【初めましての方は目を通して下さいね】
■当ブログを気に入って下さったらお気に入り登録して下さいね♪


■素人の人から玄人(?)の方まで、マナーを守って楽しくお喋りをしましょう
アフィリエイト総合掲示板

■意見、ご感想などはこちらへどうぞ★
■その他、何かありましたらメールフォームよりどうぞ☆

■記事と関係のないTBは削除しますのでご了承下さい。
当サイトのトラックバックに関する考え方はこちらをお読み下さい。

【アフィリエイト虎の巻】
アフィリエイト初心者の方はまずこちらに目を通してみて下さい
物販アフィリエイトについての記事はコチラ
初心者必見!現役アフィリエイター生の声集
企画に参加してくれる現役アフィリエイター様随時募集中☆

【過去記事からのピックアップ】
アフィリエイト用語集訪問してもらえるサイトは?誘導作戦
アフィリエイトのメリットとデメリット自分がお客さんの立場になってみる
Googleとサイトの重さASP紹介の際の注意点モチベーション維持は大事
広告の選び方
アクセスアップ方法1アクセスアップ方法2アクセスアップ方法3

【ポイントをためてコツコツ頑張る人のための虎の巻】
リードメールって何? ●流石めーる詳細西成広告電信詳細
ネットマイル詳細  ●ECナビ詳細  ●Get Money!詳細  ●Prize-Prize詳細
ちょびリッチ詳細  ●だぶるくりっく詳細  ●マクロミル詳細  
newsGONG!詳細秘密屋ポイントサービス詳細

【win-winの関係を目指して】
■お互いリンクを貼る事で様々な効果を得られます☆

■相互リンク募集中!詳しくはココをクリック

■当ブログを紹介して下さった方はご連絡下さい。こちらでも紹介させて頂きます♪
当ブログを紹介して下さったブログ様

【モチベーションキープのためのお薬】
■ランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです☆

  


FC2 managemented FC2 managemented
| ホームへ | またお久しぶり。>>
コメント
ぽいぽいさん、ヤッホー^^
バイトお疲れ様。
腰痛大丈夫なのぉ?(;_;)
うん。きちんと病院で診てもらった方がいいよぉ。早く治ります様に。
お大事に。

物販ブログスゴイなぁ!!
教えてぇ~(笑)
売上おめでとう~♪

更新しなくても上位にいる事が理想です。
私の場合は、更新しても上位にいないんだけどね^^;
頑張るね(ρ_; )頑張る・・・

ぽいぽいさんも色々悩んでいるみたいですね。
悩んでいる私が言うのも何ですが、お互い無理せず楽しくやりましょうね。^^
更新は出来る時したい時にしていきましょう。

では、また来ますね~。
【2006/05/19 22:45】 | naimei #ibtcQGo6 | [edit]
私のほうこそ、ものすごくズボラですよ!
ショップブログなんて最近まったく更新してないんですから。
更新しなくてもオーバーチュアがお客さんを呼んで来てくれます☆
【2006/05/21 02:41】 | タケナカマサユキ #- | [edit]
おひさしぶりー。相方がいないもんで、気づいたらもうすぐ朝です。(笑)
放っておいても検索順位が良くて報酬が上がるって、まさに理想の形じゃない。素敵☆
ついでにぽいぽいさんの腰痛も良くなれーっ。
ヘルニアとかならないように祈ってます。(爆)
腰痛ってさ、歩けなくなるくらいになっちゃうこともあるじゃない?
ホント気をつけてね。これで今妊娠したら大変だじょ!(笑)
【2006/05/21 04:24】 | まや #s.Y3apRk | [edit]
ひさしぶり~
私もあまり記事書いてない。。。^^;
腰痛は気をつけなよ!!
私も腰は、学生の時に痛めてから直ぐに痛くなるんだよね。
お互い無理せず頑張ろうね~

【2006/05/22 22:15】 | ゼロクン #- | [edit]
オヒサ♪
ウフ。最近ぽいちゃんの久々up感が
楽しくなってきた。
「お。来たな~。ドレドレ。。。」
孫の通信簿を見せてもらぅおじぃちゃん的な気持ち(どんな?)。

コンサート、はっちゃけて来たのね☆
アタシは来月あたまに
def techのに行ってくる~。
毎日albumリピートリピート。
楽しみである。

そぅそぅ、来月あたまに
アリちゃんとリンクシェアのセミナー行ってくるのだ。
仕事も今月で終わりだし
来月からはアフィリエイト頑張れアタシ!
意気込みはあるけど、
気後れ気味なのは言うまでもなぃ。。(汗)

【2006/05/23 08:30】 | わいふ #- | [edit]
ぽいぽいさん、どうも。
ぽいぽいさんと同レベルのhataです。
ひさしぶり~

わたしも最近立ち上げたブログが3日で3000アクセス/日とびっくりした出来事がありました。

わたしの場合は戦略どおりだったんですけどね。

半分ネタばらししていますので暇なときにでも遊びにきてね。

それでは、お互いがんばりましょう!
【2006/05/25 23:31】 | hata #HniZRiRY | [edit]
ヤッホ~♪
コメントありがと^^
こちらこそ、あまり訪問出来なくてごめんね。

腰痛どうですか?
良くなっていればいいんだけど・・。
膝も痛かったねぇ(;_;)

楽しんで貰えたので、これからも私らしい記事を書いていきま~す♪(o^^o)エヘヘかなり不定期ですが^^;

ぽいぽいさん絶対無理しちゃダメだよ!
では、またね~♪

癒しのnaimeiより(ov_vo)ポッ
【2006/05/26 23:53】 | naimei #ibtcQGo6 | [edit]
お久しぶりです。

目指せ!おこづかいup!!のたかちんです。

かなり長いことブログを更新してなかったのでお忘れかもしれませんが、最近落ち着いてきたし、ぼちぼち再開しようかななんて思ってますので、よかったらまたよろしくお願いします。

コピペ文で、失礼しました…m(__)m
また、遊びにきます。
【2006/05/31 00:52】 | たかちん #Tzwnz1rc | [edit]
はじめまして!
無料でお小遣いを稼ぐノウハウをブログで公開しているせーさんです。

ぜひ一度おたちよりください!

「初心者が100分で3万稼ぐブログ」
http://100min3man.blog49.fc2.com

オンラインでも読めますし、お得な商品リストが追加された無料レポートをダウンロードすれば印刷してゆっくりよめますよ~。


なんと3日(1日2時間)で、10万円稼いだ人が出てきましたよ。
もちろん無料で~す。

では、一緒にがんばって稼いでいきましょう!

せーさん
【2006/06/16 00:05】 | せーさん #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/22 13:23】 | # | [edit]
こんにちは!オケワンと申します。

ブログ検索から来ました!
ブログアフィリエイトで稼ぐ方法を
勉強&実践中です♪

興味深い記事がたくさんですね。
いろいろ勉強させてくださいね!

ありがとうございました★
今日も良い日でありますように!
【2006/06/30 16:43】 | 月収5000円未満の負け組アフィリエイターを今月限りで卒業する方法 #- | [edit]
こんにちは。
色々と検索して辿りつきました。
見易くてよいブログですね。

また遊びにきます♪
【2006/08/01 16:26】 | 銀河 #- | [edit]
こんにちは!!
ランキングサイトから来ました。

皆さんもアフィリエイト頑張っていらっしゃる様ですね!
私も日々勉強・研究の毎日です。

アフィリエイトは稼げないという理由から諦めてしまう。
アフィリエイトの世界から去っていく方が多いのが惜しまれてならないのです。
そう言った方々に
もう諦めて欲しくない、稼いでもらいたい

そう言う思いで今回サイトを開かせていただきました  
(そういう私も過去に何回諦めかけたか解りません)
自分で言うのも何ですが、このノウハウはあまりにも強力です。
まして正攻法でもありません
よってずっと公開し続ける事もありません

って宣伝になってしまいましたが、良ければ見に来てくださいね!
もし不適だと思われた場合削除してください
応援ぼち!して帰ります。
また遊びに来ます。お互い・そしてみんな、頑張りましょう
★★ド素人が1日40万円をたった12時間で稼いだアフィリエイト★★
http://systemai.nomaki.jp
【2006/09/12 02:14】 | kyo #- | [edit]
はじめまして。

これからもよろしくお願いします。
【2006/10/12 14:11】 | MAC #mQop/nM. | [edit]
いきなりの訪問・コメントで申し訳ありません。
今日は一大ニュースがありまして、急ぎ足で登場させていただきました。

ランキング応援させていただきます^^

なんと「真・ブログ解体新書」があと2時間で、販売中止になるのです!!!

アフィリエイトにチャレンジしている方なら、当然のように購入している、超優良儲け系商材です。

善は急げ。。。
迷っているなら、今回の機会を逃したら、次は無いと思っていたほうがいいですよ^^;

あと2時間・・・

購入していただくことで、フォーラムを通してあなたと出会えることを願っています。

この商材で月20万稼いでいる金持ち保育士より
【2006/10/31 22:06】 | 金持ち保育士 #- | [edit]
おひさしぶりです。mimutanです。
お元気ですか?
新年のあいさつにきてみまして。
今年もよろしくお願いします。
更新楽しみにまってます。
【2007/01/04 03:05】 | mimutan #- | [edit]
ランキングからやってきました。
非常に見やすいブログで大変
勉強になりました。

まだ、じっくり見てないので
これからじっくり見ていきます。

応援ぽちっとな
【2007/03/10 16:54】 | ごんちゃん #- | [edit]
「成功する楽天アフィリエイト攻略」を運営しているranafiと申します。
当ブログでは楽天アフィリエイトに関する情報を提供しており、
その中でお役立ちブログ集の最新記事(RSS)配信を運営しております。
そしてこのたび貴サイトを掲載させていただきました。
よろしければ:
http://rakutenaffiliatepro.blog115.fc2.com/
でご確認ください。
修正点、その他ご要望がございましたら何でもお気軽にお申し付けください。
当サイトでは多くの他のサイトとも相互リンクをさせていただいておりますが、
よろしければ相互リンクをしていただけないでしょうか。

サイト名:成功する楽天アフィリエイト攻略
サイトURL:http://rakutenaffiliatepro.blog115.fc2.com/
紹介文:初心者を対象に、情報商材に負けない小遣い収入プログラムを無料で公開中!
管理人名:ranafi

以上ですが、今後ともご指導、ご鞭撻の程何卒宜しくお願い申し上げます。
【2007/08/25 14:56】 | ranafi #- | [edit]
はじめまして、まさのんと申します。

突然、失礼致します。

新しいASPが誕生したのご存知ですか?

国内初4ティア報酬だそうです!!

登録まだでしたら早めに登録して下さい

今なら先行利益確保できます!

http://blog5050.net//url/file/webdo.html/

応援ぽち(`^´)>
【2007/09/03 14:47】 | まさのん #- | [edit]
こんにちは^-^はじめて書き込みさせていただきます。
実は今回、当社でFX初心者でも簡単に扱える全自動売買ソフトを
発売することになったので、もしよろしければ販売協力をお願いできたらと思い
メールさせていただきました。
インフォカート
http://www.infocart.jp/down/description.php?IID=25903
インフォスタイル
http://www.info-style.co.jp/note.php?id=1200291756

※インフォトップは[オートトレードFX]の検索でページをご覧ください。

販売価格は59,800なんですが、報酬は1本につき30%【17,940】
という高額報酬を設定させていただいております。
本当にいいソフトなので、もしよかったら紹介してもらえませんか?
各ASPで「オートトレードFX」で検索していただくと出てきますのでよろしくお願いします。
株式会社 ファイブミックス 内田 陽子
【2008/02/11 14:41】 | 内田 恭子 #WE/xn6Vw | [edit]
こんちは~~

はじめまして

とにかくがんばって行きましょう

応援っと
【2008/03/20 22:55】 | カートビュービュー #- | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/02/05 14:32】 | # | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/15 05:14】 | # | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/01/27 06:40】 | # | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://happyeveryday117.blog20.fc2.com/tb.php/180-7daff875
| ホームへ |



アクセスランキング
