん
こんにちわっ!
レス遅れちゃってごめんなさい。
バイトはようやっと一ヶ月経過しましたが、なんとかしがみついてる状況・・・。
そうそう、人間関係は同世代の人が多いのもあるけど、販売系だとどうしても店員同士のコミュニケーションも多いってのもあって、以前のトコよりはだいぶ良いよ~。
ただ一人・二人やっぱりすごく仕事面で厳しい人がいて・・・。
つい最近までは本当に毎日怒られっぱなしで、本気で家帰って泣いたりしてた・゚・(ノД`;)・゚・
ああも怒られると、叱ってる側は育てるためと思ってやってるんだろうけど、私のようなマイナス思考人間は「あぁ自分て使えないなぁ、ダメなやつだなぁ」とか、どんどん落ちていくんだよね・・・。

うわぁ、まさしく同じだよ~。
ううん、私も全然やれてない(-_-;)
もう一ヶ月経つのにいまだにバイトの日は朝からドキドキ緊張してるし、これはいつになったら慣れるんだろう・・・って。今でも辞めたいなぁって思う気持ちが全然ないかって言ったらウソになるくらいだけど・・・でも、なんとかやれるトコまでやろうって感じかな・・・。

naimeiさんはそんな状況の中10年も頑張ったなんて、そっちの方が私なんかよりよっぽど偉いよ!私も前の職場は6年くらいいたけど、人間関係が結構良かったし、怒られる事なんて殆どなかったからいられたようなものだし^^;

naimeiさんも悩んでいるんだね。
つい最近の記事読んで、それが少し伝わってきたよー。でも、ちゃんとnaimeiさんらしさが出てる記事だったから、いつもどおり楽しく読めました♪お互い、自分が色んな意味で納得出来るようになれるようにがんばろう!
いつも励ましの言葉ありがとうございます☆


◆わいふたん
こんちぁ!
レス遅れちゃってごめんなさい。

一ヶ月経って、一応辞めてはいないけど、見ての通りの更新状況なので当然慣れてもいません(笑)
まだまだ慣れるには時間かかるかなぁ・・・。一応基本的なことは出来るようになってきたけど、応用編(?)になると、途端にテンパルし・゚・(ノД`;)・゚・
私は三ヶ月どころか半年くらいかかるんじゃないだろうかと思うよー。
わいふたんは今月で終わりなんだよね~お疲れ様!(*´∀`*)
私も最後に胸を張って「今月でお仕事終わりです!」って言えるようになってたいなぁ・・・一年後くらいに。
なんとか、いけるとこまではいってみようと思ってまーす。

お茶ありがと~(*´∀`*)旦<プハー
のんびりがんばるね♪


◆ユキさん
こんにちは!
レス遅くなっちゃってごめんなさい。

ほんとご無沙汰しちゃってて・・・ユキさんもお忙しいのですね~忙しい時はしょうがないですよね、とか自分に言ってみたり(笑)
いや、私の場合忙しいと言うより精神的に余裕がないだけなのですが・・・。
こうして休みの日にせこせこ書くくらいのペースになっちゃってます^^;

お友達もドラッグストアで大変だったのですね!私、そんなに深く考えてなかったんですけど、やっぱコンビニなんかと比べると時給が良いので、その辺にも大変さの具合が出ていたのだなぁと今となっては思うんですけどね(汗)次にバイト探す事があったら、たぶんドラッグストアは選ばないと思います(笑)

私も早く仕事に慣れてもうちょっと精神的余裕が持てたら更新状況ももうちょっとマシになるかなぁ・・・
いつ慣れるか謎ですが(-_-;)
お互いがんばりましょうね♪
励ましのお言葉ありがとうございます☆


◆きのっぴさん
こんにちはー!
レス遅くなっちゃってごめんなさい。

いやぁ、すっかり更新もご無沙汰どころか、お友達のサイト訪問もままならない今日この頃・・・。リドメポチポチはなんとか続けてるんですけどね^^;
なんだか気を使って頂いてありがとうです~以前の秘コメと共に今回のコメントもとっても嬉しいです♪
これだけ更新しなくなると他のブログの運営者の方ともなかなかコミュニケーション取る機会がなくなってしまってるんですが、そうした中こうしてコメント残してくださる方がいるのはとっても嬉しいんです♪
レス遅くなっちゃうかもしれないけど、これからもお暇な時にでも覗いていって下さいな☆

あと、リドメの方のブログにも遊びに来て下さってありがとうございます!
あっちは本当に自由気ままにかいているので、それなりに楽しくやっておりますよー。でもリンク作業とかまだまだやれてない事が沢山あるのでそっちもやらなければ・・・。。

きのっぴさんも同じタイプなんですね~!
私も慣れてくれば色んな事スルー出来たり先読み行動とかも出来たりするのですが、慣れないともう本当に借りてきた猫のように・・・。

隠れファンだなんてー!嬉しいなぁ(*´∀`*)
なかなか更新出来ないけれど、今後ともよろしくお願いします^^



【2006/05/19 09:57】 | ぽいぽい #OFzxPPmQ | [edit]
がんばろう!
【2008/08/05 01:27】 | 浜崎メル美 #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://happyeveryday117.blog20.fc2.com/tb.php/179-104275e3
| ホームへ |



アクセスランキング
